--.--.-- --:--|スポンサー広告
    2013.11.24 00:09|未分類
    最近眠くて眠くて・・・
    やろうと思ったことが効率よく進まずに、気がついたら寝てた、なんてことがよくあります。
    なんと言うか、目は開いているのに水の中にいるような感じ。
    秋は眠いのかしら?なんて思っていたら、こんな記事発見。
    【転載】ブロッサム11/21,2013:差し迫ったイベントがもたらす変化 by ふるやの森
    こういうエネルギー的なことって関係しているのかな?



    話変わりますがこの前、旅先で小さな神社を見つけ、ちょっとお参りにお邪魔することにしました。
    おみくじ売り場の前で、店番している猫発見。

    ちゃんと払ってってね
    s-R0017921.jpg
     
    お社を撮影しようとすると、またもや現れて写り込んでいます。
    s-R0017923.jpg

    この上の写真の猫の後ろの木の感じが、ちょうどもう一匹同じ模様のねこがいるような感じに見えませんか?
    拡大できる版↓
    s-R0017922.jpg

    この猫さん、ええ仕事されてるなあ~と思いきや
    こんな張り紙が!


    そ・・・そうなんだ・・・
    まあ、なんだかんだ言いながら、いい感じでバランスとれてるのかもしれません。


    で、旅の道中飛行機に乗ったんですが、
    s-R0017842.jpg

    地上は雨で強風が吹き荒れていたのに、雲の上はなんて美しい。
    窓際席の子どもにカメラを渡して「宇宙を撮って」とお願いして、レンズを上に向けて空の写真を何枚か撮りました。そしたら、すごいびっくりするようなものが映っていました。
    何が・・・はご想像にお任せいたしますが、多分地上では絶対に映らないものです。

    やっぱり上空にいるって普段と次元が違う場所にいるような気がしました。
    普段飛行機にはめったに乗らないので、余計に違いを感じて興味深かったです。
    もし飛行機に乗ることがあったら、ぜひ、上空に向けてシャッターをきってみてください。
    お日様の上を写す感じです。
    もしかすると、何か、誰かが挨拶しに来るかもしれません!

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2013.11.21 03:21|ツイート
    aramaloha

    RT @narudeko: コロンビアに出現したUFOの大群 http://t.co/ttriQqHkEh
    11-20 20:39

    2013.11.14 21:43|未分類
    この前髪がまとまりなくバサバサ広がっていたので、何かつけるものを探したんですが全部空っぽでした。
    白ゴマ油にアロマオイルを混ぜたものがあったのでそれをつけようと思ったんですが、そのままではべたつきそうだったので、小さいスプレー瓶に水を少し入れてその中にオイルを数滴たらし、よく振って毛先を中心にスプレーしてみました。
    すごくいい感じ!
    市販の整髪剤よりも使い勝手がいいかもしれません。

    後、化粧した顔の上からミスト状の化粧水をつけて水分補給というのが売ってますが、それの代用になります。
    冬はむしろ少し油分があったほうが乾燥にはいいし、なんせかなり薄めてあるのでべたつきません。
    意外とすぐ乾いて後さらっとするのでハンドクリーム代わりにもおすすめ。

    オイルは何でもいいと思います。オリーブオイルとかの食用のでも十分じゃないかしら?
    そんな長持ちするものでもなさそうなので、毎回使いきれる分くらい作って、バッグの中へ入れておけば重宝しそうです。
    薄めに作っておいて何度もスプレーして、油分の濃度を調整する方がつけすぎることがなくて安心ですが、自分のベストの濃さがわかったら、用途に応じて作り分けてみてもいいかな?

    ちなみにわたしは水10mm程度に5滴ほど油分を加えました。
    30mm入りくらいのスプレー瓶が100円ショップにあるので、それくらいの大きさが使いよいかもしれません。
    よかったらお試しくださいね~♪
    (注:スプレーの前に必ずよく振ってくださいね)

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪


    2013.11.13 12:59|思うこと
    人の人生は細かい部分まで全て決まっている、と最近よく思うのです。
    どうしてそう思うかとか、何がきっかけでというのは特にないのですが、ただそう感じるのです。

    人は全て「不可抗力」の中で生きていて、何か変化があるときは必ず呼び水となる出来事が起こったり、登場人物が現れたりして、自然にそれが起こります。
    まあ、見方によればそれは自分が引き寄せたとも取れるのですが、どこの学校へ行くとかどの会社に入るとか、誰とお付き合いするとか誰と結婚するから始まって、何を食べる、どう思う、どう感じるかまで、全て天が計画しているのではないかと思います。
    だから、わたしたちは有無を言わさずそれを受け入れるしかないのです。

    一見自分が選択したように見えることでも、実は巧妙な演出がなされていて、「そう考えてそう選択するような要素が前もって用意されている」という技が使われていると思います。それは私たちが関知できないはるかかなた天の上で一ミリの狂いもなく慎重に準備されているのです。

    だから、間違った選択を後になって悔やんでしまうこともあると思うのですが、実は、違う選択肢は存在すらしておらず、今この瞬間は全てあるようにしてあると理解することで、何だか力が抜けてくるような気がします。
    そしてまた過去に傷つけた相手に対して悔いるために、自分を傷つける必要もないのです。

    親兄弟や配偶者、子どもももちろん天が定めた相手です。
    どうしてこんな人を選んでしまったのだろう?と自分をなじる必要もなく、力まずにただあるがまま受け入れ、その中で受け取れる学びを淡々と続けてゆくことが、我々に出来る最大限のことかなと思います。
    (まあもちろん配偶者などの場合は別れるという決断をすることもあるかもしれませんが、しかし少なくとも一回結婚する必要は絶対的にあったと言えるでしょう)


    自分の人生を決めているのが誰か、神様か、宇宙か、自分自身か、全くわかりませんが、それを一旦受け入れることで、みんなそれぞれが完璧にあるべき位置におさまって、自分の人生を一生懸命に生きていると思えるので、人を必要以上に悪く思ったり、逆に自分を責めたり、ないものねだりをすることもなくなるかもしれません。


    でも「運命は変えられる」という説もある意味正しいと思うのです。
    なぜなら「変えたい」と思うこと自体、天から方向変換への道筋を示唆されていて、そうなるべく仕組まれているのかもしれないからです。
    その気持ちが、動力源になっていろいろなことが変化する兆しを感じたら、きっとそのままうまく回ってゆくと思います。
    占いはまさにそういう気を先回りして、外応として読むのでしょうね。
    そしてまた、自分がどっちに向かって進んでいるのか察知することが出来る人は、その流れに乗ってうまく物事を進めてゆくことが出来るでしょう。
    (自分が向かっている方向と反対の方向へ頭が向いてしまっていると、全然ものごとがうまく運ばず不満だらけになってしまいます)

    そう考えると、この世と言うのは本当に不思議なところで、何一つ無駄なことはなく、全てが完璧なのだと思います。まあ、仮説ではありますがミステリーですね♪

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    これを読んでくださったあなたの運命が最高最善のものでありますように♪

    みっこさん、お待たせいたしました。
    「テニスをしたい。マッサージをしたいのですが、経済的自立について悩んでます。」

    女神カードをひきました。

    NEMETONA
    ~神聖な空間~


    「祭壇を作ったり、聖なる場所を訪れることにより神と繋がります。」

    NEMETONAはケルトの女神で、聖なる儀式がつつがなく行われるように守護していたそうです。
    これを見て私が感じたことを書きますね。


    まず、お仕事に関わってゆくためには、それぞれの人のそれぞれのスタイルがあります。
    みっこさんの場合、「まず自分が最大限に輝いて、その輝きを人に手渡してゆく」
    ということで報酬を得るスタイルが、一番合っていると感じます。
    それは、自分の個性を大事にすると言うことでもあります。
    そのためには、自らのエネルギーをまず最大限に高めること、疲れていたり、人と話をしすぎたり、静寂の時間が少ないと、周りの環境に害されたちまち放電してしまうでしょう。

    マッサージというお仕事は、きっと(このカードから思うに)(転生があるとすれば)
    昔からされていたのだと思います。もしかするとシャーマニックなヒーリング系かもしれません。
    だから今でも何も考えずにすんなりと出来るし、その仕事は向いていらっしゃると思います。

    しかし、マッサージは自分の体に光を通し、それを人に流してゆくことにもなります。
    そのためには、まず自分が天と繋がりをしっかりと持ち、常に浄化されていて強く揺るがない体制を築いておくことが大事です。
    ヒーリングの勉強をしたり、瞑想をしたり、もちろんお部屋に好きな祭壇を作り、神聖な空間を演出することもよいアイディアでしょう。NEMETONAがそれを助けてくれます。

    まずお仕事をするなら、たちまちの収入のためではなく、将来の独立のための勉強を割り切って弟子入りするのもよし、どちらにしても人のやり方に従うよりも、小規模であってもあなたの個性を100パーセント発揮する方が、クライアントさんにとってもあなたにとってもよいと思います。すぐ先にある未来を思うと、不安にかられてしまうものですので、長い目で見つめてください。

    そのたちまちの道を形作るために、誰にも振り回されない一人の時間が必ず必要です。
    今まで積み上げてきた「こうあらねばならない」「お金を得るのは難しいこと」そして「自分には無理」という観念をリセットして静かに祈りましょう。自分の中の想いと言葉を周りに明け渡さず、神聖なものとして保つことでエネルギーが戻ってくるでしょう。
    天と女神と自分だけを見つめ、自分が気高く神聖な存在であることを、思い出してください。必ず力強く輝いた本当の自分の姿を見つけることができるでしょう。


    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*

    リーディングは以上になります。


    ただ今より無料オラクルカードリーディング先着お一人のみ受け付けます。
    自分のペースでやりますので、受付後お待たせすることがあるかもしれません。

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。

    (※新たに2013年8月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ)

    エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などお願いします♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    10 | 2013/11 | 12
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

