スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    感想

    2008.01.02 14:54|感想
    あけましておめでとうございます。

    新しい年の幕開けです。

    今年もどうぞよろしくお願いします。


    さっそくですが、感想いただきました。
    ありがとうございます!!!




    ARAMAさんこんにちは

    すっかり遅くなってしまいましたが波動の感想を送らせていただきます。


    一回目ではARAMAさんにお話を聞いていただいた段階で肩の荷が楽になったように

    思います。 初めてお話してあそこまで聞いていただけたのはやっぱり電話越しでも

    ARAMAさんの優しい波動が伝わってきたからだと思います。

    波動を調整してくれている時は特に体感はありませんでした。おしゃべりに夢中になって

    いたせいもあるかもしれませんw

    数日たってやっぱりまた後退して暗い気持ちになりました。そういう出来事がタイミングよく

    起こったこともあると思います。

    気持ちを平穏に近づけようと思っているうちに2度目の調整をしていただきました。

    この時はかなり落ち着いてきていました。

    そしてやっぱり今回も揺さぶりをかけてくるような事がありました。

    今思うと、過去世で体験した事をショート版で繰り返し、乗り越えるチャンスを

    与えられたのかなと思っています。

    正直無気力になりがちの時もありましたが、絶対に進める!と思えたのは波動の力もあったと

    思っています。

    三回目・・・この時は一つのことに思いをとどめる事が少なくなってきていました。

    さらりと流す、視野を広くもつ、そぅいう事を意識していたように思います。

    考え方はかなりポジティブになってきました。 過去は過去、今をいかにポジティブに生きるかで

    明るい未来を創造できるという事、その事を疑わなくなりました。 明るい未来しか思い浮かびませんw

    短期的には色々な障害物もあるでしょうが、それも途中経過にしか過ぎないという事が

    わかりました。 迷いがなくなったわけではないのですが、ミクシの日記でアチューメントを

    呼びかけたのも迷いが少なくなったからだと思います。

    日記を書いた時はなにかに導かれた気がしてたまりません。 社会へどんな還元をしていいのか

    私にそんな力があるのか・・・考えてきた事がパッと実行へと移せたような瞬間でした。

    波動が背中をドーーーンと押してくれたのだと思っています。 実際そういうタイミングでした。



    感情論ばかりの感想になってしまいましたが、、、自分と向き合い、余分なものを手放すことを

    してきました。 そんななかで進む事への勇気をくださったのがARAMAさんの波動だったと

    思います。 来年はブログを立ち上げカードリーディングやアチューメントをしていきたいという

    夢もあります。 


    ☆☆☆☆☆

    ありがとうございました。

    思い悩むことに費やしていた自分のエネルギーのバランスが、波動で変わることによって、本来の魂が求めていたこと、やりたかったことに向けて、方向転換したのかもしれません。
    この勢いに乗って、今年のご活躍をお祈りしております。


    上の感想を読ませてもらって感じたこと、さらに最近その後の経過をメールで教えてくださった方が、

    「 一時は波動セラピー受けたこと後悔するくらい反動がしんどかったですが(笑)やっぱ本当に受けてよかったです。じんわりきてる部分もありそうです。感謝☆」

    と言ってくださったことなど考え合わせてみて、セッション内容について改めて思い巡らせました。

    人によって「しんどい部分」が浮かんでくるということなのです。
    まったくない人もいるのですが、(そしてそれがベストなんですが)
    時間をかけて浮いてきたものを、波動でさっと流すことにより、調子が出てくるんだなあと思
    いました。

    「最初に洗剤をかけて、時間を置いて浮かんできた汚れをふき取ると後さっぱりきれい」

    まさにこういう感覚です。

    自分の気のせいかもしれないのですが、一回かけて浮いてきた感情をそのままにするのと、波動で早く流すのとは、楽になるスピードが違うんではないかと・・・。

    セッション内容一回につきフォロー2回というのはあまりにもしつこいかなと思い、さりげなく一回に変更したりしてたんですが、想いが浮いて来る人、希望する人には2回で行こう、お客さんが選べるようにすればいいかと思いました。

    まだまだ内容の充実にむけて試行錯誤しておりますので、二転三転するかもしれませんがよろしくお願いします。


    ありがとうございました。








    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

