--.--.-- --:--|スポンサー広告
    2012.10.31 03:35|ツイート
    aramaloha

    満月の夜は、石やカードをここぞとばかりに浄化したり、お財布フリフリしたり、けっこう忙しいよね(笑)
    10-30 22:28

    2012.10.28 03:35|ツイート
    aramaloha

    今朝四国で4時44分に地震があったのだけど、わたしの勘違いでなければ前に地震があったときも確か全く同じ時間だったわ(‥;)
    10-27 10:17

    エプソム塩を入れたお風呂に入ってみました。少し入れるだけでお湯がやわらかくなって、湯に浸かっている感覚を感じないくらい。気を抜くとぼんやり目がすわって、自動的に瞑想状態に。面白い(T_T)(出た後疲れるのでほどほどに)
    10-27 00:28

    2012.10.27 12:18|思うこと
    インディゴチルドレンなどエネルギーに敏感な人たちは、潜在的な相手の策略に気づき易いので、要求されることに対して嫌な気もちを抱く確立が高くなります。そのため自分のことを器が狭いとか、気難しいとか考えがちですが、そうではなくただ、敏感なだけです。
    そういう人が社会の中でありとあらゆるエネルギーにもまれながら、自尊心を保ってゆくのは並大抵の事ではないと思います。
    心が折れてリタイア、それか反逆して自爆、というのもよくあるパターンです。


    彼らは、自分が社会に不適格であると思い込んで、自身の価値観を否定している可能性が高いので、何よりも自分の直感を信じて自分を認めてあげる必要があると思います。


    もし上に書いたことに思い当たることがあるならば、こんな小さなことが気になるなんて、自分ってなんてえげつないやつなんだ、
    と思わずに、まず自分の腹の違和感を認め、もしムズムズしたら特に理由がなくてもNOをはっきり認める、少なくとも即決は避けましょう。
    (マインドコントロールされ易かったりもしますから、心がNOでも口が先にYESと言っていたりします。)

    ちょっと考えさせてね、を口癖に乗り切り、時間をかけて自分が心の底から納得する答え&上手な伝え方を探しましょう。じっくり考えれば、自分と相手にとってほどよいあんばいの答えが必ず、必ず見つかります。
    最初決断に時間がかかったとしても、だんだんパターンに慣れてきて、いろいろ賢い立ち回り方法が身についてきます。
    そのために社会で場数を踏むのも決して無駄ではないということですよね。

    気をつけることは、一般常識ではなく自分の腹の感じに答えを聞くということです。
    この感覚をつかむのは、直感と繋がり易くなることでもあり一石二鳥です。
    ここでオラクルカードなどを使う、または日常的に使う習慣をつけることも大いに助けになってくれるはずです。

    私はインディゴ世代じゃないよ、と言う人の中にも敏感な人はうじゃうじゃいます。
    周りの言うことに流されて、自分の気もちを押さえ込み、見てみぬふりをし続けていると、だんだん自分が何をどう感じているのか麻痺し、心の声や直感、ひらめきなどとのつながりを失い、しまいに目に見えることしか信じられなくなります。

    自分の気持ちを大事にしてくださいね。


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    「お任せで」とサンキャッチャーのご注文いただきました♪
    え?!いいんですか???ありがとうございます~~~!

    フェアリーのダンスをイメージして作らせていただきましたが、
    色合いが写真に撮るとだいぶ変わってしまって残念ですが、本当はもうちょっと柔らかな色です^^s-R0016954.jpg


    秋って気持ちがだんだん内側に向いてくる時期で、ある意味自然と繋がり易いのかなあ~って思います。
    この季節は毎年いろいろなところでフェアリーのキーワードがやたらと目について、きっとそれは自分だけじゃないだろなと思ってたんですが、やはり今はみんなフェアリーが気になっているようです。


    もう一枚、これはちょっと前になるのですが到着後わざわざ撮影して送っていただいた写真。
    私が自分で撮ったのよりもずっときれいで、お気に入りの一枚です。やはり写真は撮る人の波動が写るんだ、と感動してました。
    P9010045.jpg
    ありがとうございます!

    実りの秋、具現化の秋、フェアリーと繋がって夢を叶えましょう♪

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪


    2012.10.23 03:31|ツイート
    aramaloha

    お酒はオーラが広がるそうです。確かに!たまの夕方すきっ腹に350mlのビールをちびちびやりながら夕飯を作ると、羽が生えたような陽気なラテン系の料理になります。調子に乗って全部飲むとその後決まって気分が悪くなるので、本日は半分でやめてみることにします(T_T)まあ、ほどほどに♪
    10-22 18:31

    2012.10.23 00:07|無料オラクルカード講座


    カードデッキを何種類か持っているとき、どれを使ってリーディングするべきか迷うときもあると思います。
    基本的にはどれを使うか?と問いを持ち、最初に目が行った先にあるカード、最初に思い浮かんだカードが答えだそうです。
    でもそれぞれの特色がわかっていればさらに選び易いですよね。
    その説明の部分をササッと紹介してみます。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    エンジェルヒーリングオラクルカード

    一番最初に作られたオラクルカードだそうです。基本中の基本、言葉がシンプルで使いやすい。

    フェアリー2種+マーメイドドルフィンオラクルカード

    フェアリーは土、マーメイドは水のエレメント。地球と関連があるカードですので、自然の天使、精霊たちとのつながり、具現化を目的とするカードです。願い事がある人や物質世界とうまく折り合いをつけてゆきたい人向け。フェアリーは物質世界のこと、そしてマーメイドは水すなわち潜在意識のことがわかります。
    特に、「願いをかなえるためのステップを着実に踏んでいるにもかかわらず、全然宇宙のプレゼントを受け取れていない人」「何か潜在的なブロックがあるんだろうけれど何かわからない人」にマーメイドドルフィンを使うと、潜在意識が浮き彫りになるそうです。

    メッセージフロムエンジェルオラクルカード

    一枚一枚天使の名前がついているので、ガーディアンエンジェルたちと仲良くしたい人向けのカードです。

    デイリーガイダンスオラクルカード

    メッセージが長く、より詳しく書かれているため、直感的な見立てをしなくても的確なリーディングができます。そういう意味では初めてカードを手にする人、初心者におすすめのカードです。

    大天使オラクルカード

    ドリーンが見ている15人の大天使のイメージを、忠実に絵に起こしたカードです。大天使になじみたい人に。

    セインツ&エンジェルズオラクルカード

    クリスチャンやカソリックの信仰がある人におすすめのカード。伝統的な宗教色が強いカード。

    アセンデッドマスターオラクルカード

    セインツとは反対に、ニューエイジ色が濃い。世界のいろいろな宗教のマスターたちのカード。

    女神カード

    それぞれの力強い女神様たちの力を借りたいときに。

    ミカエルオラクルカード

    大天使ミカエルのエネルギーを感じたい方へ。

    ラファエルオラクルカード

    肉体のヒーリング、健康、についてのカード

    エンジェルセラピーオラクルカード

    エンジェルセラピーハンドブックのために作られたカード。沢山のエンジェルヒーリングのメソッドが乗っているので、それらを実践したい人または教えたい人向け。

    ライフパーパスオラクルカード

    最初はドリーン自身が使おうと厚紙を切って手作りして気に入って持ち歩いていたものを商品化したとか。人生の目的に。

    ロマンスエンジェルオラクルカード

    ロマンスそのものについてのカード。ずばり、歯に絹を着せずはっきりと真実が浮き彫りになるカード。

    マジカルユニコーンズオラクルカード

    子供たち、または子供に関わる人たちのために作られたカード。

    後、フラワーセラピーオラクルカード、トーキングトゥヘヴンオラクルカード、インディゴチルドレンオラクルカード、など発売予定とか。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★



    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.10.21 03:33|ツイート
    aramaloha

    最近お風呂にクエン酸を入れてます。あまり入れたら目にしみるからバスクリンより少なめに。風呂上がり疲れが取れてすごくスッキリ感があるのとお肌がツルツルになるのよ♪傷とかある人は痛いからダメだけどね。
    10-20 19:40

    これほしいなあ~♪ゆほびかGOLD:特別付録「日本の祝詞CD」http://t.co/jrFNYrZx絶賛発売中880円
    10-20 14:18

    2012.10.19 03:31|ツイート
    aramaloha

    うわー、きれい! RT @iii_PURARI_iii: RT @takashi_mtmt: 神戸の虹。 http://t.co/d3KFiPGO
    10-18 18:51

    雲の形が天使か?ニワトリか? http://t.co/YlaGIiri
    10-18 17:09

    2012.10.18 03:31|ツイート
    aramaloha

    なるほど!<金メダルの方程式> http://t.co/Wb8m4f1zアクシデントはあえて静観する=大きなチャンス濃厚byマドモアゼル愛先生
    10-17 19:27

    最近夕方になると「ケータケタケタケタケタΨ( ̄∇ ̄)Ψ」と人を馬鹿にしたような声で鳴く鳥がやって来る。イルカの鳴き声にも聞こえるんだけど何ていう鳥なのかな?
    10-17 17:54

    何で危険な福島でわざわざ農産物を栽培してるのかな?作物も農家も悲鳴あげてると思うなあ。農家の人たちに十分な保証金と別天地でのまとまった農地と技術的、精神的サポートを是非!
    10-17 08:05

    2012.10.17 21:35|思うこと
    昨日買い物のついでに近所の八幡さまへ行ってみました。

    小高い山の際にあって、急な石段を登りきったところにあります。

    そういえばここに来るのは本当に久しぶりで、灯台元暗しなのか?もう3年ほど来てなかったです(‥;)
    ご近所なのにね。

    午後3時くらいで、狭い境内には人気はなく枯葉がカサカサ鳴ってて、え?本当に神様おるんかな?まあいいやとお賽銭を納めて挨拶して、まったり5分ほどベンチに座って風の音など聴いてました。

    さて帰ろうかと石段を降りかけたら、てっぺんから見る景色の見晴らしのよさにため息!
    下界はごちゃごちゃと建物が入り乱れ、あまりきれいな眺めではないものの、遠くまで見渡せる。
    きっと神様はこの石段のこの位置から人々の生活を見てらっしゃるんだろうな~

    s-CA3A0550.jpg


    と思ったら、

    その時後ろから

    「がんばれ、がんばれ!」
    と誰かがニコニコ言ってる気がしたんです。

    思わず後ろを振り返ってみたけど誰もいないのは当たり前。でもそれってちょうど運動会のかけっこで、転んでビリになった子をみんなで応援するあの感じ、
    おじいちゃん、おばあちゃんが、孫にニコニコエールを送っているような、お日さまのように明るくあったか~い感じ。

    何となくですが神社の神様って、みんなを無条件に応援しているんだって思いました。
    細かいこと言わない、来てくれた人は全て出来の悪い子でも祝福するよ、って愛ですよね(;_;
    私はあまり神社仏閣行かないんですが、こりゃ行かないと損だわって思いました。

    正直がんばれって言ってもらうことって、大人になるとあんまりないんですよね。
    で、自分は人に対して言ってるだろうか、常にそういう気もちを持ってるだろうか?と思ったら出来てなくて。
    もちろん自分の妄想かもしれないけれど、「がんばれ」ってすごく嬉しかったので、
    これからは、周りの人たち、縁ある人たち全てに対して、「がんばれ」の応援の気もちを持って接することが出来たらいいなーと思いました。

    神社の張り紙に、今週末はお祭りって書いてあったので、足を運んでみようと思います。
    夜店は出てるかなあ~♪
    みなさまもよろしければご近所の神社へレッツゴーです。
    よき事がありますように!

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    昔アマゾンのレビューか何かで見つけて注文して、
    ずーーーーーーーーーーっと開封するのを忘れていた本が出てきました。
    何でこんな本注文したのか今は全く思い出せないんですが、
    今パラパラと斜め読みするに、
    「思考はエネルギーである」というのが、この本のテーマのようです。

    集中力とカリスマ力 (フォーエバー選書)集中力とカリスマ力 (フォーエバー選書)
    (2005/03/30)
    セロン・Q.デュモン

    商品詳細を見る


    欲しい物があったら、ただ願ってそれを放置していたのでは手に入らない(ちょっと普通の引き寄せの法則論とは違いますね)思考の力を有効に使うこと、願うだけではなく、何が何でも手に入れるという強い意思が必要です。(当たり前か(‥;))

    考えてみれば、ビジネスで成功した人で何もせずにただ願い、引き寄せの法則が働いて大金持ちになったという人は聞いたことがありません。大体の方は強い意思と明確な信念、そして行動するパワーをお持ちです。
    わたしはそれでも引き寄せの法則を信じていますが、それだとてほしいものそのものを引き寄せるというよりも、そこへたどり着くためのアイディアや人脈が手に入ることを指すのだと思います。しかし手に入れるためには、何がほしいか、自分はどうありたいのか、という具体的な目標が定まらなくてはなりません。

    パラパラと一分くらいめくるだけで既に、自分の集中力のなさ、注意散漫さが人生に影を落としているんだなあ~と思い切り実感させられました。非常にキャラの濃い、パワーの強さを感じる本です。

    一部抜粋

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    心は全ての能力をつかさどるのだから達成しようという意思があれば物事は達成できる。
    「何としても方法を見つけてみせる」という気概こそが、勝利をもたらすのだ。
    わたしの知人である大手銀行の頭取を務めている男は、はじめはただのつかいっぱしりだったそうだ。あるとき父親が「P]という文字を刻んだ特注のボタンを彼のコートに縫い付けてこういった。
    「この『P』の字を見たら、お前はいつかあの銀行の頭取(プレジデント)になるんだということを思い出しなさい。いつもそのことを頭に置いておくんだ。毎日少しでも目標に近づくことをするんだぞ」。
    父親はそれから毎晩、夕食の後に「で、今日は何をした?」と聞いてきた。そのおかげで、息子はこの目標を忘れることがなかった。この「P」がどういう意味かは、絶対に人に話してはいけないと言われていたという。当人は意味を知りたがる同僚たちに、ことあるごとにからかわれたが、決して口を割らず、頭取になるんだという目標だけにひたすら集中した。そしてついにその目標を果たしたとき、初めて秘密を明かしたのだった。

    気まぐれな願望をどれもこれも満たそうとしえも、知力を無駄にするだけだ。そんなことはやめて、本当にやる価値のあることに集中しよう。一つのことを貫き通す人は失敗を知らない。「力を発揮するものに力を」という、19世紀のアメリカの思想家ラルフ・ウォルド・エマーソンの言葉の通りである。

    成功をつかむためには、自分の内なる力を心から信じることが必要だ。信じることによって内なる力が目覚めれば、ありったけの意思の力を発揮することが出来るからだ。その力を仕事に活かせは、確実に成果につながっていく。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    息子よ、エライ、よく耐えたぞ!
    お父さんは息子に「P」の文字で魔法をかけたんですね。
    「誰にも言ってはいけない」というのは魔法そのものです。
    (このいばらで白鳥の上着を人数分編むんだ、出来上がるまでは一言もしゃべっちゃいけないよ、と魔女が言いました。っていう童話があったなあ)
    強い意思の力と、魔法、祈りの力、それが大事なんやー、とまだ読んでもない本を開いて、成功した妄想に浸っています(笑)

    いや、これ本当に文章見ただけで元気が出る良い本ですよ^^

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.10.16 03:31|ツイート
    aramaloha

    おおっ!大変、忘れてました! RT @arielleuranai: 今日は新月!自分の意図するものを明確にしていきましょう!
    10-15 19:17

    2012.10.15 03:32|ツイート
    aramaloha

    !(>_<)音速を超える人類、3万メートル上空からの大ジャンプhttp://t.co/xC62BqYH
    10-14 18:14

    2012.10.13 03:31|ツイート
    aramaloha

    「おしりふき 掃除」でググると、自分のブログが上位結果に表示されることがわかりました(・ω・)/喜んでいいのか?
    10-12 00:50

    2012.10.12 04:17|ツイート
    aramaloha

    本日も美しい夕暮れなり(^-^)/ http://t.co/GNzfbEHe
    10-11 17:12

    全く!その通りだわ・・・RT @koroQjapan: RT @BobDylanBotJP: 批判しかしない人間を批判する罠にハマるな。
    10-11 13:42

    2012.10.11 03:31|ツイート
    aramaloha

    隣の家のキンモクセイ、香りのシェアが嬉しい季節♪ http://t.co/njchmVvm
    10-10 16:38

    2012.10.09 03:36|ツイート
    aramaloha

    30分ばかし屋内にいて出てくると夕陽だった♪ http://t.co/wSEckXIu
    10-08 17:56

    今日の雲がきれいで写真を撮ってみました。実は真ん中に虹があるんですが、写ってないよね(^_^;) http://t.co/itE3EztN
    10-08 17:51

    2012.10.08 03:31|ツイート
    aramaloha

    前からやってみたかった、近所の川の魚と亀に消費期限切れの食パンをやることを実行。全然汚い川になぜかウヨウヨいるけど、全部保護色の黒(^_^;) http://t.co/SbxJO2Zi
    10-07 09:06

    2012.10.07 01:14|無料オラクルカード講座
    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力
    2012.10.06 01:39|無料オラクルカード講座
    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力
    2012.10.04 03:30|ツイート
    aramaloha

    棚の奥で数年前の花火を発見!ちょっとしけってるけどやるべし♪線香花火に萌える☆(´∀`)☆ http://t.co/Cq3ZLeK1
    10-03 20:24

    次なるフライパンはまたニトリで「鉄炒めなべ」というでっかいやつにしました。これは意外に軽いし安いし、いろいろ怪しいコーティングしてあるのよりおいしく仕上がるよ♪
    10-03 10:12

    2012.10.03 03:30|ツイート
    aramaloha

    今日は朝からコーヒー飲んでないよ(Θ_Θ)スタバのマークが目に浮かぶ。あれはセイレーンといって船乗りを誘惑して海に引きずり込む怖い人魚。尾が二つに割れている。あのマークにはコーヒーの香りで人々を誘惑したい企業の意図が込められているとか。
    10-02 22:45

    2012.10.02 03:32|ツイート
    aramaloha

    今日は満月。いらないものは全部捨てたい。ガラクタと、贅肉と、贅肉と・・(〒_〒)
    10-01 00:10

    ここしばらく洗面所付近で見かけるあしなが蜘蛛のこども、手を洗いに行くと楽しげに躍り出てくるのはひょっとしてなつかれているのか?(?_?)ドキッとするので出来ればやめてほしい。
    10-01 00:05

    09 | 2012/10 | 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

