--.--.-- --:--|スポンサー広告
    2012.06.30 03:32|ツイート
    aramaloha

    昔こじらせた風邪になぜか劇的に効いたのが近所の病院でもらったビタミン剤。今回は手元にあったビタミンサプリをいろいろ試すも効き目なし。しかし最後に手を出した「一歳からのビタミンゼリー」の大人食いで鼻が通って感激。効くまでほんの5分。食べ過ぎはダメだけどね(^_^;)
    06-29 23:21

    2012.06.28 03:31|ツイート
    aramaloha

    RT @Chem_Blog: NASAとSETIの天文学者が、木星の衛星ガニメデからの異星人の信号を検出している http://t.co/ukRWH6sy #jugem_blogあはは(^o^;)
    06-27 19:52

    2012.06.25 03:45|ツイート
    aramaloha

    ジャッキーチェン版「ベストキッド」を見た。主人公まだ小さな子供なのにすごい筋肉のカンフーアクションにビックリ。調べたらウイルスミスの子供だった。カエルの子はワニなり。映画は楽しかった♪
    06-24 21:46

    2012.06.23 03:43|ツイート
    aramaloha

    風邪で喉が腫れて声が出ないので、実験的に100均で買った赤色LEDを喉に当ててみたら確実に炎症が収まってる気がする(^O^)ただずっと持っているのは面倒なので、貼るタイプの発売を待ちたい。
    06-22 09:22

    2012.06.21 03:40|ツイート
    aramaloha

    コピーガードのあるDVDリッピングが10月から違法になるって。大人は一回見たら満足するけど子供は気に入ったら何度も見たがる。かといって全部買えないしね。子供がいるお家には痛いけど、政治家のおじさん達には全く関係ない話よね。
    06-20 19:24

    太陽のまわりに虹が。 http://t.co/WFCYq0uf
    06-20 17:26

    何かあった時に自分がそれに対してどう反応し、どう考えるかを見ることで、今の自分の思い込みがわかります。すなわち自分の未来の方向性が見えてくるということ=運命変更が可能ということ!アクシデントは無駄じゃないね。
    06-20 09:43

    2012.06.18 03:26|ツイート
    aramaloha

    今日は胃のあたりが落ちつかない。
    06-17 21:19

    熱いものを触ったり食べたりした時、無意識に耳を触る人とそうでない人がいるね。
    06-17 21:18

    2012.06.17 03:24|ツイート
    aramaloha

    No Arms No Legs No Worries http://t.co/GNEHEEPp オーストラリア?版、乙武君。
    06-16 18:10

    2012.06.16 03:27|ツイート
    aramaloha

    そうそう、近所のゲオのオープン時間が朝9時からに変更になってた。期限前日までのを翌朝ポストに返却は今まで通り朝10時まででかまわないから、朝9時~10時に行ってポストに返却して新しいの借りると1日長く借りられる!
    06-15 08:46

    2012.06.14 03:39|ツイート
    aramaloha

    少しだけ水の入った田んぼに毎日いろんな鳥がやってくる。今日は雀が沢山来て水浴びしたり、さえずったり、何か食べたり、すごく楽しそう。いい季節だね~。
    06-13 15:43

    毎年この時期は体が水を吸って重い(>_<)棚にあった梅肉エキスを飲んでみたらすっきり軽やか、クエン酸が効くんだろな。やはり季節のものはよいね♪
    06-13 08:14

    2012.06.11 03:33|ツイート
    aramaloha

    かんしゃく起こした子供を天然塩を投入した風呂に入れるとコロッと機嫌が直った。うちはカップ一杯くらいしか入れないけど、どばっと入れる人もいるんだね。適量はどれくらいだろな?
    06-10 17:37

    アメリカに長く住んでた友人夫婦の英語教室。高松駅近く、グループ1レッスン1500円から。チケット制で内容&スケジュール最大限に融通きかせてくれます。わたしはスピリチュアル英語習いちゅう(爆)
    06-10 10:44

    2012.06.10 03:28|ツイート
    aramaloha

    カメ歩きのノートパソコンのメモリを買って付け替えました。チビっと早くなったなあ~。これでしばらく持ってくれ。
    06-09 15:17

    2012.06.09 03:36|ツイート
    aramaloha

    個人的に一番使いやすいと思うのは「エンジェルセラピーオラクルカード」それで恋愛は「デイリーガイダンスオラクルカード」がニーズに合ってる。
    06-08 09:04

    2012.06.06 03:40|ツイート
    aramaloha

    ホワイトセージのお香(HEMの安いやつね)の浄化力馬鹿にならないものがあります。家の浄化、パワーストーンの浄化をするついでに、自分自身を燻製するとすごく体が軽くなりました(ーー;)
    06-05 10:23

    2012.06.03 03:36|ツイート
    aramaloha

    「癒やすべき部分があるということは、それを手放さない限り確実に苦しいはずなのに、苦痛との共存の道を選ぶ人もいる。しかし共存には結局大きな学びもつきもので、魂からみるとむしろおいしいのかも。」と、昨日会った古い友人を見てなぜか思った。
    06-02 12:37

    05 | 2012/06 | 07
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

