--.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Nanaさん、大変お待たせいたしました。

    ご質問「私がこれから彼氏を作るために必要なメッセージをお願いします。」にお答えいたします。

    大天使ミカエルカードをひきました。


    Go forward fearlessly
    (恐れずに前を向いて歩いてゆきましょう)

    カードは「恐れを乗り越えましょう、自分の中にある光を信じましょう」と告げています。

    ここでいう「恐れ」のひとつに他人に拒絶される恐れがあります。
    この恐れに飲み込まれてしまうと、人は周りとの接触に非常に臆病になります。
    そういった場合、周りを見ているようで、実は目をそらしていることが多いものです。
    二度と人に対して自分をさらけ出すことをやめてしまう人もいます。


    人間が嘘偽りなく、真正面から相手を見て語るとき、意外と相手も同じように心を開きます。
    それは純真な子供に対して、誰もがガードをゆるめ、自分の内側の「やわらかい面」を見せる事が物語っています。
    しかしこちらが恐怖に飲まれて自分を守り、偽りの姿を相手に見せるとき、相手も同じように仮の姿を見せます。
    すると、「なかなか心を開いてくれない、冷たい態度をとられた」そう感じてしまいがちですが、実は相手も同じように思っているものです。
    さらに自分の内面の恐れの存在に気付いてない場合は、「自分の外見を拒絶された」と感じ、外から見える自分の姿に固執し、余計なコンプレックスを抱えてしまうこともあります。そしてそれは長い間傷となって残るのです。
    自分でなく、別の人が選ばれた時は、たまたまその相手のほうが話しかけやすかったから、それだけの理由だったということがよくあります。



    もしあなたが自分に必要なパートナーシップへつながる、大切な出会いのチャンスを遠ざけていると感じたら、上のような思いを自分が今までに抱いてしまったこと、あるいはそれが原因で傷を負ってしまったことはなかったか、考えてみてください。
    もしも心当たりがあるのなら、過去を癒し、未来に生きることを今すぐ自分に誓ってください。
    そして自分のよいところをもう一度自分で認めてあげましょう。


    自分が相手から拒絶されたのではなく、自分が自分のよいところを認め、それを素直に表現することを拒否していたのだということを自覚するだけで、いろいろなことが動きはじめます。親しい友人や家族の口からはっきりと、自分のよい部分を言葉にして言ってもらうこと、自分で自分について想い、紙に書き出すこと、そういったことを通じて、あなたにはよい部分がたくさんあり、ハートからいつも豊かな愛情が溢れていることを思い出してゆくでしょう。あなたの愛情が尽きることはありません。自分の繊細な部分や痛みに思いやりを持ち、自分を尊重してくれる人たちとの関係を大切にしていってください。


    リラックスして、相手に接することが出来るように、あなたが緊張することなく自分の道を歩んでゆけるように、ミカエルがいつもあなたと共にいます。
    下の誓いの言葉を唱えてみてください。
    「私の行く道を一緒に歩んで下さってありがとうございます。私の手をとり、自信と勇気をもたらせ、そして私の思いと行動が、真実の人生の目的と愛のみに向かうものであるように、お導きください。」

    リーディングは以上になります。
    素晴らしいパートナーシップを引き寄せることが出来るようにお祈りしております。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★


    ただ今より無料オラクルカードリーディング先着お一人のみ受け付けます。
    気長にお待ちいただける方・・・(お返事が明日か、一年後か、わかりません!気が向いた時に更新いたします。それでも待って下さる方)

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。
    (※新たに2010年9月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ♪)
    強制ではありませんが、エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などしていただけると嬉しいです♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング


    ポチッと↓押してくださった方、明日よいことが起こります!
    占いランキング

    FC2Blog Ranking


    after the rainショップ

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト
    06 | 2011/07 | 08
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。