--.--.-- --:--|スポンサー広告
    2013.05.31 03:18|ツイート
    aramaloha

    亀はあの時確かに下を確認したはず。あんなに派手に体を打ちつけたのは予想範囲だったのか?目が悪くて水深を予測できなかったのか?いつも段差がある場所の移動はあのやり方なのか?いろいろ疑問がつきない。
    05-30 21:31

    亀は仰向けになったまま、手足、頭を引っ込めて全く反応がない。3分ほど待ってたけど動かないから仕方なく立ち去った。半日後にもう一度いってみたらさすがにいなかった。
    05-30 21:27

    亀は一瞬下を覗き込んでから、全く躊躇せずに頭から落ちた!落ちる途中で壁面に何度もぶつかり、最後は背中(甲良)をしこたま床面に打ちつけて、「ガツン」と派手な音。こちらが一瞬「痛いっ!」と叫んでしまった。
    05-30 21:22

    昨日大きな亀が川からはい上がってきて道路を横断。突き当たりは水深1センチ、深さ約70センチ幅30センチの溝。どうするのか見てたら・・・
    05-30 21:15

    あべちゃんのドラマ「結婚できない男」を繰り返し見てしまっている。私に不足している「集中力」を主人公の病的に過集中なキャラクターを見る事で補ってもらえてるような感触があって妙に心地よい(笑)
    05-30 08:45

    天気予報の今朝の湿度90パーセント!う~ん、朝から蒸し暑い。
    05-30 08:09

    2013.05.30 03:18|ツイート
    aramaloha

    ぬか漬けの素と水をジップロック(L)に入れて混ぜ、キュウリを投入。手のひらでぐいぐい押して空気を抜けば、まんべんなくぬかがいき渡ってたくさんキュウリが入る。ぬか漬けは買うと高いけ... http://t.co/vXZHHhySGN
    05-29 20:08

    2013.05.26 03:18|ツイート
    aramaloha

    ウシガエルの重低音が響き渡っていたから川をのぞいてみたら直径30センチ級のでっかいの発見!実物見たのは30年ぶりくらいかも~。いつも声だけなのよね。
    05-25 08:29

    2013.05.25 03:18|ツイート
    aramaloha

    キングソフトのオフィス、日本では有料なのに海外からダウンロードすると無料。何でだろう?(日本語化も可能)マイクロソフトのオフィスとほとんど一緒なので助かる~。http://t.co/VlqWY5izeG
    05-24 13:56

    今年はエアコンクリーニング、業者に頼むつもりでいたけど、ネットで「カビキラー」と「スチームクリーナー」できれいにしてる人発見。経費節約のため自己責任でやってみよう。
    05-24 00:56

    月が明るい~♪
    05-24 00:53

    2013.05.22 03:44|ツイート
    aramaloha

    世界で活躍する人は例えば空気を読まないKYな人http://t.co/0B8k89Kglnなかなか面白そうな本♪
    05-21 18:35

    RT @iii_PURARI_iii: 【ぷらりなブログ☆】*心の中のようかいを生み出す http://t.co/b9Ku9W6mU0かわいい!傑作であるぜよ(^-^)/
    05-21 14:53

    2013.05.19 03:44|ツイート
    aramaloha

    太陽フレアの影響は悪いことばかりではなく、人の心に不思議な影響を与えているような気がします。わたしはなぜか一年ぶりくらいにピアノがひきたくなりました(笑)いつもと何かが違う気が~。
    05-18 00:08

    2013.05.18 03:43|ツイート
    aramaloha

    太陽フレアの影響でしょうか?何となく空がすごいようなすごくないような(+_+) http://t.co/un3rCll9Bd
    05-17 18:43

    2013.05.13 03:43|ツイート
    aramaloha

    河の写真撮れました♪ http://t.co/AcK3uNsdpZ
    05-12 10:22

    山の中を走る電車に乗りました。線路の下には美しい渓谷が見える! http://t.co/roJD1QiZcq
    05-12 09:50

    2013.05.11 10:34|思うこと
    「ビッグバンが起きたのが1月1日として、今日が12月31日、宇宙の全歴史を一年だとすると、地球の誕生が9月14日、人類の誕生は12月31日13時30分、で人生80年と計算すると、私たちが生きている時間は宇宙137億年の歴史に対して、0,1秒!私たちの人生は一瞬。0,1秒の奇跡の真っ只中にいるんです。だから、朝目覚めること、それこそが人生最大の奇跡なんです。「おはよう」は「おめでとう」なんです!」

    って感じのことが、ゆほびか6月号の27ページに書いてありました。
    (マドモアゼル愛先生の音叉セラピーCD目当てで買いました!(^^)!)

    何かそれ読んで、確かにすごいよな~、と感動。一瞬、ほんの一瞬。
    でもこの一瞬にわたしたちは、たくさんのものを見て、触って、いろいろなところへ行き、いろんな人に出会い、別れ、壮大な旅をするわけです。いろいろなエッセンスが濃厚に凝縮されています。
    この人生全てのイベントの企画、登場人物の設定、もろもろの段取り、全てあわせると一対どれだけの手間と経費がかかっているんだろう?何てことを考えてしまいました。

    人が一生のうちに食べるもの着るものも半端でない金額でしょう。
    住む場所や、読む本、消費する電気。全て母なる大地からの寛大な必要経費でまかなわれています。

    100万円かけて南の島の高級リゾートで豪華な休日を楽しむ人をうらやましいと思ったとしても、よく考えれば、私たちは皆、それっぽっちのことでは比べ物にならない豪華な旅程を今ここで楽しんでいるのかもしれません。

    「このタイミングでこの人と出会うこと」とか「ここで子供が生まれる」というのはさらなるオプショナル料金がかさんでいるのでしょう。
    「人間関係のストレス」という現地ツアーにも追加料金を払ってきているかもしれません。

    う~ん、奇跡の地球ツアー。
    私たちは超豪華旅行の当選者なのです♪
    楽しみましょう!

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに奇跡が起こりますように♪♪

    2013.05.10 03:44|ツイート
    aramaloha

    近所の川沿いの路上に広がって咲く花。もうちょっとで車にひかれるよ(>_<)しかし今日は暑かった~。 http://t.co/uA7O3NnJcZ
    05-09 21:29

    2013.05.09 03:42|ツイート
    aramaloha

    テルマエロマエをみました♪劇団調のわざとらしいローマの時代の演出に加えて甘いお菓子のような少女マンガチックな世界観、そしてあべちゃんのおしりの融合バランスが素晴らしい映画でした(^人^)
    05-08 00:37

    2013.05.01 03:41|ツイート
    aramaloha

    ついにスチームクッカーを楽天で購入。すでに電子レンジに未練はない。今までの人生で1万回くらいはチンチン鳴らしてきたんじゃないかしら。
    04-30 07:59

    そうか、少し残ってしまった冷やご飯は、炊飯器で炊きたてのご飯の上に載せて蓋をしておいとけば、ホカホカになるのだね!
    04-30 07:52

    04 | 2013/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

