--.--.-- --:--|スポンサー広告
    2012.08.29 03:29|ツイート
    aramaloha

    その理由を気象庁では、台風中心の外側に、輪を描くように出来た「壁雲」が発生し、外からの風がその雲の壁にブロックされたため、中心付近で風がそこまで強まらなかった、と分析しています。http://t.co/tkOAVr6rなんかこれってすごくない??(*^^*)
    08-28 23:05

    今回の台風15号、最大瞬間風速が70m/sにまで達すると予想されていましたが、結果的には40m/s超くらいでした。
    08-28 23:04

    2012.08.28 03:30|ツイート
    aramaloha

    久しぶりにピアノレイキを聴きながら夕食を作ったら、子供の食いつきが違う。いつもよりおいしいらしい。う~ん、影響あるんだね~(^O^)
    08-27 20:59

    2012.08.25 03:29|ツイート
    aramaloha

    「夏休み オーラが広がる 登校日」ゆったり~♪あ、もう帰ってくるやん┐(´ー`)┌
    08-24 10:02

    2012.08.22 21:56|未分類
    先日募集の実験にご参加いただいた方、お忙しい中ご協力いただいて大変ありがとうございました。
    私の方もちゃっかり自分の名前も書かせてもらって混じって受けて、無事実験を終了することが出来ました。
    ご報告と言うほどのことでもないのですが、感じたことなどまとめてみたいと思います。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    まず、やはり対象さまが無限大ということで、すごく濃厚な感じがしました。
    というのも、○○さんにつながる全てのご先祖様、という設定なのですが、一体何人いるんだろう?と図にかいて数えてみたらこれが果てしない・・・
    一代前が両親(2人)2代前が祖父母×2(4人)三代前が8人 4代前が16人 5代前が32人と増えてゆくので、全ての・・・ってどこまでいくんだ???という感じで。人類の始まりさえ良く解明されていないので謎は深まるばかりです。

    ただ、みなさん成仏されていたとしたら、きっとほんとにご先祖であったときの人格はほんのりとしか残っていないのでしょう。生まれかわっているだろうし。しかしそのほんのりの記憶は私たちの細胞の中に残っていると思うのです。

    今回それにホオポノポノをかけて癒しを送り、クリアリングしたことで、今地球に届いている(と噂されている)強力な無限大の光を体に取り込みやすくなった、そんな「図」が浮かんできました。
    (人がばんざいのポーズをしていて、上から強烈な光線が当たってピカピカしているところ)
    それと光がず~っと先の先、あみだくじのような回路をくねくね通って宇宙の先まで走っているところ、
    ベタな図ではありますが地球がぽっかり浮かんでいて、まわりに沢山の人の笑顔、笑顔・・・

    体感としてはやはり背中からハートにかけてポカポカしていて、それが現在も継続中。とても気持ちいいです。
    この背中の位置はちょうど天使の羽があるといわれている場所です。波動が高くなりすぎて天使になってしまったのでしょうか?(笑)(冗談ですからね)
    後、グラウディングがしっかりずっしり出来ている感じがします。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    こんなところでしょうか?
    もしうまくいっていて、私が考えるとおりのことが起こっているならば、受けた方たちが自分の思うことを思うとおりにやってゆくことに対する妨害が減り、自分の道を進み易くなってゆくと思います。
    新しいことを受け入れ易くもなるので、これからいろいろ変化が起こるかもしれません。

    まあ、あくまでも実験なのでまだわからないですが、もし何か感じたり、思ったり、シェアしてもいいよと言うことがおありの方は、募集記事のコメント欄にご感想をお願いいたします。(ニックネームで)何度でも大歓迎です♪

    この度はトンデモ系なわたしの実験にお付き合いくださってありがとうございました
    ご協力いただいたみなさま、本当に感謝です


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪


    2012.08.22 03:30|ツイート
    aramaloha

    このチーズも安い。アメリカ産。 http://t.co/gZBXu1yS
    08-21 19:11

    安いよね(^ε^)ぎょーむスーパー。 http://t.co/tKlwEopR
    08-21 18:49

    2012.08.20 11:53|未分類
    s-MP900448495.jpg

    この前からスープの本に影響されている自分がいます。
    (すぐ影響される・・・(;´▽`lllA``)

    モリケン曰く、「性格は来世に持ち越されない」そうです。
    肉体が変われば性格も変わる、DNAが性格を作り出しているということでしょうか。
    人間関係の悩みとかはほぼその人の性格が作り出しているものだと思います。
    だったら、少しでもそれを緩和することはできないのか?と考えるとやはりその人の肉体の元になるご先祖さまを癒すのがよいのかと思います。
    自分のルーツとつながりを感じるということは、非常におめでたいことだと思うのです。
    自分が立っている足元が、多くの人に支えられていると実感することができるのは、人として、安心感と感謝を感じられる一つの道です。ご先祖を癒すことは自分の細胞、肉体を癒すことに繋がります。
    というわけで、ご先祖に感謝と癒しを送るというのが最近のテーマになっています。


    最近それとは別に、自分の持っている波動装置、これで感謝を表すアファメーションとして有名なホオポノポノを送ってみたらどうかなということを思いつきました。
    波動装置もアイディアや発想が乏しい時には猫に小判で全然使いこなせずにいるのですが、ようやく自分の身の丈に合った楽しい使い方をすればいいんだと気づいたのです。
    ホオポノポノは強力なクリアリングとしても働きます。
    でさっそくわたし自身に送ってみたんですが、何にも感じませんでした。。。あれっ?って感じで。

    でも友人の提案でご先祖に設定を変えて送ってみたら、ハートにふんわり何ともいえないあたたかさが広がりました。
    自分の内側から「元気?ありがとうね。がんばってね」と聞こえるようです。さらに他の人に試してみても好評で、こちらにも嬉しい気持ちが広がるんです。

    わたしなりに、これを試した後いろいろと実感したことがあるのですが、思い込みだといけないのでちょっと急なのですが実験に協力してくださる方募集しています。
    何人でもかまいません、詳細は以下の通りです。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    日時:8月22日(水曜日)夜9時~ 10分程度

    募集:この記事のコメント欄で非公開コメントを選択して、住所(市町村まで)&ご本名をお願いします。

    開始一時間ほど前で締め切ります。

    お申し込みくださった方に繋がる全てのご先祖さまに対して、お申込者からホオポノポノを送る形で設定させていただきます。
    時間が来て、もし忘れていなければご先祖を想い、ホオポノポノを唱えてみてくださいね。

    条件:もちろん無料ですが、受け取った直後、またはしばらく日にちを置いてから、何か変化を感じられたらこの記事のコメント欄にコメントをお願いします。何も感じなかったらいいです。ご感想は、はこちらで誰と特定できなくても全然かまいませんのでニックネーム&公開コメントでお願いします。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    それではどうぞよろしくお願いいたします^^

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.08.20 03:30|ツイート
    aramaloha

    それぞれの人生のいろいろな場面は、自分が体験したくて望んで設定してきたことだって、最近すごく感じる。
    08-19 04:52

    自分が願うこと、「これがこうだったらいいな」とか「ああなればいいな」
    に対して、ポンとひらめくようにガイダンスが降りてくることがあります。

    「二階のゴミを捨てて、掃除をすればいいよ」
    「あの人に電話をしてみるといいよ」
    「ここに広告を出せばいいよ」

    たいがいお金もかからないたわいのないアイディアです。
    ちょっとやってみようかな?と思って実行してみるんですが、何も起こらない時があります。
    しかしそれでもやってみることに意味があります。

    というのもその行動自体が、利益を生み出すわけでもなく、何の情報に結びつくわけでもなく、よい気分になるわけでもなく、くたびれもうけということさえありますが、ガイダンスに従って正解なのです。

    その行動は、儀式として存在するようなものなのです。
    だから結果は問題ではなく、それをすることで何かの口火を切ったり、どこかのずれてるバランスを整えたり、何かまじない的な効果に近いものだと思います。

    「この人に電話をして聞いてみなさい」と言われて電話したけれど、一向に何の情報も引き出せなくてもあせる必要はないんです。一週間後に違う人から必要な言葉を聞いたりします。
    それは必ずしも見える現実の世界で直接繋がっている必要はなく、見えない世界で天使がこっそりやっているお仕事なので、何の脈絡もなくてよいのです。

    天使のガイダンスとは「風が吹けば桶屋が儲かる」的な、とんちんかんなものの場合が多いです。
    しかしピンときたり、ひらめいたりしたことで、リスクが少なく今すぐやれそうなことならば、試して見る価値は十分あります。そしてどこかで何かが変わるのをじっと待ってみましょう。必ずよいことがありますよ。


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.08.18 03:30|ツイート
    aramaloha

    リモコン調子悪く、新しい電池に替えてもつかない。慌ててヤフオクで同じリモコン注文して電池を入れたら、あらら、原因はこの安物100均電池の方だったのね。気づかなかったなあ(;_;)
    08-17 12:58

    2012.08.14 03:28|ツイート
    aramaloha

    ふと思いついたけどラジオニクスでホ・オポノポノの言葉を送るとヒーリングになるよね。実験してみようかな?
    08-13 11:00

    2012.08.12 03:28|ツイート
    aramaloha

    弟子にしてください!と言いたくなるほど毎回切れのよい記事を発信し続けるマドモアゼル愛先生♪(♂)消費税アップに対する見解http://t.co/jrzeudlY日本人選手団退場の謎に対する見解http://t.co/bpTTnrHn
    08-11 09:48

    題名をみて???と思った人もいるだろうと思います。
    そう、死んだ人にお金やものを送れるのです。
    詳しいことはこの本

    「スープ①」
    続・生まれ変わりの村 スープ 1 ---あの世の証言集続・生まれ変わりの村 スープ 1 ---あの世の証言集
    (2012/06/27)
    森田 健

    商品詳細を見る

    に書いてあります。

    先日わたしは「スープ」というこの本のテーマに沿って作られた映画を観て来ました。

    スープ

    本は友人が貸してくれましたが、非常に面白く、また読んだ後、不思議な幸せ感が湧いてきた本なので、貸してくれた人に感謝しつつぜひ紹介させてもらいたいと思います。
    より詳しいことは本にありますが、一部をまとめると

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    人は亡くなると半数以上があの世へいきます。

    死ぬ時は全く苦しくないので、最初死んだことに気づかない人がほとんどです。

    あの世はとてもリアルな世界でこの世と変わりません。

    飲み食い、会話、買い物、仕事、トイレ、普通に出来ます。

    あの世には「スープ」を飲む場所があり、そこへ近づくと喉がかわきます。

    スープを手渡されて飲むと、前世の記憶がなくなり、まっさらで生まれ変わります。

    中国の秘境のある村に、「スープを飲むと記憶がなくなる」という噂が広がり、皆がスープを飲まずに生まれ変わりを繰り返している村があり、
    みんなが前世を覚えています。

    その村の人たちはその村の中だけでひっそりと生活しているので、
    生まれ変わりの話はその村特有のことだと思われていたのですが、
    調査をするうちに、日本人の中にもスープを飲まずにあの世の記憶を持って生まれ変わった人がいることがわかりました。

    その数は今のところ5万人に一人程度。

    しかし今本を手にしている層が生まれ変わる時代がやってくると、スープのことは世界中の常識になる可能性も。

    前世から持ち越した技能は記憶があれば失われることがありませんが、
    記憶をなくしても技能だけ持ち越すことがあります(語学とか)

    あの世でも買い物ができるので、この世からお金や家、食べ物など送ってあげることができます。
    送りたいものが印刷してある紙を、故人のことを思いながら燃やすだけで届きます。

    あの世に閻魔様がいてさばかれるようなことはありません。

    あの世の記憶を持った人は運がよいです。
    そしてそのシステムに触れるだけで運が良くなるので、スープのことを知っている、これだけでもう違いが出てきているはず。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    こんな内容です。(わたしが1回読んで覚えている範囲で書いてあるので、勘違いや覚え違いの部分もあるかもしれません。)
    これらは実際に生まれ変わりの村へ行って取材を繰り返し、また前作の出版後、日本からの体験を募集して集まった情報を元に書き上げています。

    全然スピリチュアルのにおいがしないというか、むしろその真反対の本ですが、ずしっとした重荷が取れる、読んだだけでカルマ解除のような役割の本です。
    お葬式の時にお棺に沢山ものを入れますが、あれってそのまま向こうに持っていけるということなんですね。とても不思議です。

    こちらから→(燃やす)→あの世に届くというシステムがあるということは、
    神社などでのお焚き上げも現実味を帯びてきますし、
    (これは私の妄想ですが)逆にこちらにある物質(家やお金)もどこかの世界から、燃やすか何かして送ってもらうことが可能なのではないかと感じました。
    その秘密がきっとこの世にはあって、知る人だけ知っている情報として守られているように思います。
    だけど、こちらから→向こうの流れが解禁になりつつある今、向こう→こちらの流れの解禁も近いのではないかと思ってしまいました。

    この世の物質は私たちにとって現実ですが、この本を読むと次元が少し変わったような感覚になります。現実の世界を変えることは簡単、でも無理に変える必要もなく感じてきます。
    今の状況を楽しんでおくことも悪くはないのです。

    と、いろいろな思いや変な気づきがモクモク湧いてくる本でした。
    本当に、おすすめ、おすすめいたします。


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪


    2012.08.11 03:30|ツイート
    aramaloha

    海だよ♪ http://t.co/KnUIGwQb
    08-10 14:00

    なでしこ、日本人がみんな起きてて応援できる時間帯の試合なら勝てたかもー(^O^)集団の応援の念の力は絶対関係あるよね。ともかく、おつかれさまでした(^-^)/頑張ったよね♪
    08-10 07:42

    2012.08.08 12:47|未分類
    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    ~お知らせ~

    エンジェリーディングモニターは終了いたしましたm(__)m
    ご協力いただいた方々、お礼を申し上げます(*^^*)

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★


    今まで自己流でリーディングをやっていましたが、この春からちょっとエンジェルセラピーの勉強を始めました。
    とは言っても、私のことですので亀歩きです←アリしかなかった(-_-;)
    なかなか進みません。

    このままでヤバい、また始めた事が中途半端になってしまう、と最近ようやく状況を理解し始め、
    昨日のブログにも書いたとおり、自分の悪い癖を克服するためにもお尻を上げて、前に進むことにしました。
    第一弾は、モニターさん募集です。

    今まで自分で思っていたやり方とちょっと違うので、モタモタします。
    が、メールならそんなことわからないですもんね(笑)

    一件444円頂戴いたします。
    自分が納得するまでこの金額でお受けいたしますが、段階的な値上げもあるかもしれませんのでお早めにどうぞ
    (☆お申し込みはこちらのフォームからどうぞ。メールアドレスとお名前をいただければ、ご相談内容はあとからでも大丈夫です。)

    エンジェルリーディングモニター詳細

    ガーディアンエンジェルからのメッセージをメールでお伝えいたします。
    カードは使用しません。
    文字数は質問内容によってかなり前後すると思いますが、だいたい500文字くらいです。

    <必要な情報>
    お名前(本名)
    質問内容
    メールアドレス

    ご注意:いつごろ○○できますか?とかわたしは○○できますか?という聞き方をするよりも、○○するために気をつけることは何でしょう?というアプローチの方が、情報を引き出しやすいかと思います。



    みなさまのご協力をお待ちしています
    コードカッティングモニターさんも同時募集中♪

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪



    2012.08.07 22:16|思うこと
    最近の空ってすごい迫力ですよね。部屋の窓からの景色なのに、まるで飛行機の中から撮ったかのよう。
    R0016881.jpg

    人間なくて七癖といいますが、
    人それぞれにいろいろな特徴があります。

    社会生活で好都合な特徴ならば大歓迎ですが、自分でも「これは・・・(~_~;)」と毎回それを自覚する度に途方にくれてしまう癖もあります。

    例えば(はずかしながら我がことですが)


    何かのタイムリミットぎりぎりになって焦り、しなければいけない作業を直前に思い出したりして、いつも間に合わなくなる。

    何でも先送り。

    これをしようと決めても気分のムラに流されてすぐに忘れてしまう。


    いわゆる「大人の発達障害」そのものかと(T_T)

    こういう癖は大人になって社会に出てから初めて自覚したり、人と比べて「かなり私は困ったちゃんである」ことに気づいたりします。

    そこで克服すべく、いろいろな本を読んだり、人に相談したり、取るべき対策を取ってみるんですが、なんせ忘れっぽく飽きっぽい性格、すぐに忘れて元のもくあみです。

    すぐ忘れるのは場合によっては都合がよいのです、気分の切り替えが早いので。
    しかし自分の本当にやりたいことを、成し遂げるためには邪魔な性質となります。

    でも最近、もしかするとわたしが本当に成し遂げたいのは、「自分が本当にやりたいことを成し遂げること」ではなく、妨げになっているこの性質を克服して上手に共存してゆくことなんではないかと思うようになりました。

    既に夢を叶えた皆さんが共通しておっしゃるのは、夢を叶えるか、否かは、その人がその夢に対してどれだけ自分の時間とエネルギーをつぎ込んだか、どれだけあきらめずにそれを継続できたかによる、ということです。。
    そう考えると私が自分の性質を克服できる=自動的に夢が叶うということになりそうです。
    夢が叶う方はあくまでもおまけとしてついてくるんですよね。

    こういう性質的なものは持って生まれたものであり、本を読もうが、スピリチュアルなセッションを受けて何かのきづきを得ようが、変わるのはその時だけであり、また元に戻ってしまいます。

    しかし人は経験と思考によって、生き方を変え、自分との折り合いのつけ方を少しずつ学んでゆきます。少しずつ、少しずつ。

    もりけん(森田健)曰く、あの世は平和で退屈なところだそうです。
    苦労しなくても何でも手に入るので。
    みんな制限のある暮らし、時間に阻まれて思うように出来ない暮らし、ドラマや悩みがある暮らしを求めてこの世に生まれ変わっているそうです。と考えるときっとわたしはこの人生でこの問題を克服することを一つのチャレンジとして、とても楽しみにしてきたのではないかと思います。


    この世の制限は自分が自分に課したギフトと言えるのではないでしょうか?
    制限がある方が克服した喜びも大きいものです。

    私は味わって克服してゆこうと思います^^

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.08.06 03:29|ツイート
    aramaloha

    毎年なぜか8月入るとエンジンがかかり、翌年3月にストップする。とりあえず8月なのでやはり生き返った感が。無料エンジェルカードそろそろ復活しようかな?
    08-05 16:13

    迫力ありすぎの今日の空(☆o☆) http://t.co/pQjG1lnI
    08-05 13:34

    2012.08.05 03:29|ツイート
    aramaloha

    「8月1日のアメリカの証券取引がなんと2000%も増えました。これは、9.11事件が起きた2日前の状況と全く同じです」http://t.co/6eeXgNwcイギリスで8月4日に何かが起きるという噂と関係あるのかな?
    08-04 22:00

    2年ぶりにヤフオクにストラップ出品。相変わらず手間取った(ーー;)http://t.co/eczIiJdE
    08-04 18:13

    星の天使の大きめのチャームに、レインボーのスワロをあしらったストラップが出来ました。
    レインボーエンジェルストラップ

    他のタイプもあります♪
    レインボーエンジェルストラップ

    太陽の光は七色の光、癒しの力に満ちています。
    今の時期の太陽光線にはすさまじいパワーがあります。
    このストラップを光にかざしてチャージすると、太陽パワー&天使パワー最強をお楽しみいただけます。
    見てるだけでもステンドグラスのようで楽しいかも(*^^*)

    レインボーエンジェルストラップ


    詳細はこちらをご覧ください☆彡

    レインボーエンジェルストラップ

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪


    2012.08.04 03:31|ツイート
    aramaloha

    本日のアファメーション「わたしは人を心配する気持ちを手放します。」心配してもしなくても、人はつまづく時はつまづくのだから、心配するだけ損なのです。かわりに心から応援のエールを送ろう。
    08-03 11:35

    2012.08.03 03:31|ツイート
    aramaloha

    ~わたしは他者と、自分自身を責めたい気持ちを手放します。(ルイーズ・ヘイ)~潜在意識にとっては人も自分も同じ存在。人を責める人は必ず自分のことも倍責めている。もう自分を傷つけるのはやめよう。
    08-02 11:34

    2012.08.02 03:31|ツイート
    aramaloha

    アファメーション「わたしはよりよい過去を望む心を手放します」~ずしっとお腹に来ました(><)自分はあらゆる過去に変化を求めていたことがよく自覚出来ました。今を見てるつもりが、過去を見ていたんだね。
    08-01 10:25

    「今この時幸せであるためには、よりよい過去を望むことをあきらめるべき時もある。」(ロバートホールデン)う~ん、この人いいこと言うなあ~(>_<)
    08-01 10:12

    今、天使のサンキャッチャー~スピリチュアルライフ店~をクローズして、ブログも閉じました。2年間けっこうがんばって作ったよ。いろいろな縁や思い出に感謝して新たな道に進もう♪ナマステ!
    08-01 00:57

    07 | 2012/08 | 09
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

