--.--.-- --:--|スポンサー広告
    夢を叶えるためには、アファメーションしましょう♪とよく言われます。
    しかし・・・
    「私は幸せなお金持ちです♪」
    ととりあえず唱えて、これでたちまち実現されるでしょうか?
    「ありがとうを2万五千回唱えると突然世界が変わる」とどこかで聞いたような気がしますが、
    これもきっとそれくらいは唱えないと無理な気がします。
    (それだけ唱えてもどうだか・・・)


    今回ロマンスエンジェルオラクルカードというのを購入して、意外とロマンスエンジェルは現実的ねと思ったのが、結論としてよく出てくる言葉が「行動しましょう」なのです。
    しかしそれはたちまち結果を出すために行動するのではなく、自分が今ここで、何をしようとしているか、何を欲している人かということを自分と宇宙に知らせるための行動なのです。
    いわばアファメーションの3次元バージョンであり、言葉だけよりもより多くのエネルギーが動きます。

    ということは、言葉だけよりも、行動だけよりも、「意図して行動する」ことでアファメーションの効果が倍増することになるではないですか!

    さらに大きな願いを叶えるにはそれなりのエネルギーが必要になりますが、小さな願いだと以外に簡単にかなったりすることは誰でも経験があると思います。

    「明日誰かが突然ハワイに連れて行ってくれる」→絶対無理
    「明日誰かがランチをご馳走してくれる」→可能性あり
    「レストランの特定の席を念じていたらそこへ案内される」→かなり可能性あり

    細分化されるほど、けっこう実現化される可能性が高まってきます。

    結局、大きな夢を叶えるためには小さな実現エネルギーを積み重ねて行く必要があるようです。
    順番としてはまず小さなことを実験として実現してゆき、「ああ、意図するのとしないのとは違うんだな、意図すると意外と叶うんだな~」と実感していただきます。
    そして意図することを楽しく習慣にし、いろいろな行動と意図することを関連付けます。
    これでその行動をしている間、意図することのエネルギーが発動し続けることになります。
    そう、行動そのものに魔法をかけてしまうのです。

    「私はこのエクササイズをすることで、基礎体力をつけ、将来ホノルルマラソンに出て完走します」
    「この料理を食べるみんなが、すごく幸せな気持ちになるように願いを込めて作ります」
    「今から本屋へ行くことで、わたしに必要な情報が必ずもたらされます」

    私たちの生活は行動から出来上がっていますから、それぞれの動きについていちいち意図をする習慣がつけば、潜在意識にインプットされ、かなりすごいことになってゆくと思います。
    そう、後はいかに習慣にするかだけなのです。

    まずは、小さなことから試してみませんか?・・・

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪


    2012.02.26 07:26|ツイート
    aramaloha

    ラ・ファミールhttp://t.co/75bMrOW4地元のおいしいケーキ屋さん。楽天市場に出店して一位になってる。何か嬉しいね♪
    02-25 23:12

    ちょっと嬉しいことがあると全身がざわざわとわき立つ感じがする。全ての細胞の中に神が存在するとドリーンバーチュが言ってたけど、わたしの心もそれぞれの細胞にいるんだな~。
    02-25 13:52

    2012.02.23 08:00|ツイート
    aramaloha

    今日は2月22日。ゾロメです。222は今やっていることが芽吹いているので、頑張って続けましょうという意味だそうです。そういや新年の誓いなんだっけ?(^_^;)
    02-22 07:41

    2012.02.22 09:49|思うこと
    以前喫煙習慣があり、気がつけばかなり長い年数吸っていました。
    やめたいけど、やめられない、やめた生活なんて何の楽しみもない、とその頃は感じていました。
    そんなとき書店で「禁煙セラピー」という本が目に留まり、特に意味もなく読んでみることに。

    「こんなのでやめられるわけがない」とタバコを吸いながら小ばかにしたように読んで、その本は確か誰かにあげてしまいました。

    その一週間後、なぜか「禁煙」を試してみたくなって、1日だけやめてみることに。
    そして次の日も、次の日も吸いませんでした。
    禁煙で一番辛いのは最初の3日~せいぜい一週間程度で、そのあたりでニコチンはだいたい抜けてしまい、後はほとんど穏やかに生活することが出来ます。
    その山場を越えてしまうと、今度は「ここまで我慢したんだから逆にまた吸ってしまうのがもったいない」
    気持ちになり、結局それからずっと吸いませんでした。

    その本を読んでから、一週間の間はあまりたいした変化は起きなかったです。
    理屈では禁煙は素晴らしいことはわかったけれど、だからどうしたの?という感じです。
    しかし、一週間したら自動的に気持ちが変わったんです。


    話は変わりこの間、ジュネシーンさんの潜在意識解読を受けました。

    以前からブログを読んでいて、いつか受けてみたいな~と思っていたのです。
    予約が数ヶ月先しか取れない人気です。

    で、まあ、いちおうテーマは決めておくのですが、その人のエネルギーを読んで生活や人生全体を広い視点で眺めて、その視点でアドバイスになってくるので、そのテーマ以外にもいろいろなところに話は飛びます。
    自分ってこんな人であると普段自分が認識している要素を、より客観的に見ることが出来るので、「自分像」を快適に楽しく確認できる感じです。ジュネさんはよい悪いのジャッジはせず、ただ「そうである状態」を教えてくれます。
    あまりスピリチュアルに飛んだセッションではなく、(天使や宇宙人は出てきません(笑))より現実的なアドバイスが得られました。

    それから一週間後・・・

    ちょうど昨日くらいから急に変化が始まったようです。
    自分の中からこだわりが出て行き、代わりに何かもう少し合理的な観念が入ってきたように感じます。
    難しく考えずに素直にやってしまえばいい、いろいろなこだわりや枠を取り外して、自由にやればいい、
    そんな気持ちになっています。

    例えば欲しい物を手に入れるときに、必ずすり込まれた価値観が出てきて「それは悪だ」とか「このやり方でなければいけない」とか、いろいろ回り道をしていたように思います。
    ほしいものがあれば、手を伸ばして取ってみて、違うと思えば手放せばいいだけなのです。

    これって、ホメオパシーの同種療法と同じだと気づきました。
    「自分」を客観的に見たものがより深く「自分」に浸透してゆくと、プラスアルファの働きが起こります。
    浸透して戻ってくるまで一週間。ちょうど禁煙の時と同じだなあ~、不思議だな~と思い返しています。

    潜在意識を変えることは難しいという印象がありますが、的確な情報であったり、何か自分に近いものであったりすると、読んだ本や人の言葉でも、潜在意識に浸透してゆき、魔法のような効果を引き出します。
    それが一週間かかるのかなあ~というお話でした。

    ジュネさん、また予約しよう(笑)


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    ゆみこさん、大変お待たせいたしました。
    「自分にふさわしいパートナーシップを引き寄せ、恋愛~結婚に結びつけるために気をつけること」
    で承りました。

    今回新しいロマンスエンジェルのカードを購入したので2枚ひきました。
    (画像はしばらくうちに消去いたします)

    一枚目
    It is safe for you to love 愛したり、愛を受け取ったりしても大丈夫です
    itissafe.jpg

    過去に傷ついた経験が心をプロテクトしています。シールドがはられていては愛は入ってゆけません。愛を受け入れ、また表現してゆきましょう。


    二枚目

    Playfulness 遊び心
    play.jpg
    内なる遊び心を感じて楽しむことで、ロマンティックな気分が戻ってきます。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★


    あなたは何を恐れていますか?

    どんどん年をとってしまうこと、
    このまま永遠にソウルメイトを引き寄せることができないこと、
    恋愛で、恋愛以外でも傷つけられること、
    パートナーがやってきても、結局はうまくいかなくなるんじゃないかということ、
    自分は十分な魅力がないのではないかということ、
    また過去に心を傷つけられたことが、「未来の残像」として再び再現されることに対する恐れ、


    あなたの想いで、今のあなたは出来上がっています。
    こうなるのではないか?
    じゃあどうすればいい?
    という答えの見えない葛藤にがんじがらめになっていては、未来も見えては来ません。
    そして、あなたの恐れるとおりの現実を作り出してしまいます。


    凍った心の芯に火を点しましょう。
    キャンドルのようにそれがゆっくりと溶け出してくるところをイメージしてみてください。
    溶けてきたあなたの恐れをひとつひとつ見つめ、それが取るに足らないものであるということを認識したら、
    燃えてしまうに任せましょう。

    本来のあなたは情熱的で、直感的、そして楽しむことが大好きです。
    あなたの心の中にいる、ロマンスエンジェルを揺り起こしてください。
    あなたがロマンスエンジェルなのです。

    あたたかさや楽しさ、喜びを無条件で作り出し、惜しみなく人に分け与えます。
    もともとあったそういう資質を、自覚し、恐れによって頑なになっていた心を、元の状態に戻しましょう。
    先を見ずに、今にいることです。
    先のあなたではなく、今のあなたに気もちを集中してください。

    そうすれば必ず、今のあなたとピッタリ合う波長の人間関係を引き寄せていきます。
    今ここにあなたの求めるパートナーシップがあります。
    それを実現させてくださいね。

    リーディングは以上になります。
    過去の傷や不安よりも、今をいかにして楽しむかに焦点をあてること、
    いろいろなことをあまり気にしないこと、
    がポイントです。
    実際にキャンドルを点して、イメージしてみるとよいと思います^^

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    ~無料オラクルリーディングの受付はしばらく休止いたします~

    ポチッと↓押してくださった方、明日よいことが起こります!

    占いランキング


    FC2Blog Ranking

    after the rainショップ

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.02.22 08:12|ツイート
    aramaloha

    復刻版?の不二家ソフトエクレアキャンディ、食べだしたら止まらない~。そういや子供の時も決して止まらなかったなあ。
    02-21 14:13

    春夏秋冬特有の不定愁訴によって、新たな季節の訪れを実感する。中年以降の楽しみか?春がきたよ(^-^)/
    02-21 08:01

    2012.02.20 07:21|ツイート
    aramaloha

    RT @nhk_news: 奇跡の生還 雪中の車に2か月 http://t.co/3M4hJP83 #nhk_newsこんなことってあるんだねー!
    02-19 10:27

    ネットワークビジネスの仕組みがどうしても好きになれない。買ってくれた人に販売までさせるって、どこまでも使い倒してる感じがする。しかもそれをビジネスチャンスと思わせるってとことん徹底している。
    02-19 01:06

    2012.02.19 07:09|ツイート
    aramaloha

    ついに粉雪つもりました!
    02-18 19:57

    鍋の中にちょっと残ったカレーに「1日分の野菜」1パックとブイヨン、水、野菜、ウインナー、塩コショウ。なかなかおいしいスープだった。ほとんどカレーの味はしない。
    02-18 15:01

    今日の最高気温は3度だって。台所のオリーブオイル、朝起きたら全体が真っ白に固まってた~。
    02-18 10:15

    中国の「Chang'e-2 Orbiter」が快挙!:NASAが隠蔽してきた月面遺跡を全部暴露!?http://t.co/7zX4Uxa1
    02-18 00:25

    2012.02.16 09:54|思うこと
    先日発売の「ロマンスエンジェルオラクルカード」入手しました。

    The Romance Angels Oracle CardsThe Romance Angels Oracle Cards
    (2012/02/15)
    Doreen Virtue

    商品詳細を見る


    これは英語版で、日本語版は追って発売予定。
    あまりびっちり解説読み込まなくても高校英語程度で十分リーディングできますよ、安いから英語版おすすめ。
    そしてこのカードは持っているだけで恋のお守りになるはずですよ~♪

    すごくきれいで、恋人たちや天使やキューピッドが所狭しと描かれています♪

    s-R0016410.jpg
    写真は青っぽく写っていますが、実際はもっと赤味がかっているかな?アマゾンの写真の色が正確です。


    このカードほんわか系と思ってましたが、わりと主張が強い感じがします。
    基本的にこのロマンスエンジェルさんから伝わってくるのは

    「恋愛を欲する人は多いし、私たちももっとこの世を愛で満たしたいと思っています。
    しかし、愛や、恋愛に対して、誤解をしている方がとても多いのが現状です。
    自分の望むパートナーシップを引き寄せることは本当は簡単なのに、思い違いが原因で苦しんでいる人がたくさんいます。
    ちょっとしたことに気づいたり、幻想から解き放たれること、コツをつかんでくださいね。
    私たちは一人でも多くの人が幸せなパートナーシップの中にいることを望んでいます。
    出来ること、変えられることはたくさんあります、今こそ私たちの出番です。」


    以上はあくまでも私の感じたことですが、やる気満々の天使たちからこんなメッセージが伝わってきます。
    やはり今年は2012年アセンションの年ですから、このあたりで出会う相手というのは特別な縁がある相手が多いのではないでしょうか?
    また今までのパートナーシップを見直したり、新たなスタートを切る人もいるかもしれません。
    天使たちの意気込みが伝わってきますよね。

    いろいろ違った観点からの見方、「恋愛の法則」に対する気づきをもたらせてくれる楽しいカードです。
    自分が気づいたことは、少しずつブログに書いてみますヨ。

    またロマンスエンジェルオラクルカードをあえて使ってリーディングを希望する勇気ある方は、

    有料リーディングお申し込み←(お申し込みフォームへリンクしてます)

    へどうぞ。ロマンスエンジェルオラクルカード希望と明記してください。

    無料の方もがんばらないとね^^


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.02.16 07:41|ツイート
    aramaloha

    今話題の「スライブ」観てはいないけれど、いろんな人がたくさん解説しているから大体の内容はわかります。→玉蔵さんhttp://t.co/8shzicr6よくわかるこの世のしくみ。
    02-15 20:18

    トマトジュースベースの野菜ジュースはこくがあって、いろんな料理に使えるね。
    02-15 19:01

    2012.02.14 08:14|ツイート
    aramaloha

    本日ジュネシーンさんの潜在意識解読を受けました。2ヶ月待ち!http://t.co/NM5NilFKソウルフルかつパワフルなエネルギーに包まれます。子供とツインソウルといわれてたまげました。
    02-13 23:24

    RT @tokaiama: RT @naoyafujiwara: 高嶋康豪博士の、新刊『緊急版!微生物が放射能を消した!!』が発売されています。価格は1000円です。http://t.co/sTbRGUi2
    02-13 20:53

    2012.02.14 00:08|魂のサンキャッチャー
    時代の申し子として誕生した白い羽を持つ光り輝く龍
    「feathered dragon」
    R0016374.jpg
    天使なのに龍なんです。

    強い力をより時代に合った洗練されたものへと変化させ、的確に必要なところへ行き渡らせてゆく・・・
    そんなイメージでお作りいたしました。

    掲載許可をありがとうございます^^

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.02.13 07:38|ツイート
    aramaloha

    昨日公開された「はやぶさ」をみてきました。謙さんの、謙さんによる、謙さんのための渋い映画でした。最後のテロップに「渡辺謙ヘアディレクター」という肩書きの人がいてびっくり。さすがハリウッドスタア!
    02-12 15:19

    2012.02.12 07:16|ツイート
    aramaloha

    海外旅行中の人に携帯メールを送ってみたら普通に届いて、頭に81(日本)がついた本人の電話番号から普通に電話がかかってきた。今はこんなことができる時代だったんだ!知らなかったのわたしだけ?
    02-11 15:35

    ロマンスエンジェルオラクルカード到着♪先に全部のカードを眺めて、「ああ、どうせわたしこのこと言われるんだろうな~」と思ったのがあり、後で一枚ひいてみるとやっぱりそれが出た(ーー;)自分でひくと痛いかも(笑)このカードきっとよく当たるね♪
    02-11 12:12

    2012.02.10 23:53|感想
    この間いただいた、サンキャッチャーのご感想の文章があまりにも美しく、虜になりました。
    何というかひとつの感想という枠を超えて、内なる世界を感じることができました。
    自分だけで読むのはもったいなさすぎて、迷わず掲載をお願いいたしました☆彡
    ありがとうございます!



    こんにちは♪

    とっても寒い日が続きますね~。

    でも、日差しは立春を過ぎて春の煌きを感じます。

    そんな中、キラキラと美しい虹が我が家に降り注ぎました。

    チャンスの女神のサンキャッチャーのお蔭です。


    想像以上に私の好きな紫色というかアメジスト色でした。

    私は、紫色とピンクの組み合わせが好きなんですよ。

    そして素敵な女神。

    「内に秘めた自分の輝きを見なさい」と言っているかのように、

    星の鏡を照らしてくれているようです。


    チャンスの女神は、どんな風に私にチャンスを見せてくれるのでしょう。

    それは、あからさまにはチャンスの顔をしてはやってこないかもしれません。

    もしかしたら、一見不運な顔をして私に近づいてくるかもしれません。

    でも、私には「気づく力」があると信じています。


    この時代を生きていく上で、確かに私には私の役割がある。

    でも、その役割の枠にとらわれないで生きていきたい。

    自分の中の神聖な女神のエッセンスを忘れないでいたい。

    私は宇宙とつながって生きているし、大地に根づく力強さもある。

    軽やかでありつつパワフル。

    知性と情熱を兼ね備えている。

    そんな女性でありたいなと思いました。

    これから光がどんどん増えていく季節を迎えます。

    偶然とはいえ、こんな素敵なサンキャッチャーに出会えて私は運がいいです^^

    本当にありがとうございました。



    まさかこんな素敵なご感想をいただける日が来るなんて!
    やっててよかったと思いました^^
    こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m
    チャンスの女神があなたと共にありますように!

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.02.09 07:50|ツイート
    aramaloha

    木の上に雪が積もってるね~!(☆o☆)
    02-08 14:42

    2012.02.06 08:08|ツイート
    aramaloha

    地震センサーが反応してる。地震あるかも(-.-;)
    02-05 20:50

    2012.02.04 07:58|ツイート
    aramaloha

    サ・ルー・サ2/2:地球着陸のお知らせ http://t.co/dNQ38kQh
    02-03 10:04

    2012.02.02 07:10|ツイート
    aramaloha

    Oリングやダウンジングでするリーディングと易やタロットは仕組みが全く違うと思っていたけれど、最近見方が変わってきた。結局どれも一緒で、全て自分のこころと潜在意識が「その対象をどう感じているか」が反映されている、だから易やタロットの結果であれども占者の個性が出るはず。
    02-01 15:55

    2012.02.01 07:03|ツイート
    aramaloha

    【転載】Disclosure が始まる―2/4、地球人が宇宙船ネプチューン号へ http://t.co/9cqaD8Ps←すごいことになっている。
    01-31 21:59

    今日肌が白いね、と友達に言われた。特に何もと思ってたけど、そういえば、顔洗う時洗顔ネットでこれでもかというくらい泡立てた。その泡でちょっと遊びながら洗顔。今までも泡立てネット使ってるからと安心してたけど、ゆる~い泡しか立ってなかった。
    01-31 10:25

    01 | 2012/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

