--.--.-- --:--|スポンサー広告
    みかんさん

    大変お待たせいたしました、「今のわたしに必要なメッセージ」
    をお伝えいたします。

    ライフパーパスオラクルカードをひきました。


    「you're on the right path」
    (大丈夫です、あなたがやっていることは正しい方向へ導かれています。)


    羽を広げて宙に舞う美しい天使が虹色に輝いています。
    虹は、しかるべく条件が100パーセント揃わないと輝きを見せてくれないものです。
    焦点はきっちり合っていなければいけません。


    この虹はあなたに「あなたの焦点はきちんと人生の目的に合っています」
    ということを伝えています。
    何も心配することはありません、あなたが自覚していようといまいと、今やっていること、やろうとしていること、やってみたいこと、
    心の中にあることは全て、天からの光を受けて虹の輝きを放っています。


    それでも時々「どうすればいいのかわからない」とか「正しいかどうかわからない」とか、思うことはあるでしょう。そんなときは、心を静めて天使に静かにささやきかけてください。
    「人生の目的沿ったガイダンスを示してください」と。
    頭で悩み、堂々巡りに陥ったり、人の意見を聞きたくなったりしたら、全てをストップして白紙に戻し、
    天使にたずねてみてください。
    あなたは天とまっすぐにつながっているのです。


    これからあなたを待っているのは、輝きと喜びに満ちた世界です。
    その中で思い切り羽を広げて光を反射することで、その世界の住人を増やしてゆくことができるのです。
    もう既に思い悩む時期は過ぎ去りました。
    喜びを享受して、皆と共に素晴らしい世界を作り上げてくださいね。


    リーディングは以上になります。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★


    ただ今より無料オラクルカードリーディング先着お一人のみ受け付けます。

    気長にお待ちいただける方・・・(お返事が明日か、一年後か、わかりません!気が向いた時に更新いたします。それでも待って下さる方)

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。

    (※新たに2010年9月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ♪)

    強制ではありませんが、エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などしていただけるととても嬉しいです♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング

    ポチッと↓押してくださった方、明日よいことが起こります!

    占いランキング


    FC2Blog Ranking

    after the rainショップ

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.11.29 08:05|ツイート
    aramaloha

    インスタント麺だけどインスタントとは思えない!これ昔おばあちゃんが作ってくれた本物手打ちうどんみたい~。これでうどん屋さんしたら流行るよ(^O^)ありがとう~ごちそうさまでした!... http://t.co/5NdBU4c3
    11-28 12:50

    靴下がものの見事に片方ずつしかなくて、ふと子供のをはいてみたらちょうどよかった。そうか、大きくなったなあ~。
    11-28 10:27

    なんか気になる RT @tokaiama: 中国政府が民間企業を使ってアイスランドの土地300平方キロを買収しようとし、真の意図に気づいたアイスランドが拒否した件→日本も北海道や中国山間部の多くを中国人が買収してるが、まるで警戒心なしhttp://t.co/raZ5Rcq5
    11-28 10:20

    2011.11.28 08:02|ツイート
    aramaloha

    最近メールの着信音が鳴ると、それが誰からなのかけっこう当たる確率が上がってます。もちろん大はずれもあるけれどね(^^ゞ
    11-27 21:41

    洗剤とスポンジって相性があるんだ!せっけんはアクリル素材でしかなかなか泡立たないことは知ってたけど、普通の中性洗剤でも組み合わせで泡立ちが全然違うね。
    11-27 12:23

    山にこもって修行する仙人ほど、俗世間に入ると瞬く間に欲に取り込まれてしまうのだろうな。と何でこんなこと思ったのかわからないけど一応つぶやきます。
    11-27 11:15

    2011.11.27 16:17|ツイート
    aramaloha

    中央公園お散歩中。知らないうちに紅葉が進んでる。写真はやたらと存在感ある南天の木。これって南天のど飴のやつかな? http://t.co/sr1NP2me
    11-26 16:11

    朝食器を洗っていたら、なんだかスポンジの調子がイマイチで洗剤を足しても全然泡が立たなかったので、
    新しいスポンジを出してみました。

    すると泡ターボ?というくらいじゃんじゃんあわ立ち、どんどん皿がきれいになっていきます。
    このとき「よっしゃ~」という高揚感を感じる自分がいて、もし、客観的に「幸福度」を測る機械(例えば脳波とか、血圧とか、オーラとか、いろいろと総合的に)があったとしたら、この瞬間の自分の幸福度はかなり高めだったと思います(笑)

    こういった瞬間他にも沢山あるはずで、朝の一杯目のコーヒーを飲んだときとか、外で鳥の声を聴いたときとか、思い切り笑った後とか、かなり上がっていると思います。これって万人に共通することですが、注意すべきことは、不幸のどん底の時にはセンサーが鈍って幸せを感じる余裕はゼロになるということです。


    意外と人間って、人生のどうでもいい瞬間に何かのきっかけで幸せを感じるものです。
    もちろん何かを達成した瞬間とか(エベレスト登ったとか、欲しかったものを買った、恋愛が成就したとか)
    すごい幸せを感じると思いますが、その一瞬の「度合い」だけを比べてみると、多分、多分、スポンジの泡とエベレスト登頂の指数は変わらないんじゃないかと思うのです。

    で、どんなスピリチュアルマスターでも口をすっぱくしていうのが、「いつも幸せを感じ、感謝することで、宇宙はもっともっとあなたに幸せを返してくれる」ということで、これが運をよくする基本中の基本みたいです。
    どんな幸せの種類か(エベレストか?スポンジか?)にこだわるよりも、手っ取り早く質より量でちいさな幸せを頻繁に味わう方が、結果がよいということです。

    ということは自分で「私の幸せはこれ、これを手に入れるしかない!」と思っていることがあったら、それをもう一度じっと見直して、それから何回幸せを得られるかちょっと考えてみるのもいいと思います。
    これがないとだめだと思っている間は、そちらに全身神経が行ってしまいますから、ささいなことから幸せを感じるセンサーは間違いなく鈍ります。そして「ない!」という現実を実感すると喪失感から全身の力が抜け、不幸のどん底状態を経験します。そうなるとさっき書いたように、幸せを感じることが出来なくなるという仕組みがあります。

    ここでちょっと冷静になって自分がこだわっている対象物をよ~く見てみると、意外と他のもので代用可能だったり、今それがなくても死ななかったり、あるいは憧れとして外から眺めていた方がよかったりすることもあります。今、この一日だけでもそれを手放してみることで、すぐに幸せセンサーはUPします。そして宇宙からじきにプレゼントが送られてくるでしょう。

    そしてもし、もし、あなたが宇宙の仕組みに気づき、うまくこだわりを手放せたあかつきには、宇宙はあなたが欲しかった銅の斧よりもさらに素晴らしい代用品「プラチナの斧」を祝福の印に送ってくることは間違いありません。


    日常の中に無数に埋もれている幸せは無限で、裏切りません。
    こういうものを感じるために人は肉体を持ってここに生まれているのではないかなあ~。
    そのために五感があるのだしね。

    以下まとめてみました♪↓

    幸せを沢山感じて運をUPして、もっともっと宇宙からいろいろなプレゼントを受け取りましょう。
    そのためには幸せを感じるセンサーを磨いておくこと、そして不幸を感じるセンサーは鈍らせておくに限ります。
    幸せセンサーUPのためには、自分のこだわりをもう一度見直して、いらないものは手放して身軽になっておけばいい。手放せなければ時々意図的に忘れること。


    そして、多分、多分、自分が毛嫌いして「これだけはいや」とか「自分にはこれは出来ないだろう」とか思っていることの中にも、未知数の幸せの種とさらなる「ボーナスポイント」も埋まっているのではないかと思います。
    もちろん外れもあるだろうけれど、そういうチャンスが巡ってきたとき、幸せ探しにちょっと首を突っ込んでみるのもいいのかな?っておもいます^^

    ちょっとくどい文章になりました、読んでくださってありがとうございます。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    今のあなたのラッキーアイテムはこれだ!
              ↓

    2011.11.26 07:39|ツイート
    aramaloha

    火事だよー。うちから見える(≧▽≦)
    11-25 22:11

    保険のCM。親しみあるキャラクター&これに入ってなかったら治療受けられずママ帰ってこないの?と思わせる表現。恐怖を煽ってものを買わせる時代は終わってる。みんな気づき始めてるよ。
    11-25 09:17

    2011.11.25 23:54|未分類
    明日26日土曜日、大阪天満橋のドーンセンターにて、
    「アセンションプリーズ♪」があります。

    出展者さんの名前と紹介をみると、
    あ、この方のブログお気に入りに入れてる、
    この方前に友達が話してた予約がいっぱいの先生だ、
    という感じのお名前がいっぱい!
    濃いです、ほんとにお得なイベントです。


    光栄にも私も少しストラップとかチャームとかを委託販売していただけることになり、
    きのう当日直接販売していただけるユキさんに荷物を発送しました。

    しかし数は最初の予定よりも大幅に少なく、もっといろいろあれば楽しいだろうなあ~と、やはり取り掛かるのが遅かったことを悔やんでいます。後もうちょっとサンキャッチャーも欲しかったな。

    ちょっと写真を撮りました
    R0015239.jpg
    R0015222.jpg

    今回の準備、本当にすんなり進んで、特に不思議だったことが何個かあって、
    「POP用のカラーカードが足りない~、ヒャッキン行かなくちゃ、でも行く時間がない」
    と焦っていて、途中で寒くなったので押入れの中にしまっていた電気ストーブを引っ張り出したら、ストーブの隣の袋から何かがポロっと落ちました。
    POP用のカラーカードでした・・・

    いつの間にこんなの買ったんだろう?っていうかなんでこんなものあるの?ってビックリしました。
    多分もう何年も前に買ってあったみたいですが、忘れてました。

    そんな妙~なシンクロが重なり、段取り下手な私がディスプレイからPOPの準備までできちゃいました。
    オラクルカードをひくと「フェアリー」のカードが何度も出たので、お友達にいただいたフェアリーの像を机の上において作業をしていました。
    「こうするといいよ~」と教えてくれている感じがして、いつもならこの作業をすると倍の時間かかるのに、と思うくらいすんなり進みました。

    いや~、困ったときの妖精さん頼みです。多分ね、イベントを手伝いに来ている妖精さんで、「段取りが出来ない人」を特別に支援する係りの人がいるんですよ(^^ゞ


    明日のイベント、もし関西近辺の方で興味がおありの方はぜひ行ってみてくださいね。
    妖精さんにどうぞよろしくお伝え下さい。

    成功をお祈りしています。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.11.24 08:15|ツイート
    aramaloha

    カメラの使い方全然わかってなかった~。せっかく便利で綺麗に撮れる機能がついていたのに、知らずに変な撮りかたしてました。最近自分の持ってるもので、「あ、これってけっこう価値あるものだったんだ」と思うことが多く、これは同時に自分自身の価値を見直す時期なのかなと受け止めています。
    11-23 15:52

    2011.11.23 08:13|ツイート
    aramaloha

    少しだけ早めに始めて、少しだけ早めに切り上げる。こんな簡単なことができれば、わたしの人生大きく変わると思う(笑)
    11-22 16:27

    みんな一緒、どんぐりの背比べである(独り言ブツブツ)
    11-22 16:25

    プロアクティブのCM、だんだんエスカレートしてるなあ。「あの時親が買ってくれなかったら、と思うとゾッとします。」って感じの言い方どうなんだろう。(`∀´)
    11-22 09:36

    2011.11.21 08:42|ツイート
    aramaloha

    今更ながらブータンの女王様、綺麗すぎです(笑)王様も味のあるルックスで・・・まだご覧になってない方は必見です。
    11-20 23:28

    2011.11.20 07:40|ツイート
    aramaloha

    わたしは頭痛持ちだけど、こういう頭痛、生理痛とかって絶対何かの陰謀に違いないと思ってる。江戸時代に今ほど偏頭痛持ちはいなかったに違いない。頭痛いトホホ・・
    11-19 16:29

    同じことをするときでも「簡単そう、すぐ出来そう、楽しそう」と思える時と「難しそう、時間がかかりそう、つまらなさそう」と思う時があり、当然その通りの結果になります。いかに「楽しそう」を感じていられる自分を保持するかが全ての鍵なのだろうなと思います。
    11-19 11:27

    2011.11.19 21:30|未分類
    ※業務連絡~来週の24日までショップの方お休みしています~

    というわけで、ショップも閉めて26日のイベントの準備をしようと張り切っていたのに、やってきました
    「偏頭痛さま」
    これが来ると、ホントに何もできなくなってしまいます(>_<;)

    私は偏頭痛持ちで月に1~2回、きっちりと決まった周期で起こって、きっちり3日間続き終了。
    薬を飲まずにはいられないので、イブやらロキソニンやらでしのいではいますが、効く薬ほど体に負担がかかりダメージが大きくて・・・3日終了する頃には頭痛よりも薬の毒素が回ってフラフラになる感じです。

    やっぱり薬は体に悪いし、どうも周りを見ているとイブとか飲んでる人はだんだん薬の量が増えてきているパターンが多いんです、すなわち常用性があるということ・・・これは本当にやばい!
    頭痛薬がさらなる頭痛を呼び込むこともあるそうです、これは宇宙的な陰謀としか思えない(世の中を斜めに見る癖がついている)(~_~;)


    そこでいろいろ探すうちに偏頭痛のサプリでよさそうなのを発見しました。


    バターバー

    バターバーとは西洋フキのことだそうです。
    このサプリには他にも頭痛に効き目があるというフィーバーフューも配合されていて、送料込みで1400円程度。送ってくるの待てないけど、次の頭痛に間に合えばいいかなと注文しました。

    ちなみに西洋フキのサプリは日本でも製品化されていて、「ペタドレックス」という名前で発売されています。
    本当はそっちを先に見つけたんですが、お値段が高かったので結局お気に入りの456で・・・
    よくなるといいなあ~。


    なんか最近健康ブログになっちゃってますね。

    ☆こちらもよろしくお願いします。11月26日(土)「Spiritual Festa 2011 秋」 楽しい小物をたくさん出展する(つもり)

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.11.18 08:16|ツイート
    aramaloha

    鍵が壊れて閉じ込められたこと、オラクルカードをひくと「リリース」が出た。閉じ込めてあったいらない感情や思い、(脂肪に粗大ゴミなども)、今こそリリースするべき時なんだろう。さすがオラクルカード、よくわかるなあ~。
    11-17 16:44

    朝外に出ようとしたらいきなり鍵が壊れて出られない(´∀`)ドライバーで分解しても外れず、やむをえず大家を呼びやっと開いた。けど鍵は壊れてしまい付け直すことに(≧▽≦)昨日までスムーズに開いてたのに、なんと、けったいな!
    11-17 08:47

    2011.11.17 08:58|ツイート
    aramaloha

    人は意外と他人が自分に対して言った内容よりも、その言葉のエネルギーに反応して「快」「不快」を感じているのだと思う。逆を返せば相手にとって不快な内容でも、よいエネルギーを込めて発言することで、相手を納得させることができる・・・ってこと?あ、これが宗教なのかな?
    11-16 12:39

    あれ?ツイッターの「アクティビティ」って前からあったっけ?
    11-16 00:28

    2011.11.16 08:22|ツイート
    aramaloha

    「大豆には食物繊維がたっぷり含まれているので腹持ちがいいんです。おかずにちょこちょこ使うだけでだいぶ違います」~BY栄養士の先生
    11-15 19:24

    洗濯物もう乾いてるよ(^o^)今日乾燥してるのかな?
    11-15 13:28

    ちふれのボラージクリーム大活躍中。秋になるとカサカサ肌になるんだけど、今年は大丈夫みたい♪
    11-15 09:37

    2011.11.14 07:50|ツイート
    aramaloha

    今朝、家庭訪問直前に必死で掃除している夢を見た。起きてからしばらく経って、無意識に雑巾を手に家を磨いている自分にビックリ(笑)おかげでちょっときれいになったかな?
    11-13 12:27

    2011.11.12 08:43|ツイート
    aramaloha

    世界中の祈りが空気に溶け込んでいるように感じる不思議な1日。波動酔いになっている自分に気づきました。
    11-11 22:42

    マシューメッセージ11/5:11・11・11に高まるエネルギーが世界変革を加速する 1 http://t.co/B4uWxUogきたきたマシュー君!後でゆっくり読むのを楽しみにしよう。
    11-11 15:41

    2011.11.11 08:34|ツイート
    aramaloha

    11年11月11日。意識している人も多いと思うので、集団無意識の働きも手伝って共通の不思議体験みたいなのもあったりして♪ホウホウ先生解説→http://t.co/gFalmGS0
    11-10 21:54

    ランチョンミートをいただいたので、チンしたジャガイモとピーマンと一緒に炒めてみました。むちゃ美味だった♪ありがとう(^O^) http://t.co/EO10Jy5l
    11-10 20:30

    RT @karapaia: カラパイア : 捨てられない、片付けられない。世界の汚部屋から http://t.co/RpgxrVTm
    11-10 15:42

    2011.11.10 21:14|未分類
    この前「胃の調子が悪くて困った」という人の話を聞いて、「これがいいのよ~」と力説している自分に気づきました。ああ、わたし、よっぽどこれが好きなのね(笑)

    サニーグリーンクロロフィル
    (日本語でお買い物できますが、アメリカから送られてきますから気長に待ちましょう。)

    もとはデトックスか何かのために購入したものですが、飲むと胃の調子がよくなることに気づきました。

    毎年夏に冷たいものを食べ過ぎて秋に胃薬のお世話になります。
    一時かなり悪くしたこともあったのですが、これを飲み始めてから明らかに調子がよく、胃薬の出番がほとんどありません。

    朝と晩の2回飲んで、3日くらいで胃が元気になるので、今は胃がちょっと痛いなあ~と思ったときだけ飲んでいます。まあ、酷く悪くしている人には効かないかもしれませんが、何もしないよりはましだと思います。

    他のカプセル入りのクロロフィルも試しましたが、なぜかこれほどの効果はなかったです。で、これに戻りました。日本でもクロロフィルは買えますし、クロレラとかでも代用できるのかな?効果は試してないからわからないです。

    ちなみに○○○は緑色になります。
    レビューを見ると、便秘によいとも書いてあります♪

    ちょっと忘れないうちに覚え書きでした^^

    話は変わりますが明日はついに1111です。
    もうずいぶん前からこの日がどれだけ特別な日であるかと、スピリチュアルリーダーの間では語られてきました。
    どれだけ特別か・・・それは明日になればわかるのでしょう。
    とても楽しみです!


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.11.10 08:15|ツイート
    aramaloha

    頭痛に効く音、頭痛の時でないと試せない。確かに聴いてる間はこめかみのあたりがほかほかしてきて、楽かも。http://t.co/zVdkbY21
    11-09 21:47

    この前やっと映画を見ました。かわいかった。 RT @nhk_news: 警察犬「きな子」の子も出場 http://t.co/x8U4Youu #nhk_news
    11-09 01:17

    2011.11.09 08:03|ツイート
    aramaloha

    背中をべったりホットカーペットにつけてみると極楽。肩から腰は意外と冷えてるんだね。
    11-08 21:56

    2011.11.08 08:19|ツイート
    aramaloha

    「心理トリックの世界」の催眠術実験のことが頭から離れない。人の記憶があんなに簡単に操作されてしまい、人はあんなに自分が自覚している世界こそが正しいと思うんだねー。もちろんやらせの可能性はあるけれど、こういうことは実際かなり日常にあふれていて、わたしたち一般人は気づかないだけでは?
    11-07 19:45

    コーヒーフィルターをここ5日切らしてて、金属フィルターで代用。それを毎回皿やなんかと一緒に洗う度、買わなきゃと頭に浮かぶんだけど、「忘れないようにこれ済んだらメモしとこう」と思っても、済んだらすっかり忘れていて、同じ過ちを繰り返し繰り返し、やっと今日買えたので嬉しい!(長い)
    11-07 15:14

    2011.11.07 08:05|ツイート
    aramaloha

    プリンターの「静音設定」というのを試してみました。最初に紙送りする時はがっちゃんこがっちゃんこと普通にうるさいけれど、いざ印刷となると遠慮がちに出てくるのがなんとも・・・
    11-06 23:05

    今日は夜中に小腹が空くのを避けるため、何としてでも早く寝よう。
    11-06 22:41

    今日も心理トリックの世界見てしまった^^催眠術にかけられた人は「自分は絶対そんなものにかかっていない」と否定して、証拠を見せられて動揺する。私たちも普段「かかってない」つもりで生活しているけれど、逆にかかっていたとしても絶対にわかりっこないということね。こわいなあ~(^^ゞ
    11-06 22:40

    夜更かしをすると小腹がすいて、必ず何か食べてしまう。今日は夕食の残りの味噌汁をご飯にかけて食べました。そういえば子供の頃いとこの家では、これと同じものにだしをとった後のにぼしを乗せて、犬の晩御飯にしていたけど、すっごくおいしそうに食べるので自分も欲しかったのを思い出しました(笑)
    11-06 01:02

    2011.11.06 09:59|未分類
    「人間の体は微生物でできている」
    とどこかの誰かが言ってましたが、私たちの体の中では目には見えないけれどいろいろな微生物が共存、戦いを繰り広げているようです。
    その人が、健康で、ポジティブな精神状態をキープしているとしたら、体の中の微生物たちもその波長に共鳴する「善玉菌」の割合が多いのでしょう。そして微生物自体も波動を出していますから、相乗効果でますます健康に・・・

    しかし何かのきっかけで一旦そのバランスが崩れると、悪玉菌が優勢になり、相乗効果で精神状態までにも影響を及ぼす、と少なくとも私は思っています。
    小さな菌ひとつでも、異次元では私たちと大きさが変わらないかもしれません、そして波動の観点から見るとかなりの影響を及ぼすはずです。

    バランスが崩れるきっかけは、有害な科学物質や放射能、重金属、添加剤、など主に毒素が体に入り、蓄積することやストレス、疲労、老化もあげられます。
    体に化学物質がたまると、それをエサとする小さな生物が肝臓で爆発的に増えて、それらに対するアレルギーで腫瘍ができるものの、駆除して重金属を取り除くことでものの見事に腫瘍がなくなることが多いそうです。
    ハーブでガンの完全治癒ハーブでガンの完全治癒
    (1996/11)
    ハルダ・R. クラーク

    商品詳細を見る


    本の内容は検索とかでもけっこう出てきます。

    上の本の主旨は、体に悪い化学物質などを一切遮断し、デトックスし、悪玉生物をハーブで駆除するというのが基本的な方法です。
    デトックスをする方法は、ハーブのほかにも前に紹介したMMSなどいろいろありますが、断食などもかなり効果があるようです。

    で、で、さらに、悪玉菌を取り除くと同時に、善玉菌パワーを補うという方法もあります。
    それは最近ちまたで噂の乳酸菌やEMです。
    これに関してはネットでいろいろな人がいろいろなことを書いていますが、わたし自身の感覚を頼りにすると、とてもよい波動を感じます。特に「飲んだとき」・・・

    カルピスやヤクルト、ヨーグルトなどでもいいのでしょうけれど、飯山一郎さんという人が提唱している、
    「米のとぎ汁発酵乳酸菌」や「EM」はかなり気に入っています。
    放射能対策にもよいといわれていますが、これに関しては賛否両論です。

    今はもう日本中放射能が入り乱れていて、どんなに体の中に取り込まないように気をつけても、100パーセントは無理なようです。
    しかし昔から言われている、味噌や塩、善玉菌など積極的に取り入れることで、広島の原爆時でもサバイバルして長寿を全うしている人がいるということですから捨てたもんではありません。

    これからは不必要に不安にならずに、積極的に楽しくサバイバルすることと、自分の健康は医者任せ、化学任せにするよりも、直感にしたがって守ってゆく時代に入っていると思います。
    来年は2012年ですから、これからどんどん世界は変わってゆくと思います。
    楽しみでもあります。
    微生物の力を借りて、この時代を上手に走りぬけましょう。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.11.04 08:01|ツイート
    aramaloha

    保障が欲しいあまり、私たちはものすごく考えます。本当にこの人でいいの?本当に仕事やめて大丈夫なの? ところが、ここに罠があるんですね。保障が欲しくて考えると逆に不安の声のほうが大きくなっていきます。なぜなら、それが思考の性質だからです。http://t.co/pDndkmoj
    11-03 09:28

    2011.11.03 09:22|ツイート
    aramaloha

    ディスカバリーチャンネルの「心理トリックの世界」面白いよ。メンタリストってほんとにいるんだね!
    11-02 23:22

    100均アイディアまとめページ、お役に立ちますよ。http://t.co/3QAQTlN5
    11-02 11:36

    子供の時「予言された将来の地図」というのを見て、とても怖かったです。水没しているところが多く、何よりも日本がありません。しかし、最近のタイなどで起こっていることをみると、世界的に徐々に水かさが増してきている感じなので逃げる余地がありそうです。妙に怖くなくなった(ーー;)
    11-02 08:13

    2011.11.02 09:05|ツイート
    aramaloha

    気持ち放射能対策のつもりでオレンジジュースのパックに米とぎ汁乳酸菌を混入。3日後発酵が進み爽やかな酸味と甘味で高級な味に!やった~(^-^)/
    11-01 18:13

    紙とペンを持たずに考え事をして、うまくまとまったことって今までなかった気がするなあ。何か考え始めた(ことに気づいたら)ササッとペンを取りに行こう♪長く生きてきて最近やっと気づいた人生の教え。
    11-01 10:50

    2011.11.01 10:35|思うこと
    これは自分がやろうと思っているわけでは全くなくて、だれかやらないかなあ~???と思うことなんです。

    私もネットでモノを売ったり、占いなんかをして、いちおうひとさまからお金をいただいたりしているわけなんですが、いつも、
    「これ、私じゃない別の誰かさんが運営してたら、同じことしててもきっと売り上げは倍よね」
    なんていうことが頭をよぎります。


    このやりかたでいいのかなあ~、
    もっと違うアプローチがあるんではないのかしら?
    要領悪いんではないかしら?

    とか、正直そういう思いが頭をよぎります。

    自分の場合かなり怠け者の気があるので、そういったことが浮かんでも、「その前に動けよ」と思って終わるのですが、世の中には一人で必死でがんばっていて、でも考えすぎて視野が狭くなってビジネスがうまく回っていない人とか沢山いると思うのです。

    特に今のご時世は、なかなか思うような仕事先にも恵まれず、では自分で何とかビジネスをと思っている方も多いはずなので特にそうですよね。せっかくよいアイディアを持って初めても、大きいところに飲み込まれたりね。

    例えば、商品の方向性を少し変えるだけで売り上げが上がるのに、
    サイトのここを改良すると、とても見やすくなる、
    ターゲットと商品がずれている、

    とかいった客観的なアドバイスをしてくれる人がいるといいよな~って思います。
    多分大手のショッピングモールと契約したり特別な売り上げUPするための組織なんかと契約すれば、営業の人がそういうアドバイスも兼ねてくれることはあると思いますし、ちゃんとした経営コンサルタントに頼めばいくらでもやってくれるでしょう。。
    でも「そういうプロの助けが借りられず、予算もない」人もいると思います。

    その人がいくらよい商品を扱っていても、いくらセンスがあっても、いくら才能があっても、要領が悪かったり、勇気がなかったりで埋もれてゆく人は沢山います。そういう人たちがひとり立ちするまでの間、ちょっと背中を押してあげる仕事です。

    「個人経営者向けのプチ経営カウンセリング」という名目で、現実的なアドバイスプラススピリチュアルな観点も兼ねて、そういう人たちをプロデュースするような仕事ができればいいなあ~と思うのですが、自分は現実的な観点の部分でアウトなので、誰かやらないかな?と(笑)

    基本料金プラス、売り上げアップした分の何パーセントかでいいんではないかな?
    いっぱいお客さん来ると思うんですが・・・
    なんて、まあ始めるといろいろシビアな問題も出てくるのでしょうね。
    でもやっぱり今の時代必要とされてるように思います。
    とりあえず一番に私が頼もうかな。


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    今のあなたのラッキーアイテムはこれだ!
              ↓

    2011.11.01 09:19|ツイート
    aramaloha

    朝は長袖のトレーナーだけど昼は暑くて半袖。温度差激しい季節だなあー。
    10-31 12:38

    10 | 2011/11 | 12
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

