スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    絶叫ツアー

    2009.11.03 09:59|未分類
    絶叫ツアーに行ってまいりました(笑)

    この前からユーチューブでジェットコースターの動画を見て気分を盛り上げてましたが、やっぱり行かなくちゃ!と思い実行。

    大阪のひらかたパーク。各種絶叫系があります。
    この写真は観覧車からの眺めです。
    でっかいのも迫力満点でしたが、真ん中に見える黄色のミニコースが、けっこう怖かった(^^;;
    UNI_4099_20091103093102.jpg

    私は高いのが苦手なので、あまり大きいジェットコースターはパスしてきたんですが、今回は絶叫OKの方にあえて一緒に行っていただいて、引きずられるようにして乗りました。で、もう、叫んで叫んで、声が枯れるかと思いました

    木製ジェットコースター「エルフ」
    UNI_4098.jpg


    しかし不思議なのが一回目乗ったときと、二回目乗ったときの恐怖感が半減くらいの差があること。
    体が覚えているというのでしょうか?
    二回目は次はこんな感じというのがわかっているので、怖いながらも楽しむ余裕がありました。
    当たり前と言えば当たり前なんですが、ここまで感覚に差があるというのは、人間は自分が自覚している以上に多くの事を感じたり、見たり、聞いたりして、ちゃんと体の中に体験として格納されているんだってことなのかしら?
    だから自分は何も進歩していないと思っているようなことでも、本当はたくさんのことを学んでいるかもしれないなあ~なんて、乗りながら考えてました(爆)(それも不思議)
    乗ってるときは瞑想状態????

    気合入れて泊りがけの命がけ。
    朝から行って、終わりの音楽が流れるまでず~っと乗ってました。
    遊園地の何がいいって、みんなの笑顔となんともいえない楽しい波動です。
    それをしっかり体に焼き付けてかえってきました。

    子供は興奮しすぎて次の日ゲロゲロになってましたが(・Θ・;)

    下の写真は宿泊したホテルからの朝日。

    UNI_4080.jpg

    泊まったのは平日だったので楽天で検索すると良いホテルが超びっくり価格で!
    インフルエンザとかはやっているし、不景気も手伝ってこの価格なのかしら?しかしあまりにも・・・って感じでした。今は出かけるのにはよいチャンスなのかもしれません。

    10分後の朝日。きれいでした・・・
    UNI_4083.jpg

    いや~楽しかったです。
    むちゃくちゃ満足して、オーラがきれいになってるってわかります。
    また春くらいに行きたいなあ

    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。