--.--.-- --:--|スポンサー広告
    2014.08.21 01:02|宇宙 不思議
    お盆に地元で花火大会があって、お祭り会場まで見に行ってきました。
    花火の音と光は浄化だと言いますが本当にそのとおりで、体を突き抜けるような迫力でちょっと体重が軽くなったような!(ありえないか・・・)
    終わった後で屋台で買い食いしようと長い列に並んでいたら、ポリ袋のようなものが下から上へヒューっと真っ直ぐに上がって行きました。
    「あ~、風でゴミ袋が舞ってるんだな」と思って、でもよく考えると風など一つもなく、
    その半透明な白いゴミ袋はまん丸な形になって、わたしの頭の真上まで上がってゆくと、しばらくくるくると回転していましたが、ゆっくりと小さく消えてゆきました。

    不思議だったのは「あれー!見て!」と声をあげて上を指したのに、周りの人は誰も反応しなかったことです。
    たくさんの人がいたのに、周りががやがやうるさくて、私の声はかき消されてしまったのか・・・
    でも自分もそれどころではなく、けっこう夢中で見てたので、もしかすると私の妄想かもしれません。

    よく目撃されているようなLEDライトがついてて、きらきら光ってるようなやつでも、金属製の灰皿みたいなやつでもなく、
    ちっさいくらげみたいな地味なやつでした。
    それでもなぜか「きれいだなあ~」と思ってうっとりしてしまったのです。

    不思議なお盆の夜でした。
    宇宙人か、はたまた天に昇ったご先祖様が花火を見に来ていたのかもしれませんね。
    2014.08.12 00:46|未分類
    昨日、今日は一年で一番大きな満月が見えるスーパームーンだそうです。
    普通に肉眼で見てみるとそれほど「でっかい」感じもしませんが、やたらと元気でビビッドに見えます。
    せっかくすごいパワーのようですので、ささっと石を浄化して、自分も夜風に当たってみることにしてみます。

    浄化と言えばですがこの前街を歩いている時、何かおも~~~く感じることがあったのですが、その時に何となく「キリストさまにプロテクションをお願いしてみたらどうかしら?」と頭に浮かんだのです。
    というのも、「亡くなった人のエネルギーに触れるときに一番しっかり強力に守ってくれるのはキリストさまで、これは自分がキリスト教だろうが何教だろうが、関係なく気軽にお願いできるので、大丈夫」と確かドリーンが言っていたのを思い出したからです。
    私はそういうのはあまり縁がありませんが、亡くなった人の意識と繋がったりするミディアムのワークをする方にはキリストさまはそうとう頼りになるみたいです。何故ならどうしてもそういうワークは重くなりがちだからだそうです。


    クリスマスだけなんちゃってクリスチャンな自分がずうずうしくイエスキリストの名を口にするのは抵抗がありましたが、まあそこはきっと大らかな方、許してくださるだろうと覚悟を決めて控えめに名前を呼んでせっかくなので十字を切ってみました。これもしかすると生まれて初めてかもしれない。。。

    すると、即座に見えないシールドで体がジュワジュワ~と包まれたのがわかり、特に前面はあの十字軍の盾で覆われているように感じました。???自分過去世は十字軍だったのかしら?としばし考え、もう一度十字を切ってみると再びやはりじゅわじゅわ~がきました。これ、十字を切ること自体が何かそうとう強力な感じがします。

    というわけで、お盆の季節なのでお墓に行ったりする方もいらっしゃるでしょうし、亡くなった方のエネルギーに触れることもあると思います。十字は簡単に切れますので、抵抗ない方はぜひお試しくださいね。その時にこっそり心の中でキリストさまの名を呼ぶともっといいと思います。
    07 | 2014/08 | 09
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

