スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    地球外生命体が実在するという公式発表!(があるかも)

    2009.10.17 19:30|未分類
    フリーエネルギーに続く明るいニュース!
    地球外生命体が実在するという公式発表があるかもしれないそうです。
    以下のチャネリングメッセージは「ふるやの森」さんからの抜粋。
    最近更新が気になって読みに通ってます。
    興味のある方は、下の続きを読みに行ってくださいね。

    本当か、うそか・・・
    そして善か、悪か、はご自分の腹で感じてみてください。
    わたしは、とってもいい感じ、おめでたい感じがするのですが・・・
    陰謀だ!と言ってる人もいるようです(^^;;
    人それぞれで・・・


    サ・ルー・サ10/14:今年中に行われる重大発表 1

    おそらく期待されていたより多少早く、最初の重要なコンタクトが発表されることになります。
    ニュースはすでに山火事のように広がりつつあり、発表は歴史が始まって以来の重大な瞬間となるでしょう。
    皆さんはこのサイクルの新しいステージに到達して、そこからさらに前を見渡しています。
    新しい時代のすべての希望がまもなく皆さんの前に展開していきます。
    これからクリスマスと正月を祝おうとする時期に、多くの皆さんに喜びを増す理由を加えるのは時期を得ていると思いませんか?

    今から年末にかけて私たち地球外生命体が実在するという公式発表が行われます。
    オバマ大統領が発表のテーブルにつくことになります。長い年月にわたって私たちはより公式なコンタクトの実現を期待してきました。
    皆さんとの友好的な関係を維持するためにもコンタクトは正式なアプローチで実現することに決定したのです。

    メッセージが直接皆さんに届けられるかオバマ大統領を通して届けられるか、どちらにしても、それに続いて一連の発表が行われることになります。
    この発表は私たち自身と皆さんとの長い関係に関する事実を明らかにして、間違った情報や歪められた情報を一掃します。
    皆さんはすでに何年も前にこの段階に達していたのですが、真実を隠そうとする巧妙なプランが混乱をもたらしてきたのです。

    アトランティスとレムリアの最後のサイクルにも私たちは定期的に彼らの文明を訪れていました。
    文明が一定の理解レベルに到達して私たちを受け入れる準備ができた時にそのような訪問を行うのはごく当然のことなのです。
    今回の皆さんのケースでは、私たちはできるだけ早く共同して活動を始める必要があります。
    アセンションに向けてのプランを実現するために、することがたくさんあるからです。
    皆さんはこれまでにアセンションへの準備のあらましを理解されたと思います。
    私たちはさらに皆さんをサポートして変化のプロセスを加速していくことになります。2012年は皆さんの進化の臨界点であり、さらにその後に皆さんは高次元に上昇し続けていくのです。

    スポンサーサイト

    コメント

    ゆずゆずさん

    コメントありがとうございます♪

    そして、毎日通勤ご苦労様です^^

    きっとたくさんの人が同じ思いでいるのだと思います。

    このシステムおかしいぞ・・・って。

    でも今までは一人の力はあまりにも小さくて、これを覆すのは絶対に無理だという刷り込みがあって、なかなか変化が見えてこなかったですが、

    今はみんなが自分の思いを発信したり、「変えられるかもしれない」という気持ちに、変わってきつつあるように思います。

    きっとより良い方向へ行くと信じてますe-255

    そ~なんですよねぇ

    強いものが
    弱いものの取り分をぶんどる
    というシステムに
    私は
    常に悩まされてきました

    自分にされても
    人がされてるのも

    強い憤りを感じます

    私の人生のテーマのひとつかもしれないです

    それも終わりを告げるのですね

    奪い合いは終わり
    強い弱いは
    どちらもひとつのエネルギーの対局にすぎない

    男性と女性
    光と闇
    陽と陰

    分離
    から
    統一

    の時代がくるのですね

    早くこないかなぁ

    身近なとこでは
    満員電車で
    力の強い人に押されて我慢するのは
    もう
    おしまいにしたいデス


    Re: ほんとだと思います^^

    ゆずゆずさん、コメントありがとうございます。

    今の私たちは、気づけるところぎりぎりまで気づいて努力して、少しでも良くしようとがんばっているけれど、この「強いものが弱いものの取り分をぶん取る」というシステムが続く限り、前に進めなくなっていて、もう限界のとこまで来てると思います。

    濁った水の中でも生きていける魚が、どんどん進化して、きれいな水が必要になっているのに、水は前よりもっと濁っているという感じかなあ?

    だから、もし神様が本当にいるのであれば、水は一旦ひっくり返されて、新しいきれいな水が注がれると思います。

    きっとそうだと思いますよ♪

    もしも宇宙人の発表がなかったとしても、水を入れ替える方向へ進んでいるんだなっていうことが、わかる何かのサインがあると、私はそう思うのです^^

    ほんとに?!

    アセンションてあるのかしら?
    と未だに半信半疑な私

    アセンションとゆう言葉は
    既に15年ほど前から知ってはいるけれど

    ほんとなの?
    が正直なところで…

    でも多分
    自分は
    アセンションすることを選択するだろうことも感じていて

    だって
    もう
    おんなじことで
    つらかったり
    苦しかったり
    するのは
    正直
    飽きていて

    苦しみの対局としての喜びに気づくとか
    不幸を感じて幸せに気づくとか
    そうした相対性の中の気づきではなく
    もっと違ったやり方で
    生命の素晴らしさに気づきたいんです

    生意気かもしれないですけど

    正直
    しんどい
    クタクタで
    疲れちゃってます…

    修行は
    もう
    おしまいにしたいので
    こうゆうニュースは
    希望がもてます


    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

