--.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    みかんさん
    大変長らくお待たせいたしました。

    「今の私に必要なメッセージをお願いします」

    エンジェルタロットカードをひきました。

    Two of Water

    02water.jpg

    よりいっそう親しくなる間柄、許し、争いごとのポジティブな解決


    一つのことが完結すると、次のステップへ移りたくなるものです。
    一人よりは二人、2という数字は陰陽のバランスが取れた状態を表します。
    そこには完璧な調和が存在します。
    魂は常に「一人よりも二人」を求めているのかもしれません。

    今のあなたの魂は「調和による平和」を欲しているようです。
    1という数字では不可能なこと、陰と陽、プラスとマイナス、左と右、男と女、二つあることでずっしりとした安定感、安心感、そして1+1が3になる予感すら出てきます。
    二つのバランスが取れた状態は多くのポジティブを産み出す魔法なのです。

    もしかすると自分とちょうど同じ重さのパートナーと出会い、秤の目盛りが0になる感覚を味わってみたいと思っているかもしれませんし、既存の一対一の人間関係にもっと調和をもたらせたいと感じているのかもしれません。
    しかし魂の要求は必ず叶うものです。欲する状況は近いうちに必ずもたらされるでしょう。

    少しヒントとしては、自分の内面や身近なところでのバランスを見直してみてはいかがでしょうか?
    例えば、仕事と遊びの比率、起きている時間と寝る時間の比率、人に与えることと受け取ることの比率、
    どちらか一方に極端に偏っていることがあれば、その天秤のおもさをちょっとだけ調整してみてください。
    一つのバランスを調整することによって、手付かずだった別の件のバランスが自然に取れてくるといったことが起こりはじめます。どんどん車輪は前に向かって進み、変化を促し、争いは解決します。
    自分の中のあらゆるバランスが取れることで、調和の取れた世界や人間関係を自然と引き寄せてゆくでしょう。

    みかんさんにたくさんよいことが起こってゆきますように!

    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*

    リーディングは以上になります。


    ただ今より無料オラクルカードリーディング先着お一人のみ受け付けます。
    自分のペースでやりますので、受付後とてもお待たせすることがあるかもしれません。

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。

    (※新たに2013年8月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ)

    エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などお願いします♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト
    2014.07.25 09:22|聴くだけで・観るだけで!
    久々の更新です。
    春からやたらといろいろなことが忙しくなって、夏休み入ってやっと一段落。
    梅雨もあけてセミの声を聴くとすっごく元気になってきましたので、あれやこれや滞っているものを再開しようと思っています。
    「生きてますか?」と時々声をかけてくださった方、ありがとうございます(^^)どうも毎年このパターンのようです。

    最近ぽすれんというDVD,CDレンタル宅配サービスに登録してみました。
    一ヶ月間はお試しで8枚の旧作が借りられます。
    (注:期限までに返し終えて一旦解約しないと、一か月分の料金が発生いたします(~_~;))

    ぽすれん

    DVDはあまり見たいものもなかったのでCDを借りることにして、その中でこれいいじゃないーと思ったものを一つご紹介させてください。
    アマゾンのリンクですが・・・

    くつろぎのフルート~音楽療法ベストくつろぎのフルート~音楽療法ベスト
    (2013/08/07)
    オムニバス(クラシック)

    商品詳細を見る


    すごく気に入って台所でリピート再生していて、夜もボリュームさげてずっと流しています。
    どうしてかわからないんですが、すごく落ち着くんです。
    音楽療法ということなので、何か心理的に作用するように調整しているのかもしれませんが、曲はカフェで流れている軽いクラッシックという感じで、全て同じトーンで統一されているので安心して聴けます。
    それで何よりもこれをかけるとお部屋の気がささっと明るくなるのがわかってびっくりです!
    もしかすると、フルート=人の息なので、邪気をフーッと吹き飛ばしてくれる力があるのかもしれませんね。
    (っていうかきっとそうですよー)
    ちょっとこの部屋風水悪いなーっていう部屋でかけて、窓をあけて、好きな香りのお香でも一本焚けば浄化完了。

    おすすめです♪



    06 | 2014/07 | 08
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。