
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    2007円!

    2007.12.31 21:34|未分類
    気分転換って、いろいろな方法があると思うのですが、
    いちばん手っ取り早く、効果があるのが香り。

    アロマテラピーやお香もいいけれど、一回のスプレーでほぼ半日楽しめる香水が一番手軽かな?

    香水は、自分の周りに見えないバリアーをはり、周囲の空間と自分という存在を一つにしてくれます。インスタントに波動を変えられるのです。(もちろん自分にとって心地よく感じる香りでないと、逆効果ではありますが)

    慣れない場所へ出かける時、リラックスしてベストを尽くさなければいけない時なんかは、使い慣れたいつもの香りを、また邪気の影響が心配な時などは、ちょっとスパイシーな香りを使うのがいいかな?と思います。

    しかし一瓶買って失敗だったらどうするの、という人には一ミリから買える、量り売り香水がお勧めであります。

    私は何かの節目になるとふと注文したくなります。
    香水なんていつも使うわけではないのに、ふら~っとサイトを見て、説明を読んでいるうちに好奇心にかられて注文。
    「どんな香りなんだろう~~?」と思うのです。

    香水だけは、目で見れない、試聴できない・・・、そのうちパソコンに「試嗅」などという機能がつけばいいんですが。(笑)

    一ミリだけ買えば、安いのなら100円からあるけれど、最低でも10回は使える量。むちゃくちゃお得です。

    しかし、なかなか「これ~~~!」という香りには出会えず、未だ旅の途中。

    今回注文した合計金額、送料足してみるとなんとぴったし2007円でした。

    今年最後の自分への贈り物なんだなあ。

    (「量り売り香水」で検索したら出てきますが、私はここか、ここをよく探検します。)



    早いものであと3時間もせず2008年がやってきます。

    今年は本当にたくさんの人にお世話になりました。

    ありがとうございます。

    皆様、よいお年を!


    コメント

    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

