スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    セッションの感想です(*^。^*)

    2007.12.19 11:41|感想
    ☆さん(仮名)からいただいた感想、許可をいただいたので掲載させていただきます。

    この方実は最初のお客さんで、しかも全部メールでのやり取りでしたので、受ける方も大変だったんではないかと思います。
    でもその都度細かく状態を教えていただけたので、私にとってはとてもありがたかったです。

    時間を追ってまとめましたが、個人的な内容は省きました。
    ☆さん、ほんとにほんとにありがとうございます。


    <一回目の調整後>

    昨夜はありがとうございました!
    実家(すぐ近所)に帰っていて、そちらで受けさせていただきました♪

    送っていただいてる最中は、なんとなく足がさわさわしてるかなあ?暖かいかな
    あ?気のせいかな~と思うくらいの体感であまり感じることはなかったです^^

    なんとなくスッキリ~、ハートが開いているような感覚(マンガを読んで涙(笑)
    で眠りにつきました。

    朝はさわやかで、スッキリしていて希望に満ち溢れていて何でもできそうな、い
    い感じです!この感覚は初めてというか久しぶり!という感覚です!
    きっとこれが自分を信頼している感覚なのかも~~と思いました。

    波動、いいかも!これは定期的に受けると楽しいことになりそう~~!!
    という感想です^^

    <しばらくして>

    9日に波動を受けて、いい状態→波動酔い→だるーくねむーくなる→寂しさ、
    悲しさ、重苦しい罪悪感

    だるいのはいわゆる好転反応?と最初は思ったのですが、そうではなく、元に戻
    ろうとする力って感じでした。不安、迷い、心配みたいなもので混乱というか背
    負おうとする今までのパターンというか、それが短期間で強力に起こった感じで
    した。

    ひとりぼっちの感覚で内に向かって一人で何とかしようとしてしまう、寂しさか
    ら自分じゃないエネルギーを勝手に背負って体いたい、だるいというパターン。

    普通セッションなどを受けると2週間くらいいい感じでだんだん・・・(笑
    みたいなパターンなのですが、

    今回の波動は、ものすごくいい状態というか本来の状態、ハートが開いた状態?
    になったので、マインドくんが「てえへんだ!」ってあわてて守ろうとしたんじゃ
    ないかな(笑

    <2回目の調整後>
    19日。
    この日はかなり感情がわいてだるくつらかった。
    送っていただいた時間くらいにそのまま寝ました。
    また変な夢、相変わらず夢で処理してるみたいでありがたい。

    20日。
    腰痛とたまに偏頭痛、私の身体に出る場合の好転反応パターン。すっきりした部
    分と感情わいてるのが続いていて、交錯していてなんだか忙しい感じ。

    実は前回感情吹き出しがすごかったので、波動酔い自体はあれ?なんか気持ち悪
    い?くらいであんまり気になってなかったです。今回受けてすぐきてるから抜け
    るのも早いかな?楽しい感じと気持ち悪いのと浮いてる感情が一体となってると
    きもあって忙しくなんかヘン(笑)


    実はひそかに波動すごい!素敵!すばらしい!と盛り上がってます。ARAMA ! さ
    んの過去日記やスペースシードさん、クールさんのブログみて、宇田先生に会っ
    てみたい!来年は東京行くぞーってo(^-^)o

    波動装置が実は手動って拝見してますます興味津々。楽器に例えてあってその人
    らしさを生かしたセッションができるというのが、なんだかすばらしい。逆に言
    うと自分の持味というか、ポリシー、意図がはっきりしてる必要がある。まさに
    創造、マジック☆

    波動とコーチング的なことを組み合わせたら絶対おもしろいとか妄想も膨らむ。

    しかし、ふと形にこだわりすぎてると気付く。

    それらはツールにすぎず、私が何を表現実現したいかが大事と。ここがわからな
    いからあせってマインドがあれこれ考えてしまうのですね(^o^;もちろん形から
    入ってもいいのかもしれないけど。

    興奮ぎみなので違うんじゃないかなんても思うけど、勘違いでも今はよし(笑)

    また一ヵ月後の調整が楽しみです。

    <最後の調整後>

    ARAMA!さん
    昨夜は最後の調整ありがとうございました。
    今日はグランディングしたような感覚というかどっしり感があります。

    波動セラピーを受けての変化(この1ヶ月の変化)というと

    料理に対する余裕が一番目に見えた変化のように思います。
    体いたくても 今までだったらちょっと面倒がるような新しい料理を作ってみる
    とかやってるし。

    んで、最初の相談は
    ☆人目を異常に気にしてしまう
    でしたが。

    バイト先で怒った人を見るとドキッと動揺するってのはなくなり、気にならなく
    なった、というかそういう場面に遭遇しなくなった(笑)

    質問するのを躊躇するというのは まだ若干あるが、少し抵抗が薄れたような??

    話をするときに相手に合わせてしまうというのは、やっぱりやってる。でもうま
    く話せるか、話せたかどうか気にして緊張するってのは少し薄れたような?

    感情もいろいろ沸いてくるけど、流れていくってこんな感じ?というのを体感し
    ている。

    他にも気づいてない変化がたくさんありそうな気がします。これからもたくさん
    のギフトを受け取ります(^^*

    1ヶ月いろいろとありがとうございましたww

    2008年黄金の夜明けを迎えられそうです♪



    こちらこそありがとうございました。
    素敵なクリスマス&お正月をお過ごしくださいね。

    スポンサーサイト

    テーマ:セラピー&ヒーリング
    ジャンル:心と身体

    コメント

    非公開コメント

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

