--.--.-- --:--|スポンサー広告
    ラインストーンのフェアリーストラップ
    フェアリーストラップ ルビーレッド

    に、

    サファイアブルーができました♪
    サファイアブルーのフェアリーストラップ

    このフェアリーのストラップは自分でもかなり思い入れが強く、気に入っているものです。
    最初からルビーとサファイアのイメージで作りましたが、パーツが不足してブルーが出遅れました。
    やっとこれで2色揃ってほっとしています。

    タロットカードの番人にちょうどいいのです。
    サファイアブルーのフェアリーストラップ

    ラインストーンのフェアリーストラップ(←ショップへ飛びます)


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.01.31 07:01|ツイート
    aramaloha

    海底に眠るUFO? バルト海で謎の巨大物体を発見http://t.co/VzdqqJt9ついにきたね!
    01-30 13:50

    2012.01.29 07:48|ツイート
    aramaloha

    文化的・教育的洗脳を解きほぐしていき、新しい考えや姿勢を取り入れることもサポートしてくれるフラワーエッセンスhttp://t.co/0FHCHehb←(おなすインフォメーション)よさそうなエッセンスです。
    01-28 11:56

    ★スーツケースが安すぎる店(笑)旅行へ行く人はチェック♪★ [楽天] http://t.co/fY56Esu9
    01-28 10:52

    2012.01.28 07:18|ツイート
    aramaloha

    世界中のピラミッドから謎のエネルギー・ビームが飛び出たhttp://t.co/QdRR1NJJ
    01-27 23:18

    2012.01.27 22:38|思うこと
    占いの依頼等で圧倒的に多いのが「恋愛について」です。
    この恋愛の苦しみは半端ではなく、「失恋の痛みは骨折の痛みと同程度」という研究成果があるそうです。ハートがとても敏感になるんですよね。
    この恋愛の病で、世界中の女性たち(もちろん男性も)が苦しんでいます。
    これは一体どういう仕組みなんだろう?なぜ恋愛があるのだろう?といろいろ話を聞くたびについつい思い巡らせてしまいます。
    疑問に思っていたことに関して、今日やっと答えがわいてきました。
    ひとつのものの見方として、メモがわりにここに書いてみます。


    人間は潜在的にはみんなつながっていて、ひとつの存在です。あなたもわたしも皆ひとつです。
    でも肉体を持ってこの世にいる限り、分離した感覚や孤独感を体験することになります。
    だから人は他の肉体を持つ魂と「ひとつ」になりたがるのです。
    恋愛とはすなわち「プチワンネス」であり、特定の相手とひとつになりたいという強い欲求を指します。

    もといた世界では「ひとつ」とは文字通り、何もかも重なり合って一緒になった状態で、「あなたはわたし、わたしはあなた」こういう状態を指します。しかし、この肉体次元の世界では数々の制限があり、ひとつになろうとしても肉体は分離したまま、相手の思考や心は自分と違う存在だからわからない。ましてや一緒にいられる時間も限られているし、離れているときに相手が何をしているのか見えない・・・。

    だから元の世界の「ひとつ」の状態を知っているこころは、「こんなのではなくもっとひとつになりたい」と、もっともっとと追い求めるのです。
    でもこの世にいる限り分離は続くので、願いは叶わないことになります。
    ひとつになれないジレンマというのは、人の心を強く揺さぶります。もちろん恋が叶って喜ぶ瞬間もありますが、根底に「完全なひとつ」を追い求める心が存在する限り、それで満足することは決してないのです。


    だからそれをしっかり心に刻み付けて、肉体次元で生きているのだから、完全にひとつにはなれないし、満足感を味わうことはできない、と最初から覚悟しておく方がよいのかもしれません。でも制限だらけの中で、一瞬心が通い合う喜びを味わうというのは、「全てひとつ」の状態が与えてくれる満足感よりもはるかに尊いものかもしれません。そしてわたしたちはそういう宝物を探しにこの世界にやってきているんだろうな。


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.01.27 07:17|ツイート
    aramaloha

    毎晩夕食の準備をする前に「わたしに料理などできるわけがない、そんな大変なこと不可能だ」となぜか思っている自分がいます。料理は手順や段取りが大変でけっこう頭を使います。まあ、やれば結局はできるんですがへたれ気味かなあ。今日は何にしよう。
    01-26 17:26

    2012.01.26 15:15|ツイート
    aramaloha

    「小利にこだわって大利を失う時です。何があなたにとって本当に大切であるのかを見極めることです。」ヤフオクにストラップを出そうかなと思って易をふってみると上の結果が。そのままストレートに結果が出るのがすごいね。
    01-25 15:05

    朝起きて何か口に入れる前に、体温より少し高めの温度の白湯をマグカップに半分入れて、10分くらいかけてちびちび飲むと、内臓があたたまり代謝が高まるそうです。ダイエット効果も。確かに、スッキリする感じ!
    01-25 08:18

    2012.01.25 07:11|ツイート
    aramaloha

    子供の小学校の今月の生活目標「チャイムが鳴ったら教室に帰ろう」ってなんかすごいな(^_^;)
    01-24 13:18

    2012.01.25 00:41|思うこと
    この前からNOを言うことについて書いていて、それに関して浮かんですぐに消えてしまいそうな想いがあるので、ささっと書かせていただきます。

    1.)何か頼まれる

    2.)いやだなあ~と思う

    3.)お断りする

    この2.)と3.)の間に、深くてくら~い渓谷が存在しています。
    その渓谷は潜在意識の川で、上からのぞいても見えません。

    嫌だな、と思っても、考えてみるとそんなにたいしたことではなかったり、すぐに出来ることであったり、また状況からすると自分が一番の適任者で、作業を一番スムーズに終わらせることが出来たりするもんです。
    なんでいやなの?たいしたことではないから引き受けよう、とか、ついでじゃない?前もやってみたら楽しかったじゃない?とかいろいろ頭で考えが浮かんできて、自分を何とか納得させよう、YES!と言わせようと波がきます。

    しかし、波が来ればくるほど「嫌さ」はじんわりと増してゆきます。

    考えても何がどう具体的に気に入らないのかわからない、めんどくさい、なんで私が、とは思っても、それを言っているとこの世界では何も出来やしない、などと思い始めます。
    理由がないのに断るのは変に思われるから、と必死で都合のよい嘘の理由を探しはじめます。
    もうこうなったら頭の中はそのことで支配されてしまい、楽しいはずの一日も台無しになってしまいます。

    理由がわからないのは当たり前で、それは「バランスが崩れるから」なのです。

    こころは広い世界の過去や未来、違う次元、全ての人々とつながっています。
    世界はうまくバランスが取れていて、こころもそれらと個人のバランスを取ろうと動きます。
    そして均衡が保たれていると調和があります。

    今、この瞬間わたしたちは満たされていて、全ては調和していますが、そのお願い事に対してYESということで、どこかで何かのバランスが崩れるということをこころは知っているのです。
    それは個人レベルでは感知できない、広い宇宙全体から見た何かのバランスです。
    過去のカルマというものがあるなら(あまり好きな言葉ではありませんが)、それかもしれないし、何か現在のエネルギーバランスかもしれません。対個人レベルのバランスに留まらず、いろいろな人間、エネルギーが絡んでいるかもしれません。

    くずれたバランスを修復するのに手間がかかることがこころにはわかっているので、嫌がるのです。
    こころには言葉はありませんから、私たちは苦しみます。

    だから、嫌だなと思ったら素直に「バランスが崩れてしまうのね」と観念した方が、余計なエネルギーを使わずにすむかもしれません。相手のために良かれと思って、気が乗らぬまま善意で引き受けると、意外や意外、宇宙全体のバランスが崩れてしまうかもしれないのです。それはおおげさですが(笑)

    と、NOと言うことにもっともらしい理屈をこねてみているだけかもしれませんね(^。^;)
    ちょっと浮かんだことでした。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    こんなのUPしました♪

    R0016198.jpg

    天使の羽のスイッチひも(チェーン)です。

    天井につけた電灯からぶら下がっているヒモのことを「スイッチひも」と呼ぶそうなのですが、これはチェーン仕様なので、スイッチチェーンと呼ぶことにいたしました。

    実は自分の家のスイッチひもが切れてしまって、自分のために作って愛用している品なのですが、思わぬ使い心地のよさに商品にしました。

    最近のおうちは、天井からひもなんかぶら下がってやしないよという声も聞こえそうですが、もしまだあるおうちの方はぜひお試しください。
    天使の安らぎと癒しがあなたを包みます・・・♪

    天使の羽のスイッチひも(チェーン)←ショップへ飛びます    800円

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.01.23 09:52|思うこと
    最近コメント欄で、いろいろな方から自分の気もちを大事にすること、NOと言うことなどが、どれだけ大切なことかということについての書き込みを多くいただくようになりました。(ありがとうございますm(__)m)
    これって本当に皆が悩む共通のテーマなんだと思います。

    やはり自分が人からどう思われるかよりも、自分がどう思うかを大事にしてあげないと、生きることは本当に辛くなってしまいます。

    例えば人に対していつも笑顔で優しく、何でも言うことを聞いてあげなくてはいけないと思っていると、実際よく頼まれごとをされるようになります。

    しかし、相手は「こちらは頼まれごとをされるのを喜んでいる」と思っているので、特に悪いとも思っていません。そしてその内容は「あなたでないとできないこと」ではなく「誰にでもできるけれど、あなたには頼みやすいから」ということになります。もしそれが本当にあなたにしかできないこと、であれば、相手はそれなりの対価を支払って頼んでくるはずです。

    ですから断ることで相手は気を悪くするわけでもなく、損害をこうむるわけでもないのです。

    こういう場合、思い切って断ってしまった方が得策です。
    NOと言うのに慣れていない人にとって、最初の一歩は難しく感じるかもしれません。
    適切な、相手の納得できる理由を探すのに必死になると思います。
    でも「気が乗らない」「なんとなく」でかまわないんです。
    当然お願いされた時点でお断りするのがベストですが、時間が経ってからでも遅くはありません。
    特に共感体質の人は、相手の波長に飲まれて会話をしていますから、その場ではYESと返事するようになっています(笑)そういう自覚がある人は「自分はたいていの場合自動的にYESと答えてしまう体質」ということをわかった上で生活すると楽かもしれません。

    断ろうとすると、
    「私って酷いやつ?」
    「普通こんな頼みごとって他の人は嫌がらずに引き受けるよね」

    と、必ず人と比べる自分が顔を出します。でもここで出てくる「普通は」とか「他の人は」は頭の中で作り上げている幻想であり、実際他の人たちがそれを引き受けているわけではありません。
    もし引き受けるとすると、必ず利害関係が生じているはずです。
    「わたしがこれをするから、あなたはこれをしてね」というやつです。
    そういう人間関係も実際には多いと思いますし、両者のバランスが崩れない間は大丈夫でしょう。
    しかしそれ以外の関係の場合、一般の人たちは普通に断っています。断ってもいいんです。


    断っていないとすれば、「何でもいうことを聞いてあげなくては自分は認められない」と思っている人たちです。その価値観は、自尊心をずたずたにします。

    仮に全部の頼みごとを断り続けたとして、それでもまだあなたのことが好きでいてくれる人、あなたの価値を認めてくれる人はいるものです。そういう人を探す意味でも「断ってみる」というのはよいきっかけになります。
    断ることで相手が自分のことをどう見ているのかも見えてきます。

    いい人を演じなくても続けてゆける、自分をさらけ出すことができる人間関係は宝だと思います。
    特に恋愛関係などの場合、女性は好きな男の人にNOを言うのを非常に恐れるものですが、試しに言ってみるのも悪くないんじゃないかな~。相手の本質が見えますよ♪

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.01.18 11:39|思うこと
    私の好きなテレビシリーズに「ミディアム」があります。
    これは実在のアリソン・デュボアという人についての物語です。

    リンク先に本人と、本人役の女優さんパトリシア・アークエットの写真がありますが、主演女優よりも美しい人です(笑)天使ですね~♪

    彼女は霊能者といわれる人で、夢で現実に起こっていることの真実を観る能力があり、ドラマの中でも実際でもアリゾナ州の地方検事局で、犯人を見つけ出すために協力する仕事をしているようです。
    で、今回のエピソードは、ある大企業から引き抜きの声がかかる話でした。

    「あなたの能力を生かして、商品開発やマーケティングのアドバイザーになってほしい」と言われます。
    待遇は信じられないほど素晴らしく、今の仕事の比ではありません。

    家族や職場のボスにも相談し、皆喜んでくれて素晴らしい話である、ぜひおやりなさい!と言ってはくれるものの、何かひっかかりがある本人。
    ここで物語りは次回へ続くとなってしまいました。
    流れからゆくと、どんでん返しがあってその話はなくなってしまうのかなという演出で、視聴者にはその雰囲気が十分伝わるようにお話が作られています。
    でも本人にはそれが未だ見えておらず、今必死になって考えています。
    で、「断る理由がない」という理由でOKするのです。

    この「断る理由がない」ということ、これで思い当たることがあります。
    自然に起きる物事には、よい面と悪い面があります。
    よい面、悪い面をいろいろ考慮しながら私たちは決断してゆくのですが、よい面しかないということは、あえて悪い面を見せないようにしている=思惑がある話、の場合が多いようです。

    例えば訪問販売、ネットワークビジネス、宗教、こういった勧誘ビジネスは理屈でねじ込んで相手にYESと言わせてしまいます。
    それに対して普通は追い込まれて不安になり必死で断る理由を探すのですが、見つからないのです!
    「理由がないのにNOというのはどうして?」
    と聞かれると、「ほんとだね~、私っておかしいね」と自分を疑う気持ちがわき、ワナにはまってしまうのです。


    でも「何となくいや」はこころの声であって、れっきとした理由なのです。
    なぜならこころは相手の意図(思惑の存在)を正確に、寸分違わず読んでいるからです。
    思考や理屈は後からついてくるもので、常に揺らいでいますが、心の声は揺るがず一定のものです。
    「なんとなく」を優先するのは勇気がいりますが、それは何よりも正しい情報なのであります。

    「断る理由がないときはお断りしていることにしています」といえる自分になりたいです。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.01.18 08:49|ツイート
    aramaloha

    ヤフオクでHDD/DVDレコーダーを5500円で購入。普通に使えるのがすごい!
    01-17 13:02

    前回作った大玉アクアオーラとクリスタルの龍のストラップの記事

    (ご感想いただいたので追記で紹介させていただいてます、ありがとうございました^^)

    また作りました、龍のストラップ♪2012年の開運のお供に・・・
    (龍と言ってもベイビードラゴンです。あなたの夢と一緒に今年大きく育ててください。)

    今度はラピスと
    ドラゴンストラップラピス

    ローズクオーツと
    ドラゴンストラップローズクオーツ

    アメジスト
    ドラゴンストラップアメジスト
    ~風水では最強アイテムと言われている龍、中国のお金持ちの家には当たり前のようにこの龍の飾りが置かれています。身近に置き、大事にすることで、金運、愛情運、そして健康運まで、さまざまな分野において恩恵にあずかることが出来るのです。~
    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★


    今回ちょっと冒険していろいろな石を使ってみて、写真を撮るコツがいつものスワロとはまた違うので、かなり練習しました。難しいですね~(^^;;
    いちおうこの三種類は写真に写っている分のみです。

    ラピスはちょっとお高くて1500円。
    他は1200円です。

    ちなみにローズクオーツは会員さまさらに100円引き。お得です。
              ↓(ショップへ)
    大玉ラピスラズリのベイビードラゴンストラップ
    大玉ローズクオーツとアメジストのベイビードラゴンストラップ

    ご感想いただきましたので、掲載させていただきます♪

    ドラゴンかわいいですね~あの両手の感じがかわいらしい☆ローズクォーツと赤いキラキラもマッチしていて、とっても満足です。
    優しい中に、力強さが感じられて、バランスいいですね。
    節分の日から着け始めようと思ってます☆
    ありがとうございます。


    節分からつけ始めるっていいアイディアですよね♪
    どうもありがとうございました!

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.01.16 17:01|思うこと
    (昨日の続きになりますが・・・)


    昨日の本や一連のやり取りを反すうしていて浮かんだことをメモっておきます。
    私たちの「こころ」は広い世界とつながっています。
    それは潜在意識であるとか、集合無意識と呼ばれている世界です。

    「こころ」は私たちの気づかない部分で無限の情報に触れていて、何だって知っているのです。
    チャネリングや霊視が出来なくても、こころに聞けば正しい答えが出ます。
    しかし、心は言葉を話すことが出来ないので、答えを伝えるのに感覚的な方法を使います。
    直感的ないい感じ、悪い感じ、ワクワク、モヤモヤなど。


    こういうシグナルを無視して、思考や周りの意見だけで答えを決めていると、心の中にはいろいろなゴミが溜まってきます。潜在意識との繋がりが断たれ、孤独を感じたり、イライラしてきたり、物事がうまく回らなくなったり。

    だからいちいちこちらの方から心にどう感じているのか、どうしたいのか聞いてあげる必要があるのでしょう。
    でも「どうしたいの?」と聞いても、言葉で伝えられないので、答えは出ません。

    しかしイエス、ノーでなら答えられます。

    最初に感じた印象や、気持ち、そういった感情的な表現に加えて、身体的なこと(発汗、脈拍など)を通じて訴えてくることもあります。慣れている人はオーリングやペンヂュラムなどで通信している人もいます。

    それと、いろいろなシンクロを通じて私たちに答えをくれることもあります。
    (ここまで来ると、もしかするとそれは天使が起こしているのかもしれませんし、神様かもしれませんし、どこから答えがやってくるかはわかりません。
    しかし、こころが潜在的に全てとつながっているとすれば、天使とも神様ともつながっているので、結局同じことなのです。)

    だからどんどんいろいろな質問、よい質問をすることが、自分のこころとうまくコミュニケーションをとる秘訣だと思います。自分も、心も、慣れないうちはしっくり来ないかもしれませんが、練習あるのみですよね。
    1日10個、どんなことでも質問をノートに書き出してみるといった方法がいいのではないかと思います。

    こころは100パーセント自分の味方ですから、こころの意見は安全です。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.01.15 12:58|未分類
    久しぶりに図書館へ行って、本を借りました。
    図書館、いいですね~。アイディアや情報の宝庫です。
    これも借りたうちの一冊

    あなたは絶対!運がいい〈2〉夢の実現力―確信すれば思いはかなうあなたは絶対!運がいい〈2〉夢の実現力―確信すれば思いはかなう
    (2008/04)
    浅見 帆帆子

    商品詳細を見る


    浅見 帆帆子さん、何冊か本を出していますがすごく売れっ子ですよね。
    この人の本はとてもわかり易い言葉で書かれているので、頭に入って来やすいです。
    ちょうど今自分が気をつけていることについてたくさんヒントが書かれていましたので、メモ代わりに書き出してみます。

    1.夢を現実化するのはやはり自分の思い。手に入れたいものがあるならば、それが手に入った時の喜び、感動などの感情も含めてありありと思い描くこと。

    2.思いはじめてから実現までにはタイムラグがある。少しずつ現実になってゆく過程で、「自分のほしい物をすでに手に入れている人」に出会い始める。普通はうらやましいと思ったり、その人と自分の現在の境遇を比べ、がっかりしたり、私には無理だと思ってしまう。けれどそれは、自分の想いが現実になっていっているという証拠であり、証明であるので、非常におめでたいことである。積極的にそういう人たちと関わってゆくのが吉。

    3.運がいい人は直感でものごとを決めている。最初にパッと浮かんだ印象で決めることが大事。一般論や常識に引きずられないで自分の感情(楽しそう、ワクワクする)という部分に注目してみる。「やっておいたほうが得かもしれない」「あの人の紹介だからやっておいたほうがいいだろう」などと頭で考えた理由で選ぶと失敗する可能性がある。

    4、直感を効果的に使うには直感だけを理由に選ぶことができるかどうかにかかっている。何かを決める時に人が納得する理屈は必要ない。

    5.迷っているときは「それが全部なしになったら」と仮定して、その状況を感じてみること。それでほっとしたり、心が軽くなったりしたら、直感はNOといっている証拠。

    6.流れよりも直感を優先させるといい。直感に従うと流れもタイミングも人間関係も良くなる。

    7.占いよりも直感を優先させる。


    他にもたくさんの情報が載っていましたが、上は私が特にひきつけられた内容のまとめです。

    「私は鈍いから」とか「私には直感がないから」という人も多いですが、直感を大事にするということは、その人の子供心のような純粋な感覚に耳をすますということであって、何も「不思議な力で未来をあてる」ことではないのです。
    しかしその感覚を常に優先してやることで、本来の人間らしい感覚がよみがえり、カンが冴えてきて、もっともっと自分を幸運へ導く方向へ人生が進んでゆくかもしれませんね。

    直感を大事にすること=自分を大事にすることなのです。
    シンプルで素敵です♪

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    今のあなたのラッキーアイテムはこれだ!
           ↓

    2012.01.15 07:31|ツイート
    aramaloha

    けっこうな頭痛もサロンパスの連続貼りでタフに乗り越えていけることがわかった。ウン十年縁が切れなかった鎮痛剤とやっとおさらば出来て嬉しい。
    01-14 13:52

    2012.01.13 07:29|ツイート
    aramaloha

    うちの近所のポストに投函すると明らかに相手に届くのに時間がかかる。ちゃんと毎日集めに来てるのかなあ?
    01-12 09:51

    オラクルカードを箱に入れたまま陽の当たる場所に半日ほど置いておくと浄化になります。変な話ですが、オラクルカードは日光が好きだと思う。でも直接あてると日焼けするよね。
    01-12 09:49

    akiponさん、大変お待たせいたしました。

    「2012年のakiponさんに向けたメッセージ」をお伝えいたします。
    今回は大天使ラファエルのカードをひきました。

    use your natural healing abilities
    「ラファエルよ、わたしのヒーリングワークを導いて下さってありがとうございます」

    今年は太陽の輝きが一段と強くなる年です。
    それと比例してakiponさんの持っている生まれながらの癒しの資質が一段と大きくなってきます。
    その力をまず自分で自覚し、恐れることなく他者に使っていってください。
    自分にはその資格があり、そう期待されるものであることを忘れないで下さい。

    あなたの助けを求めている人がたくさんいます。
    言葉から、触れた温かな手のひらから、微笑から、
    いくらでもあなたのパワーを伝えることができます。

    強力でありながら、陽だまりのようなやわらかさを持つあなたの癒しは、
    世代や言葉を選ばずに、浸透してゆきます。
    そのことを自覚して今までの仕事や生活の上に、気もちを乗せてみてください。
    意識することで、一段と効果が高まってゆきます。

    またいろいろな新しいツールを意識して取り入れてみるのもよいでしょう。
    絵を描くこと、オラクルカード、音楽、
    そういう分野は、癒しの天使と深くつながりがありますから、
    あなたを疲れさすことなく、かつ楽しく、新たな広がりを生み出してくれるでしょう。
    楽しそう、と思ったら臆せず挑戦してみることをおすすめいたします。

    癒しの天使たちはあなたを誇りに思い、いつでも側にいます。
    人に与え、伝え、癒すことで、これからより多くの未知数の喜びを受け取ってゆくでしょう。
    そしてそれがいっそうあなたを黄金の輝きで染めてゆくのです。
    奇跡を信じてください、それは起こります。

    akiponさんの2012年が更なる光に満ちたものでありますように。

    リーディングは以上になります。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★


    ただ今より無料オラクルカードリーディング先着お一人のみ受け付けます。

    気長にお待ちいただける方・・・(お返事が明日か、一年後か、わかりません!気が向いた時に更新いたします。それでも待って下さる方)

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。

    (※新たに2010年9月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ♪)

    強制ではありませんが、エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などしていただけるととても嬉しいです♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング

    ポチッと↓押してくださった方、明日よいことが起こります!

    占いランキング


    FC2Blog Ranking

    after the rainショップ

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.01.11 07:30|ツイート
    aramaloha

    斉藤一人さん曰く、顔に艶を出すと豊かになれるそうですhttp://t.co/skHO2T2g←おなすインフォメーション
    01-10 21:04

    2012.01.10 09:08|ツイート
    aramaloha

    何かを決めるとき「よく考えてから決断しなくてはいけない」という概念に振り回されて、明らかにAと答えが出ているのに「Bにもまだよいところが残っているのではないだろうか」と、必要以上に迷ってしまう。どんな大きなことでも、子供のようにすぐに決めるといいんじゃないかな?
    01-09 19:34

    空にオレンジ色の満月が。ホウホウ先生によると、一年で最初の満月の浄化力はすごいらしいです。
    01-09 18:03

    いつもゴソゴソしている子供が、冬休みの宿題を(やっと)始めた。計算問題で集中している近くに座っているのが心地よい。集中している人はよい波動を出しているね。
    01-09 10:37

    ~ショップでお買い物される方へのお知らせです~

    ★新年キャンペーン実施中★
    一月中にサンキャッチャー、ストラップ、チャームをお買い上げの会員様、定形外送料が無料になります。(一部定形外がご利用できないものもありますのでご注意下さい。)
    またお買い物の際に新たに会員登録の方も適応になります。

    後、ドラゴンストラップも会員さまは少しお安くいたします。

    毎年、ショップの会員さまに新年のメルマガ?のようなものを出すんですが、毎年どこの誰よりも遅くなります。
    今年もノロノロしているとあっという間に成人の日。
    今日設定したら、明日にしか送れないようなので、明日「あけましておめでとうございます」と発信されると思います。おはずかしい・・・

    どうぞよろしくお願いいたします♪

    ARAMA!

    2012.01.08 12:31|思うこと
    昨日ストラップの写真を撮って、カメラの充電をするのを忘れていたのでコンセントにさしておこうと充電器を探すとない!

    ないないない・・・ということで30分ほど家中を探し回ってもどこにもない!

    頭の中は白い充電器のことでいっぱいです。探して、探して、探しても見つからず。

    あきらめて座って、テーブルの上をもう一度見渡し、
    「ここも何度もみたよな~」と思ってふと、
    「なんだ?この黒いの?」と手にしてみると、なんと充電器。

    手に取っても一瞬それが自分が探しているものかどうかわかりませんでした。
    私はカメラの充電器がなぜか白だと思い込んでたんですが、実際は黒でした。充電用の乾電池の充電器が白なので、それと勘違いしていたのです。

    それで白をイメージして家の中を探しましたが、目の前にあっても違う色だと脳がそれを認めなくて素通りなんですね~。
    そもそも白と思い込むこと自体アホですかという感じですが、こんな風に一回思い込んでしまうとそれしか見えなくなります。
    こんなすっかりだまされた(というか自作自演ですが)ことに唖然としてしまいました。
    思い込みって怖いと言うかすごいと言うか。


    で、ちょっと反省も兼ねて考えてみたのです。他にもやらかしてないか?と・・・
    「これはこうだ」とか「あれはああだ」と勝手に思い込んでしまうと、もうその角度からしか見えなくなってしまいます。
    いろいろなことに対して、自分が柔軟に受け止めているのか、色眼鏡で見ていないか、常にチェックしていたいです。特に「この人はこうだ」というのが一番危険かもしれません。


    人はどんどん変わってゆきます。
    でさらに人は自ら「自分は考え方が変わった」とか「行動パターンが変わった」ということを口に出して言ったりすることもないので、昔の相手像を当てはめて対応すると???ということになったり。
    毎日新しいめがねをかけなおして人と接してゆきたいです。

    後、自分に対してもね。
    「わたしはこうだ」と決め付けるとそうなってしまいます。
    可能性は無限大。

    とにかく充電器見つかってよかった~。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.01.08 07:36|ツイート
    aramaloha

    南アフリカで2億年以上前の巨人の足跡を発見!http://t.co/xFbsBsQD確かにでっかい人の足が・・・
    01-07 21:03

    昨夜軽く頭痛がしていたので、試しに背中から首に数珠繋ぎでサロンパスを貼ると、2時間くらいですっかり治った!!!サロンパス大人買いしよう。
    01-07 12:12

    2012年の干支のストラップが出来ました♪

    大玉クリスタルとベイビードラゴンのストラップ
    ドラゴンストラップ9

    大玉アクアオーラとベイビードラゴンのストラップ
    ドラゴンストラップ8


    ドラゴンのイメージとアクアオーラのイメージが合うなあ~と思ったので、今回合わせてみました。
    なるべく大きな石を使いたかったのですが、ストラップなので12mmくらいで。
    後、誰からも好かれる水晶バージョンも作りました。

    アクアオーラ全部
    ドラゴンストラップ6

    一応売れた色を補充しつつ、チャームがなくなった時点で終了しようかと思っています。
    後、追加でちょっと異質ですがローズクオーツとアメジストのバージョンも少し作ります。

    今年の開運アイテムです。年明けの願かけにおすすめです♪
    お値段は両方とも1400円(会員さまは1200円)です、よろしくお願いします。

    追記:ご感想いただきました♪ありがとうございますm(__)m

    「かわいい! でも凛としてる!
    これが実際に見たドラゴンチャームの第一印象です。

    アクアオーラも大玉できらきらしていてきれいです。
    何だかファンタジックな雰囲気でとても気に入りました♪」

    「アクアオーラとピンクのスワロフスキー、
    それにドラゴンの組み合わせはほんとうっとりですね。
    ロマンティックでふわっとする? 感じです。」




    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.01.06 10:35|思うこと
    恐れを手放すことってどういうことですか?
    とご質問いただいたきました。
    わたしは恐れを手放すというのは、「すり込まれた価値観を手放して、やってくる未来を楽しみにワクワクした思いで生きる」ということだと思うのです。
    でもこれだけではわかりにくいので補足を書かせてもらいます。





    「恐れ」とは未だ起こっていない未来の特定のこと(あるいは漠然としたこと)に対して、恐怖を感じている状態を表していると言えます。

    「将来こうなったらどうしよう」
    「どうせこうなるにちがいない」
    「こうなったら最悪だ」

    といったことに対して想いをはぜて、それを心の中で反芻して実感するという行為です。

    人間の感情の中で「恐れ」というのは非常に大きな力を持ちますので、これを利用して個人や大衆をあやつることも可能です。
    「こうなったら困るからこれを買いなさい」
    と促す商法が、この世界の商業、ほとんど全てのシステムをコントロールしていると言えるでしょう。
    ですから普通に社会生活を営むということは、恐れの感情の中をサーフィンするようなもので、少し気を抜くと安易に恐れの感情に飲み込まれてしまいます。
    恐れは、貯めておこう(いざというときのために)、黙っておこう(何かあったときのために)、といった行為を招きます。それは全ての流れをせきとめることであり、また自分が楽しむ許可を自分に出していない状態であります。今の世の中は皆がいっせいに流れをせきとめ、自分を制限しているのです。


    自分はいつもネガティブなことを考えてしまう、といった悩みを持つ人は多いものですが、それはそういう構造の社会に生きているので仕方がないことです。
    むしろそのような方は、素直で外から来るものを受け入れ易い心の土壌を持っていますので、
    クリアにして、新しくきれいなものを注ぎ込むことで人生が驚くほど変わってゆく可能性があります。


    今の時点で恐れを手放すことは、かなり気合がいるということになります。
    それは社会や周囲からすり込まれた価値観を手放して、自己流で「突き抜ける」ことになるからです。
    人と違う自分を堂々と認め、やって来る明日を楽しみに力強く生きてゆくことは、ある意味勇気がいることです。

    それでも、ひとりでもそうする人が現れると、人数はだんだん増えてゆき、次第に人間は気づき始めます。
    恐れなんて、自分たちには全く必要ないことだったんだ、ということに。
    未来は楽しみにしてよいもので、人はハッピーに生きてもいいものなんだ、と思い始めます。
    きっと今の若い世代の人、そして子供たちの中からそういった声が上がり、世界は変化してゆくのでしょう。
    そうなるためには私たち大人が、少しでも柔軟に新しい価値観を受け入れてゆく必要があるのでしょう。




    ですから、まずは、自分の感情を真正面から見つめ、これがどういう恐れから来るもので、その恐れがどこからやってきているのか、どういう価値観から来るものかを突き止めることで、少しずつ楽になってゆくのではないかと思います。漠然と不安になるのは辛いですが、正体がわかると安心感が違います。

    「幽霊の正体見たり枯れ木なり」でしたっけ?

    恐れるに足りないことを恐れるのは、バカらしいものです。
    そんなものは蹴飛ばして、「明日はどんな楽しいことがあるのかしら」と期待して生きてゆきましょう♪
    保険をひとつ解約して旅行に行くというのはどうでしょうか?(笑)
    楽しみを先延ばしにせずに、今ここで楽しむというのも恐れを手放すことにつながりますよ~。
    今、この瞬間、楽しいことを考えて楽しいことをしましょう!
    それが更なる楽しみを呼び込みますよ。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.01.06 07:44|ツイート
    aramaloha

    カタツムリエキス配合のクリームのテレビショッピング、気持ち悪すぎ~~~!友達も使ってると言ってたけど、これ見て買うのは勇気いります。
    01-05 01:01

    2012.01.03 12:20|未分類
    今年もフゥさんから、おめでたい「年神さまからの心理テスト」のプレゼントです♪
    わたしも今やってみました~。結果は、大変納得でしたが、最初の直感に従った方がよさそうです。

    年神様からの お年玉♪≪心理テスト≫ 問題

    年神様からの お年玉♪≪心理テスト≫ 答え合わせ

    もう答えが出てますので、ずるせずに順番にみてくださいね♪

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今年もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2012.01.03 07:51|ツイート
    aramaloha

    年明け早々CSチューナーが逝ってしまった(涙)噂に聞いていたヤフオクで、全く同じアナログチューナーを3000円でゲット。これはありがたい!ギリギリまでアナログでいこう。
    01-02 22:36

    あけましておめでとうございます!

    激動の2011年が終わって、2012年になりました。
    え?あの2012年?と思うと、1日1日に緊張感がみなぎって充実した年になりそうな予感です。
    緊張感のない自分にはピッタリな年です。

    新年なので、おめでたく「運を良くするコツ」をお伝えしたいと思います。
    とは言っても、これはあくまでも私の目線で自分や周りの人を観察したり、あるいは直感でわかったことなので、確信があったり証明されている事ではないのですが、それでも多分かなりいい線いっていると思います。


    運を良くする=必要な情報や縁をスムーズに呼び込むこと

    であり、ついている、運がよいといわれている人は、この呼び込む力が強いのですよね。

    「呼び込む」という言葉をイメージすると、流れを作って自分の方へ招き入れるという風に浮かんできます。
    流れのない水は何も運んできませんが、自分で流れを作り出してめぐらせることによってそれが可能になるのです。

    人は肉体的には独立した個々の生き物ですが、見えない波動やオーラを放っていて、その活動が活発であれば世界を満たしている微細なエネルギーのプールに流れを起こすことが出来ます。このエネルギーのプールには時間や空間の制限はありませんから、必要なものは宇宙の果てからでも引き寄せることが出来ます。それが引き寄せの法則でもあります。

    波動やオーラの活動を活発にするためには、何が出来るのか???なのですが、

    1・とりあえず、体を動かすこと、これは効くと思います。
    運動したり、働いたり、気持ちよく汗を流すことなのかな?
    あと、旅行に行ったりして物理的に移動するというのもありだと思います。

    2.自分自身と見えない絆で結び付けられている、自分の持ち物や家を整理、清掃、移動もOKです。
    これもよく言われることです。

    3.オーラがよどまないように、クリアリングしたり浄化したりももちろんあり。

    4.で、一番大事なのは「小さな目標を作り、迷わず決断して、悩みだす前に実行してしまう」です。
    想いをぐるぐるめぐらせたり、何かを決めかねているときは、無駄にエネルギーを消費することになりますが、決める、決断する、ということで爆発的なエネルギーが発生し「わたしはここにいるよ」という信号を宇宙へ発信することになります。

    大きな決断でなくてもいいので、小さなことの決断の積み重ねでかまいません。
    迷うとエネルギーの浪費になりますので(運を消耗します)、思いついたらパッと決めることがコツです。

    「これをやってみよう」
    「これを始めよう」
    「こんなこと試してみよう」
    「ここを変えてみよう」
    「ここへいってみよう」
    「これを習ってみよう」
    「この資格をとろう」
    「この人に連絡とってみよう」
    「このひとにプレゼントしよう」
    「これを買ってみよう」

    こうなったらどうしよう、もしこうだったら、とかいうネガティブも襲ってくると思いますが、それは決断して前に動き状況が変わってしまうのを防ぐために、自分のエゴが仕掛けるワナです。
    後、決定の段階でどちらにしようかとか、どれにしよう、あるいはいつにするか、どこにするか、誰にするか、という迷いは必ず生じますが、どれを選んでも多分結果はあまり変わらないのです。それよりも、決断、実行することによる運気のうねりの方がご利益がはるかに大きいはずなのです。

    迷いだしたら、ワナだと気づいてとりあえず決めてしまうこと。
    そして決めた後に「やはり~では」とか「こっちの方がよかったのでは」と来る可能性がありますから、そうなる前に動いてしまうこともポイントです。


    もしどうしても何も決められない場合は、ウツの状態になっていると思いますから、専門家のサポートが必要です。でもそうでないなら、小さなことを迷わずサッと決める癖をつけてゆくことで、小さなうねりが生じ、大きなエネルギーの渦を招き入れることになってゆくはずです。そして大きな決断もできるようになります。
    決断できない自覚がある人は、レストランで何を注文するかとか、晩のおかずからでも迷わず決める練習をするといいですよ。


    大きな決断の前段階として、例えば「これを習ってみよう」の前に
    「講座のパンフレットを取り寄せてみよう」とか、
    「前に習ったことのあるあの人に電話をかけてみよう」も立派な決断です。

    多分誰にでも「やってみようか、どうしようか」と迷っていることがあると思いますが、その迷いは運をあげるエネルギーをジワジワ消耗させています。
    年の始めはいろいろなことを決めるのに絶好のチャンスです。
    ちっさな目標をた~くさん作って、もちろんやりたいことや、行きたいところも、紙に書いておきましょう。


    何かの本で読みましたが、迷ったら険しい方の道を行く方がよいとありました(^^;;そうなのかもしれません。
    道行く途中のスリルが大きな渦を生み出してくれるでしょう。

    実は自分が一番ウジウジ、ぐずぐず、でも~と迷う人ですので、今年はバシッと決めたいと思います(ほんまか?)
    2012年、何でもありの世界です。小さなことをたくさん決めて、さざなみを立て、大きな流れを呼び込みましょう!

    s-R0015634.jpg
    (元旦からまたまた飛行機見に行きました。次は乗りたいです)


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今年もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    12 | 2012/01 | 02
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

