--.--.-- --:--|スポンサー広告
    2011.09.30 09:37|ツイート
    aramaloha

    ヤフオクとかで、ANAのマイルを売ってる人がいるんだね。中には多分楽天なんかのポイントを変換している人もいて、仮に楽天だったら2ポイント(1マイル)=2.4円。10000ポイントを12000円に現金化できることになります。
    09-29 08:46

    2011.09.29 11:37|ツイート
    aramaloha

    とっておきの「ベルばら」切手。他にもドラえもんやピカチュウもあります。どうせ買うなら記念切手だね~♪ http://t.co/YZgdgFF2
    09-28 21:16

    2011.09.28 08:33|ツイート
    aramaloha

    子供が風邪ひいて鼻水と咳がけっこうきてたので、ラブレを毎食後に飲ませて、EM活性水を薄めてディフューザーで拡散、とどめにEM風呂に入れたら、鼻水と咳止まりました(*^o^*)善玉菌の勝ち!
    09-27 15:27

    2011.09.26 08:19|ツイート
    aramaloha

    急に寒くなってきたので、冷蔵庫の中のアイスコーヒーが行き場を失っている(^^ゞミルク入れて温めて飲んでみようかな?
    09-25 09:56

    2011.09.25 08:53|ツイート
    aramaloha

    CSチューナー、下を向けてフリフリしたら息を吹き返しました!これで当分いけるかな?
    09-24 11:10

    朝起きたらうちのCSチューナーがお亡くなりになっていました。過労死かしら?今までよく働いてくれたね。
    09-24 09:07

    2011.09.24 09:35|ツイート
    aramaloha

    米とぎ汁乳酸菌液作り方http://t.co/JgKLBgeD今日はこれを風呂に入れました。顔と髪がしっとりするのは酸性だからかなあ?調子に乗って化粧水にも数滴たらしてみました。いい感じ!
    09-23 23:37

    オバマ氏「彼とは仕事ができる」=首相を評価―同行筋明かすhttp://t.co/CVSV5ZClこれって裏を返せば「彼は言いなりになる」ということかな?負けるなニッポン!
    09-23 19:25

    ダウンロードサイト:スピ系:無料:で出てきました。http://t.co/71W9twxbアバンダンスを受け取る許可を出すアチューメントなんてよさそうではありませんか☆彡
    09-23 11:49

    2011.09.23 09:22|ツイート
    aramaloha

    ヒーリングを学ぶ最良(ある意味、唯一本当の)方法は、優れたヒーラーのもとで実地指導を受け、その人のエネルギーフィールドに蓄えられた知恵と技術を直接吸収することだ。「共振作用を通じての能力の直接伝達」は英語のような語学学習でも起きるのだ。http://t.co/2KqsnnHZ
    09-22 09:09

    第3チャクラの状態が気になってネットで検索。すごくわかりやすくて、丁寧な解説をしているページを発見。誰だこれ?と思いきや、有名な王 由衣さんのブログでした♪http://t.co/qwjIj9pWお宝発見。おすすめです。
    09-22 08:33

    2011.09.22 09:28|ツイート
    aramaloha

    この前から、何度も何度も紀伊半島を台風が襲っていることが気になります。土砂ダムの近くには古い聖地があり、確かそこは日本のへそ、中心地であると、昔「ムー」(^^;;で読んだことがあります。土砂ダムが崩れて水があふれるということは、大事なお腹のエネルギーが漏れるということなのです。
    09-21 22:56

    <地震>茨城・日立市で震度5弱=午後10時30分http://t.co/OfO7YEeo震源茨城北部、地下10キロ地点だそうです。観測上初めての強い勢力の台風が直撃しているところをまるで狙ったよう。原発は大丈夫かなあ?
    09-21 22:49

    大雨暴風洪水警報が出ているため、9時までに解除されなければ学校は休み。多分今日は休みだなあー。
    09-21 07:14

    日本仙人道:霞(カスミ)の食い方http://t.co/pFpbIlOX
    09-21 00:22

    2011.09.19 07:26|ツイート
    aramaloha

    ヲタクの日の夕暮れ http://t.co/laTH2oM8
    09-18 17:42

    飛行機ヲタクのお子さまサービスデイで飛行機見学。写真は関空の模型。本物に忠実に作ってます。 http://t.co/ocATBG3C
    09-18 15:16

    まとまった時間乗り物に乗るときにはいつも本を持っていく。でも絶対読まない。よく考えたら自分は一つのことしか出来ないので、乗り物ではすでに「移動をしている」(動詞)から本は読めないのかも(笑)
    09-18 08:41

    いつも早めに準備に取りかかったつもりが、いつの間にかギリギリの時間になってしまうのはどうしたことだろう?(//▽//)
    09-18 07:59

    2011.09.18 07:14|ツイート
    aramaloha

    本日は立っていても寝ていてもボンヤリします(´∀`)(いつもか?)
    09-17 18:08

    2011.09.17 08:15|ツイート
    aramaloha

    栄養学から見ると、きゅうりは栄養がなく、牛乳は栄養がある。私から見ると、きゅうりは体によく、牛乳は体によくない。ほんと学校給食の牛乳、特に今は子供らに無理やり飲ませないでほしい。
    09-16 16:30

    ラブレがとても風邪に効くのとEMの殺菌力(薄めてマウスウォッシュすると威力実感)が強力なので、当然米とぎ汁乳酸菌液にも期待してます。豆乳ヨーグルト出来た☆いただきます(^-^)/ http://t.co/bXoHncUL
    09-16 09:01

    2011.09.16 07:28|ツイート
    aramaloha

    朝からピカーっと雲ひとつない晴天!ですね。それとは関係ないけれど、マシュー君新しいのでました。http://t.co/08bafSsu
    09-15 08:38

    2011.09.15 07:08|ツイート
    aramaloha

    http://t.co/fum2XcChttp://t.co/y8Kdxc4http://t.co/WS0SYcoサンキャッチャー♪
    09-14 10:11

    エンジェルカードのスパンはどれくらいだろう?
    09-14 09:25

    「あの時大変だったけどあれがあったおかげで返ってうまくいっている」は長いスパンで見た幸せ、「今のこの瞬間の願いをたちまち叶えたい」これは短いスパン。タロットが先3ヶ月しかわからないというのは、3ヶ月のスパンでの観点ってことかな?その点易などは意外と長そうだなあ。
    09-14 09:24

    RT @tokaiama: 猫を光らせてどうする!http://t.co/i4bvx0L
    09-14 09:18

    遺伝子操作で「緑色に光る猫」http://t.co/4xcUL1k なんかかっこいいね!私も光ってみたい♪
    09-14 09:15

    2011.09.14 16:39|思うこと
    昨日おなすさんのブログを見ていて思ったことをツイートしようとしたんですが、140文字に全然まとまりそうになかったので、忘れないうちにここに書きとめておくことにしました。

    うちはガン家系と言われていて、子供の頃から当たり前のようにガンを恐れてきました。
    でも最近そういったことを恐れる必要はないんじゃないかと、それは呪縛であり、幻想であるんではないかと思うようになりました。以下は何となくいつも思っていたことですが、昨日ブログを読んだことがきっかけで、自分の考えがはっきり見えてきたので書いてみます。

    人間の体は、左に傾いたり右に傾いたりしながら、なんとかかんとか前へ進んでいます。
    前へ進むというのは少しずつ年をとってゆくということです。
    すなわち老衰で寿命を全うするというのが、たちまち今の時代の人間としてのゴールです。

    本来人の体はそうやってバランスを取ってゆくものですが、ストレス、過労、環境汚染等で著しくパワーダウンすると、全体の働きが弱ってしまいます。
    しかしそこで養生をして、バランスを取り直すことによって、病は治ります。
    極端に言うと出来かけていたガンも引っ込んでしまうのです。
    その人の状態によって違いますが、ある一定のポイントを超えなければ、どんな病気をしたとしても治ってしまいます。(もちろん例外もありますが)
    私たちの体には毎日たくさんのガン細胞が発生して、また消えてゆくというのはそういう働きなのでしょう。


    しかしそのポイントを超えたとたんにそれらは暴れだし、何をしてもどんな手を尽くしても、止めようがなくなってしまいます。そのバランスは極端で、最後の一滴を加えるまでは静かだった水面が、一滴加えると同時に大嵐になってしまうようなものです。

    現代医学は水面が波打って、手の施しようがなくなってから対処しようとし、また波打たない前の静かな状態のガンを見つけ出し、早期治療で切り取ってしまいます。
    そんなことをするよりも、その一線を超えないよう、最後の一滴を加えてしまわないように気をつけること、あるいは、その一点への距離を長くすること=加えた一滴が最後の一滴とならないように、コップの容量を大きくすればよいのだと思います。

    最近は不可能なことが可能になってきています。
    最後の一滴を加えた水をまた静かな水面に戻すことも不可能ではなさそうです。
    私たちは子供の頃から、「いつか自分も最後の一線を越えてしまう可能性がある」ということを社会的な権威から何度も何度もすり込まれてきています。しかし、少なくとも今未だ越えていないのならば、越えないように低く抑える努力をして、余計な心配はしないことが一番なのではないかと思います。越えないためのありとあらゆる方法があります。

    昨日たまたま見つけたこれもそのひとつかな?

    こういったものはコップの容量を大きくしてくれるかもしれません。
    善意の人の意図が消されてしまう世の中ですが、だんだんこういった情報が世の中に出回ってきているのは嬉しいですよね。
    【参考】安価なガン特効薬 8/31(水)

    さらに
    シェアが世界を進化させていく 9/2(金)

    素晴らしいです、おなすさん。わたしもそう思います。

    この方は現在「コップの容量を大きくする方法」を追い求めているかのように、執拗に健康法を紹介しています(笑)
    素晴らしいです!

    2011.09.13 07:43|ツイート
    aramaloha

    読むだけで波動上がりました(笑) RT @nekoneko94: 『SHABARからのメッセージ』http://t.co/fuvNtQt 笑ってはいけない場所で読みながら笑いと鼻水を吹き出し続けてしまいました(--;
    09-12 11:01

    逃せない満月チャンス到来♪http://t.co/7eL3Dmk
    09-12 10:58

    2011.09.11 07:14|ツイート
    aramaloha

    ミネラルむぎ茶と海 http://t.co/fMyGfWz
    09-10 14:57

    あちらに見えるは直島。 http://t.co/rWBcW7S
    09-10 11:53

    連絡船のうどん、ワカメたっぷり320円なり♪ http://t.co/CDtBPya
    09-10 11:30

    2011.09.10 07:28|ツイート
    aramaloha

    今日はなんだか暑いですね~、太陽フレアとかのせいかな?
    09-09 16:39

    ネットショップ、古い商品を長く放置しすぎたなあ。そろそろ心機一転リニューアルしよう・・・
    09-09 14:58

    夏の間に作った「アロマ蚊除けスプレー」(市販のものほど効かなかった(=_=))たっぷり余ったので今度は絨毯のダニよけスプレーに転用。ファブリーズなんかより爽やかだしこれはイイね♪
    09-09 09:37

    2011.09.09 07:25|ツイート
    aramaloha

    RT @tokaiama: 今日、太陽フレア活動の影響が地球に到達します! M5.4級、X2級の太陽風は陽子や核破片、電子などで大気に衝突してガンマ線を出します。BGが上がり変圧器を破壊、電子機器が誤作動する。みなさん今日は都市機能が暴走することを覚悟、携帯も暴走予定
    09-08 08:24

    2011.09.08 07:30|ツイート
    aramaloha

    未来に関する占いは、当たるか当たらないかはさほど重要ではなく、占った時点で本人がその未来感を現実味を持って心地よく受け入れられるかどうかが大事なのだと思うのです。
    09-07 09:11

    どんなに油でギトギトであろうとも、百円ショップの重曹クリーナーをスプレーしてちょっと待ち、おしりふきで拭き取るとキレイになります(^ε^)♪ http://t.co/MKy2JXO
    09-07 08:58

    2011.09.07 12:05|ツイート
    aramaloha

    夕食の支度をして、さてご飯が炊けたので炊飯器の蓋を開けると、水に浸かったままのお米が!炊飯器壊れたか・・晩御飯はすき家に変更(≧▽≦)
    09-06 19:43

    放射能にはトマトがよいそうですhttp://t.co/cnICbwm
    09-06 15:26

    机の上に虹が落ちてくる時間になりました。 http://t.co/sbWHeWb
    09-06 15:02

    2011.09.06 07:22|ツイート
    aramaloha

    今朝子供が学校へ持っていく水筒に、フラワーエッセンス(もちろん集中力対応)をたらら・・・と。なかなか集中できて帰ってきたようでしめしめ。しかしこれ、自分でない第3者に言わずにやってしまうと一種の白魔術=「呪い」になるのかな?うわこわ!
    09-05 22:00

    台風が去って青空が!日光チャージで気分が断然良くなってきました。いつもお日さまパワーを感じていたいので、作業用の机を日当たりのよい窓辺に移動。青汁飲んだら光合成が始まりそうです(^^)
    09-05 10:49

    2011.09.05 07:14|ツイート
    aramaloha

    今日は肌のきめが細かくツヤツヤしてる!湿度計を見ると90%(^_^;)天然の保湿剤か~~~
    09-04 08:32

    2011.09.03 07:16|ツイート
    aramaloha

    この世の最大のペテンは、外界を変えればよくなると、人間が思わされたことにある。この世を動かしている人たちは、私たちを外界に働きかけさすことで、あやつってこれた。http://t.co/J3UQrL0マドモアゼル愛、さっきの続き・・・この方凄いなあ。
    09-02 22:06

    マドモアゼル愛は女性だとずっと思ってました・・・http://t.co/5SSYCTh野田新首相のホロスコープ
    09-02 21:53

    エンジェルサンキャッチャーのサイト、ついにクレジット決済可能に!http://t.co/jDm4ws2手続き大変そうで手をつけなかったのだけれど、フラワーエッセンスの「マディア」(集中力をつける)の効果???非常に嬉しい!
    09-02 21:07

    エンジェルサンキャッチャーのショッピングカート、クレジットカード対応に改造中。無料のカートを利用しているのに、ここまで出来るのは感動!しかし送料設定の融通が利かず悩み中(ーー;)
    09-02 19:13

    台風で家が揺れてる(^o^;)とりあえずとっておきのコーヒーいれて落ちつこう。
    09-02 14:29

    2011.09.02 07:25|ツイート
    aramaloha

    米とぎ汁乳酸菌液2日目:昨日の夜の米のとぎ汁にあら塩大さじ1を加え、今日一日日光浴させました。夜になってから大さじ2の黒砂糖を加えると、発酵が進んでビールの泡のような気泡が・・・ http://t.co/1XFEPbB
    09-01 22:45

    おいしいみかんジュース♪ http://t.co/9mOEarE
    09-01 13:55

    憧れの朝スタバ(^-^)/ http://t.co/RYP8C0c
    09-01 10:34

    プレアデスからのメッセージ「災害は起こらない」ふるやの森http://t.co/kedEvxCこれも嬉しいニュース。両極の情報が出回ってます。
    09-01 10:16

    「集中力」対応フラワーエッセンス“マディア”なぜかハートにしみる。集中力がないのは何か感情的なブロックがあるからなのかな?結構な効果あり、センタリング出来て落ち着いた状態が保てます♪朝日に当てた太陽水に入れて飲もう。
    09-01 07:57

    2011.09.01 07:25|ツイート
    aramaloha

    借家の改修工事中。職人さん同士は無駄口を一切たたかず、親方は細かな段取りをその都度伝達。集中力とコミュニケーション能力が要求される仕事のよう。
    08-31 11:47

    08 | 2011/09 | 10
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

