--.--.-- --:--|スポンサー広告
    アイリスさん、大変お待たせいたしました。

    「恋愛全般の傾向についてのメッセージをください。」


    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*

    ロマンスエンジェルオラクルカードより
    Keep an open mind
    オープンマインドでいること

    「あなたのソウルメイトはあなたが思っているような人ではないかもしれません。」


    オープンマインドであることは、頑なな心を開き、いろいろな視点を受け入れる姿勢のことです。
    相手に対しても、周りに対しても
    こうでなければいけない、とか
    こうあるはずだ、といった枠を外し、
    両手を広げて、流れ込んでくる全てのものを受容するやわらかさが、
    あなたが望んでいる本当の恋愛へと導きます。
    たいてい人は傍目に見るよりも沢山のものを心に思っているものですが、
    それはこちらの想像を超えるようなことであったりします。


    例えばあなたは自分自身のどこが嫌いですか?
    「私は○○な人間である」
    「そして○○な部分は悪いことである」
    というネガティブな刷り込みをみんな沢山抱えていますが、
    それは真実でしょうか?

    自分の体のパーツで嫌いなところ、
    それは相手から見ると宝物かもしれません。
    嫌な心の癖は、相手から見ると新鮮かもしれません。
    そういう目線で見てみると、自分はもしかすると自分が思っていたような人間ではないのかもしれません。
    そしてそれは相手にしてみても同じことです。
    決め付けずに柔軟に相手を受け入れてみることで、逆に新たな自分の一部に気づくかもしれません。

    固くなった筋肉をほぐすように心のストレッチをしてみてください。
    毎日今までとは違った価値観に触れ、赤ん坊のようにどんどん吸収していってください。
    ハートを開くことでロマンスの世界が広がり、その度に天使が恋の予感をささやいてくれるでしょう。
    本当の宝物を見つけることができるようにお祈りしています。

    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*

    リーディングは以上になります。


    ただ今より無料オラクルカードリーディング先着お一人のみ受け付けます。
    自分のペースでやりますので、受付後お待たせすることがあるかもしれません。

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。

    (※新たに2013年8月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ)

    エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などお願いします♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2013.08.29 03:21|ツイート
    aramaloha

    RT @KAGAYA_11949: アイスランドにおります。昨夜、妖精がすんでいるという湖のほとりをおとずれてみました。妖精にはあえなかったけれど、神秘的な月を映す湖岸、その上空にオーロラが出現し、夢のようなひとときを過ごしました。 http://t.co/EapyZ5py1o
    08-28 13:31

    2013.08.22 03:18|ツイート
    aramaloha

    もし誰かが一千万円ポンとくれて 世の中のためになる新しいビジネスに使ってねと言われたら 皆どうやって使うだろう? 国民全員に聞いてみたら相当よいアイディアが集まるだろうな。
    08-21 17:39

    2013.08.20 03:17|ツイート
    aramaloha

    RT @kataoka_k: 今週の「そんなバカな!大賞」決定。RT @jnsiiiii: まじかよ...この20年間はなんだったんだよ... http://t.co/05POIOCrv2
    08-19 22:43

    スーパーのレジの前のテレビ画面にでかでかと[何かを成し遂げるためには 馬鹿であることと無知であることが大事だ]といった感じの言葉が映し出された。なるほどなあ(;´д`)
    08-19 01:18

    EFTってご存知ですか?
    エモーショナル フリーダム テクニックというそうです。
    トラウマ体験にひっついている感情を解放してあげると、トラウマに伴う苦痛が緩和されるというやつですが、日常の小さなことや自分の思い癖など、なんにでも使うことができます。
    私も以前から知っていましたが、ツボをとんとん叩きながら何かをつぶやいてセラピーするという地味な内容に魅力を感じることができず、詳しく調べることもせずずっとスルーしていました。

    最近あるきっかけからちょっと興味を持つようになり、この動画になぜか癒されて自分でもやってみることにしました。



    無料の資料とかホームページとか本当に沢山あるので、やり方は簡単に見つけることができます。

    最初に変化したいテーマについて宣言して、自分が抱えている嫌な感情についてつぶやきながら、8つのツボをトントン叩くだけ・・・
    正式な長いやり方もありますが、最近は簡略化されていてあっけないほど簡単です。

    EFTの目的は記憶にくっついた感情を出来事そのものから引き剥がして、解放してやること。強い感情と共に根付いている無意識下の思い込みを解き放つことです。そうすることではじめて自分が本当にほしい状況を引き寄せてゆくことができるのです。

    例えば表面意識でいくら「わたしはできる、やれる」と思っていても、潜在意識に「わたしには無理。だってあの時親にお前には無理だって言われたから」という思い込みがあったら(しかも本人は普段そんなこと意識していない)、できる、やれる、とポジティブなアファメーションを刷り込んでも、本人の意識はなぜか変わらないままでしょう。それを簡単にクリアリングできる強力なツールです。

    EFT公式ホームページ

    叩くツボのポイント図

    このテクニックでは原因はわからなくても現在抱えている「自分はどうしてこうなんだろう、トホホ、がっかりだわ」に集中してトントンしているうちに、過去の封印された記憶が浮かび上がって原因に気づかせてくれることもあります。

    自分の感想ですが、強い感情が絡んでいるテーマだとトントン叩いているうちに激しく感情移入してきて、奥から奥からいろいろわいてきて、思ってもみない言葉が口から飛び出してきます。エゴと絡み合ったネガティブな感情です。
    叩き終えた時に、体の毛穴から「想いの汗」のようなものがジワーっと湧き出してきて、しゅわしゅわと体から抜け出てゆくような、不思議な体感があります。
    感情の解放が大きかったときは体感が強いので、効いたか効いてないかすぐわかります。


    体のツボはわたしたちのエネルギー体(アストラル体、エーテル体など)と肉体を結ぶポイントなんだそうです。
    トラウマにフォーカスしてツボを叩くことで、エネルギー体の中にある感情の記憶を揺さぶって、肉体側に再び浮き上がらせているということなのかもしれません。

    これを昔やっていた人の話では、
    「やっていると現実がどんどん動いて忙しくなるので、EFTどころではなくなって忘れてしまった」
    ということです。

    それともうひとつこれはお宝情報です。
    聖なるもの(と自分が認識するもの)に気持ちの上でつながること、心を込めて召喚することで、血液が変わるんです。
    感情が身体に影響を与える明らかな証し―血中の劇的な変化の例

    これをみてから、とにかく天使を呼んでからEFTをするようにしています。
    またセットアップフレーズ(最初に設定する宣言文)は
    「これこれこういう気持ちでいますが、それらの感情を感じる自分を認め、天使に全て預けます」と設定して、具体的に天使が自分の周りを取り囲んでいるところをイメージするともう鬼に金棒です。
    エンジェルセラピーとEFTはとても相性がいいと思うのです。

    というわけで、最近特に発信モードでもなくおとなしく過ごしていましたが、EFTを知ってからすごく元気になってきているので、皆に知らせたくて。
    必要としている人の所へ情報が届きますように。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    9月から新しい仕事に就くことが決まっているのですが、自信がなく今後どうなっていくかちょっと不安です。新しい職場で楽しく毎日を過ごせて幸せになるにはどうすればいいかメッセージお願いします。

    かなさんより

    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*

    しばらくはマリアさまカードをひくつもりでしたが、相談内容に合わせてカードを選ぶことにしました。
    今回はデイリーガイダンスオラクルカードを・・・

    CHANGE IN DIRECTION
    方向転換

    「あなたが今体験している変化は、あなたの中で新しく生まれた意思によっておきているものであり、わたしたちの導きと愛に対して大きく心を開こうという気持ちの表れです。あなたは今も将来も守られています。今歩んでいる道をそのまま進み、望みどおりの幸せな結果を手に入れてください。」


    大きな変化をまねき入れるのは誰にとっても、そしてそれがどのような変化であっても、常に不安と背中合わせです。
    しかしこのカードはそのような心配は無用であると言っています。
    もしかするとこの変化はあなたにとってやむを得ない選択だったのかもしれません。
    他に選択肢がないからと選んだ道だったかもしれません。
    表面的にそうでも、魂のレベルでははっきりとした計画の上に成り立った道筋なのです。

    自分の選択に自信を持ってください。
    この道で間違ってはいないのです。
    この道はあなたに人生の新しい側面を見せてくれるものです。
    新しいエネルギー、新しい人々、新しい考え方、

    今のあなたは意欲的に新しいものを吸収しようとしています。
    まるで春の芽吹きのように、新たな細胞のように。
    無我夢中でその中へ飛び込んでしまえは、後は全て自動的に流れてゆきます。
    全てはあなたの内面に合わせた変化です。
    異質なもののように思えても、すぐさま自分の一部となり、そこからまた次なる広がりが訪れるでしょう。

    だからどうぞ心配せず、思い切り楽しんでくださいね。
    この世界は素晴らしい奇跡で満ちています。
    それを特に感じるのは新たな世界に飛び込んだときです。
    存分に味わってください。

    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*

    リーディングは以上になります。


    ただ今より無料オラクルカードリーディング先着お一人のみ受け付けます。
    自分のペースでやりますので、受付後お待たせすることがあるかもしれません。

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。

    (※新たに2013年8月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ)

    エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などお願いします♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2013.08.12 03:17|ツイート
    aramaloha

    RT @wwww__BOT_: 【話題の画像】猫カフェの食事風景かわいすぎワロタw http://t.co/79xwoYxqxc
    08-11 20:29

    2013.08.11 03:17|ツイート
    aramaloha

    RT @tatyoku: 【重曹は放射能汚染除去にも強い威力④】 http://t.co/jxyYaIOvb6放射性毒を体内から排出するためには、お風呂のお湯に海塩と重曹を1/2カップずつ入れてください。毎日20~30分間を約3週間、または、2日に1度、6週間、そのお湯に…
    08-10 22:06

    2013.08.07 03:18|ツイート
    aramaloha

    鳥ムネ肉を削ぎ切りにして酒、醤油、片栗粉をもみこむ。油なしか最小限の油で焼いて好きなスパイスで味付け。最後の方に餃子の仕上げみたいに縁から油を流し込んでさらに焼く。とても柔らかく美味!(^o^)v
    08-06 21:28

    息子とのやりとりで、何か私の中で素直に受け入れられないというか、意地悪な母になってしまっているのでは?という思いがあります。もっと優しい、大らかな母でいたいのですが・・・私が今のままでは息子にとって悪影響(自信喪失など)な気がしております。どうか、よきアドバイスをお願いします。

    ☆ビクスバイト☆さんより

    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*

    FAMILY


    「家族の状況について心配するのをやめましょう。
    心配は更なる心配と深刻な状況を引き寄せてしまいます。
    それよりも天とマリア様、天使たちを信じ、問題を預け、任せることです。
    天はあなたに必ず解決への道を伝えます。
    しかしそれは思ってもみなかった方法かもしれません。
    どうやって、を案ずるよりも、両手を開いてゆだねてしまうことのほうが大事です。」


    この世の中は全てひとつのものです。
    全ては通じ合っていて、あなたと息子さん、天や天使たち、周りの人たちはいつも連動しています。
    あなたの想いを天が知らないわけはないのです。
    このカードが出たということは、あなたが孤独を感じ、一人で悩んでいることを彼らがもう既にわかっているという知らせです。
    そして母である聖母マリアは特にそれをあなたに知らせたがっています。

    息子さんにまっすぐ向き合えていないと感じているのは、自分に余裕がないからです。
    気持ちを息子さんからゆっくりと外し、出来る範囲内で自分の癒しにエネルギーを注いでみてください。
    息子さんを凝視している限り、意識は固まってしまい、あなたは決して自分を責めることをやめないでしょう。
    問題は、あなたと息子さんの関係にあるのではなく、あなた自身がどれだけ自分を大事にしているかなのです。
    お互いを見つめることをやめ、同じものを見て共感することから道が開かれるでしょう。

    聖母マリアに祈り、全てをあなたの腕に預けます、と宣言してみてください。
    あなたの力を貸してくださいと。
    この悩みはこの世界に共通する想いであり、あなた一人が抱えているものではないのです。
    それを想うことで、ネットにアクセスするように万人に流れる力強い癒しのネットワークに通じます。
    そのネットワークに自分の思いも流し、天に返してしまいましょう。
    あなたは一人ではないことを知ってください。
    いつも一緒にいます。

    ★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*

    リーディングは以上になります。


    ただ今より無料オラクルカードリーディング先着お一人のみ受け付けます。
    自分のペースでやりますので、受付後お待たせすることがあるかもしれません。

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。

    (※新たに2013年8月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ)

    エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などお願いします♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2013.08.05 03:18|ツイート
    aramaloha

    にゃんとかわいい^^ http://t.co/5BL6kyFFgQ
    08-04 10:41

    お風呂の窓をガラッと開けるとお客さん。「いらっしゃい~」 http://t.co/CP93IGaENa
    08-04 10:40

    毎日暑いですね~。
    私の住む地方の今週後半の予想最高気温は37度!
    そんな数字未だかつて見たことありませんです。
    冷凍庫を開けたらしばらく顔突っ込んでそのままになる癖がついてしまいました。

    そこで暑さを吹き飛ばそうと久々にオラクルカードを購入。
    あ!お目当てのやつはまだ発売になっていなかった。
    これが欲しかったんだけどなあ~。

    Flower Therapy Oracle CardsFlower Therapy Oracle Cards
    (2013/09/16)
    Doreen Virtue、Robert Reeves 他

    商品詳細を見る


    仕方がないので(というと大変マリアさまに失礼なんだけど)これを買いました。
    Mary, Queen of Angels Oracle CardsMary, Queen of Angels Oracle Cards
    (2012/11)
    Doreen Virtue

    商品詳細を見る


    そう、マリアさまのオラクルカードです。
    どうも自分はマリア系のエネルギーとは相性が合う(らしい)んですが、カードの絵が古い宗教画中心でちょっとためらっていたのです。

    アマゾンで普通に注文して届いて開けてみると、おっとどっこい!
    R0017284_2013080412190949d.jpg
    何と同じカードが2枚入っていました。
    全部で44枚あるはずのオラクルカードが、45枚です。
    きっと何かのメッセージだなあ~、ということで、ありがたく余った分は額に入れて飾らせていただくことにしました。
    HOMEというのはまさに今の私のテーマであり、カードの解説には「直感を通じてもたらされる天からのガイダンスに従って行動すれば、あなたの住環境は大丈夫ですよ~」と書いてあります。
    この古い家と環境のことは、本当に悩みの種だったので、とても不思議な気分です。
    ありがとう、マリアさま!

    というわけで、夏ボケしている場合ではありません。
    サボっている無料のカードリーディングもそろそろ開始しようかなと思います。
    当分の間はマリアさまのカードを直感で、浮かんでくる言葉をそのままお伝えしますね。
    前にさせていただいた方もリセットになりますので、誰でもどうぞ。

    必ずこちらをごらんになって、ニックネーム、大体の年齢、性別、ご相談内容をコメント欄にご記入くださいね。毎回先着一名さまにお返事いたします。

    みなさま夏バテ、熱中症にはどうぞ気をつけてください。
    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2013.08.04 03:18|ツイート
    aramaloha

    RT @blueflame_bot: しんどい人間関係から離れられない人は、過去に両親との間でリタイアしたドラマを、一緒にハッピーエンドまで演じてくれる配役を無意識に追い求め、両親の嫌な部分に似た要素を持つ相手に執着しているケースが多いのです。
    08-03 10:46

    07 | 2013/08 | 09
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

