スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    感想いただきました

    2007.12.27 12:51|感想
    波動セラピーの感想です。ありがとうございます

    Aさんより

    ARAMA!さん、こんばんわ。
    昨日は長い時間、ありがとうございました。

    あれから・・・(個人的内容なので略)
    でも、いつもと違う感覚。

    何か、胸の辺りに丸い透明のバリアができていて、
    そのマイナスな感情が心に傷をつけようとしてるのを守ってくれてる感覚がして。


    今日は全然ひどくなくてビックリ!
    昨日はあんなに揺れ動く気持ちに疲れていたのに、
    今日はスッキリしていて、あまりツライ感情を思い出さないでいられました。
    会社の同僚に昨日のコトを報告してても笑って「ひどいよね~!?」って言えてたしね。

    今後の変化に期待して。

    私、頑張ります(頑張りすぎないように^^;)

    ホントにありがとうございました。


    Aさん、こちらこそありがとうございました。

    私が感じたのは、Aさんは心にいっぱい引っかき傷があって、因幡のしろうさぎ状態。
    そこへ塩をすり込まれていたので、まず傷に波動のお薬を塗ってカバーすること、そうすることによって、だんだん心が元気になり、塩を跳ね除ける本来のパワーが生まれてゆくので、後は自分の力で本来のAさんらしく歩いていっていただけるかと!

    そんな気がします。少しでもお役に立てて嬉しかったです。


    次はBさん、掲示板にわざわざ書き込んでくださいました。
    嬉しかったので、ブログにも貼り付けさせていただきました。

    私は昨日お話しを聞いて頂き波動調整もして頂きました。

    本当に不思議ですが、滞っていた何かが動き出している感じがします。
    うまく回らない彼との関係も、お互いに意地を張らず話しが出来たり、ギクシャクしていた友人から連絡も着ました。

    何がどうとは説明する事は難しいのですが、明らかに見えない何かが動き出しています。
    何より自分の心が楽になりました。
    是非皆さん体感してみて下さい。キッカケは大切です。プラスの波動を引き付け幸福になりましょう。


    Bさんありがとうございます。

    もともとパワーをお持ちのBさんは、本来の姿でいることが出来さえすれば、全てがスムーズに運ぶはずなのですが、ちょっと精神的な疲れがたまって停滞していたんだと思います。
    ちょこっと波動の力を借りて、後はもう自分で・・・。


    世の中にはいろいろなヒーリングやセラピーがあって、必ずしも波動がベストというわけではないのでしょうが、きっとその時にぴったりのものを無意識に自分で引き寄せるようになっているのですね。

    来てくださる方とは本当に不思議な縁で結ばれているような気がします。

    ありがとうございました。
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

