--.--.-- --:--|スポンサー広告
    2012.12.30 03:40|ツイート
    aramaloha

    ハマり中の動物占いには2つの流派があって、ひとつのことを真逆の解釈してる箇所を発見。これはちょうどタロットのリバースのようで、面裏になっている。どっちの解釈がより正確なのかな?
    12-29 11:19

    2012.12.29 03:42|ツイート
    aramaloha

    小鍋のガラス蓋のつまみが壊れて困ってたら、100均で「鍋蓋の取り替え用つまみ」を発見。この際ゴージャスに持ち手がついたやつにしてみたら高級鍋のようで嬉しい♪
    12-28 15:44

    2012.12.26 03:39|ツイート
    aramaloha

    なんかこのサンタ表情あるなあ~。メリークリスマス♪ http://t.co/wb3VJou9
    12-25 22:11

    おもちゃ屋さんのガンプラ売り場。リアル子供に混ざっておっきい子供が・・(笑)
    12-25 16:29

    今はまってます、動物占い。同じグループ、同じ動物を持つ人はやはり共通点があるということがわかります。楽しい♪http://t.co/EsM0xETp
    12-25 13:44

    メリークリスマス♪
    自分にとって「第二のノストラダムス」であった12月21日も無事に済み、
    拍子抜けな感じで平和なクリスマスがやってきました。
    このよき日に、私が受け取ったメッセージをみなさまにシェアしたいと思います。

    受け取ったメッセージと言っても、チャネリングとかそんなものではなく、
    人との会話などのなかで、自分のことに当てはめてぼんやりと感じたことであり、
    たいしたことではないんですが、わたしにはたいしたことで、
    もったいぶらずに早くお伝えすると、

    「人目を気にしていたら人生損する」ということです。
    それを今日すごく思いました。

    これをやってみようかな?と天からひらめきが降りてきたとします。
    それをやっているときの自分の楽しそうな顔が浮かびます。

    その時
    「あ、でもここでこれをやると○○さんから笑われないかしら」
    「これは△さんが前にやってたこと、まねしたって思われないかな?」
    「きっと☆☆さんなら上手にこなすわ、わたしなんかがやると馬鹿にされないかしら?」
    「会社の◇◇さんの耳に入ったらどう思われるかな?」
    「主婦の分際でこんなことやると周りになんて思われるか」
    「いい年して・・・町内の人に知れたら・・・」
    「家族が・・・友達が・・・親戚が・・・」


    未知数の人々の目線を想像して、一気にしぼみます。
    ここでよほど「なにくそ」と思わなかったらそのプランは立ち消えになるでしょう。
    そして一体どれだけのプランが消えたことか。
    せっかくの天からのアイディアが水の泡です。

    想像上の人々の目線は言い換えれば自分のエゴの視点です。
    本当は存在していないし、もし後ろ指差されても、痛くも痒くもないのです。
    いい加減人目を気にすることはやめてもっとのびのび生きたいなあ~、と、
    人のふり見てわがふり直せのクリスマスの気づきでした。

    みなさま、素敵な夜をお過ごしくださいね。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.12.25 03:36|ツイート
    aramaloha

    メリークリスマス♪寒い朝だね!水たまりがカチカチに凍ってます。残ったコーヒー飲もうとレンジにいつもと同じ時間かけても半分しか温まらない(・ω・)/
    12-24 08:48

    今日は12月22日。
    マヤ暦発祥の地は、時差の関係で今日が12月21日だから今日が本番とか言う人もいます。
    私はあまり普段と変わらずな感じですが、頭の上がムズムズするのとちょっとぼんやり気味で自分の一部がどっかに出張しているような気分です。
    すぐにボーっとするので瞑想にはうってつけですよね(笑)
    多分頭から何か入ってきてるんだろうな、ということでついでなのでそれを利用して細胞の記憶浄化瞑想をやってみたんですが、けっこう気持ちよかったんでちょっとご紹介します。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    頭のてっぺんからアセンションのまぶしい光が体に入ってくるところをイメージします。
    その光が、体の細胞すみずみまで行き渡って、古くからある不必要なエネルギーを洗い流し、頭のてっぺんからまた出てゆくところ、循環する様子を思い描きます。
    その際に細胞の中にあるご先祖の古い記憶の断片が癒される様子をイメージするとよいかとおもいます。
    眠っていた記憶に光をあてて呼び覚まし、ネガティブなもの、不必要なものは光にかえし、必要なものは活性化させるという思いで、後は自動的に天使にお任せです。頭から出てゆく汚れたエネルギーが澄んだ状態になったら終了です。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    これは普段はお日さまを見ながらサードアイからエネルギーが出入りするところをイメージしても調子いいですし、
    集中するのが苦手な人は、意外とテレビを見たり他の事をしながらイメージすると、エゴがそっちに気をとられて邪魔をしないので上手にできたりします。


    せっかくのよいチャンスです、数分でも効果ありますよ。

    今年もあと少し、がんばりましょう♪

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.12.22 03:34|ツイート
    aramaloha

    生まれ変わりが本当にあるのなら、みんなそれぞれ日本人、中国人、韓国人経験してるはず。目に見える世界だけの中で争い、エネルギー消耗する事は馬鹿みたいだねヾ( ´ー`)
    12-21 10:16

    12月21日の日の出。特に普段と変わらない平和な朝(^-^)/ http://t.co/DsAM3I1p
    12-21 08:03

    2012.12.21 03:37|ツイート
    aramaloha

    満月の時、引っ張られるような違和感を感じてどうにも落ち着かないのだけれど、今それを感じてます(Θ_Θ)満月ではないけど、惑星の位置の関係かな?明日はついに12月21日!
    12-20 20:25

    2012.12.20 03:32|ツイート
    aramaloha

    今日コストコへ行って来ました。何年も前に友達に連れて行ってもらって以来で懐かしい♪入店すると同時に皆うっとりと魔法にかけられて気が大きくなり、あれもこれもでっかいカートにぼんぼん放り込む。散財注意!ここで私たちが使うお金はほとんどアメリカ様へ吸い上げられるのかな?(T_T)
    12-19 23:05

    2012.12.14 23:02|未分類
    本日正午より
    「細胞の記憶ヒーリング」を実施いたしました。
    ご参加のみなさまにお礼を申し上げます。

    自分の報告もまだ出来ていないにも関わらず、早々とご感想を寄せてくださった方もいらっしゃり、感謝感謝です!
    どうもありがとうございます。

    なんというか今回のは、実は、
    「すごく眠かった」が正直な感想でして(^^;;

    始まる前から眠気に襲われ、
    とりあえずお祈り、セッティングなどしてスイッチを入れました。
    で、最初の頃は確かにいろいろなイメージや言葉(確か全ては一つとかそんな決まり文句的な言葉)が浮かんできて、「ああ、このヒーリングはこういう意味があるのね」というか、ストーリーが心の中に入ってきていたんですが、直後にまた眠気が・・・。
    書き留めておくつもりが、何だかパラダイスな気分で、「後でよかよか~」となって、気づけばほとんど忘れてました。
    断片的に覚えているのは、クリームソーダのような泡泡のグリーンのライトが、細胞に染み込んで浄化しているところとか、受けてる人がみんな同じ部屋の中にいたようなそんな感じの記憶(というかわたしの妄想)です。

    前回のようなハッキリとした実感もないままに終わったんで、何もご報告できずに申し訳ありません。
    ちょっと今回は対象がデカすぎたかな?あれもこれも欲張らず、やはりご先祖さまだけに絞った方がよかったかしら?なんてちょっと思いました。

    一時間ほど経つと、目が覚めてやっと頭がスッキリしてきました。
    その頃気のせいか体が温まり、筋肉が柔らかくなったような気がしていました。

    一応このヒーリングの目的は、「細胞の記憶を癒してリフレッシュさせて、不安、葛藤、こだわりを手放し、魂の目的に沿った生き方がスムーズにできるようになる」という大それたものです。
    感覚としては手ごたえを感じるので、いろいろ実験を繰り返しながら、進化させてゆきたいとおもっております。

    もしかすると数日中、あるいは一週間以内程度で、シンクロかなと思う出来事があったりするかもしれません。
    また良いことなどありましたら、教えていただければ嬉しいです。
    「わたしはこんな風に感じたよ~」などのご感想ももしあればお待ちしています。

    ひとまずご報告まで^^
    ありがとうございましたm(__)m

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.12.14 10:59|未分類
    こんにちは、

    本日14日正午より先日告知いたしました
    細胞の記憶ヒーリング
    をお送りいたします。

    ご参加予定の皆さまどうぞよろしくお願いいたします♪

    ARAMA!
    2012.12.13 03:33|ツイート
    aramaloha

    朝から神社に来てみました。境内からの眺めは空が近い♪ http://t.co/uhTdjxgl
    12-12 08:24

    泡立つ洗顔フォームは便利だけど泡切れがイマイチ。そこで最初に泡立てネットで軽く泡立ててから使うとちょうどいいかんじ。無精者向けコース♪
    12-12 00:13

    2012.12.12 03:33|ツイート
    aramaloha

    RT @narudeko: フリーエネルギー実用化は日本でも既に起きている http://t.co/3y9KBsY7
    12-11 11:17

    2012.12.11 03:37|ツイート
    aramaloha

    ヤフーに載ってるやつ、面白いね♪→若い時はデズニーでやっててんけどな。(作:うぉると) http://t.co/tt4uJ6dY #写真大喜利 #第4回
    12-10 10:19

    2012.12.08 22:07|未分類
    あれよあれよという間にすっかり2012年12月!遂にやってきてしまいました例のマヤ暦の終わりの時。
    こんな時にまだ普通にテレビ見たりコタツに入っている自分の姿は10年前は想像していませんでした(~_~;)
    これはこれで何だかとても不思議な気分です。

    本日告知いたしますのは、今年の夏に第一弾を実施いたしましたヒーリング実験の第2弾です。

    詳しくは一回目の記事などをご覧下さい。

    自分のルーツを癒す波動ヒーリングモニター

    実験(自分の)感想

    自分の細胞の中に残っている記憶のようなもの=ご先祖の記憶、にホオポノポノの言葉の波動を送って癒してゆく、ということで略して「ご先祖ヒーリング」と呼んでいましたが、ちょっとそれは仏壇的なイメージが拭い去れない(いや、別に仏壇が悪いというわけではないんですが(^^;;)ので、もうちょっとおしゃれな感じの名前にしたく、今回は
    「細胞の記憶ヒーリング」と呼ばせていただくことにしました。

    この実験第2弾を以下の通り実施いたします。


    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    日時:12月14日(金曜日)正午より20分程度

    募集:この記事のコメント欄で非公開コメントを選択して、住所(市町村まで)&ご本名をお願いします。

    開始前日で締め切ります。

    お申し込みくださった方に繋がる全てのご先祖さま、そしてその方のガイドやガーディアンエンジェル、縁ある全ての光の存在たちに対して、お申込者ご自身からホオポノポノの言葉(ありがとう、ごめんなさい、愛しています、許してください)を送る形で設定させていただきます。
    時間が来て、もし忘れていなければ自分の肉体を造りだしてくれたご先祖や、日ごろから守ってくれている存在たちを想い、ホオポノポノを唱えてみてくださいね。

    条件:もちろん無料ですが、受け取った直後、またはしばらく日にちを置いてから、何か変化を感じられたらこの記事のコメント欄にコメントをお願いします。何も感じなかったらいいです。ご感想は、はこちらで誰と特定できなくても全然かまいませんのでニックネーム&公開コメントでお願いします。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    今回はご先祖だけでなく、ガイドやガーディアンエンジェルたち見えない存在たちにも、感謝の言葉を送ります。いつも「どんだけ」というほどお世話になっているはずですが、全然感謝を向けてないですもんね(-_-;)

    というわけでかなりあやしいヒーリングですが、害はないはずですのでもしよろしければご参加ください。


    それではどうぞよろしくお願いいたします^^

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.12.05 03:46|ツイート
    aramaloha

    USBブランケット、手袋、レッグウォーマーというのがあるんだねー。ブランケット安ければ千円くらいであるけど暖かいのかな?オフィスの人たちにはいいよね♪
    12-04 23:19

    オバマ大統領とタイ首相の「親密写真」にミシェル夫人が激怒http://t.co/JPpDeyVQ見つめ合う運命の二人!まるで結婚式のようであり、一緒に写っている笑顔の姑はよく見たらヒラリーさんでした(笑)こりゃ嫁さん怒るわ~(-_-;)
    12-04 09:54

    2012.12.01 03:35|ツイート
    aramaloha

    あまりきれいに写らないんだけど今朝は雲がすごい。昨日は朝日に虹彩が出てたし、アセンションか(・_・)?! http://t.co/hedEIbld
    11-30 07:30

    11 | 2012/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

