--.--.-- --:--|スポンサー広告
    2012.07.29 03:25|ツイート
    aramaloha

    RT @karapaia: カラパイア : 宇宙ってどんな匂い?フルーティーな甘い香りと金属の焼けた匂い(NASA研究) http://t.co/MOlYoQhwえ~~~?!そうなんだ、ちょっとびっくり!(^O^)
    07-28 09:52

    2012.07.28 03:25|ツイート
    aramaloha

    ドリーンのMP3ダウンロード。「Stand In Your Power!」は3ドルの表示になってるけど、カートに入れると無料に。フルネームとメールアドレスでダウンロードできます。http://t.co/w8bbyB8U ダウンロードする時天使のパワーもやって来る感じがするよ♪
    07-27 21:56

    「別れた方がいいんじゃない?」というセリフを言う権利は一般人である我々にはなく、神のみ口に出来る言葉よ。
    07-27 13:50

    2012.07.26 03:26|ツイート
    aramaloha

    空にはうろこ雲。 http://t.co/lW7xenAo
    07-25 16:17

    今年も来てしまった市民プール。リニューアルしたとかで色彩豊かになってる。 http://t.co/nphq4dN3
    07-25 16:16

    「鬼からし漬けの素」http://t.co/EpbNnP3Bこの前出してもらっておいしかったので、自分でもキュウリをつけてみました。おいしい♪よく考えたら昔おばあちゃんがこれで漬物作ってたな~。
    07-25 11:02

    この間、
    「持っていってもらう」ことをある人から教わりました。
    自分にとって目からウロコの話だったと同時に、ここが見えていなかった私の目はふしあなだったのか?
    ふしあなの上からウロコがかぶさっていたとしか思えない気づきでした。

    これが非常に爽やかな手法なので、さっそくいろいろな人に言いまくっています。

    で、何を持っていってもらうか、なんですが、「自分のものでないエネルギー」を持っていってもらうんです。
    誰に持っていってもらうかに関しては、その人それぞれの好みでいいかと思います。
    私は天使にお願いしていますヨ。

    以前にもちらっと書いたことがあるんですが、人と人が交流すると目に見えないコードが出来上がって、そのコードを通じてネガティブなエネルギーがいったりきたりします。
    そのコードを切ってしまうと、人間関係がとたんに改善したりするんです。

    エネルギーコードのカッティングについて1
    エネルギーコードのカッティングについて2
    エネルギーコードのカッティングについて3

    ドリーンも日常生活やセッションの際にはいちいちコードカッティングをするそうです。
    これで完璧!と思うんですが、コード切っただけではだめな部分があるんですよね。
    一旦受け取ってしまったものの始末です。

    これって、たいがいの人が身に覚えがあるはずなんですが、友人の悩み相談に乗っているうちにどんどん同情して心が重くなって、話し終えた後にコードを切ったら、それ以上は相手からの影響はないものの、すでにおなかに入ってしまっているものが暴れて、気分の建て直しがきかない。

    こういうときに、ささっと効き目を発揮するのが「持っていってもらう」やり方です。
    「私が~さんから受け取ってしまった○○を持っていってください」
    とお願いするだけですが、各自でイメージして儀式化すると効果が倍増します。

    ちなみにわたしは天使が目の前で箱を持って立っていて、その箱の中にもう一人の天使がわたしのみぞおちやハート(どこにたまっているかはその時その時の感覚で)から、どろろんとした塊をへらのようなもので掻き出して、箱の中に入れてフタをするところをイメージします。

    その後一人は天に箱を持って飛び立って、もう一人は開いた穴に光を満たし、ふたをして終了。お礼を言って帰ってもらいます。

    持っていってくれる人は天使でなくても、誰だってかまわないと思います。
    時間にして一分もかかりませんが、非常にすっきりする方法です。

    たかがイメージ、されどイメージ、想念の力は偉大です。
    人間関係が複雑なところで働いている人、思い悩みを打ち明けられた人、
    持っていってもらえばどーんとこいです。
    そしてもちろん、自分で作り出してしまったネガティブな想念も持っていってもらうことをお忘れなく♪

    ※お知らせ※
    after the rainスピリチュアルライフ店は7月末を持って終了いたします。
    今後はafter the rainの方をよろしくお願いいたします。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.07.19 03:26|ツイート
    aramaloha

    冬はホットカーペットがあるのに、夏のコールドカーペットはないのかな?
    07-18 11:27

    2012.07.18 03:25|ツイート
    aramaloha

    蝉の声がうるさいくらい。
    07-17 09:23

    2012.07.16 03:23|ツイート
    aramaloha

    手ごろな大きさのクリスタルのタンブルがごろごろしているので、手作りルーンを作ってみることを思い立つ。削ったり、刺青みたいにして彫るのは痛そうなので、マジックで書こうと思うんだけど、マジックで書いたルーンで占ってほしいとか思う人いるかな?(~_~;)
    07-15 23:04

    もう一度向かいの絵(笑) http://t.co/JGtSarCW
    07-15 16:13

    帰りの船で壁の絵をもう一度撮影。すごい迫力で唖然とします(・ω・)赤いマントの神様は向かいに飾ってある絵と同一人物らしい。トロイの木馬もあるね。 http://t.co/x57HRfWR
    07-15 16:12

    船着き場のみやげ売場の片隅になぜかでっかい女神様がいた。そこだけ空気が違うのがすごい。 http://t.co/RhUHanUi
    07-15 14:55

    高松から草壁のフェリー、笑うほどゴージャス。バブルの名残なのかな?壁一面の絵も大迫力。気分は地中海♪ http://t.co/tDvRYgnj
    07-15 12:44

    2012.07.15 03:23|ツイート
    aramaloha

    リツイートしようとしたら見失ったのでリンクなしですが、今日大きな太陽フレアが地球に到着したようです。万が一のため、今後一週間は、電気製品の故障や停電、地震などに気をつけた方がよいそうです(^_^;)
    07-14 22:04

    http://t.co/C5RPYVdtクリスタルボウル307曲連続試聴。いい感じです~♪
    07-14 13:24

    http://t.co/qmiBCnGAこれ全曲試聴しながら、チャクラの場所を意識するだけでクイックヒーリングできる。たったの3分。
    07-14 13:22

    びっくり!!!こんなことあるんだね(≧▽≦) RT @chikachanindigo: @aramaloha ドリーン中止だって!
    07-14 04:20

    2012.07.14 03:23|ツイート
    aramaloha

    明日ドリーン来るんだな~。誰か行かないのかな?(^-^)
    07-13 20:45

    体調1センチにも満たないアマガエルの子供。かわいいね~!手がでかいから余計小さく見えるしσ(^-^;)最近ほんとにアマガエル見なくなった。きれいな緑のものがどんどんなくなってるなあ。 http://t.co/bUi5eNmo
    07-13 08:33

    2012.07.13 03:23|ツイート
    aramaloha

    なぜか雲から目が離せない。 http://t.co/erxRjz7b
    07-12 19:21

    思いついたらすぐやること、これが人生の波に乗る唯一の方法。と誰かが言ってたけど全くその通りだわ~。わたしは出来てないけどね(^_^;)
    07-12 16:11

    映画「スープ」を見てあの世の世界を探索してきました。あの世でスープを飲むと、今世の記憶を全て忘れて生まれ変わります。映画のストーリーはフィクションですがあの世のスープは実際に存在するそうです~。不思議だ。
    07-12 15:40

    天使はいつもわたしたちに話しかけているそうです。
    で、その名も「素敵な思いつき」

    頭にふと浮かぶ、ちょっとだけワクワクするようなアイディアは、ずばり天使のささやきなんだそうです。
    (逆にスケールがでかく、今すぐ実行するのはちょっと???とか、すんごくお金がかかったり、気持ちが重くなるようなのは違うかもしれませんのでお気をつけて)

    いっぱいいっぱい話しかけているみたいですが、ほとんどスルーされるようです。
    いい感じでも、顕在意識までしっかり浮き上がらなかったり、一瞬浮き上がってもすぐ忘れ去られたり。
    「今なんかむっちゃ感じのいいこと考えてたんだけど、なんだったっけ???」
    というやつです。

    とても大事な案件は、繰り返し、繰り返しやってきます。
    例えば「○○をうまくやってゆくためにはどうすればいいでしょう?」という問いを持ったとします。
    それ以降頭に浮かぶアイディアは、天使のささやきである可能性が大きいです。
    で、それをやってどうなるの???といったことでも、とりあえず浮かんだことはすぐに実行することが大切だそうです。
    一つやって、また次のガイダンスをあおぐ。それを続けてゆくうちに断片がつらなって、いつの間にか望みがかなっているというパターンが多いようです。


    あの人に電話する、
    この本を読む、
    あれを買う、
    これを食べる、

    自分はなかなか腰が上がらない人で、特に相手があること、準備がいること、お金がかかることに関しては、かなり出し渋ります。しかし後から考えると今までどれだけ素晴らしいチャンスを逃したのか計り知れません(~_~;)
    「明日でいいか~」とか「またついでの時に覚えてたら買おう」とかそんな感じで忘れ去られるんです。


    うまくいっている人は(天使も何も関係なく)ただ思いついたことはすぐやると決めている人が多いそうです。
    思いつくことには全て意味があるので、でも~とかだって~、が出てくる前にやってしまいましょう。
    そして波に乗りましょう。

    ちょっと最近それに気づいて、いろいろすぐやるように心がけてみると、面白いことにそういうことって必ずスムーズに運びます。
    すぐにOKが出たり、その場でアポが取れたり、いい感じですいすい進みます。

    だから何か素敵なささやき声が聞こえたら、すぐ、すぐ、すぐにやっちゃうことをおすすめいたします^^
    きっと素敵な何かがあなたを待ってますよ~♪

    PS:ちなみにわたしは引越ししたいんですが、なかなかそういう波がやってこないので問いかけてみると、
    「上の方につるしている絵やバッグなど、全部下に降ろす」
    というのが何度もやってくるので、重い腰を上げてはじめました。
    これ続けて引越しに結びつくのか?わかりませんが、とにかくやってみています。
    結果、一年後くらいに報告なるか???


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.07.09 03:22|ツイート
    aramaloha

    陰謀論者を英語で「コンスピラシーセオリスト」と言うそうですが、何回言っても「コンスピラシーセラピスト」と言い間違う。でも「陰謀セラピー」=陰謀に気づくことで、呪縛から逃れ、人生を自由に歩んでゆけるように導く人、ってわたしの目指すところだわ。新たな肩書きにしよう!
    07-08 11:44

    今日はやっと洗濯が乾く感じで嬉しい(^-^)/
    07-08 11:25

    2012.07.08 03:24|ツイート
    aramaloha

    自然塩をひとつかみラップで巻いて、心臓の位置にはさんでおくと邪気払いによい、というのを試す。すぐにぞわぞわ~ってエネルギーが上がってきて、くしゃみが3回♪これいいかも(^-^)/
    07-07 14:52

    2012.07.07 03:23|ツイート
    aramaloha

    すごい雷~!
    07-06 20:06

    すごい湿気で洗濯物が乾かないので、除湿にしたエアコンの下に吊して扇風機2台稼働。すると一時間でかなり乾くね。
    07-06 15:59

    2012.07.06 03:39|ツイート
    aramaloha

    子供の前で担任の先生の物まねをしたら、かなりウケてくれたのでずに乗ってずーっとやってたら止まらなくなった(^_^;)
    07-05 23:06

    2012.07.04 03:28|ツイート
    aramaloha

    この前ふらっと入ったバラエティーショップの店員さんが、実に淡々と仕事をこなしていて、完全に周りの商品と調和していた。特に魅力的なものが売られてたわけでもないのに、ついつい心地よく買ってしまった。そんなもんだね~♪
    07-03 23:02

    06 | 2012/07 | 08
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

