スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    サンキャッチャー&年末のご挨拶

    年末にご縁があったサンキャッチャーたち

    魂のサンキャッチャー
    「女神の竪琴」
    女神のサンキャッチャー

    魂のサンキャッチャー
    「太陽の翼」
    サンキャッチャー 翼

    リクエストサンキャッチャー/フェアリー(パープル&ピンク)
    フェアリーサンキャッチャー

    サンキャッチャーを作っているときは、とにかく幸せです。
    注文してくださった方、本当にありがとうございました。

    過去のサンキャッチャー

    今年はいろいろな出会いに恵まれ、とてもハッピーな年でした。
    無料のリーディングは私にとっては大きな冒険でしたが、いろいろな発見やすばらしい恩恵をもたらせてくれました。
    ほおっておくとすぐ引きこもりになる(体質?)ですが、殻を破る楽しさを知りました。
    たくさんの方との交流、感謝します。

    今夜はダウンタウンの「絶対に笑ってはいけない」を見て大笑いとともにすごさせて頂きます。
    となるとこれは見れないのでリンクを貼っておきます^^
    今年大きな感動と、驚きと、そして勇気をくれた人です。

    スーザンボイルさん

    みなさまどうぞよいお年をお迎えください。
    2010年が全ての人にとって輝ける年になりますように!

    ポチッと参加中↓

    FC2Blog Ranking 占いランキング

    スポンサーサイト

    コメント

    Re:ゆずゆずさんへ(ARAMA!)

    e-51あけましておめでとうございます(年を越してしまいました(^^;;)
    コメントありがとうございます^^

    >ちょっとしたことで
    >心揺れて
    >マイペースを保てない私は
    >周りに気をつかうことのできる自分なんだ
    >と
    >自分を認めながら
    >前に進もうと思っています

    たくさんの人の中で働いているゆずゆずさんは、人のエネルギーの中でサーフィンしているようなものだから、自分をまっすぐに保つ、バランスを取る、ということがとても難しいと思います。しかし鍛えられている分、自分ではピンとこなくとも実はとてもタフでもあると・・・

    大きな山をたくさんクリアしてきたから、これからも絶対大丈夫なはずです。
    いつも応援しています。

    今年がゆずゆずさんにとってすばらしい年でありますように!



    はっ!

    前のコメント私です

    ニックネーム書くの忘れました…

    おっちょこちょいな私ですが

    これからも
    よろしくお願いいたします


    ARAMA!さんへ

    今年は大変お世話になりました。

    ありがとうございます

    今も
    不安は消えないけれど

    ちょっとしたことで
    心揺れて
    マイペースを保てない私は
    周りに気をつかうことのできる自分なんだ

    自分を認めながら
    前に進もうと思っています

    また
    助けを求めてしまうかもしれませんが
    よろしくお願いします

    ARAMA!さんの
    益々のご活躍を期待しております

    応援しております

    よいお年を


    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

