--.--.-- --:--|スポンサー広告
    2013.01.29 03:35|ツイート
    aramaloha

    電子レンジはあまり使いたくないな、とか言いながら結構使っている(^_^;)
    01-28 19:08

    2013.01.28 03:36|ツイート
    aramaloha

    雪積もってる!(☆o☆)
    01-27 18:39

    2013.01.27 03:33|ツイート
    aramaloha

    緑の空き瓶に光が通ってきれいだなあ♪せっかくだからグリーンソーラーウォーターを作ってみるかな。 http://t.co/nfXz6sul
    01-26 14:44

    2013.01.25 03:33|ツイート
    aramaloha

    アニマルプラネットのミーアキャットの番組、群のリーダーの「フラワー」がいつの間にか死んでいたのショック!わざわざ見ない番組だけどいつのまにか馴染みのキャラになってた(≧▽≦)
    01-24 17:08

    2013.01.24 03:33|ツイート
    aramaloha

    逆イルミナティーカード発見http://t.co/6MgtKzvHイメージや祈りの力を通じて、世界をより良いものにしてゆくために、地道な活動をしている人たちが日本には沢山いるんだなあ。
    01-23 00:29

    2013.01.19 03:34|ツイート
    aramaloha

    今朝の水たまりの氷はかなり分厚く、割りがいがあった!寒い~(^ε^)
    01-18 09:05

    2013.01.18 03:32|ツイート
    aramaloha

    今日ちょっと咳が出てたけどもしかしてニュースで見た中国からの大気汚染というやつかしら?(-"-;)
    01-17 21:38

    2013.01.15 03:35|ツイート
    aramaloha

    ボックスティッシュの200組入りを開けてすぐはぎゅうぎゅう過ぎてなかなか取り出せない。値段一緒でいいから同じ箱の大きさで195組入りくらいにしてほしい。でも両方お店に並んでたら迷わず200組入りを買うだろうな(^_^;)
    01-14 14:06

    2013.01.08 03:46|ツイート
    aramaloha

    お菓子の家セットをいただいたので作ってみました♪細かい細工は出来なかったけど、十分ヘンゼルとグレーテルしてる♪しかもチョコレートのよい良い香りがたまらない(*^o^*)ありがとう... http://t.co/5pg7lykG
    01-07 21:27

    宇宙人と一緒に宇宙語、歌、特別な動きでヒーリングをする美しい女性、不思議びっくりで見とれてしまう。1時間12分頃から。http://t.co/pMzJWY0Y
    01-07 00:51

    2013.01.07 03:45|ツイート
    aramaloha

    宇宙兄弟映画版やっとみました。原作のキャラそのものがそっくり実物大で再現されていてブラボー♪そっちがメイン過ぎてストーリーはちょっと無理があったかな?でも楽しかった(^-^)/
    01-06 22:44

    以前友人一家が旦那さんを除く全員インフルエンザでダウン。旦那さんだけ最近ワクチンを打ったからと言ってたけど、まるでワクチンの人の周りに被害が出たように感じたわヾ( ´ー`)被害妄想かな?
    01-06 09:59

    2013.01.06 03:47|ツイート
    aramaloha

    りんごや柿をくるくるむくのはできるけど、その後きれいに切り分けるのが苦手(>_<)なぜこんな不細工になるんだ?!
    01-05 16:40

    先日募集のエンジェルタロット、簡単なものですが結果をお伝えしますね。
    各カードの名称、解説は省かせていただきました。
    なお、本名でのご応募の方は一応イニシャルで表示していますが、もしわからなければおっしゃってください。
    これ以降本日中はまだ募集いたしますが、お返事は数日後になります。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    クオーツさん

    あなたが今まで繰り返してきたさまざまな挑戦や考察、それらが今年は形になり、前へ進みはじめるでしょう。勢いと自制心、この二つのバランスを忘れずに歩み続けることで、あなたは必ず欲しいものを手に入れることでしょう。

    Sarahさん

    今年は遂に自分の中にある宝の箱を開ける瞬間がやってくるでしょう。内面の美と平和と同調することがあなたに思いもよらぬ喜びをもたらせます。今年は精神世界の探求をすることで恩恵が得られる年となるでしょう。瞑想や自然とのふれあいをおすすめいたします。「形のないもの」がキーワードです。

    ミラクルさん

    今年は「自分中心、楽であること、リラックスした状態」を意識してみてください。いつも律儀に人の荷物を抱えているとそれが当たり前になってしまいます。いらないもの、自分を縛り上げるような観念がいったいどこからやってきたものか見直して、思い切って捨ててしまいましょう。少し自分勝手なくらいがちょうどよいのです。人に甘えるのも吉ですよ。

    K/Kさん

    今年は価値観の限界を超えることで幸運がやってくる年となるでしょう。今まで苦手だった人、考えかた、それらを別の視点から好奇心を持ってもう一度見直してみる、また感情抜きで情報のみは手元に残す。そうやって自分のフィルターを少しずつ打ち破ることで、あなたの今後の人生に新たな幸運の種がまかれる興味深い年となるでしょう。

    mさん

    一人の時間を大切にすること、勉強すること知識を得ること、これがあなたの今年のテーマです。今このタイミングを逃さないように、天使たちがあなたをしっかりガードしています。どうぞ委ねて新たな世界を思う存分探求してください。あなたは今年一年スポンジのようにさまざまな知恵を吸収することでしょう。

    ふうさん

    節目の年です。今までの流れを見直し、自分のがんばりを正しく評価してあげてください。もし何か新たな方向性を考えているならば、今年はチャレンジするチャンスです。あなたには十分な実力が備わっています。自信を持って正しい決断が出来るように天使が見守っています。

    I/Aさん

    今年はよい知らせが舞い込む年となるでしょう。それは今までの努力に対する報酬であり、あなたがずっと前から計画していたことでもあります。公的に認められたり、何かの賞を受け取る可能性もあります。よいことがやってくると心から信じて受け取る準備をしてくださいね。

    おーちゃんさん

    生活にさまざまな変化がもたらされるでしょう。一見不可思議な変化でも、何かが動き出したらそれは天使のもくろみですので、どのようになってゆくのかジャッジせずに楽しく見守っていてください。年の暮れに、全てはポジティブな方向への変化であったことを改めて知り、幸運に感謝するでしょう。

    Himeさん

    今年は待ちに待った年となるでしょう。あなたが今まで忍耐強く対処してきたさまざまな事柄が、一気に解決に向かって進みだし、ほっと一安心するでしょう。さっそくワナから抜け出した気分を味わうべく、旅や、移動、何か変化をつけることでその動きが加速します。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    以上です。
    みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今年もあなたに最高最善が起こりますように♪♪


    2013.01.02 03:42|ツイート
    aramaloha

    あけましておめでとうございます(^-^)/ http://t.co/c1gpPSwK
    01-01 01:25

    2013.01.01 15:45|ごあいさつ
    あっという間、というか、

    「えっ?!」という間に、新年を迎えてしまいました(‥;)

    大晦日はすごく寒くて、今朝起きるとうっすらと雪が積もっておりました。

    こっちは降ってもぼたん雪ですぐに溶けてしまうんですが、今朝は粉雪というのでしょうか?
    細かい粒々のさらさら雪がうっすらとあたりを覆っておりました。
    静かな2013年の幕開けです。

    まあ、とりあえず何もせずにボーっとするコタツ時間を味わっている次第ですが、みなさまはどのようなお正月を過ごされているのでしょうか?

    今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

    ささやかながら、いつもお世話になっているみなさまへ新年のお年玉を・・・♪

    エンジェルタロットの一枚引きで、今年があなたにとってどんな年になるのか、何がテーマなのか、お伝えいたします。
    簡単な画像なしのリーディングですが、エンジェルタロットは的確なカードが出るので楽しいですよ。
    どなた様でもご参加いただけます♪

    ※3が日をもって募集は終了いたしましたm(__)m

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    ご参加方法

    この記事のコメント欄より「非公開コメント」を選択してご参加ください。

    ~必要なもの~

    ご本名&ニックネーム

    結果は記事にてお伝えいたしますので数日お待ちくださいね。
    3が日の間は募集いたしますが、一応定員20名までといたします。

    ※このブログ見てる人自体少ないので、こういう企画はどうしても同じ方が何度もという形が多くなってしまいますが、どうぞ気にしないでください。本当はお一人お一人年賀状をお送りしたいんですが、その代わりにと思っております。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    「もうちょっと詳しいのがいい」
    「画像が見たいんですが」
    「プライベートで」
    「相談事あり」

    のかたは有料になりますが、新年価格にてお受けいたしております。(1000円~)
    その旨お知らせいただけましたら詳細お伝えします。


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今年もあなたに最高最善が起こりますように♪♪


    12 | 2013/01 | 02
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

