スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    マペットのファーストコンタクト

    2009.12.10 17:48|未分類
    ファーストコンタクトとは異星人との初めての接近遭遇のことです。

    でも目前に大きなUFOが迫ったら絶対に腰を抜かすんだろうなあ~。

    でももしかすると、こういうのもありかも???のパターン。


    ゴンゾ宇宙に帰る [DVD]ゴンゾ宇宙に帰る [DVD]
    (2009/08/05)
    デイブ・ゴールツスティーブ・ホィットマイアー

    商品詳細を見る

    【ストーリー】
    いつも楽しいマペットたちのいる下宿に住むゴンゾ。
    ある日、シリアルのお告げで空を見上げていると、ゴンゾの家族は宇宙にいると教えられる。
    仲間に会うため宇宙へ帰ろうとするゴンゾの前に、政府の秘密組織が立ちはだかる。
    果たしてゴンゾは無事に仲間に会えるのか!
    コモドアーズやジェームス・ブラウンなどの大ヒット曲に乗って、かわいいマペットたちが、ファンキーに踊り出す。


    大人が見ても楽しいマペットのお話、わたしけっこう好きなんデス。
    カーミットやミスピギーなんかも出て来るし、家族で楽しめるんじゃないかな?
    特に好きなシーンは、宇宙からゴンゾの家族が大きなスペースシップに乗ってやって来るところで、
    「UFOがくるぞ~!」とのうわさを聞きつけた人々がわんさか集まって来るんですが、約束の時間を過ぎても何も起こらず・・・
    「なんだ、うそだったんだ、俺たちはだまされたんだ」と口々に文句を言い合うのですがその時!

    「ゴンゾよ、君に我らの親愛の気持ちを表現する方法はこれしかない!」


    こういうのもいいですね~(笑)
    音楽は、国境も、オゾン層も越えるのかもしれません。
    歌の練習でもしておこうかな?

    ポチッと参加中↓

    FC2Blog Ranking 占いランキング

    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。