スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    亡くなった動物さんと飼い主さんのための一斉ヒーリング

    2009.12.09 10:04|未分類
    お友達のアルテミスさんが、クリスマスの夜に
    亡くなった動物さんと飼い主さんのための無料ヒーリングを行います

    mixiのコミュニティ内でのイベントなので、もしこのブログを見つけて「やりたいけどmixiのIDないわ」
    とおっしゃる方は、私が招待いたしますので、コメント欄のメルアドの場所に必ずご自身のアドレスを入れて、ご連絡ください。(携帯の方向けのリンクがうまく貼れなかったため、携帯にて参加希望の方はアドレスをお伝えしますので連絡ください。)

    以下抜粋させていただきました。



    アルテミスです


    亡くなったペットちゃんへの想いをなかなか癒せなかったり
    ふとした時に思い出して胸が痛くなったり後悔したり・・・
    私もそうでした ので同じ想いの飼い主さんのお役に立てればと

    今回popokanaさん・えりぴょんさんの「アニマルコミュニケーター」プロコースを終了し、
    その時に「マザーテレサがサポートに入ってます」とpopokanaさんに教えていただき
    「マザーテレサ愛と癒しのヒーリング」出来るようにしていただきました。

    みなさまへのヒーリングは「マザーテレサ」にお手伝いして頂き送らせて頂きます。

    これから毎月定期的にさせていただこうと思いますので何度でもご参加くださいませ(*^_^*)

    しばらくはリアルタイムでのお受け取りにさせていただきます。

    そして今回は初回ということで私からの クリスマスプレゼント ?として25日に行いたいと思います。

    聖夜に亡くなったペットちゃんと一緒に『マザーテレサの愛と癒しのヒーリング』で
    癒されながら静かな聖夜を迎えられてはいかがでしょう


    ヒーリングの受け取り方

    ☆時間になりましたらリラックスした状態で、
    「今から私○○は(ご自分のお名 前)アルテミスより流れるヒーリングを受け取ります」と
    宣言されるか、又は 心の中で宣言してもかまいませんし、意識を向けててくださるだけでもかまいません。

    ☆姿勢は、座っていても、寝ていてもかまいません。
     楽な姿勢を取って下さいませ。



    【日時】12月25日(金)23:30~0:00までの30分間

    ☆参加受付は25日の23:00までとさせていただきます

    【参加条件】

    ☆必ず感想を頂ける方(こちらのコメント欄にお願いします)
    どうしてもここには載せられないと言われる方は直接私に送ってくださいね♪

    ☆リアルタイムでご参加頂ける方


    【必要事項】

    ☆飼い主さまのお名前(mixiネームでかまいません(*^_^*))

    ☆住所:(○○市までお願いします)

    ☆亡くなった動物さんのお名前

    ☆亡くなった動物さんの種類


    ********************************************************************


    こちらのコメント欄に参加表明と【必要事項】のご記入をお願いします。
    お一人何頭でもかまいません(*^_^*)ので動物さんのお名前を全てご記入ください。



    【ヒーリングをお受け取り頂く時の注意事項】

    ☆ヒーリングは医療行為ではありません。いかなる宗教とも関係ございません。

    ☆何も感じないから、悪いということはありません。
    エネルギーは全ての方に、公平に流れていますのでご安心くださいませ。
    寝てしまわれてもかまいません。

    ☆ヒーリングの前後は水分をとにかく沢山とって、ゆっくり静養してください。

    ☆通院加療中の方は基本的に受けられませんがご相談ください。

    ☆妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。


    ************************************

    少しでも飼い主様の気持ちの解放のお手伝いが出来ればと思っています。

    素敵なご縁が結べますように

    光に愛と希望と感謝をこめて

    love&light
    アルテミス





    必要な方の目にとまりますように!

    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

