--.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    アリエルさん、大変お待たせいたしました(≧≦)

    「三人の子育てをしています。
    下の子は、双子の赤ちゃんです。
    毎日必死すぎて大変すぎる毎日なのですが、笑顔でハッピーなママになりたいです。メッセージお願いします‼」

    エンジェルセラピーオラクルカードをひきました。

    heart chakra
    (ハートチャクラ)

    s-heart chakra


    「あなたの求める答えはハートにあります。ハートを開いて愛を与え、また受けとってください。」





    子育ては「自分の全てのエネルギーを与えて、与えて、与えつくす」作業です。
    特に赤ん坊の頃は息をつく暇もないでしょう。

    こんなに与えていると、今日にでも枯渇してしまうのではないかしら?
    他の事は全く何も出来ず、自分の人生を犠牲にしているのでは?という不安が付きまとって離れません。

    人はここまで自分の全てを与える経験を、子育て以外のことを通じて成し遂げることは出来ないものです。

    自分の細胞を、自分の血を、自分の言葉を、自分の想いを、ハートを通じて愛という形で子に与えると、自分は本当に空っぽになったように感じます。

    しかし実は出てゆくと同時に、天はあなたに「出たよりも少し多めの」新鮮なエネルギーを流し込んでくるのです。
    出てゆけば出てゆくほどに流入し、あなたのハートもそれに応じて次第に広がってゆきます。
    すると今まで体験したことのない感覚を覚えることになります。自分の意識が拡大し、自分と、この世界がひとつになる経験が待っているのです。

    今まで大事だったことがどうでもよくなり、大きな視点で物事を見られるようになります。
    そしてこの世界をもっとリアルに感じ、より多くの愛を感じることが出来るようになるのです。
    次なるステップではそれに見合うチャンスや出会い、目的、そしてより多くの愛があなたの人生に流入してきます。

    それらは全て子育てという特別な経験がもたらせてくれるものです。

    与えることを恐れないでください。
    意識して与えること、今、その作業に集中することが、自分へのそして世界への大きな貢献となります。
    そしてハートを開いてより多くを受け取ってみてくださいね。
    将来あなたの歩む道を輝かせてくれるのはあなたのお子さんたちですよ♪

    アリエルさんと3人のお子さんの未来がハッピーでありますように!

    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*

    リーディングは以上になります。


    ただ今より無料オラクルカードリーディング先着お一人のみ受け付けます。
    自分のペースでやりますので、受付後とてもお待たせすることがあるかもしれません。

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。

    (※新たに2013年8月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ)

    エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などお願いします♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト
    09 | 2014/10 | 11
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。