--.--.-- --:--|スポンサー広告
    2012.09.30 03:30|ツイート
    aramaloha

    この金木犀のコロン、子供の時おばちゃんにねだって買ってもらったのと一緒だわ~。懐かしい!安いけどいい香りよ。多分ねhttp://t.co/WLfXVLWi
    09-29 13:17

    ニトリの10万回くらい使えるはずのダイヤモンドなんとかコーティングフライパン。高かったのに3ヵ月の命だった。計算が合わないぞー。
    09-29 11:21

    2012.09.29 12:25|未分類
    人が住む家は、いろいろなエネルギーであふれています。
    楽しく明るい気持ちで日々過ごしていらっしゃる方、争いが少ないご家庭などは、穏やかな波長が家を満たしています。しかしそうでない場合、不安、心配、怒りなど人間の発する重たいエネルギーが空間を満たしてしまうと、家に入るだけで暗い気持ちになったり、なぜかケンカをしてしまったり、あるいは気持ちが乱れて掃除をすることができなくなったりします。

    こういった場合は、ガラクタを片付けて、物理的にきれいにしておいてから、セージを焚いたり、拍手を打ったり、塩をまいたり、一連の浄化を行うとなぜか空間が明かるくなり、気持ちがすっきりします。

    浄化にはいろいろな方法がありますが、私は天使の力を借りて空間の邪気を吸出し、光で満たすという方法をやっています。
    こちらをためされた方からは、

    「クリアリングの後なぜか家族が大掃除を始めた」
    「オフィスの移動があった」
    「空間がすっきり感じられる」
    などとご報告をいただいています。

    邪気は生活していると段々たまってくるものですので、一時的な効果ではありますが、波長が合って効果を感じていただけた方は、前に進むきっかけになるのではないかと思います。
    何も感じられない場合もあるかもしれませんが、わたしとの相性もあるでしょうし、その時はゴメンナサイ(^^ゞ

    家の浄化をする前にご本人さまの邪気抜きをさせていただきます。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    ハウスクリアリング

    あなたのおうちの空間の邪気を天使の力を借りて取り去り、明るい光を注ぎ込みます。

    必要な情報

    あなたのお名前、おうちの住所、簡単な間取り、また現在おうちのことでお困りのことなどあればお知らせください。

    お申し込み方法

    フォームよりお申し込みください。
    折り返しこちらからご連絡いたします。

    金額

    一件1800円


    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    時々ふっと昔のことを思い出すことってありませんか?
    何の脈絡もないのに、最近あの時のあの一件のことをよく思い出すな~とか、
    あの人にふられた日のことが、なぜ今頃思い出すのか不思議だわ~、
    ということが誰にでもあると思います。

    秋になって空気がひんやり落ち着いてくると、外に向かっていた心が内側に向かうのか、なぜかとりとめもなく変な記憶がわいてきます(笑)
    楽しい記憶ならいいのですが、そうでない場合、
    繰り返し同じシーンが浮かんだら、それはその記憶をどうにかする時期に来ているということです。

    記憶って自己中心的で、実はとてもあいまいなものです。
    それに強い感情が絡んでいたりすると、まず自分の偏った視点からしか見えていないので、そもそも正確なものではありません。だからそこに自分でアレンジを加えようが、何をどうしようが、今更誰にとがめられることもないんです。自由に改ざんしてしまいましょう。

    例えばあの時の辛い別れ、去ってゆく背中が冷たく感じて、その背中の映像が繰り返し浮かんでくるたびにブルーになっているとしましょう。
    それを実は去ってゆくふりをして、彼は帰って来て、思い切りあなたを抱きしめてくれた、という風にちょっとアレンジしてみてください。
    そしてその温もりや優しさ、嬉しい気持ちをじっくりと味わってみてください。

    ここで重要なのはその時点での感情で、今現在あなたに別のパートナーさんがいたり、その時の彼がもう結婚していたりしても全然かまわないんです。ストーリーを書き換える実験だと思ってくださいね。
    だから、リアルにリアルに体感してみてください。

    後、人に言われた事に傷ついたけれど言い返せなくて悔しい思いをしたのなら、イメージの中で相手に感情を込めて思い切り言い返しているところ、相手がびっくりしてひいてしまっているところ、申し訳ないと謝って、仲直りするところなどリアルにイメージするとよいかと思います。
    どんな思い出でも最後はみんな笑顔でハッピーエンドであることが決め手です。
    そしてイメージの中の登場人物たちを、天使が見守ってくれていると意識し、願うことで、イメージワークがあっというまにエンジェルワークに進化もします。

    もし今度その思い出が浮かんでももう苦しくはありません。
    あなたの過去は書き換えられたんです。
    相手との間にあったネガティブなエネルギーが昇華されました。

    これはよくヒプノセラピーなどで行われているテクニックで、潜在意識に働きかけて過去や過去世へ誘導して、記憶を書き換えて現在の生活への影響をなくすというものです。
    過去世までは普通の人には難しいかもしれませんが、過去の思い出が浮かんできたら、飛んで火に入る夏の虫、まさに書き換えてください、喜びで満たしてくださいと潜在意識から言ってきているようなものです。

    後ね、夢の中で潜在意識サイドで書き換えが勝手に行われていることもよくあるそうですよ。

    この秋、どうぞあなたの人生の色をバラ色に塗り替えてくださいね。
    潜在意識を喜びで満たして、宇宙とつながり、更にラッキー体質になりましょう。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.09.27 03:30|ツイート
    aramaloha

    コピー用紙の上に落ちたサンキャッチャーの虹♪ http://t.co/pUT8ioEn
    09-26 13:28

    2012.09.26 03:30|ツイート
    aramaloha

    天使よ、わたしはビールもチョコもコーヒーも大好きだ!
    09-25 18:18

    2012.09.25 03:30|ツイート
    aramaloha

    人間は何かを選択しなければいけない時、どれが自分らしい道かで決めるとだいたいよい方向へ進む。人の期待、道徳観、何かのこだわりで決めてしまっても、前に進まず気づくまで何度も同じ選択の三叉路に立たされる。だから人は必ず気づくようになっている。
    09-24 09:02

    2012.09.24 03:30|ツイート
    aramaloha

    カリスマドッグトレーナーのシーザーミラン。若い頃英語もわからないままメキシコから不法入国。今はハリウッドセレブ。この人雰囲気が江原さんみたいなんよね。何かの力とつながってるね。何だろな?
    09-23 21:59

    「Skype 英会話」で検索してみると、フィリピン発の激安英会話がいっぱいあってびっくり!ワンレッスン25分、週3回で月謝3000円。毎日受けても6000円。
    09-23 15:46

    2012.09.23 03:30|ツイート
    aramaloha

    道端でツユクサ見つけた♪最近めったに見なくなったので嬉しい。 http://t.co/YHieG9lV
    09-22 07:28

    2012.09.22 09:59|未分類
    人と人は結びつくものです。

    愛のみで結びつくと最高なのですが、それぞれにエゴというものを持っているのでそういうわけにもいきません。

    相手に依存したり、自分だけのものになって欲しいと願ったり、うらんだり、こびたり、ねたんだり、そういう汚い感情を当然私たちは持っています。それは実に人間らしく、当たり前のことです。

    でもその想念が相手にひっつくとお互いがコードで結ばれます。

    1回思ったくらいならたいした被害はありませんが、何度も何度も繰り返し念を送ってしまうと、そのコードもどんどん太くなってゆき、お互いのネガティブなエネルギーが行き来するようになります。

    詳しくは過去記事をご覧下さい

    絡まったエネルギー1
    絡まったエネルギー2
    絡まったエネルギー3

    このコード、自分から伸ばしたものにしろ、相手から来ているものにしろ、一旦切ってリセットすることが、人間関係を良好に保つのに大変効果的なのです。お互いうらみっこなし、貸し借りなし、すっきり爽やかです。

    けっこう自分でも効果を実感していて、今までいろいろな方法を試してみました。
    その中でも簡単で効果の高いエンジェルセラピーの方法を実践しています。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    コードカッティング

    うまく行ってもらわないと困るのになぜかこじれる職場の人間関係、上司、部下、同僚、そしていやみばっかりの家族、配偶者、親子関係、なぜか避けられている片思いの相手・・・あなたが一番気になる人は誰ですか?
    関係をリセットしたい人との間のネガティブなエネルギーコードをパシっと切らせていただきます。

    必要な情報

    あなたのお名前、リセットしたい相手のお名前、間柄、簡単な現在の状況やお悩み、ルックス(お写真がベストです)。

    お申し込み方法

    フォームよりお申し込みください。
    折り返しこちらからご連絡いたします。

    金額

    一件(お相手お一人につき)1800円


    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.09.22 03:30|ツイート
    aramaloha

    昨日の夜漬けた漬け物そろそろ食べれそう。砂糖大さじ8、酢2、塩1。Mサイズのジップロックいっぱいの野菜に混ぜて時々空気抜くだけ。唐辛子とかゆずとか入れたら最高♪ http://t.co/Tq7sme7D
    09-21 11:55

    2012.09.21 03:31|ツイート
    aramaloha

    朝からひんやり涼しい風が吹いている。ほっとするね~♪
    09-20 08:27

    2012.09.18 03:31|ツイート
    aramaloha

    さっき自分で「優秀な日本人」とツイートで書いたら何だか心がほっと落ち着いた。今反日デモとかすごいし、韓国とも仲悪いし、一般人の私たちも非常に居心地悪いし後ろめたい。「ニホンジンカシコイ、ダイジョウブ、カイケツサクカナラズミツケル」これに対応するホメオパシーとか探せばありそうね。
    09-17 12:15

    日本人は国民挙げてこれから勉強をして、みんなでがれきや有害物質の安全な処理の研究に没頭するといいと思う。一億集まればもんじゅの知恵、必ずよい方法があるはず。優秀な日本人やればできる。→はやぶさ
    09-17 11:04

    2012.09.16 03:31|ツイート
    aramaloha

    時間にするとほんの10分で済むのに、ものすごく面倒くさく感じること。でも抜群に波動がよくなること。それは掃除機がけなり♪
    09-15 19:31

    2012.09.15 03:31|ツイート
    aramaloha

    姪の誕生日にトトロのぬいぐるみを買った。わたし自身はトトロ見てないんだけど、すっごい魅力的で愛着がわく事に驚いた。大勢の人の思いや愛のパワーがぬいぐるみからみちあふれて、スターなみの存在感が。神様、天使さま、トトロさまと並べてもOKかも。
    09-14 08:55

    2012.09.14 03:32|ツイート
    aramaloha

    朝起きたら喉が痛い!ホメオパシーで対処だ、でもまずはコーヒー飲みたい。飲んだらホメオは効かない。ホメオかコーヒーか、コーヒーかホメオか。ダメ、やはりコーヒー!カフェイン中毒を自覚。
    09-13 09:48

    2012.09.12 03:31|ツイート
    aramaloha

    トンボが稲の根元に産卵しているのを発見。メスは半分水に浸かって頑張ってるけど上にただくっついてるオスは何してるの?ネットで調べるとオスは一応警護しているらしい。(連結産卵)なるほ... http://t.co/tZYFM6rG
    09-11 16:22

    2012.09.11 10:12|未分類
    これ買いました♪


    梅醤番茶と書いてうめしょうばんちゃと読みます。

    秋になると毎年夏のツケが回って不調を起こすので、今年は先手必勝のつもりで対策を考えてました。
    そんな時に目にとまったのがこれで、前から「おばあちゃんの知恵袋」なんかの本でよく目にしてました。

    梅干に醤油と番茶を混ぜたものなんですが、材料は良質なものでないとダメなようなので、お湯を注ぐだけのこちらが手軽かな、どうせコーヒーも飲みすぎだし(;´▽`lllA``、毎朝コーヒー代わりにと思って気軽な気持ちで注文。

    しかしこれね、すごいんです。飲んだらびっくりですよ。


    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★


    <効能>
    食養手当て法の中で生姜シップと並んで、最も多く用いられるのが、梅醤番茶である。

     胃腸の調子がどうもおかしい、疲れやすい、下痢をするなどの症状がでた時、この梅醤番茶を服用するとピタリとおさまる。実に不思議なくらい速効性を発揮する手当て法である。

     冷え性で悩むAさん(35歳・女)は長年夏でもくつ下をはいて寝なければいけないくらいであったが、食餌療法と同時に梅醤番茶を朝晩二回服用すると、わずか、三週間で冷え性がおさまった。

     そして冬でも風邪をひかず、もちろん足がほかほかしてくつ下なしで眠れるようになった。


    梅醤番茶に含まれているナトリウム(陽性)は体内に吸収されると、赤血球のヘモグロビンを陽性にし、空気中の酸素(陰性)とより多く結合する。体内に酸素の供給量が多くなれば血行がさかんになり、新陳代謝を促進する。

    特に、人間の身体の中で、最も酸素を消費するといわれている大脳や肝臓を活性化するのに役立つ。

    また、梅醤番茶の材料である梅干・醤油・番茶の効用も見のがしてはならない。梅干に含まれるクエン酸は血液を浄化し、醤油に含まれている酵素は胃腸を活発化する。番茶には胃腸を整腸する作用がある。

    梅醤番茶が、速効性を発揮するのは、ちょうどお酒を飲むとアルコールが腸で吸収されずに、胃から直接吸収されるのと同じように、梅醤番茶のナトリウムが直接胃から吸収されるからである。

    これらの事を総合してみると、冬、暖房機などによる一酸化炭素中毒でたおれた患者が、梅醤番茶の服用によって奇跡的に助かるのがよくわかる。

    梅醤番茶は、肉体面においてすばらしい効果を発揮するが、精神面においてもすばらしい力を発揮する。

    A君(12歳・男)のお母さんから、A君が非常に無気力で何をやらしてもまったくやる気がないのでどうしたらよいかという相談があった。成績はクラスで中位よりすこし下であり、運動はまったくやる気なしで、かけっこはいつもビリである。

    だが、梅醤番茶を一日二回朝晩服用すると、二週間目から、がぜんやる気を出し、現在では、成績は常に上位クラスに入り、運動にしてもいつもビリであったかけっこが三番から四番の成績をのこすようになった。

    無気力児童、日夜受験勉強に精を出している受験生、毎日激務についておられるサラリーマンや管理職の方の健康管理のためにぜひともすすめたいのが、この梅醤番茶である。朝一杯のコーヒーより、この梅醤番茶の一杯に、数倍の価値がある。

    梅の利用法より
    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    飲んだらね、その後一時間くらいはお腹中心にカイロをはったようなポカポカ感が。
    でもカイロとも、温泉とも違う、芯からあたたまる感じ。
    それで目に血液が回ってる~って感じ。目の奥からあたたかくなってきてスッキリします。これはかなり持続します。
    目は肝臓と繋がっているというので、肝臓に効いてるのかな?

    後すごいのは、ずしーっ!とグラウディングできます。
    やはり昔からあるものは侮れない。全ての材料の相乗効果で魔法的な作用が生まれてしまっているのかもしれません。本当にどっしりと落ち着いた気分になれますよ。
    地面が遠い人、貧血な人、冷え性な人、不安感のある人におすすめです。

    (一つ気をつけるのは、あまり濃いのを空腹に流し込むと、ちょっと胃に来ますのでご注意ください。でも朝一とか空腹時がいいそうなんですよね。)

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.09.09 03:31|ツイート
    aramaloha

    面白すぎて読みふけってしまいました。呪術のお店にペルーのモアイ、精霊のダンスに群がるオーブの写真など、すっごくゾクゾクします。http://t.co/UVbBDXg2魔法の杖も欲しくなります。
    09-08 12:58

    2012.09.03 12:20|未分類
    夏休みの最後に沖縄旅行へ行きました。
    たまったマイルでシメシメ、とは思ってましたが、けっこう出費かさみますね(笑)

    着いていきなり発覚したこと・・・カメラ忘れた!!!
    何しに行ったんじゃ( ̄Д ̄;;
    (仕方なくシーサーby携帯カメラ)
    s-CA3A0120.jpg


    初めて行く沖縄は見るもの全て新鮮。空が広いのはどうしてだろう?
    うちだって田舎だから建物は下のほうにしかないのに、ここは空が占める割合が半端でない。
    そしていろいろなものが綺麗な海に映りこむ。お日さまの光、白い雲、黒い雲、月の光。

    写真はわかりやすく雨が降っているところ。全て大きくってダイナミック!
    s-CA3A0011_20120903114459.jpg

    s-CA3A0016.jpg

    夕陽はどこまでもあたたかく「なんくるないさ~」と話しかけてきますよ!
    s-CA3A0034.jpg

    夜は泡盛飲んでご機嫌に
    s-CA3A0037.jpg

    朝陽もまたすごい
    s-CA3A0056.jpg

    海やっぱりきれいだったなあ・・・
    s-CA3A0084.jpg

    普通の路線バスからの眺め
    s-CA3A0007.jpg


    s-CA3A0087.jpg

    いや~、何だかいろいろ感動の旅でした。
    で、地元の空港に着いて外に出たとき、自分が住んでいる土地の雰囲気をはっきりと感じ取りました。
    普段は慣れてるから全然わからないんですよね。
    ああ、自分ってこんな土地に住んでるんだな~とちょっとビックリ。
    沖縄はよそ者をあたたかく迎え入れ、浄化し、再び送り出してくれる偉大な場所でした。
    今回は駆け足で表面ちょろっとしか見てないけど、またゆっくり行きたいな~♪

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.09.03 03:29|ツイート
    aramaloha

    大家のじいさんの田んぼ、もう稲刈りをしている!早いねぇ。
    09-02 09:54

    2012.09.02 03:30|ツイート
    aramaloha

    コンビニの店員さん、袋入れするときにパフォーマンス的な鮮やかな動きにビックリ。袋の底辺をシャッと広げ、おごそかに両手で商品を納め、最後に目にも止まらぬ速さでビシッと持ち手を引き上げた!研修で習うのかな?(☆o☆)
    09-01 20:05

    08 | 2012/09 | 10
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

