スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    エンジェル・フェアリーサンキャッチャー

    サンキャッチャーはだいたい日中に作ります

    お天気の良い日は作ってる最中に虹が...
    UNI_4469.jpg

    こういう瞬間が最高にうれしいのであります。

    出来上がったものはこちら

    59b.jpg
    フェアリーサンキャッチャー

    これは最近「フラワー☆フェアリー」を始められたyukiさんにご注文いただきました。
    お花の好きなyukiさんが、天使、妖精 精霊さんから愛情一杯のお花のメッセージを受け取って、伝えてくれますよ♪
    ヒーリングの感想がUPされていましたが、皆さん素敵な体験をされているようです
    癒されたい方はぜひ!


    こちらは別の方からのご注文
    チャクラチューンエンジェルサンキャッチャー(と勝手に名前をつけてしまいました)

    上と同じタイプですが、天使のパーツでのご注文。
    印象はだいぶ違いますよね^^

    61b.jpg

    そういえば今日普通のスーパーの輸入食品のコーナーをブラブラしていたら、
    「チャクラ調整茶」というのが売られていて、第一チャクラ用茶とか、第二チャクラ用とか、箱ごとに別れていました!箱には平気でチャクラの図みたいなのを描いてありましたが、スーパーの人は何を思ってこれを仕入れたのかしら?もしかするとわたしが知らないだけで、けっこうトレンドなのかな?
    7つのチャクラセットだったら買うのになあ~、とブツブツ・・・
    今度そのお茶の写真をとってこないと!

    エンジェル・フェアリーのさんきゃちゃーはこちらから

    ありがとうございます♪
    スポンサーサイト

    コメント

    Re: No title

    お褒めの言葉、ありがとうございますe-466
    晴れた日の室内は虹があふれてきて、「しゅてき」な写真が撮れますよ~e-420

    No title

    う~ん、さすがですぅ。 ARAMA!さんの写真は、実物をそのままに、実物以上に、写真もキラキラしてますよねぇ。。。v-485
    しゅてき。しゅごいです~~v-308

    Re: No title

    レスありがとうございます^^
    写真、ほめてくださってありがとうございます!

    私はサンキャッチャーの写真をとるのが大好きなんで、何枚も撮るんです。
    でも、輝きも、色も、虹も、全部きれいにというのはなかなかできなくて、どれか優先になります。
    今回のは色がちょいわかりずらかったですが、yukiさんの写真のほうは色がはっきり写っていてわかりやすかったから、足して2で割るといいですよねv-254

    フラワー☆フェアリーの方も立ち上げてから日が浅いのに、とても順調に滑っていっていますよね。殺人的な忙しさのyukiさんのどこにそんなパワーがあるのか、といつも不思議です。
    やはり妖精たちの後押しがすごいのでしょうし、その分圧力かかって大変だろうと歯思いますが、がんばってくださいね~v-22v-22v-22

    No title

    ARAMAさん
    フラワーv-354フェアリーのご紹介ありがとうございます。
    感激

    写真きれいで私のブログの写真とえらく違う・・・
    申し訳ないですe-441

    ほんとにきれいでかわいくて私のサポートをばんばんしてくれています。
    やさしい気持ちになれます。私のテーマ「やさしい愛」にぴったりe-266

    ARAMAさんのあたたかいふんわりと大きな愛
    皆さんに届いていますねー。





    Re: No title

    しゅてきと言ってくだしゃってありがとうございまめv-10
    アルテミスさんのおだてがあって、舞い上がって新しいものが生まれます。
    金運ストラップ、もうちょっと細部を煮詰めて販売いたします。
    がんばるぞ~~~~v-19

    Re: No title

    愛さん

    いつもわたしのリーディングを喜んで受け取ってくださってありがとうございます。
    日にちが空いてしまって、間隔が取り戻せずにいましたが、ことし最初の方が愛さんでしたので、リラックスしてやることができました。
    また、サンキャッチャーもほめていただいてありがとうございます。出来るだけブログにUPしていきたいと思ってますので、またみてやってくださいねv-238

    No title

    どれみてもいつみてもARAMAさんのサンキャッチャーは
    しゅてきv-10
    金運ストラップも効果大でv-221
    頼もしい~~v-91
    これかも光を振りまいてくださいね

    車のサンキャッチャーたちも元気ですよ~~

    No title

    ARAMA! さま

    こんばんは(^-^)

    オラクルカードリーディングどうもありがとうございます。

    愛あふれるメッセージを伝えていただいて、とってもうれしいです。

    見守ってもらっているんだなあと心が温かくなって、感謝の気持ちでいっぱいです。

    ARAMA!さん、本当にありがとうございます。

    サンキャッチャー、すごく素敵ですね~☆
    写真を見ているだけでも、胸がジーンとします♪
    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

