スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    はじまり

    2007.11.28 13:38|未分類
    私が波動と出会ったのは、coolさんのセッションがきっかけでしたが、まさかこんなにハマるとは思いもしませんでした。

    いつだったかお友達が「林先生」という有名なヒーラーのホームページを紹介してくれて、確かそこのリンクに
    coolさんのブログ
    があったのです。何気に開けて読んでみると面白くってとまらない。
    掘り起こすようにして、過去にさかのぼって一気に読んでしまいました。

    それで、ご自身のことを以前はヒーリングをしていたけれど今はお休みしている、と書いてはあったものの、何でもいいからセッションをしていたら、ぜひ受けてみたいと思ってたところに
    「波動チューン開始」のお知らせ。

    で、飛びつきました。
    スケジュールもcoolさんは平日お仕事をしてらっしゃるので、夜しか空いてなかったんですが、私は夜はだめ。
    しかし、奇跡的に子供がキャンプで一日だけ留守にすることになり、そこにぴったり入りました。

    チューンは楽しかったです。
    Coolさんは、頭もいいけれど直感も凄い方なので、こちらのもやもやをスイスイ解いていってくれるのです。


    この波動装置は他にもいろいろなヒーラーさんが使っているそうですが、私にしてみればこんなものを体験するのは始めてだったので、何かその時UFOにでも遭遇したようなショックを受けて、真剣にこれが欲しい!と思うようになりました。

    もともとケチで(笑)、レイキのアチューメントサードまでセットで千円のところ探して探して受けたくらいですから、何にせよ投資したりリスクを負うのがいやで、(それはきっと「どうせ失敗するに違いない」っていう後ろ向きな私がいつもいたからだと思うのですが)、波動を受けてからスパッと考えが変わりました。

    セッションの後しばらくの間、いろいろな気づきが浮かびまくる時期があり、そのころテレビをぼんやり見てると、
    「リスクを負わなければ何も得られない」この言葉に出会い、一発触発。

    波動装置を手に入れるためにワークショップに出たり、お金を払ったり、きっと今までのわたしなら最初からやらないつもりで一応迷って終わり、なんですが、「迷い」を調整されてしまったためか、迷えない。で、決めて、スペースシードへはるばる出向き、注文してきました。(*^^)v


    一番のネックだったお金もなぜか「寄せて、伸ばして」な感覚で、ちょっと前倒し~~的にクリア。
    後から考えるとどうやってつじつまを合わせたのか不思議ですが、(まだつじつま合ってないという説も)何よりも心配していない自分が???です。
    いろいろ考えるけど、結局「わっはっは」で終わってしまう、そんな感じです。

    あまり考え込んだりすることもなくなり、シンクロも増え、周りの世界と自分自身がより自然になじんできたようです。

    今まで占いを通じて、いろいろな人の声を聞き、相談に乗ってきたけれど、アドバイスだけではどうにもならないものがある、それを乗り越えてもらうにはこの器械はうってつけなんではないかと思うようになりました。


    しかしひとつだけ疑問があり、
    波動装置なんか使って、元気になって、気分良くなるのって、カルマの法則に反しているんじゃないのか?って一時考えましたが、私の中では結論が出ていて、それはOKなんです。

    だって、今、この大事な時です。
    悩みに埋もれて自分の役目を忘れているうちに、地球はどんどん変化してゆきます。
    もう、世の中のドラマで辛い思いをしたり、悩んだり、落ち込んだりは一旦おいといて、自分がどうすれば輝けるか、それにフォーカスする方が、お得だと思います。

    波動装置はこれからどんどん広まってゆくような予感がします。

    私にこれがどこまで使いこなせるかわかりませんが、せめて縁があった方と一緒に、楽しみながらお役に立てればいいなと思っています。


    読んでくださった方、ありがとうございます。
    スポンサーサイト

    テーマ:セラピー&ヒーリング
    ジャンル:心と身体

    コメント

    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

