--.--.-- --:--|スポンサー広告
    2012.03.31 07:31|ツイート
    aramaloha

    こっちの家のモクレンの勝ちだなあ~(^-^) http://t.co/y133DuKX
    03-30 16:31

    今年も(よその庭の)モクレンがきれいに咲きました♪ http://t.co/m5UhDUZ0
    03-30 16:23

    2012.03.30 06:51|ツイート
    aramaloha

    外はぽかぽかあたたかい♪ほんとにいい天気だね~。
    03-29 11:02

    2012.03.29 07:12|ツイート
    aramaloha

    通り道の黄色をお腹からゴゴっと吸い込みエネルギーチャージ完了&金運アップ♪ http://t.co/EFoBA8eV
    03-28 11:10

    2012.03.28 16:12|未分類
    お友達のロゼワインさんが素敵なホームページを開設いたしました♪
    ロゼさんはアーティストさんでもあり、パワフルなヒーラーさんでもあります。

    AURORA LOUNGE

    きれいな青い世界がわたし好みです

    ロゼワインさんとは、何年ものお付き合いになります。
    若い世代のインディゴたちのなかには素晴らしいサイキック能力を持つ人たちがいますが、ロゼさんもわたしの勝手な分類の中では「さきがけのインディゴ」です。
    彼らの鼻はよく利いて、鋭く、人の本質を一瞬で見抜きます。
    そのため人付き合いが苦手な方が多いようですが、なぜかロゼさんは「酒の席もOK」なタイプ(笑)
    柔軟で、話しやすいです。(多分ご本人はお酒は飲まないと思いますが)


    「すごい人がいるのよ・・・」との○秘情報を聞きつけて、おしかけ女房のような形でお願いしたのが彼女とのご縁のきっかけです。
    その時のセッションは過去世を巡る旅で、前後一週間に渡って癒しのエネルギーに包まれ、何度も虹やぞろ目などのシンクロで、天使がアピールしてきたのを思い出します。
    (自動販売機でジュースを買うと777のぞろ目が出て、ウルトラマンサイダーがもう一本当たりました(笑))
    噂どおりのお方でしたヨ。

    今まであまり表立っての活動はされていらっしゃいませんでしたが、今回サイトを開設されたので、自信を持ってご紹介させていただきます。

    ホロスコープ、タロット、オラクルカード、リーディングやチャネリング、ヒプノ、ヒーリング、各種伝授、アニマルコミュニケーション、アクセサリー他、勉強熱心で、いろいろなことに精通されています。

    どれがいいかわからなければ問い合わせてみてくださいね♪

    banner.jpg

    バナー(リンクの貼り方がわかっておらず、押しても飛びません

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.03.28 09:29|ツイート
    aramaloha

    赤灯台までドリーンの誘導瞑想を聞きながらお散歩。いいですよ~(^-^) http://t.co/8X2ZBdvV
    03-27 15:58

    2012.03.25 07:04|ツイート
    aramaloha

    覚え書き:郵便ポストに貼ってある回収予定時間の表、「平日」と「祝日」で回収時間が違う。「平日」=普通郵便の配達がある日。「祝日」=普通郵便の配達がない日。だから元旦は祝日だけど、年賀の配達があるので平日扱いになるそう。今日は普通の土曜日で配達があるので平日扱い。
    03-24 14:47

    2012.03.23 07:17|ツイート
    aramaloha

    心地の良さそうな座椅子があって、何度か購入ボタンを押して削除しての繰り返し。場所とるし、モノは少ない方がいい、でも!の葛藤(^^;;http://t.co/nBESHiHM
    03-22 22:19

    欲しいものがある人は、それが形になってきれいにラッピングされているところを想像してみましょう。そしてしっかりと光のコードで自分と結ばれて、風船みたいにプカプカ浮かんでいる、配達される時期が熟すのを待っているイメージ。これでガッツリ潜在意識に刻まれます。
    03-22 11:17

    2012.03.21 07:15|ツイート
    aramaloha

    100歳の五輪聖火ランナーって素敵だ!神々しいなあ~。http://t.co/61ua5sDP
    03-20 22:25

    RT @yukiko_kajikawa: RT @kurociffon: RT @yohirock0324: 拡散願います。【緊急署名】 【岡山】 震災瓦礫受入れ反対署名 (提出先:岡山県、岡山県議会、岡山市、岡山市議会) http://t.co/BCiYs9qG四国も直撃
    03-20 08:45

    2012.03.20 07:19|ツイート
    aramaloha

    鎌倉パティスリーMIWA三輪すみおさん監修「ヘーゼルショコラ~モン・パティシエ」 百円アイスなのにとてもおいしい♪ http://t.co/M5F4biGF
    03-19 16:13

    自己流ですが肌が荒れないクレンジング法。①オリーブオイルで短時間クレンジング②ティッシュで抑えて油分を取る。③シートタイプのメイク落としで軽くふき取る④洗顔。→オリーブオイルは食用のやつで十分。やってみると簡単よ。
    03-19 13:43

    人の口から出る言葉も、自分の口から出る言葉も、全部自分が自分に対して思っていることが反映されたもの。
    03-19 13:35

    2012.03.16 07:52|ツイート
    aramaloha

    ホウホウ先生もバスクリン好きなんだ~。森の香りのバスクリンに酒を入れて「神社の森の湯」とは!木星と金星も二つ並ぶの珍しいね。http://t.co/Rf5zVT6a
    03-15 19:46

    今日は1日探し物で終わった気がする。頭が働かない。他の人のツイートみてもみんなあまり体調よくなさそう。地震でかなり波長が乱れているはず。
    03-15 00:15

    2012.03.15 07:19|ツイート
    aramaloha

    お風呂に入りながらヘッドフォンで音楽を聴いて瞑想するというのがどうしてもやってみたくなり、わざわざ防水のイヤフォンを買い挑戦。すっごいよく寝れた(笑)
    03-14 09:00

    2012.03.14 07:21|ツイート
    aramaloha

    会社の上司や同僚から「これやって」、「あれやって」と、何かをしてもらいたい、させたい、させようとしている人たちのエネルギーが、刺さっている場合もあります。http://t.co/gkioEKZJ←お願い事にいつも快く応えるのはリスクがあります。 
    03-13 10:21

    2012.03.13 15:37|思うこと
    いつもそこにあるもの、見慣れたものには人の脳は刺激を感じなくなるように出来ているそうです。
    そうしないと、刺激が多すぎて混乱するからだそうです(笑)
    美女も三日見たら慣れると言いますが、こういう仕組みですね。

    モノに対しても人に対しても、身近にずっとあると当たり前になってしまいます。
    古女房に魅力を感じることができない、
    また、親のありがたみを感じられない、
    こうなると感謝する気もちもどこかへ飛んで行ってしまいがちです。
    さらに欠点もどんどん誇張されがちです。


    しかし、古女房よりも親よりも、兄弟姉妹よりも、
    一番わたしたちが「なじんでいる人」は誰でしょう?

    そうです、自分自身です。

    生まれた時からずっと当たり前に一緒にいるからなのでしょうか?
    自分に対してはどうしても、どうしても、厳しい目でみてしまいます。

    例えば、友達が撮って現像してくれた写真を見てビックリ!
    「だれ?このブサイク?」
    と、思ったことありませんか?
    わたしはけっこうあります・・・(ーー;)

    しかし数年後ふとその写真をみた時、それほど違和感がない、あるいは「愛嬌があってかわいいじゃない」とおもったりもする。「どうしてあの時あんなに嫌だったんだろう???」と思ったり。
    過去の自分の写真は客観的にみれるんですよね。


    今の自分も将来の自分から見ると、かわいいのかもしれない。
    出来が悪いと思っていても、本当はちゃんと出来ているのかもしれない。
    人と比べても立派に輝いているのかもしれない。

    自分を正しく評価するためには積極的に長所を探って、そこを強調するくらいでないとだめなのです。
    自分に対する評価はハンデをあげるくらいでちょうどよいのです。

    周りからみた私は、今のわたしが思っているよりも50パーセントはかわいい。
    周りからみた私は、今のわたしが思っているよりも50パーセントは社交的です。
    周りからみた私は、今のわたしが思っているよりも50パーセントはかしこい。
    (数字はお好みでどうぞ)

    自分に自信がないのは全て脳の錯覚だとしたら・・・!
    そして実は周りの人たちも、あなたと同じくらい自信がないものです。
    あなたは本当は素晴らしい人です。
    だまされずに公平な評価を、そして自尊心をUPしましょう♪

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.03.10 08:09|ツイート
    aramaloha

    やたらと胃袋をいっぱいにしたがるこの感じは地震だ!(自信なし)
    03-09 18:04

    2012.03.09 07:22|ツイート
    aramaloha

    今巨大太陽フレアが地球に到着しているようです。(8日夕方~9日未明)突然の停電とかいろいろ備えておくにこしたことはないかも。満月だしね。
    03-08 20:40

    本日8日の夜7:00で満月になります。
    満月は・・・イライラしたりしてあまり好きではない(オオカミ男?)ですが、
    全てのものを浄化するパワーがあるといいます。
    わたしはパワーストーンやオラクルカードなんかを満月にさらしたりしています。

    よい情報をゲットしたのでおすそ分けです。
    パワーストーンを満月にさらすとき、下に鏡を敷いておくとよいそうです。
    光を反射してよりパワフルになるのですね。
    一晩浄化したら取り込んで、利き手に石を載せて、自分の願いやこの石がこういう働きをしますようにと意図(プログラミングする)するとよいそうです。

    よくスピ系のパワーストーン屋さんなんかで、石のプログラミングをやってくれるところがありますが、
    この方法なら自分でできそうですね^^
    どうぞお試しください♪

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    このブログに書いていることは、何か実質的なものの紹介以外は、だいたい「私が思うこと」なので、
    全部のタイトルに(私が思う)というのをつけた方がいいのかな~と思う今日この頃ですが(^^;;
    今日もその流れです。

    よ~く周りを見渡してみて、「夢を叶えている人」あるいは「引き寄せ体質の人」
    というのは、だいたい、

    「下の方のチャクラが充実していてグラウディングできている。」
    「熱が体に回っていて元気な印象がある」
    「体温が高い」
    「よく動く」
    「よく食べ、よく笑う」

    という人な気がします。

    考えれば当たり前のことで、体力のある人は悩む前に動いてしまえる→結果を手にする確率が高いのでしょうね。

    そしてまた私たちは全て必要なものは地球からいただいているし、全てのものは(飛行機や鳥以外は)重力で地球にひっついていますから、しっかり地に足をつけているほうが、物質的なものを吸い寄せる力は強くなるとスピリチュアルな世界では言われています。

    ・・・・ここからなのですが、

    地球は巨大な磁石であり、体内に鉄分が少ない人(鉄の足りない貧血の人)というのはどっしりとグラウディングすることができないのではないかと・・・言うのが本日の私の意見です。

    まあ、何の根拠もないことなのですが、ちょっとだけ思い当たることがあり、
    時々鉄のサプリを飲むのですが、飲むと10分もしないうちに、頭に上っていた気がサーっと下に下がって行き、頭寒足熱の状態になってゆくのがわかります。(のぼせぎみの人、隠れ貧血があるかもしれませんよ)
    東洋医学では「気は血と共に巡る」のだそうです。気が上がっている=血があがっているのです。
    すなわち鉄が増えると引力で血が下がるんです。
    (書きながら自分でもめちゃくちゃだなあ~と思っているんですよ(^^;;)

    まあ、それはともかく、

    引き寄せの法則がうまくいかないな、物事がうまくいかないな、という人は、貧血に加えて体のエネルギーが十分行き渡っているか、体力はあるか、運動不足ではないか、そんなこと考えてみてもいいと思います。

    宇宙に想いを発信するのに、体温が低く熱が足りない人の思いと、気力が充実している人の思いでは、やはり前者の方が「発信力」が高いのでは。
    生活習慣や食事、運動、体を温めることなど、けっこう大事ですよね。

    とりあえずホーレンソー食べよう。


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.03.02 07:19|ツイート
    aramaloha

    やはり耳からの刺激というのは手っ取り早い。インサイトCD,フォーカスCD等のダウンロードバージョン出現!だいぶ安いので買ってみようかな?http://t.co/oAXc286g
    03-01 09:57

    占いやリーディングは基本的にエゴをなだめて、爆走を防ぐためのものだと思う。それ以上を望むなら、何らかの方法で右脳等を開発して、潜在意識とアクセスするのがよいかと。
    03-01 09:55

    2012.03.01 07:18|ツイート
    aramaloha

    偶然見つけたブログ。高名な霊能者たちのセッションのあからさまな感想が面白すぎる!(おすすめ→カテゴリー・霊能者たち)http://t.co/aCCrKpSi
    02-29 09:41

    02 | 2012/03 | 04
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

