--.--.-- --:--|スポンサー広告
    2012.04.29 03:22|ツイート
    aramaloha

    政治家の身分が高いく報償もいいので、地位にしがみつくことにやっきになって、責任のがれ&誰も真面目に最優先事項に取り組む人がいない。政治家を世の中で一番地位が低く、貧しい職業にすれば、放射線の問題も解決しそう。それでも政治家になる人はいるだろうなー。
    04-28 11:05

    仏具店のセスナ機を使った宣伝、音が響きすぎて かろうじて店名が聞き取れる程度。それでも効果あるのかなあ?
    04-28 10:34

    2012.04.22 03:22|ツイート
    aramaloha

    子供の舌っ足らず面白い。「この、スペゲ野郎~!」だって。
    04-21 12:53

    2012.04.21 03:22|ツイート
    aramaloha

    午後から家庭訪問。先生の通り道とお通しする部屋のものを全部隣の部屋に押し込み、ささっと掃除機と雑巾がけ。毎年のパターン(^o^;)
    04-20 11:24

    2012.04.20 03:25|ツイート
    aramaloha

    ここまでネットが普及してるのだから、もっと在宅パワーを活用できるよう社会のシステムを変化させることはできないかな?引きこもりやニートだけでなく、小さい子供のいる人やお年寄りまで、気軽に社会参加できるようにすればいいと思う。
    04-19 23:31

    業務スーパーのロイヤルブレンドコーヒー、美味しい♪
    04-19 09:25

    2012.04.19 03:29|ツイート
    aramaloha

    潜在意識の力で体が治る体験~すごい!RT @eniwesor: ドロレス式ヒプノセラピー① http://t.co/eFae1Gsz
    04-18 16:54

    宇宙のエネルギーをリアルに感じる記事です。今年は素晴らしい年 RT @narudeko: アセンション後の地球人類の未来を見てきた人がいる http://t.co/4DpLuEc8
    04-18 14:12

    暖かくなってきたからか、半年放置の米とぎ汁乳酸菌のボトルが急に活性化してきた。軽く振ると爆発する勢いで泡立っていい感じ。これで豆乳ヨーグルトを作ろう♪
    04-18 12:15

    中古のDVDレコーダー、さすがはSONYさまプライドが高い。新品のディスクを入れても「ディスクが汚れているため録画出来ません」と出る。汚れているのはあなたのレンズの方では???
    04-18 07:52

    2012.04.17 03:30|ツイート
    aramaloha

    いつも寝ている部屋じゃない部屋にねてみるとお泊まり会のようで新鮮だった(笑)普段のパターンを意識的に変えることは大切だ~。
    04-16 07:59

    2012.04.16 03:36|ツイート
    aramaloha

    「中国の古代の教えに、魚がはねる、人が道路を横切る、猫が鳴く、電話がなるなどは全て意味がありメッセージであるとある」と言うと「古代の中国には電話はないからその教えは間違っている」とつっこまれた。確かに・・
    04-15 21:03

    太陽のまわりにおおきなわっかが出てるよ!
    04-15 13:04

    2012.04.15 03:31|ツイート
    aramaloha

    今更だけど祈りの力を実感しています。「どうかお願いします」と神でも宇宙でも天使でもにフォーカスすることで、ぼんやりした願い→はっきりとした現実化の輪郭が生まれるんだー(それが宇宙にとって善であればだけど)祈ろう。
    04-14 09:47

    2012.04.14 03:25|ツイート
    aramaloha

    ぐちゃぐちゃな部屋の片付け方。1.全てのものを部屋の中心に集める。2.ひとつずつ見て行って、収納場所がある方角へ同心円状に並べておく。(爪切りは隣の部屋だから右方向、はさみは後ろの棚だから後ろ方向、ゴミは全てひとつの袋)最後にまとめてしまう。一番頭を使わなくてよい方法。
    04-13 00:32

    2012.04.12 08:30|ツイート
    aramaloha

    あれ?焼きそばってこんな高かったかなあ。 http://t.co/m69drQ7I
    04-11 15:06

    子供の「笑い病」が日ごとに悪化している。授業中先生がちょっと面白いことを言うと、ばかうけしてずーっと笑いが止まらない、ので先生はお困りの様子。「笑うと緩んで光が入る」とさっきみた記事にあったけど、緩み過ぎもなあ~(´∀`)
    04-11 08:54

    2012.04.11 07:32|ツイート
    aramaloha

    子供の頃はドロップの中のハッカ味はハズレが出たような気分だったけど、今はハッカを探して探して食べるようになった。好みは変わるね。そしてこれがあればもう探さなくていい!ダイソーで発... http://t.co/tyYEaN06
    04-10 09:31

    2012.04.08 06:51|ツイート
    aramaloha

    自分の今の状態は自分の心の中の思い込みがただそのまま反映されていると気づく。「自分は片づけが出来ない」「自分と片付いた部屋は似合わない」「自分は片づけする能力がない」思い込改め。「自分は片づけが大好き」う~ん無理がある。「自分は日々片付けがだんだん好きになっています」OK。
    04-07 15:34

    ドリーンは物事がうまくいってなかった20代のころ、ある本を読み、アファメーションの力を知りました。自分のオリジナルのアファメーションを沢山作り、テープに吹き込み1日何度も聴くと、2~3週間くらいで全てが全く変わってきたそうです。言葉の力!
    04-07 11:13

    2012.04.07 06:54|ツイート
    aramaloha

    本日満月パワーが降り注いでいます。手鏡の上にパワーストーンを置いて外に出し浄化を♪ http://t.co/Ub1qaohv
    04-06 19:39

    2012.04.04 06:55|ツイート
    aramaloha

    RT @tokaiama: これが関西の常識です 日本で一番危険な放射能汚染食材は関西にあると思えhttp://t.co/HmNoYmIZ苦情を申し立てた人がすごい!線量測ったのかな?
    04-03 08:46

    http://t.co/8RnYIUes4.2日発行啓子先生メルマガ。フリーエネルギーのこと書いてます。何か癒されます。
    04-03 00:12

    2012.04.02 08:50|ツイート
    aramaloha

    RT @koroQjapan: 神奈月のスーザン・ボイルの女性審査員のモノマネが似てる件 http://t.co/wxgxROzp笑いの神が降りてきたよ!
    04-01 22:01

    2012.04.01 06:51|ツイート
    aramaloha

    3月31日(土)20時半~21時半(日本時間)の1時間、世界中の参加国で電気が消されます。http://t.co/h4QzCByLうちも消したいな。
    03-31 17:27

    一昨年の夏から貯め始めたANAの(陸)マイル。東京~大阪往復2人分になったから夏休みはB787に乗ってみよう♪楽天10倍ポイントをマイルに変換するという形が一番効率よく貯まったよ。
    03-31 17:20

    03 | 2012/04 | 05
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

