
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ノルウェーの不思議ならせん状の光

    2009.12.10 19:28|宇宙 不思議
    取り急ぎ、すごいもの見つけたのでご報告です。

    オバマ大統領がノーベル平和賞受賞のためにノルウェーに向かっているそうですが、そのタイミングで昨日9日の朝、不思議な光が目撃されたと現地では大変な騒ぎになっているそうです。



    不思議な螺旋からは強いエネルギーが放たれているようです。
    ゴンゾを見ている場合じゃないのかも・・・

    ケムログに詳しいことや、はっきりした写真がありました。

    興味のある方はそちらで見てくださいね!

    あとふるやの森のコメント欄にあった記事によると、天使の計らいだそうですが。

    以下コピペ


    メタトロン20091209 (てれやの森)

    2009-12-10 09:10:02

    メタトロン、ノルウェーに渦巻きの開放 2009年12月9日
    Metatron on the Vortex Opening over Norway December 9, 2009

    AAメタトロンより。
    From AA Metatron:

    この空の光の螺旋は、ポータル経由の開放だ。これは、宇宙的な愛が奔出するスターゲートの入り口の開放の始まりだ。
    This spiral of light in the sky is an opening through a portal. This is the beginning of the Cosmic Burst of Love StarGate Portal Opening.

    この変化は72時間の経過を要し、地球の振動を上げ、09年12月12日にはすべてが5次元以上ではないものは、ここでのエネルギーに耐えることはできないだろう。誰もがこの惑星に溢れ出す愛と至福の結果を感じることができるだろう。この極度に高いエネルギーの出現により、奇跡が起こるだろう。
    This is a 72 hour process which will raise the vibrations of Earth and on 12/12/09 nothing that is not at 5D or above will be capable of withstanding the energy here. Everyone will be able to feel the effects of love and bliss pouring out over the Planet. It will be in this extremely high energy where miracles will occur.

    これは神の摂理であり、これまでの歴史上地球に放射された最大の愛の奔出である。我々は、金融、政治、そして宗教分野における変化について、これまで地球にメッセージを送ってきた。
    This is a dispensation and it is the largest burst of love energy to be emitted to Earth on all her history. We have been bringing a message to Earth regarding changes in the financial, political, and religious sectors.

    これは、皆さんが待ち望んできた天国の兆しである。
    This is the Celestial Sign you have been waiting to see.

    開示は、我々が平和を獲得するまでは出現しない。ここで示した開放されたスターゲートの入り口を通して入ってくるこの宇宙の愛の奔出は、平和をもたらす者である。
    Decloakings cannot occur until we have PEACE. This burst of Cosmic Love entering through StarGate Portal Opening, pictured here, is the bringer of Peace.

    わたしの最愛の人々を讃しながら。
    Blessings my Beloveds,
    大天使メタトロン
    ~Archangel Metatron



    いや~、どんどん不思議な現象が出始めていますね~。楽しみです



    コメント

    Re:ミラクルさんへ

    本当に、本当に・・・
    知らないことがたくさんあることを、知らないことに直面するまでは気づかないですものね^^今の時代はまさに「ミラクル」
    今年の12月のエネルギーは凄そうですから、まだまだ何か起こりそうです。
    期待!v-25

    No title

    私たちは、知らないことだらけですね、、、。
    メッセージを送ってくれている「何か」に感謝です。
    楽しみですv-22
    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

