--.--.-- --:--|スポンサー広告
    りんごさん

    ついに大晦日になってしまいました、お待たせいたしました(>_<")

    「相談内容 今好きな彼とどうやったら仲良くなれるのか知りたいです。
    遠距離片思い中です。どうぞよろしくお願いします。」

    エンジェルタロット
    Eight of Earth(地の8)

    s-08earth.jpg

    「今あなたはコツコツと努力を積み上げています。引き続き学び続けましょう。」


    このカードは、仕事、勉強などをコツコツと地道に努力し、積み上げてきた結果が報われるべきものであることを表しています。
    これは人間関係にしても同じことであり、互いの信頼関係は一夜にして成り立つものではありません。
    あなたはきっと今まで相手に対して、誠実な面を見せるように、そして相手につりあう人物でいるための努力をされてきたのでしょう。
    それは必ず実を結ぶ時がやってきます。
    今は交流するチャンスも限られているかもしれませんが、あなたの想いのかけらのひとつひとつが、歴史となって積み重なってきていることを忘れてはいけません。
    あなたの努力は無駄になっていないということをカードは伝えています。


    離れている時は、相手のことを想うと落ち着かないものです。
    これに対処できる唯一の方法は昔からひとつしかありません。それは勉強することであり、何かについて深く思いを巡らせたり、音楽や語学など学ぶこと、また心理学の勉強も今のあなたを大いに助けてくれるはずです。
    一人になれる静かな空間や自然の中へ行って、思う存分本を読んでみて下さい。地球のアースがあなたの抱えている不安や苦しさを取り除き、フレッシュな気で満たしてくれるでしょう。


    頭に昇った熱を足元に下げるようなワーク、グラウディングも同時にお勧めです。
    気が落ち着けば、人間関係にも調和を引き寄せてゆきます。
    あなたの好きな人と話す時、最高のコンディションのあなたを見せられるように、気持ちを落ち着けて準備なさってくださいね。祈ることで天使が孤独を安らぎに変えてくれるでしょう。
    りんごさんが好きな人と恋愛が成就するように心からお祈りしています。


    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜★*・゜★*・゜゜

    リーディングは以上になります。
    今年の無料リーディングはこれで終了です。
    来年はもう少し短めの文にして、そのかわりもっと早く更新できるようにしたいな~と思っています。
    また一月入って、改めて募集を開始しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

    2014年も駆け足でしたね。
    時々びっくりするようなニュースが飛び込んでくる年でしたが、来年はどんな年になるのでしょうか?
    皆様にとって素晴らしい2015年になるよう心からお祈りしています。
    今年もありがとうございましたm(__)m

    (お正月は9日以降活動開始の予定です。
    リーディングのご依頼、アクセサリーのご注文などの返信は9日以降になります。)

    皆様どうぞよいお年を!

    2014.12.26 16:26|未分類
    クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
    酷い寒波も少し緩んで、比較的穏やかに感じました。
    夜お出かけされた方も多かったのではないでしょうか?^^

    わたしは風邪気味で引きこもり、クリスマスカードでもちょっとブログにUPしようかと、てきとうにUPできるクリスマスカードを検索していましたが、これがなかなかないんです。
    もうカードはあきらめようかな?と思った時、探し当てたのがこのサイト。
    いろいろな素材、おもにアニメーションなので目がちかちかしますが、とにかく沢山あります。
    クリスマスカードも相当の数がありました。

    Heathers Animations

    左のメニューがアニメーションのメニューです。クリスマスの他、エンジェル、フェアリー、犬、ネコ、いろいろ~♪
    右クリックで普通に画像を保存でOKです。

    「ダウンロードしてお使いになるのは無料ですが、サイトの存続のために少ない額でも寄付していただけると嬉しいです」

    とあって、かなり欲張ってダウンロードしたのでほんの数百円ですがポチさせてもらいました。

    すると翌日お礼のメールと自分の名前入りの素材が沢山送られてきました。
    これは嬉しかったです☆☆寄付すると皆に送ってくれるようです。
    こういうやつ↓

    a11.gif
     
    名前入りって何か祝福されている感じで素敵なクリスマスのプレゼントになりました♪
    いろいろ使えそうでありがたいです(>_<")

    注:ペイパルからの寄付は手続きが簡単です。が、イギリスのサイトのようで単価が£(ポンド)と表示されていましたので、うっかり円のつもりで数字を入れちゃうと取り返しのつかない高額寄付になってしまいますので確認してくださいね。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2014.12.24 23:12|ごあいさつ
    happy714.gif

    どなたさまも素敵なクリスマスをお過ごしください♪♪


    PS・インフルがそうとう流行っているそうです(>_<")
    お部屋でティートゥリーオイルを焚くか、面倒な時は朝晩一滴ずつ床に落とすだけで、予防効果があるようです(*^^*)
    2014.12.22 09:54|未分類
    知人からこんな話を聞かされました。

    「長く体調を崩していた人が、食事療法などで元気になり体力が出てきました。
    しばらくするとインフルエンザになり、今まで風邪をひくことはあっても熱が出ることはなかったのに、けっこう高い熱が出ましたが、周りの家族にはうつりませんでした。」

    それを聞いて、きっととその人は熱を出すための体力を手に入れたので、インフルエンザになったとき浄化のために熱が出たんだろうな~、と思いました。ここまではありうる話です。
    じゃあ、インフルエンザはたまたまなったのかしら?と考えた時、何となく「その人の脳が必要と判断して取り込んだのではないかしら?」と思ったのです。

    脳は体の中の働きを全てわかっていて、わたしたちがわれ関せずでぐうぐう寝ている間も生命を維持するためにあれやこれやと指令を出して働き続けています。
    わたしたち自身が知覚できるのは肉体に近い大きさのものに限られているので、ウイルスや細菌などを目で見ることはできませんから、体の中で何が起こっているかは知る由もありません。
    しかし脳はちっさい細胞の一個単位からあらゆることを知っていますから、当然外から入ってくるウイルスさん細菌さんのこともわかっているはずです。

    これが一個入ってきた時につぶしてしまうのはわけないでしょう。しかし故意に入れることもあるんではないかなあ?
    そういうのも脳が全部管理しているのでは?と思ってしまったのです。
    データーとしていろいろなウイルスのリストを持っていて、鼻、喉細胞さんに「今度このウイルスさん吸い込んだらキープしておいてね」と命令してあるとかではないのかしら?と。

    だから一人が酷い風邪をひいてもまわりの誰にもうつらない=他にその風邪を必要としている人がいなかった、のかもしれないし、逆のパターンもあるわけです。

    手洗いうがいをいくらがんばっても風邪をひくときはひく、そういうもんだと思うのはわたしだけかもしれません。
    いやしかし絶対したほうがいいですよねヽ(´Д`失礼。
    何が言いたかったかと言うと、「脳ってすごいやつ」ということでした。

    全く根拠のない話でした(^-^;
    インフル流行ってますのでみなさまお気をつけくださいm(__)m

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    天使とつながるワークやカードリーディングをするときは、まず大天使ミカエルを呼び浄化と加護を祈ります。
    そしてもう一人この世界のありとあらゆる「美」を司る大天使ジョフィエルにお願いして、わたしたちの意識をポジティブに、喜びと楽しみに満ちた波動に調整してもらうとよいそうです。
    あらゆることに対して、深刻になりすぎたりナーバスになってしまうと、よい結果を招くことはないでしょう。
    だからジョフィエルとつながりを感じることはとても大切なことなのだとおもいます♪♪♪


    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜★*・゜★*・゜゜

    前から作りたかったジョフィエルのチャームがやっと出来ました。
    ジョフィエルの光は濃いピンク(フューシャ)なので、女子にはなじみやすいかと思います。
    美の力を高めて美しくなりたい方、ファッションセンスを磨きたい方、気持ちを明るくしたい方などにぴったりです♪

    美の天使ジョフィエルのチャーム

    大天使ジョフィエルチャーム

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2014.12.17 12:01|未分類
    百円ショップで薄ーい大きなアルミシートを買いました。
    エマージェンシーブランケットと言うのでしょうか?避難用品としても活用できて、いざと言う時に広げて体に巻きつけ暖をとるものです。
    避難袋に入れようと思ったんですが、ちょっと体に巻いてみました・・・

    ぬくい!

    二つ折りにしたものを脇の下からロングドレスのようにキッチリ巻いて、ばらけないようにベルトをしてうろうろしてみると、
    下半身がポカポカします。(ガシャガシャうるさいのでたまに傷ですが。)
    特にカイロを貼っていると温まり感がUP↑
    台所仕事をするときは遠赤のストーブをたいているのですが、消してアルミシート巻きつけてみると、アルミの勝ちです。ストーブは体の反対側が寒いですもんね。
    見た目気にしない方限定でお勧め~~~(~o~)
    2014.12.04 20:17|未分類
    神戸のお友達アリエルさんが本を出版されました♪
    表紙からピカーっと光があふれています!


    無題

    あなたの人生はよくなるように元から出来ている

    商品の説明

    内容紹介

    「明るく楽しい気分で 幸せな人生を創造すること」それはあなたがこの瞬間から出来ることなのです。宇宙の法則や、人は何故この世に生を受けているのか? 光と闇、陰陽の法則、願いの叶え方など、スピリチュアル本では解りにくいとされていた部分をもう一歩深 く掘り下げ、宇宙の真理、真髄をわかりやすく表現しています。私たちの生きている宇宙は奇蹟に溢れ魔法に満ちています。どんな状況の人に対しても宇宙の力は満々と平等に与えられ、サポートしてくれるのです。変えるのはあなたの心と意識。意識の使い方です。


    著者について

    2007年「カノン」主宰として開業。幼少のころから感受性が強く、他の人が見えないものや感じないスピリチュアル体験を数多く経験。占いの域からスピリチュアルな魂レベルの宇宙の真理のお話まで幅広く相談を受け付けている。 スピリチュアルアドバイザー、現代霊気法マスター、チャネラーなど様々な分野で活動している。



    むちゃくちゃそそられる内容でさっそくポチさせていただきました。
    読んだら感想書きますね^^
    アリエルさんは神戸でセッションに加え、スクールや交流会など幅広く活躍されていらっしゃいます。
    交流会が楽しくって大評判です!
    お近くの方はお勧めですので是非のぞいてみてくださいね(*^^*)

    11 | 2014/12 | 01
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

