--.--.-- --:--|スポンサー広告
    2011.08.31 07:53|ツイート
    aramaloha

    RT @tokaiama: RT @DPMS63: @tokaiama 近畿ですが凄い地震雲です(´Д` )…今朝8:00頃 http://t.co/hJCpXeu確かにこれは凄い!
    08-30 11:43

    2011.08.29 07:13|ツイート
    aramaloha

    ペットボトルの水をシャカシャカ振って、朝の太陽光に15分さらす。元気になれる太陽水の出来上がり。http://t.co/tjJlqbNこれにホメオパシーの「レインボー」(全てのチャクラを活性化するそう)を入れて飲んでみたい。
    08-28 17:55

    2011.08.28 07:06|ツイート
    aramaloha

    スーパードラマTV、「V」1&2話先行放送中。トカゲの宇宙人が!
    08-27 21:55

    実際にその方法が存在しているとは!ヒストリーチャンネルでかした(^_^)v RT @koroQjapan: @aramaloha @aramaloha ヒストリーチャンネルでゆらぎ+光りを用いたうつ病の治療法を、ストーンヘンジの儀式特集で紹介してました。水面に太陽光、まさに!
    08-27 16:36

    続き・・座っているところは日陰でも、下を向いて本を読んでいても、ちらちらプールを見るたびに、大量にピカー!っと来るので、意識して見つめる必要はありません。残り少ない夏、出来るだけプールに通うことにしました♪
    08-27 12:15

    続き・・太陽視という方法があり、それは目をそらしながら直接見つめないように短時間太陽を見つめることで、エネルギーを取り込むのですが、プールサイドではまぶしい思いをせずに知らず知らずに白い光を大量に取り込む事ができます。泳げばもっといいのかもしれません。うつ病など治ると思います。
    08-27 12:10

    時々屋外プールで「プール当番のおばさん」をします(llllll´▽`llllll)。2時間ほどプールサイドに座って帰ってくると、ものすごい浄化、活性化で、2日間くらいパワーが有り余っているのです。どうしてだろうとずっと考えてたんですが水に反射する太陽光だとわかりました。
    08-27 12:05

    6月に出されたNASA長官の意味ありな緊急警告http://t.co/MxeXLuv今回の地震、ハリケーンも予告されていたということでしょうか?ワシントンモニュメント(有名な塔)は地震でヒビが入り、今回のハリケーンで崩壊確実だとか。
    08-27 11:58

    2011.08.27 07:30|ツイート
    aramaloha

    シェルダン・ナイドル8/23:スペースファミリーと再会する新しいリアリティーの幕開け - ふるやの森http://t.co/NcCKnvcおめでたい雰囲気で気持ち明るくなります(^-^)/
    08-26 15:09

    東北大地震とアメリカ地震の原因と闇の勢力の脅し プロジェクトキャメロット(Byブルースターさん)http://t.co/7QJMcl1 生々しく真に迫る情報。
    08-26 11:56

    教えてもらったフラワーエッセンス(ヤロー環境ソリューション)の効果を実感して、検索するうちなぜか興味がホメオパシーに移動?「サポート祝詞」は祝詞の効果のあるレメディだそう。試してみたいなあー。
    08-26 11:00

    朝からまた市民プール。毎回敷地内の南国の花を見るのが楽しみに。 http://t.co/3YhPdbS
    08-26 10:37

    2011.08.26 07:39|ツイート
    aramaloha

    洗ったり、外見に気を配ったりすることが面倒くさい。いつも汚い 片付けたり、何かに取り組んだりすることができない 無関心で無気力。興味をひくものがないときは1日中ゴロゴロしている http://t.co/3eycimt.サルファー(ソーファー)片付けられない女のレメディ。
    08-25 14:58

    放射能を食べエネルギーに変換し、プラズマを快感できる身体に変身します!毎日全身から金粉が出て、まさに金の歩く仏像です!キラキラの新しい身体を楽しみましょう!http://t.co/C585Fdu緊急メルマガより。さすが啓子先生、私たちもぜひ金の仏像に!
    08-25 00:47

    Browsing:10億年前の月面上の巨大宇宙船 http://t.co/egDuS4C (via @urooni)写真ビックリ!
    08-25 00:30

    2011.08.25 07:48|ツイート
    aramaloha

    キーウイをちょっと多めに食べたらほんのり胃痛(>_<")バナナ、キーウイなど酵素の豊富な南国フルーツ、好きだから沢山食べたいのに相性が悪い。
    08-24 21:07

    2011.08.24 07:31|ツイート
    aramaloha

    2011年の11月11日が来ると、天の門が始めて大きく開かれる。by大天使ミカエルhttp://t.co/tkuOs55ふるやの森
    08-23 15:05

    ゲリラ豪雨に雷さま参上!近くに落ちてるなあ。
    08-23 15:02

    今日の学び=手をつけたことは区切りがつくまで一気にやる。何でもやりかけにしてほおっておくと1.次にそれにとりかかるのが面倒に感じる。2.次やるときに前にやっていたこと、調べていたことをすっかり忘れて、また最初からやり直しになる。(自分は小学生か?と時々思う(*_*))
    08-23 14:43

    2011.08.23 07:06|ツイート
    aramaloha

    マイコー♪の天国通信http://t.co/p1oGPzkふるやの森
    08-22 11:56

    何年も前に行ったハワイの余韻にしつこくひたる(^o^;)これもその一つ、チョコレートマカデミアナッツのフレーバーコーヒー。香りの記憶は鮮烈で、飲めばいつでも楽しい思い出が蘇るね。 http://t.co/pDbZvQm
    08-22 10:49

    昨日から買い物レシートの金額が777円。受信トレイのメールの数も777。こういうのって何かいいことありそうで期待してしまいますね!
    08-22 10:21

    2011.08.22 06:56|ツイート
    aramaloha

    一昔前までは頭がよいことは「搾取するための武器」を持ってることであり、そういう人間こそ当たり前のように賞賛されていたけれど、最近はずいぶんと変わってきたように思う。そういう奴らの隙をついて、取られたものを取り返そうと頑張ってる人が増えてる気がするなあ。
    08-21 11:22

    2011.08.21 06:46|ツイート
    aramaloha

    うちのわんにゃんたちと話をしてみたいなあ~と思う方におすすめの、アニマルコミュニケーション。http://t.co/xuQ5SVl モニター期間中なのでお得です。
    08-20 23:37

    乳酸菌濃度の高い豆乳ヨーグルトが腸に達すると,マクロファージが激増する.マクロファージが癌細胞を喰い尽くすから,癌にはならない!体力・気力,ともに充実するから,ブラブラ病にもならない.http://t.co/7ZaMBRA飯山一郎米ぬか乳酸菌豆乳ヨーグルト「ぜひ!」
    08-20 22:39

    本日湿度75パーセント、洗濯しちゃったけど乾かないよね(^o^;)水を含んだ重だるい日は柑橘系のアロマで楽になるそうです。
    08-20 12:17

    2011.08.20 07:07|ツイート
    aramaloha

    ソルフェジオ周波数963hz「pineal gland activation(松果体活性化)」tp://www.youtube.com/watch?v=3h2mJnvRbZ8&feature=related松果体の働きは高次元を感知する能力と関係があるそうです。
    08-19 12:43

    body shopのフルーツの香りのするボディソープ、もったいないから「カウブランドの無香料の泡で出るやつ」とそのつど混ぜてます。body shop1:カウブランド3の割合でも十分素晴らしい香り。しかも流した後サッパリするので使い心地UP♪
    08-19 12:20

    オバマさんはアメリカ帝国の闇を内側から崩壊させ、光を取り込むのが役目なのかな?とマシュー君を読みながら思う。正義の人であってほしい。
    08-19 10:34

    2011.08.19 07:19|ツイート
    aramaloha

    「イルミナティの長年にわたるフリーエネルギー開発に対する抑圧が数ヶ月内に終わるでしょう。」マシュー君48http://t.co/e1VrPhQ不気味な予言が多い中、マシュー君だけは変わらずポジティブ♪
    08-18 21:34

    わんこの代行散歩中なう(^_^;)
    08-18 20:28

    2011.08.18 06:55|ツイート
    aramaloha

    人の持っているのが欲しくなり(よくある)ヤフオク購入の「ヤロー環境ソリューション」。電磁波や放射能、お化け、など、有害なものに対して有効な不思議なエッセンス。これ、いいですねー!... http://t.co/TfmigBl
    08-17 11:28

    2011.08.17 07:09|ツイート
    aramaloha

    RT @DoreenVirtue444: Your imagination is the place where your future experiences are constructed.未来の経験は今のあなたのイマジネーションから生まれます←確信出来れば人生変わると思う
    08-16 13:33

    RT @tokaiama: RT @araran100: @tokaiama さんもよくツイートされていますが、総合的に見て備えは必須な状況のようです。 「食糧を備蓄しよう」 [スピリチュアル野郎の超常的日常] http://t.co/M4820Meお米の保存に使い捨てカイロ!
    08-16 10:20

    知人に共通の知り合いの事で相談されたので「その人はあなただけでなく、みんなに対してそんなことをしていると聞いたよ」と言うと、ものすごい安堵&解放の気持ちが伝わってきた。単純に自分のせいじゃないと思えることが、沢山の癒やしをもたらすとしたら、ほとんどの苦しみは罪悪感から来ている?
    08-16 10:10

    2011.08.16 06:34|ツイート
    aramaloha

    頭痛発生中~(>_<)満月とか関係あるのかな?
    08-15 13:19

    ゴ(ゲ)リラ豪雨かな?外は凄いことに!
    08-15 01:42

    2011.08.15 06:31|ツイート
    aramaloha

    反原発の動きも計画のうち?!http://t.co/MeTs2px
    08-14 09:48

    毎年花火を見にいって沢山写真を撮るけれど、全然だめで、今年もやっぱりダメで、でも一枚だけ何とか見れるのがあったり・・・今年も平和に花火が見れて嬉しい♪ http://t.co/Ckx07Q3
    08-14 00:43

    2011.08.12 22:12|未分類
    フォームより有料オラクルカードリーディングお申し込みいただいた方で、私の方から折り返し詳細を記載したメールが届かない方は、ご記入いただいたメールアドレスに間違いがないか、また携帯からのお申し込みの場合はPCからのメールを受信できるように設定されているか、ご確認の上再送くださいね。時々メールがエラーになってそのまま送り返されてくることがあります。どうぞよろしくお願いいたします。


    ブログ、たくさん書きたいことがたまっているのですが、どこから手をつけていいかわからない状態になって、ちょっと「便秘気味?」になっていました(笑)
    ツイッターというのをやってみたら、けっこうちょこちょこ携帯から投稿できるので、手軽だと言うことに気付きました。これならほぼ毎日更新できるし、手軽にいろんな情報も紹介できます。
    また、「最近ブログが更新されていないけど、生きてますか?」と心配してメールをいただくこともなくなるでしょう(笑)
    当分ツイッター形式で更新して、140文字からはみ出す内容のときはそのつどブログ記事をUPすることにしました。
    どうぞよろしくお願いします。
    2011.08.02 00:40|未分類
    ここ最近近所の人が体調を崩して外出困難なため、その家の飼い犬「ちこちゃん」(♂年齢不明。多分シーズー犬。動きが激しすぎて写真撮影はあきらめました(ーー;))の散歩を引き受けています。
    まあ、どっちみち運動不足なのでちょうどいい!


    散歩はいいんだけれど毎回蚊にさされて辛いので、蚊除けのアロマスプレーをささっと作ってみました。
    ネットで検索すると、100ミリの水にオイル15滴程度とあるんですが、何でも大盛りが好き!
    なので、40滴ほど投入。

    ちなみに
    ラベンダー、レモングラス、ゼラニウム、ペパーミント、ユーカリ等をお好みでブレンドするとよいようです。
    シトロネラがあるとさらにGOO。
    先にエタノールに溶かしてからと書いてるところが多かったけど、私はもうそのまま水に入れてシェイク。

    これをシューするとなかなかいい感じですが、スプレーするだけでなく、その後手のひらで軽くすり込んでやった方が効き目が強いようです。(今日はすりこまなかったので刺されました(>_<"))

    玄関先で派手にスプレーするとすぐなくなってしまうので、最近エッセンシャルオイルを多用しています。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    07 | 2011/08 | 09
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

