スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    毒出し無料モニター

    2008.01.14 13:51|未分類
    昔から私は人間関係に行き詰ると、紙に書き出すようにしています。

    思うようにならない相手に対するイライラ、でも心のどこかで「あるがままの相手を受け入れられない頑固な自分」が嫌いで余計にイライラしていたり。

    そういうときに、とりあえず、とりあえず、グチャ~っと紙に愚痴を書き出します。毒を、吐くのです。

    なんだってかまわないのです、汚い言葉でののしろうが、理屈がむちゃくちゃ自分勝手でも、どうせ自分しか見ないのですから。

    すると不思議と相手の態度が変化したり、状況が変わったり、心もすっきりで一石二鳥。
    (結局自分が相手をそうさせていたということなんですが)

    さらにヒーラーの先生から、その作業を天使に手伝ってもらう技を教えていただいてから、もっぱらそれを、占いのお客さんなどにもしつこく薦めるようにしています。

    心の中の毒は、百害はあれども一利はありません。これがたまると現実の停滞感や、頭でいろいろ考えすぎて、エネルギーを消耗し、やたらと疲労したりという現象が起こりえますから、さっさと排出です。

    波動セラピーをやってみて、この心の毒が波動によって一度に噴出する場合があることがわかりました。もともと波動というものにその特性があるようです。そこでそれを出し切るために、セラピー中の方にもこの書き出しをお勧めすることに。

    普通この心の毒だしは、自分と、紙とえんぴつ、場合によっては天使に助けを願いますが、これを波動の力を借りてやるとどうだろう、と思いついたのが今回の企画です。

    題して「毒だしモニター募集」先着3名無料です。

    必ずコメント欄からお申し込みの上(ニックネームでかまいません)、左のメールフォームからメールアドレスと本名をお知らせ下さい。

    これに関しては、私の念が入るのを防ぐため、なるべく私自身状況を知らない方、面識がない方、がいいですが、なるべく、ですのでゆる~くお伝えします。

    折り返し、こちらから連絡しますのでそちらの方へ「たくさん」愚痴を書いてお送り下さい。
    (出来ればワードファイルで、ファイルの題名はその方の本名でお願いします)
    今回は特定の人間関係にたいする愚痴に絞らせていただきます。例、嫁と姑、職場の上司とかなんでも(笑)

    こちらはそれをあまり読まずに、プリントアウトして波動装置にかけ、「許し」「癒し」「愛と光」そして必要な天使や聖人の波動を注入します。

    一定期間後速やかにファイルと紙を処分いたします。

    この作業を通じて、その人の文章すなわちその人の想念が癒されることに繋がります。

    条件は、しばらく様子を見て、状況がどのように変わったか、詳細に教えて下さる方、感想を下さる方、
    一部ブログ上やサイトでの掲載をOKしてくださる方となります。

    理屈と直感では「これはいけるはず」と盛り上がってますが、効果に保障は一切ありません。

    それでは「われこそは」と思われる方、お待ちいたしております。


    追伸:別枠で募集したモニターさんからさっそく体感を教えていただきました。

    送った私の方は、人に対して送るよりも若干反応が微細というか静かな感じがして、エネルギーが流れる実感があまりなかったので、どうなんだろうと少し心配になりましたが、ちゃんと届いているようです。

    レイキヒーリングの時みたいな 感覚
    サードアイから 流れる 紫と緑のいろ
    その後 もっと広がりのある 小さな幾何学模様の流れ
    浄化していく 変化を視界に感じました(^-^)
    すっきりしました♪
    今夜はぐっすり眠れそうですv(^o^)


    これで気持ちが軽くなってくれると嬉しいです。

    ありがとうございました。



    スポンサーサイト

    コメント

    ありがとうございます

    とーもさん見に来てくれてありがとう。http://blog107.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

    そうなんです、みんな心に「毒」を抱えてるから。http://blog107.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

    放送禁止用語OKですよ~、ジャンジャンどうぞ。http://blog107.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

    毒出し

    すごいですね~(//▽//)
    わたしも別枠参加させて頂くことになりすごく楽しみにしています☆
    すごい企画ですね~♪ありがとう~☆

    感想ありがとうございました

    Chika☆さん、素敵な感想をいただきありがとうございました。
    なんか、コメント欄にちょこっと書いていただくにはもったいない感想!!!また本文で紹介させてくださいね。
    「気になってた人から連絡が来る」というアクションが起こり、現実面に影響があったということは効いてるということですね。やった!(^^♪
    協力ありがとうございます。

    毒だし☆☆☆

    ありがとうございました(*^o^*)

    いつもあり胸の中の苦しみから出てくる感情…。

    ワケわからない感情(敗れた戦士のような…)

    そこにフォーカスして出てきた感情を全て送りました…

    多分それだけじゃなく文字の中には私が溜めてたネガティブも加わってたのでしょう…。

    午後に受けましたが,その日の夜から気になっていた方ホトンドから連絡がきたり,そんなやりとりして行くと自分の気分もすっきりしてるのを実感☆☆☆
    いろんな事にこだわってる自分がめんどくさくなり,1日1日過ぎるたびに浄化しているよう…

    今日は水のようなエネルギーがながれているように心地よい☆☆☆

    初めての経験でしたが,こんな結果がでるとは思いませんでした☆
    ありがとうございました(*^o^*)

    これにて

    一旦締め切ります。
    ご協力ありがとうございます。v-352

    あきえるさんこんにちは

    大丈夫ですよ。左のフォームからメールアドレス送って下さいね。

    毒だし!もしまだ枠があったらお願いしたいのですがどうでしょうか?

    どうぞー

    hana*さん、大丈夫です。ファイル添付で送って貰えれば、そのまま見ずに印刷して波動をかけれますから。http://blog107.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">何でも書いてねー。

    もし良かったらお願いします。
    面識があるのでモニターに適してないかも?
    できればでよいので、よろしくお願いします。

    ありがとうございます

    Rubyさま、まだ大丈夫です!

    モニター応募

    まだ間に合いますか?
    お願いします。
    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

