--.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2014.11.28 12:51|聴くだけで・観るだけで!
    以前は台所仕事をするとき音楽聴きながらということが多かったんですが、
    最近youtubeからおもしろそうなものを選んでヘッドフォンのコードをパソコンからなが~~~~く伸ばしてきて聴いています。
    時々足にひっかけてこけそうになるのでbluetoothに変えたいのですが、もうしばらく我慢します(笑)

    最近楽しく聴いているのは、本田健さんの人生相談シリーズ
    (ラジオ番組の録画みたい。いろいろな人生相談をスパスパ解決)

    斉藤一人さんの講演会の録音シリーズ

    後いろんな占い師さんのやつとか、興味のある分野の「語り」ものを手当たり次第です。

    次聴くためのものをいろいろ検索するうちに、天使系の瞑想ですごいのを見つけました!
    お皿洗いながらでもできるんですよ。

    これはチャクラがピカピカになる瞑想です。わかりやすいし、効果音も工夫されていて飽きさせません。
    youtubeに他にたくさんUPされていますがどれもクオリティが高いのです。


    ひがしちわさんのブログ

    こんな素敵な先生がいらっしゃったの知らなかったです。
    世の中まだまだ知らないことだらけですσ(^_^
    スポンサーサイト
    ちひろさんからのご依頼です。

    「仲良くしていきたいと思っている相手とどう接していけば、お互い幸せを感じられるかメッセージをお願いします 」

    大天使オラクルカードをひきました

    Peace /大天使シャミュエル

    無料オラクルカード~ちひろさん~


    「この世界に実際に存在しているのは愛だけと知ることで平和は生まれます」


    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*


    人間関係を良好なものにしたいという願いにふさわしい天使がいるとすれば、シャミュエルでしょう。
    この天使はそれがどのような関係であれ、あなたが愛と慈悲の心、許しの心を持って相手に接することが出来るように
    力を貸してくれます。

    このカードが出たということは、既にあなたがそうすることを決めている=見えない世界では既にそれが起こっている、ということを暗示しています。
    ちひろさんは確実に望む人間関係を成就してゆくでしょう。


    人間関係は見えている部分と見えていない部分、両方の要素が一秒一秒変化しながら、お互いを刺激しあいます。
    リアルタイムで揺れ動く関係の中で、自分が実際に認識できる相手の部分は意外と少なく、そして人は自分の見たいものしか見ないように出来ています。

    ですから、互いの記憶の中に残る相手というのは、虚像であったり、表面に見え隠れしている小さな点を、とても大げさに拡大したものであったりするのです。

    そしてそれが感情と結びつくと、いつまでも相手に対する特定の印象がぬぐい去れなかったり、そのことばかり繰り返し思い出してしまったりするようになります。
    また逆に、自分がどう思われているのかが気になり、ありのままの自分を見せることにためらいを感じ始めたりもします。


    しかしシャミュエルは、全ての人の本質は愛であり、そこを見つめると意図すること=「覚悟を決める」ことで、エゴが起こす幻影が去り本質が見えるようになると言います。そしてあなたの覚悟はあなたのハートを通じて相手に共鳴し、相手もまた同じようにあなたに平和と安らぎの心を持って接するようになるでしょう。
    何も恐れることなく真実の自分の姿を見せていきましょう。


    シャミュエルを呼んでこう願ってください。
    「大天使シャミュエル、わたしの人間関係が平和で満たされるように、私と相手の内なる愛の光を見出せるように力をお貸しください。」


    心の中で固く誓ったことは宇宙へと届けられ形になってゆくものです。
    シャミュエルはあなたの願いが早く成就するように、片時もそばを離れずに見守っていてくれます。
    ちひろさんの人間関係が愛と平和で満ちたものでありますようお祈りいたします。


    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*


    リーディングは以上になります。


    ただ今より無料オラクルカードリーディング先着お一人のみ受け付けます。
    自分のペースでやりますので、受付後とてもお待たせすることがあるかもしれません。

    ↓ご協力お願いいたします↓

    ご希望の方は、時々変更点などございますのでお申し込みの前に必ず無料カードリーディングご注意を最後までご覧になり必要事項を忘れずにご記入の上ご依頼ください。

    (※新たに2013年8月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ)

    エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などお願いします♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2014.11.22 09:40|思うこと
    ここ10数年ほどアンテナをテレビに接続していなくて、(なぜかスカパーはあるのですが)地上放送を全然見ていない生活が続いていました。
    次々に出てくる新しいタレントさんやお笑い芸人の名前もわからなくなって、浦島太郎状態だったのです。
    流行についていけないけれど、それもまあ悪くないかな?と思っていました。


    しかし長く引っ張ったブラウン管テレビにさよならして液晶に変えたくらいから、せっかくだからテレビ見たいな~と思うようになり、一年ほど前にアンテナ工事を決行。おお~映ってる、きれいきれい!と感激。
    最初に見たのがクイズ番組か何かだったんですが、新鮮で。。。
    夢中で見てしまいました(笑)


    テレビを見るようになってそろそろ一年になるな~と、しばし自分を振り返るといろいろな変化がありました。
    これ多分テレビの影響だと思うので、おもしろいので覚書として残しておくことにしました。


    まずはすごく地に足がついたような気がします。


    テレビって、われわれの今の世界の縮図なので、今、この瞬間の世界の波動、みたいなものを生で感じることができます。今自分がこの地上のどこに位置していて、どっちが上でどっちが左か、何に属しているのか、感覚的にしっかり入ってくる感じなのです。
    テレビがないと、そういうものを勝手に自分が作り上げるのですが、絶対的な情報量が少ないので、この世界にリアルに足を突っ込んでいる感は、テレビありの方が強いです。
    「どこかに属している」という感覚は安心感をもたらせてくれますよね。テレビ中毒のお年寄りがいるのは、見ることによって安心するからなのでしょう。



    そしてよくも悪くも前よりも少し常識的な人間になったのではないかと思いますσ(^_^
    だい~ぶずれていた価値観が、ちょ~っとだけ真ん中に押し戻された感じです。


    ところがそのおかげで、標準から自分がずれている部分がやたらとよく見えるようになり、人と比べたりそこを責めて不安になる傾向も出てきました。
    ほとんどお笑い番組とかバラエティしか見ませんが、集団意識とかお手本の常識が知らず知らずのうちにしっかり刻みこまれている(=ダウンロード)んだな、って思います。
    だからこそこんなにも複雑に入り組んだこの社会がきちんと統一されて回っているのかもしれません。


    心の声は必要のない情報で心の中を一杯にするのは危険だと伝えてきています・・・
    でも、誘惑に負けて私はこれからもテレビを見続けると思います。。。。
    (特に年末の笑ってはいけないとか蛭子さんの路線バスの旅は外せません(笑))


    が、あまりその世界に没頭しないように、常に違う世界にも目を向けてバランスをとっていきたいです。
    テレビを見ていると、テレビの中の世界が意図を持って編集されているにもかかわらず、あまりにリアルなので、そこが唯一の本当の世界であるという錯覚に陥ります。
    しかしその外に広大な世界が広がっていることを忘れてはいけないと思うのです。


    だからもし今何かに行き詰りを感じている人は、テレビを見ないことによっていろいろ解放される部分もあるのかもです。

    テレビの外の広大な世界の一例↓
    これはびっくりしました(汗

    これは事実なのか?巨大な惑星の接近
    ヤスの備忘録2.0 さんより

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2014.11.20 10:36|無料オラクルカード講座
    オラクルカードやタロットを何枚かひいて、その結果を何となく心の中にフワフワ浮かべて生活していると、
    しばらくしてから出たカードのキーワードに現実の世界で出くわすという現象が、かなりの確立で起こってきます。
    これは起こるようになるというよりも、起こっていることに気づき始めるのかもしれません。


    たくさんひきすぎるとありがたみが薄れて結果を忘れてしまったりもするので、一回ひいたらしばらくはその結果にフォーカスして、頭の中で時々反芻したり、意味を考えたりしながら過ごします。


    自分のことについてカードをひく場合はそうなのですが、人のことについてひく場合もこういうことが起こってきます。
    これはすなわち「占いが当たる」という現象だと思います。
    こういった場合、ぼんやりと決まっている未来の数枚の青写真の中から、カードをひいた時にふさわしい一枚が選ばれ、よりはっきりとした未来へ確定することを促すのだと思います。
    というわけでカードは未来を確定し、引き寄せてゆくツールになるのでしょう。


    また「その場の気」(カードをひく日時、そこに誰がいるか、誰がひくか、どういう気持ちでひくか)というもろもろの要素も少なからず出るカードに影響を与えるのではないかと思います。
    例えば、自分のことの場合「あんなカードが出たらいやだな」と思っているとわざわざそれが出ることがありますので、想念とシンクロしているということです。


    もともと出るカードの候補は何パターンか決まっていると思います。そしてその時の本人の波動が一番強い影響を与えるはずですが、カードリーダーの想念などもほんのちょっとは関係してくるようです。
    ドリーンはこういうときは「まず自分が落ち着いて楽しいことを考えてからひいてください」と言っています。
    それはカードを読むときにエゴに邪魔されてネガティブなキーワードを拾わないためということがひとつと、出るカードへの影響も考慮してのことでしょう。


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    nekoさんへ

    「今のわたしに必要なメッセージをお願いします。」

    エンジェルセラピーオラクルカードをひきました。

    Goddess(女神)

    s-goddess.jpg

    あなた自身が女神であることを自覚してください


    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*


    全ての人間は奥底に女神性を持っています。
    男性ですらそうなのですから、女性であるあなたはもっとその資質があるわけです。
    女神性とは神聖なる女性性であり、直感や芸術的表現の源でもあります。
    普段の生活の中で女神性を意識するためには、まず「今ここ」にあなたがいることが求められます。

    もし将来のことを心配して、今後どうすればいいのか不安になったり、
    頭の中でだけ問題をぐるぐる考え続けるとき、
    わたしたちの意識は体から浮き上がり、遠い場所や遠い時間へ旅立ってしまいます。
    もはや自分自身がその神聖な乗り物=肉体とともにいないのです。

    女神からのメッセージは、あなたの肉体を通じて届けられます。
    なぜなら人の肉体こそ、大地と共に女神が今まで大事に守り育ててきた神殿だからです。
    意識が肉体を留守にする時、彼女の声はただむなしく風にかき消されてしまうでしょう。


    地に触れ、心地よい秋の冷気を感じ、花の香りを楽しむことで、あなたは遠く離れた場所から肉体へと一瞬で帰ってくることができます。
    たとえ一杯のコーヒーですら、味わい香りを楽しみ「ほっとする」ことで、意識をここへ呼び戻してくれるでしょう。
    地上にいる実感=母なる大地に抱かれる安心感こそがゆれる心を鎮めてくれるものです。

    もしも何らかの選択にせまられたり、問題にぶつかっても、
    女神と共にいさえすれば、創造的な解決策を見出すことができるはずです。
    いろいろな問題はさておき、いかにここで五感を使い、心地よさを楽しめるか?それにしばらくの間集中してみるのはどうでしょうか?
    それが今のnekoさんへの女神からのメッセージです。

    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*

    リーディングは以上になります。


    ただ今より無料オラクルカードリーディング先着お一人のみ受け付けます。
    自分のペースでやりますので、受付後とてもお待たせすることがあるかもしれません。

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。

    (※新たに2013年8月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ)

    エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などお願いします♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2014.11.06 21:53|思うこと
    10月は不思議な月でした。
    周りから「プチトラブルに巻き込まれた」という話をやたらと沢山聞きました。
    そして自分もその中の一人だったのですが、私の場合は10月に起こった月蝕が始まる朝に問題が起こり、月蝕が終わった時間にそれが解決したという電話があったのです。

    自分の場合は「月蝕」という象徴的なキーワードとかぶっていたために、きっとこのことは魂が抱えてきた闇が噴出してきたのだから、それが何であろうが月蝕と一緒に出てきて「ここにいるよ」ということを知らせに来たんだなとピンときました。そして周りの人たちから聞く話も、もしかするとこの天体の配置に絡んでいるのではないかしら?と思いました。

    だから表面的に起こっている問題が何であれ、「それは私のものじゃないよ」と否定せずに、「自分では自覚はないけれど私が抱えてきた何かなんですね」と存在を認めてあげること、それとやたらと「自分の何が悪かったんだろう?」と顕在的なレベルにおいてもまた見えない部分においても原因を追究すると、マインドがフル回転してしまってそれをただ感じるということが出来なくなるので、あるがままにそっと受け入れることが大事なような気がしました。(目に見えるレベルで明らかに自分が悪い場合は別です(^-^;)

    トラブルに巻き込まれた人たちも、皆わりと冷静にただ受け止めて、さらっと流すという対応をされる場合が多かったようです。
    ずっと隠れていたものがぽっかり浮かんできて、現実世界に顔を出すことで、昇華されたのかもしれませんね。
    そこで抵抗してその存在を否定すると、それはまた深いところにもぐってゆき、今度はもっと大きなトラブルとなって現われるかもしれません。
    そういう意味では、闇が浮かんでくる特殊な天体の位置というのはありがたい天の恵みなのですね。

    今回は月蝕でしたが、厄年や大殺界などあまりよくない印象を受けるタイミングもそういった浄化の節目かもしれません。
    そんな時に起こるトラブルは感情的にならずに、「自分のどこかにあるちっさな何かが浮かび上がってきただけ」と冷静に受け止め、やたらと原因を追究せずにあるがままに起こったことを傍観していると、波立つ感情や恐れがすーっと消えてゆき、幻想だったのだということを実感すると思います。

    こういう時って現実の世界がリアルなものなのか、そうでなくて本当は夢を見ているんじゃないか?なんてことを考えてしまいます。
    しかしあまりフワフワ浮きあがってしまうのもよくないですので、大地にしっかり足をつけてすごしてゆきたいです(~0~)

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    10 | 2014/11 | 12
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。