スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    カード買いました(ノ^∇^)ノ

    無料のリーディングを始めて一ヶ月経ちますが、
    こういうカードを使うことで、自分がより深くそのカードの世界とつながり、恩恵に触れているのがわかります。

    有料の占いでは、代価と引き換えになるので後はお互いさっぱりという感じなのですが、
    無料でする代わりに、いろいろな所から思わぬ形でエネルギーが入ってきます。
    (要は頂き物が多いのです(笑))

    始めるのはちょっと勇気がいりましたが、意外な効果に驚いています。
    だから、もしオラクルカードお持ちの方で、自分にしか使っていない方は人にしてあげることできっとより深いつながりを感じるでしょうし、こういった形で見知らぬ人のカードをひいてみるのも楽しいですよ。

    そして持っていらっしゃらない方も、カードに付属している解説書がとても詳しいので、納得のゆくリーディングが誰にでも可能です。そうです、誰にでも!というのが特徴です
    使わない手はありません

    というわけで、もっとつながりを増やそうと、カードも増やしました。

    大天使ミカエル(だけ)のカード

    すごいのは金ラメがカードを覆っていて、シャッフルすると金粉が舞います。
    これってただ単に糊が効いてないだけなのか?

    Archangel Michael Oracle Cards: A 44-card Deck and GuidebookArchangel Michael Oracle Cards: A 44-card Deck and Guidebook
    (2009/11)
    Doreen Virtue

    商品詳細を見る


    イルカ好きなのに、なぜか持っていなかった
    ドルフィンマーメイドカード

    マーメイド&ドルフィンカード日本語版説明書付マーメイド&ドルフィンカード日本語版説明書付
    (2004/10/18)
    ドリーン バーチュー

    商品詳細を見る


    後、発売は遠い先(2010年5月となっていました)ですが、グリーンの表紙が美しいラファエルのカードも発見!

    カードはどれも美しいので見ているだけでもうっとりしてきます。
    そして全部欲しくなるのですが、あまり多くても使いこなせないし・・・

    というわけで今日以降は上の2種類のカードも仲間入りです
    スポンサーサイト

    テーマ:オラクルカード
    ジャンル:心と身体

    タグ:無料 占い オラクルカード エンジェルカード

    コメント

    No title

    大天使ミカエルだけのカードだなんて聞いただけで
    ワクワクしてしまいます(^^)
    毎日、無償でリーディングをされているARAMA!さんを見て
    私もかなり感化されてしまいました(^^ゞ
    ARAMA!さんみたく心に響くリーディングを私もしたいと思います♪
    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

