--.--.-- --:--|スポンサー広告
    2011.12.31 07:44|ツイート
    aramaloha

    年末年始はどこも混雑するイメージがあって、どこも行かないと決め込んでたけど、中には混雑しないところもあるのね。あえてみんなの逆をいく人生かな(笑)
    12-30 18:45

    2011.12.28 07:51|ツイート
    aramaloha

    午後のアセロラジュースはチェリークオーツと同じ色だね。 http://t.co/6QTzYSl5
    12-27 14:50

    昨日の続きでガジュマルの鉢植えにふるさと質問。「インド、インド、インド」と出ました(笑)沖縄じゃないの?と調べたらインドにもいるみたい。よその鉢植えでは正解できないかな?
    12-27 12:33

    目にゴミが入ったのがきっかけで、目を動かすと傷になってて痛い。家の中ではそれほどでもなかったのに、一旦外に出て歩き始めると、真っ直ぐな道なのにあちこち見るから眼球がグルグル動いて激痛が。外に出て動くということは、いろんな刺激に無意識に全身が反応するということなんだね。素晴らしい!
    12-27 10:04

    2011.12.27 10:36|未分類
    こんなの見て、お金の流れについて学んでみました。





    ユーチューブにはこの寺尾夫美子さんのスピリチュアルシリーズがたくさんあって、けっこうのボリュームです。
    なるほどな~という知恵がちりばめられていて楽しいですよ。

    ここに貼り付けたのは「お金について」で、彼女は「生きたお金を使うこと」の大切さを説いていました。
    自分が使うお金の行く先を意識して使うようにすると、自分にも生きたお金が返ってきて循環が始まるということです。お金は循環させることが大事とはよく言いますが、どうやってというのが疑問ですもんね。

    詳しくは見ていただいた方がわかりやすいと思いますが、自分がこの商品を買うことで、どのような人のところへこのお金が渡り、その人たちをどんな気持ちにさせるのか、そういうことまで考えるといいと言ってます。
    例えばバーゲン品を買うと言うことは、本来提供する側が上乗せしている自分たちの利益を削いだ金額のみを払うということなので、提供者にはその利が入らず、「仕方ない」というガッカリした気持ちがこちらに必ずやってくるし、お金も生きないと言っています。

    だから彼女はモノは定価で買うし、お金を使うときはそういう意味では慎重に、しかし生きたお金が使えると判断したときは大胆に使うそうです。お金はエネルギーであり、愛なんですね。

    そんなこんなでいろいろ勉強し、ほんの30分ほどでわかったつもりになった自分。
    直後にさっそく試される案件が・・・
    楽天でこんなものを見つけてしまいました。



    速攻で注文しましたよ。

    これね、配達してくれるし安いし、2月までポイント10倍。
    ここのレビューにも誰かが書いてましたが、私も飲料用の水は生協に配達を頼んでいるので、こんなに安いのは凄く助かります。
    さらに楽天ポイントをANAのマイルに変換したいので、これひとつ買うと約40マイルもらえることになります。

    こういうの見つけると嬉しくなってしまいます、
    バーゲンのときめきって絶対ありますよね。
    これはもしかすると輸入元が震災後に大量に発注をかけたのが、賞味期限の関係で早く吐き出す必要が生じたのかもしれません。
    しかしこんなに安いのは生きたお金とは言わないのか?いや、水を飲まずに腐らせることの方がよくないわ。
    このお金は現地で水汲みをしているおじさんの懐をうるおすだろうか?
    と、考え出したら混乱します。

    う~ん、なかなか、お金持ちの道は険しそうです(笑)

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.12.27 08:15|ツイート
    aramaloha

    うちの「金のなる木」の鉢植えに「あなたのふるさとはどこ?」と聞くと「南アフリカ」と字幕が出た(笑)何日か寝かしておいてこわごわ検索してみたら「南アフリカ原産」だった。合ってるじゃんか、ついに木と通じた!
    12-26 23:03

    2011.12.26 08:14|ツイート
    aramaloha

    水商売は水仕事があるから水商売というんだと思ってた。だけど「水」というキーワードは「感情」や「第2チャクラ」と繋がってる。ということは、水商売は感情のケアする商売という意味もあるんだろな。私たちが思ってる以上に重要な仕事。
    12-25 21:00

    デジタル絵巻だそうです。建物や木に影絵のような幻想的なライトを照射。模様が七変化して綺麗だけど今日は寒すぎー。 http://t.co/cFmIeGTC
    12-25 20:03

    2011.12.24 07:41|ツイート
    aramaloha

    犯人はどっち?表情から一目瞭然の猫http://t.co/Vc3guBuM←笑える、ネコってわかりやすいよね。
    12-23 20:13

    2011.12.22 15:36|ツイート
    aramaloha

    今か今かとその瞬間を凝視していると、それはなぜかやってこない。でも意図的にちょっと忘れて別のことに没頭していると、いつのまにかやって来る。宇宙はちょっとへそ曲がりでサプライズ好きのお茶目なキャラなのかもしれないね。
    12-21 08:39

    「ほうれんそう、ねぎ、くり、みかん」をすることで、潜在意識にアクセスしやすくなり、悟りと呼ばれる波動に繋がっていけるのです。http://t.co/TKl3ogaUこれは、確かに!
    12-21 00:44

    12月31~1月3日の間ショップのご注文受付および製作等はお休みいたします。
    前後多少納期がずれ込んでくる恐れがありますので、お急ぎの方はご相談くださいね。

    ARAMA!
    ミラクルさん

    大変お待たせいたしました。
    最近なぜか「フェアリー」系のシンクロが多いので、ミラクルさんにもフェアリーカードをひかせていただきました。

    「今のわたしに必要なメッセージ」でおうかがいしています。

    マジカルフェアリーオラクルカード、今回2枚ひきました。

    今ここで不安にならないでください、すべてはうまくいっているという確信を持ち進んでゆきましょう。
    あなたの願いはもうすぐかないます。

    「affirmations」
    s-af.jpg

    あなたの想いとエネルギーを強化して、願いを叶えるために、ポジティブなアファメーションを使いましょう。


    このカードは、
    あなたの今までの努力の道のりを示しています。
    白鳥が水面で忙しく足を動かすように、見えないところでがんばってきたあなたの成果が称えられています。
    積み木を一段一段積み上げるように自分の心と向き合って、邪魔をしているものや不要なものを全て削除し、
    今あなたは真っ白なキャンパスと向き合っています。

    このキャンパスにあなたの望む絵を描けば、それは鮮やかな色彩のアートとして世界を癒してゆくことができます。にごったキャンパスに絵を描いても、想いは通じないものです。

    自分では自分の立ち位置は見えないものですが、妖精たちの位置からは実によく見えます。
    そして今あなたに、早く絵を描くように促しています。
    あなたの持つエネルギーがあらたな世界を生み出してゆく、その過程を彼らはとても楽しみにしています。

    自分の好きな絵を描きましょう、きれいな色を塗りましょう、想いを形にしましょう。

    そのために、ちょっと立ち止まって、自分が本当は何を望んでいるのか、世界に何をしてあげられるのか、何が欲しいのか、考えて決めたら、はっきりとした言葉にして唱えあげましょう。
    心と、キャンパスにその下地をしっかりとインプットすることで、想いは形になります。

    色を塗るのを手伝いたい人も出てくるでしょう。
    その絵を紹介したい人も出てくるでしょう。
    だからただ、シンプルに自分は何が欲しいか、それだけを思って心を決めてください。
    振り返らずに、純粋な心で筆を握ってください。

    ミラクルさんの来るべき2012年がミラクルなものになりますように!

    リーディングは以上になります。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★


    ただ今より無料オラクルカードリーディング先着お一人のみ受け付けます。

    気長にお待ちいただける方・・・(お返事が明日か、一年後か、わかりません!気が向いた時に更新いたします。それでも待って下さる方)

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。

    (※新たに2010年9月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ♪)

    強制ではありませんが、エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などしていただけるととても嬉しいです♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング

    ポチッと↓押してくださった方、明日よいことが起こります!

    占いランキング


    FC2Blog Ranking

    after the rainショップ

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.12.21 09:08|ツイート
    aramaloha

    うわ!放射線測定器のテレビショッピングやってる~(≧▽≦)英語版だけど吹き替えで、なぜかモニターさんは日系人「これがあれば安心だわー」と。複雑な気分。
    12-20 11:31

    2011.12.16 09:18|ツイート
    aramaloha

    マシュー君のクリスマスメッセージ http://t.co/TE1AeQz5
    12-15 21:08

    半年前から行方不明のお気に入りのノラ猫が、向かいの家に監禁されていることを発見してしまった。ごはんはもらっているようだけど、幸せなのだろうか?
    12-15 14:30

    【邪】を追い返し、すこやかに過ごすためのテクニックhttp://t.co/lnXiqBo7
    12-15 08:09

    やっと最近「サンキャッチャー」のキーワードで検索してショップに来てくれる人が時々現れ出した(笑)
    12-15 00:18

    2011.12.14 21:23|未分類
    今日いただいたメールの中に、

    「「ライフパーパスオラクルカード」が最近、発売になって、ARAMA!さんも使われているようですね!
    カードの絵も綺麗ですよね~。
    使い勝手というか、どんな悩み、どんな時に向いてる感じでしょうか?私も買ってみようかな?とふと思って☆
    ARAMA!さんの主観でいいので、お聞かせ頂ければ嬉しいです♪」

    とご質問があったのですが、多分他にも「買おうかな~」と検討されてる方いらっしゃるんではないかと思い、ちょっと自分が使ってみた感想など書かせてもらうことにしました。

    ↓コレですね、ハイ、使わせていただいております♪

    ライフパーパスオラクルカード日本語版説明書付ライフパーパスオラクルカード日本語版説明書付
    (2011/12/01)
    ドリーン バーチュー

    商品詳細を見る



    まず、このカードは、よっぽど英語が嫌いな方、よっぽど解説好きな方でない限り、安い英語版でもかまわないのではないかと思います。
    なぜかと言うと、今まで出たカードの中で一番解説を読む気にならない、出てきたカードの絵柄や単語で自由な発想でリーディングしたいカードなのです。
    あまり緊張感がなく、カジュアルな感じというか。
    その分、「こう解釈しなければならない」とかいう決まりごとがなく、使用する人それぞれによる個性的なリーディングやひらめきが楽しめると思います。
    特に複数びき、組み合わせびきでこのカードは威力を発揮します。


    みなさん購入して最初にひくのは自分のことだと思います。
    「わたしは結局人生に何を求めているか?」
    とか、
    「私を構成している要素を教えてください」
    などと思って3枚くらいひくと、とても興味深い結果が出てきます。
    人間はいろいろな要素や個性が組み合わさってできていますから、これらのカードも組み合わさることで新たな色、その人らしさが現れるのです。


    例えば私が最初にひいたカードは「旅行」と「花」とあともうひとつ何か(笑)でした。
    自分自身なんとなくですが、この世界の美しいものや場所を見るのをとても楽しみにしていて、それに焦点を合わせることで得る物やまた皆とシェアできるものがある、というのは感じていたのです。美しさを自分なりに味わいつくすことってとても大事なのです。
    旅行や花というのはそのテーマに沿っているし、人生のキーワードでもありました。

    そんな風にカードを自分の人生と重ねてみるときっとみんなうなずける部分がたくさんあると思います。
    これは誰にでも簡単に扱えるカードですし、
    「今この人にたちまち必要なものは何ですか?」
    といった角度でも的確な答えを見つけてくれるでしょう。
    広く浅く、また深く鋭くも読める、使い勝手のよいカードです。

    お友達や知り合いのもたくさんひいてあげて、カードになじんできたらまた新たなパターンが見つかって面白いかもしれませんね。

    ちなみに、こんなの見つけました・・・
    The Romance Angels Oracle CardsThe Romance Angels Oracle Cards
    (2012/02/15)
    Doreen Virtue

    商品詳細を見る


    ロマンエンジェルオラクルカードですよ~。こんなの予約受付してました。
    これきっと「愛を手にするため」のカードですよ。
    一番需要がありそうですね!予約しようかな^^

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.12.14 10:09|ツイート
    aramaloha

    人口的な甘い香りをつけた外国製のキャンドル。本当は体に悪いらしい。でも香りにときめくから免疫力がアップするはず。結局のところトントンなのかな?
    12-13 08:33

    2011.12.12 21:27|未分類
    たまたまネットで見つけた素晴らしいお話、読めばきっと「なるほどなあ~」となります
    こういう話を学校の教科書に載せてほしいなあ~。


    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    中米のとある島で暮らす漁師の話

    中米のとある島に漁師が暮らしていました。

    その漁師は小舟を持っており、その舟に乗ってその日自分と自分の家族が食べる分の魚を捕ってくるのが日課です。

    それを見たアメリカ人旅行者がこう言いました。

    「なんとも素晴らしい魚ですね。どのくらいの時間、漁に出ていたのですか?」

    漁師は「今日はほんの数時間だったかな。」と答えました。

    「もっと長い時間漁をしていたら、もっとたくさん魚を釣ることが出来るわけですよね?実にもったいない。」と旅行者が言いました。

    「いや、でも自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だから。」と漁師は答えました。

    「それじゃあ漁師さん、釣りをしていない時間はいったい何をしているのですか?」
    と旅行者が聞くと、漁師は、

    「好きなことをするだけだよ。日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出かける。戻ってきたら子どもと遊んで、女房とシエスタして。夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって… ああ、これでもう一日終わりだね」

    すると旅行者は、突然真面目な面持ちになり、漁師に向かってこう言いました。

    「それは実にもったいない。ビジネスチャンスをミスミス逃しているようなものです。ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得した人間として、あなたにアドバイスしましょう。あなたは毎日、もっと長い時間、漁をするべきです。あまった魚を売ることによって現金収入が得られるようになります。万が一、病気になったり、台風が来て漁に出かけられなくても、現金貯蓄があれば安定した暮らしをすることが可能です。特に何もなければ、お金を貯めておいて、十分な金額が貯まったら今度は大きな漁船を買うと良いでしょう。この投資によって漁獲高も上がり、現金収入はさらにアップすることでしょう。その現金を貯めておいて、漁船を二隻、三隻と増やしていきます。ある程度の規模にまで成長したら、仲介人に魚を卸すのは辞め、水産品加工工場を自分で立ち上げ、そこで魚の加工を行います。その頃には会社にはたくさんの従業員がいます。時期が来ればあなたはこの小さな村を出て、街へと引っ越すことになるでしょう。何も海があるところにこだわる理由もないわけですから。事業の拡大がうまく行けば、ロサンゼルスやニューヨークまで進出することになるかも知れません。他の会社とパートナー提携をし、必要であればM&Aを行うことによってグループを成長させ、会社がある程度の規模まで成長したらあなたはマンハッタンの高層ビルにあるオフィスでミニスカートを履いた若くて仕事が出来る秘書が淹れてくれたコーヒーを飲みながら、ノートパソコンを開いて、自分のグループ会社の経営の指揮を取るのです。」

    漁師は黙って聞いていたが、

    「ふむ。なるほど。コーヒーはあまり好きじゃないけれど、ミニスカートの秘書がいるなんて悪くない。だけど、そうなるまでにどれくらいかかるのだろう?」

    と尋ねた。

    「今はインターネットの時代ですから、効率よくやれば、10年、いや、5年でも実現可能なビジネスプランだと思います。」

    「それで、ニューヨークに引っ越した後のわたしはどうなるんだい?」

    「それからですか?それからが本当にすごいんですよ。このビジネスプランはそれ以後のためにあるようなものですから。」

    と旅行者はにんまりと笑い、

    「自社株を売却して、億万長者になるんですよ。」

    「億万長者?そうか、それも悪くないのかも知れないな。でも億万長者になるとどんないいことがあるんだい?」

    「億万長者になるとどんないいことがあるのかですって!億万長者になったあなたは毎日自由に好きなことが出来るようになるんです!会社を辞めて、海岸近くの小さな村に住んで、日が高くなるまでゆっくり寝て、日中は釣りをしたり、子供と遊んだり、奥さんとシエスタして過ごして、夜なったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって過ごすんです!どうですか?素晴らしいビジネスプランだと思いませんか?」

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    以上転載終わり。

    我々の社会は「恐れ」ベースの無駄な動きが多くて、皆がその罠から抜け出せずに苦しんでいて。
    でもやみくもに怖がらずシンプルに考えるとこういうことなんですよね。
    みんなが旅行者の考え方をしていると、一人だけ漁師の生活をするのは不安かもしれませんが、
    みんなが漁師になれば、何か困ったことが起こってもきっとお互いに助け合えるし、「万が一こうなったときの備え」は必要ないことに気づくのでしょう。

    そうなれば皆が平等に億万長者気分ですね。
    早くそういう時代が来ますように^^


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.12.12 09:32|ツイート
    aramaloha

    どうも満月関係のイベントのときは体調がイマイチな感じです。
    12-11 00:32

    2011.12.11 08:21|ツイート
    aramaloha

    目が疲れたので、クリスタルのさざれをまとめてビニールに入れてたのをそのまま目の上にドサッと。すっきりする~♪これでアイピローとか作るといいかも。
    12-10 11:47

    2011.12.10 09:10|感想
    うちで買い物をしてくださる方は、たいていが天使好きの方か天使に縁がある方ではないかな~と思います。
    お買い物のやり取りするときに時々ご感想いただいたり、またどうして購入したかということを教えて下さる方がいるのですが、その中には本当にびっくりするようなエピソードが含まれていることがあります。

    そんな時「え~~~!そんなことがあったの~~~!」って思うと同時に「何でワタシには起こらない?」と(笑)
    よく考えるとそれを直接聞かせていただけること自体が奇跡なんですよね。
    天使よ、ありがとう。

    クリスマスが近いので、お客様から教えていただいた天使のエピソードをご紹介させてください。
    とてもリアルで美しいイメージです。


    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    全く関係ない話しですが、ちょっと聞いていただけたらうれしいです。


    以前までまったく天使等に興味がなかったのですが、
    ある日見た夢の中で、私が芝生に座って、すばらしい青空で良いお天気を楽しんでいたら
    一枚の紙が風にまって飛んできたのです。
    拾い上げてみると、その紙に


    4444444444444444444444444444444


    と、ものすごい数の4が書かれていました。


    友人に言うと、エンジェルナンバーと言う物があると教えられ、
    それを調べてみたら4は天使がそばにいますって内容だとわかりました。


    その時、外だったんですが、
    「へぇ天使が私のそばにいてくれてるんだ。」って思ったと同時に
    向こうから来た車が3台続けて44-44ってナンバーの車でした。


    そこから興味を持ち始めたのですが、先日朝起きてうとうとしていたら
    やさしい声で「ごきげんいかが?」と頭の中に響くように聴こえ、
    夢だと思いながら、あなたは誰ですか?と尋ねたら
    確か「セラフィム」と聴こえました。
    セラフィムがなんだかわかりませんが、
    そういう名の存在に話しかけられた夢を見たのだと思っています。

    そのあたりから妙に天使のものに目がいくようになっています。


    で、あちこち検索していたらそちらのページで素敵なサンキャッチャーを見たので
    お願いしてみたいと思いました。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    何だか読んでうっとりしてしまいました。素敵ですよね♪
    天使は目には見えませんが(見える人もいますけど)わりとわかりやすい方法で「ここにいるよ」とアピールしてくることがありますね☆彡
    Kさま、掲載を許可してくださってありがとうございます!

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.12.09 10:05|ツイート
    aramaloha

    何かが急に欲しくなって、それがひょっこり手に入ると嬉しいけど、反対に何かが自分に近づいているのを察知するからそれが欲しくなる、というパターンもあるのじゃないかな?
    12-08 01:14

    2011.12.07 09:22|ツイート
    aramaloha

    子供の学校の先生から電話。「そうですよね~」とあいづちをうち会話するふりはするものの、相手の意図がさっぱり理解できていないから、みょ~な空気感。う~ん、よそのお宅もこんなだろうか?
    12-06 17:42

    だいぶ前に456ショッピングで注文の偏頭痛予防サプリ「バターバー」、今になって欠品のお知らせが来てしまった!私の頭痛サイクルに間に合わないではないか(ーー;)う~ん・・・
    12-06 16:57

    最近世の中の動きが読めず、その分やたらと予知予言が増えてきてます。で、アカシックレコードという言葉が気になってます。自分が今まで受けたリーディングの長期予知的なことは全部外れ。1人だけ1ヶ月後の詳細な未来を言い当てた人がいました。絶対的な未来と、流動的なことがあるようです。
    12-06 08:08

    2011.12.07 09:19|思うこと
    映画やドラマの俳優さんたちは、一本の作品を撮っている間は撮影時以外の普段の生活の中でもその役になりきって生活しているといいます。そうすることで、演技にリアルさが加わるのです。
    しかし特定の撮影期間がなくても、演技に磨きをかけているのが私たちです(^^ゞ

    例えば、女性は結婚すると確実にオーラが変わります。
    どこがどう変わったかわからないのに雰囲気がみごとに一変するのです。
    そして子供が出来るとさらに変わります。

    これは本人に自覚が芽生えることもありますが、周りから「奥さん、お母さん」という目でみられて、その念を受けることでさらに意識に変化を及ぼすという理由があると思います。

    その役柄を楽しんで演じられている人、生きがいを感じられる人は問題ないのですが、本来の自分とはかけ離れた役割を周りに期待されている人は、いろいろな意味でトラブルが発生しがちです。
    ここでたちが悪いのは、自分も周りもその人個人ではなく、「役柄」としてのパーソナリティを見てしまっていることで、その人をどんどんその役に染めてゆき、最終的に本人も自分が誰なのかわからなくなってしまうということです。その人自身「役柄=自分」と強く思い込んでいるからです。


    クセの強い役柄とうまく折り合いをつけている人は、役柄を演じる時間と自分を出す時間を完璧に分けているようです。自分を出す時間は、自分のことをその役柄で見ない人間がいる場所に限定します。
    例えば、おうちでは「嫁、母」を演じながら、好きな学問のために大学に通う人とか、平日はびっしりサラリーマンで、週末はホームレスになる人とか、そういう人もいるようです。


    その分けられた時間、メインの役柄でない自分を演じたり、また全く素の自分に戻ったりする時間は、ちょっとがんばって意図的に作り出す必要があるようです。そうすることでその役柄を演じる自分のことを客観的にみることが出来るので、もしその役柄に関して何か問題が起こっても冷静に対処することができます。
    役柄=自分ではなく、役柄はあくまでも演技であることを、体感できるのです。


    人は本当に染まりやすく、暗示にかかりやすく、もろいものでもあります。
    立場の悪い役柄に身を置いているということで受けているダメージは相当なものです。
    それはその役柄=自分自身と思い込まされているからです。

    そんなことで体調を崩したり、ウツになったりしている人は沢山いると思います。
    時々は役柄から離れて、違う自分を体験してみてくださいね^^
    自分が何ものか決めるのは自分ですヨ。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.12.05 11:21|ツイート
    aramaloha

    1日人ごみの中をうろうろするとさすがに喉がいがらっぽいデス。最近のマイブームは、水で薄めたEMを顔の近くにスプレーしてそれを吸い込む技。かなりの確率でよくなります。ラブレとどっちが強力かな?
    12-04 23:36

    本日癒やしスタジアムにチラと寄り、ボリュームに圧倒されました。その後ろ髪引かれながらまた飛行機を見に関空へ。今から帰ります。実り多き1日でした♪ http://t.co/btxBY40n
    12-04 19:13

    日の出だよ。美しいね。 http://t.co/a4p4nD0H
    12-04 07:21

    2011.12.04 09:39|ツイート
    aramaloha

    国民の命に関わる事故の経緯が大ざっぱにしかわからないのが不思議すぎ。飛行機事故ならブラックボックス探して秒単位で検証するのになあ。RT @nhk_news: 原発事故 なお残る未解明部分 http://t.co/i8c9xwpW #nhk_news
    12-03 09:16

    似通ったパターンの表面的な問題を解決するためには、結局根本を探らなければならなくなります。根本が解決されると人生の他の部分も一気に底上げされるので、トラブル続きは幸せへの道しるべなのです。
    12-03 07:56

    2011.12.03 09:16|ツイート
    aramaloha

    ニュース見てると灯油やガソリンが値上がりしそうな状況です。いまのうちに少し多めにゲットが吉かも。(トイレットペーパーもね)
    12-02 00:59

    2011.12.02 23:08|未分類
    かわいいでしょ?

    s-Angel Christmas vintage image graphicsfairy3

    あっという間に12月。
    早すぎますね(^^ゞ
    こんな時期に、ちょっとしたクリスマス関係の素材などあるとカード作りに役に立ちます。
    上の絵はここにありました。

    グラフィックスフェアリー

    2300点ものビンテージやアンティークのフリー素材をブログにUPしています。
    リンクしているのは検索ページです。
    カテゴリー別に分かれているので、四角い絵ではなく文字をクリックすると各ページに飛びます。

    ちなみにこれはクリスマス

    さらに右下の方にある細かいカテゴリー別のイメージ検索はもっと探しやすいと思います。

    天使や妖精、私の好きな鳥系も充実していて、どれを使うか迷います。
    これで便箋作ってもかわいいし、マグカップやTシャツなんか作ってる人もいるみたい。

    見てるだけでもうっとりしますヨ♪

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    みなさまよい週末を♪♪

    2011.12.02 08:40|ツイート
    aramaloha

    最近(表示では)香川産の巨大野菜がよく売られてるなあ。 RT @tokaiama: RT @hanayuu: 『茨城県の野菜が超巨大化して農民は「今年はこんなのばっか」』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/YX0Sp3uO
    12-01 08:45

    2011.12.02 00:47|ごあいさつ
    先日の大阪のドーンセンターでのイベント「アセンションプリーズ♪」

    自分は会場に行かずに、主催の方々に丸投げしてしまったのですが、沢山の方が買ってくださったようです。

    いや、本当にありがとうございましたm(__)m

    主催者の方の「黄金の笑顔」の威力が効いたようです。
    自分自身も昔は販売職も経験しましたが、ここ最近はネット経由がほとんどで引きこもり状態でしたので、多分自分で売っても笑顔がこわばって怖がられていたことでしょう(^^;)

    前もってものを作ってそれを人にゆだねるというのは、初めての経験でしたが、自分にとって新しい世界が開けたというか、違った可能性が見えてきました。今回のイベントは主催者の方たちの温かな想いが込められたものでしたので、それが商品にも息吹を与えてくれたようです。人のエネルギーって本当に素晴らしいですよね。


    関わった方、見に来てくださった方、買ってくださった方、一人一人にお礼が言いたいです。
    本当にありがとうございましたm(__)m

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    今のあなたのラッキーアイテムはこれだ!
              ↓

    2011.12.01 08:24|ツイート
    aramaloha

    年に一回くらいテレビショッピングの営業の人が電話くれます。うちはあまりにも小規模だから無理だけど、「トニー」だとか「ジェニー」だとかがでて来て、「見て!この輝き。こんなの見たことないわ!」とか吹き替えで紹介する海外ショッピングバージョンに出してもらえるならやってもいいな(笑)
    11-30 17:31

    11 | 2011/12 | 01
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

