--.--.-- --:--|スポンサー広告
    2011.04.27 21:39|未分類
    待ってましたマシュー君。
    違う次元の方々は、原発問題の行方をどう予測するのか・・・
    なんと!数ヶ月で地球は健康を取り戻すと!
    なんと!なんと!・・・(なんと!しか出ません)
    なんと!・・・・・素晴らしい
    豚インフルが流行ってパニックが起きていたときも、「不発に終わるから心配しないで」と言い放ったマシュー君の言葉は正しかったのです。その当時は「こんなに危険なのに!」とヒスを起こしておりました(^^;)
    この件も、すぐにはそのまま信じられませんが、後になって大きくうなずく結果が待っていると嬉しいですよね。
    短いからそのまま貼らせていただきます。
    森田さんいつも翻訳をありがとうございますm(__)m

    水曜日, 4月 27, 2011
    マシュー君のメッセージ(44)

    ハーモニクスライフセンターは千葉県鴨川市にありますが、そこの沿岸部と山間部で友人たちが毎日放射線量を計測して報告してくれています。震災からこの1ヶ月間そこの放射線量がほとんど0.10~0.20 μSv/hの間を動かないのです。レベル7にあって、毎日高濃度の放射能を大気と海水に放出している福島原発からわずか約200kmにある場所が、このような測定値に1ヶ月もとどまっていることは常識から言ってもあり得ないことではないでしょうか。

    今回のメッセージの訳文をとりあえず送ります。つづきはできるだけ早くアップしますね。

    ***************************


    2011年4月23日

    ハトン:日本の原子力施設/放射能/支援、HAARPとテクノロジー
    マシュー:怖れの普及と影響
    ラザラス:さまざまなETの助け
    メンタ:文明構造と支援
    マシュー:多次元自我

    1. マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちからこころからのご挨拶をします。まず、僕たちの友人で同僚でもあるハトンを呼んで、たくさんの人々の胸にあるもっとも差し迫った問題について話してもらいましょう。日本の原子力施設の状況が安全に収束できるだろうか?それによってどのような長期的な環境への影響が起こるのだろうか?その放射能のレベルは生命にどれだけ危険なのだろうか?

    2. ハトンです。みなさんに安心してもらうために話します。大丈夫ですよ。状況は安全に収束可能ですし、かならずそうなるでしょう。そして長期にわたる影響もまったくないでしょう。しかし、いまのところはどのように封じ込めるかが問題です。私たちの科学者たちが原子炉施設にいる作業員たちと現場周辺の関係者たちのこころに、破損した原子炉のメルトダウンを防ぐためにできることを吹き込んでいるところです・・彼らはその吹き込まれるプロセスを自分たちの”発案アイデア”とか”直感”だと呼ぶことでしょう。宇宙空間にいる乗組員たちと共同で、原発施設近辺にいる私たちの少人数の宇宙船乗組員たちが放射能を可能な限り減少させています。そして宇宙船にあるテクノロジーで原子炉の放射能を最小に抑える助けをしています。

    3. いま起きていることについて別のまだ広く知られていないことがあります。あなたたちの科学者たちは、放射能が破壊され、あなたたちの計器でもその影響が検出されない波動領域軌道に地球が入っていることを知りません。当然のことですが、それらの計器は地球では未知の因子を検出するようにはできていません。そのうえ、それらの精度の差異によって測定値に幅が生じてしまい、実際の放射線量レベルについて混乱を来たしています。私たちの計器によればもっとも低い測定値の方が信頼できます。それは私が言っている放射能破壊が計算に入れられているわけです。また、私たちの小型宇宙船がよく目撃されるために、私たちが来ていることに気づいているほとんど人たちは、私たちの技術的装置が地上に設置されると、私たちは原子炉と核廃棄物を非物質化しあなたたちの汚染された大気、土壌、水を浄化できることを知りません。地球自身のもつ驚くべき浄化能力も知られていません。ですから、今回の放射能放出によって起こりうるあなたたちの科学的な予測結果にそれは反映されていないのです。

    4. この集合的な無知が非常に大きな怖れをもたらしています。そしてその怖れだけが、今回の問題の中で唯一私たちが懸念していることなのです。類は友を呼びます。闇の人間たちのネガティブ(破壊的)なパワーがあなたたちの怖れに付着しているネガティブ(破壊的)なエネルギーを引き寄せているのです。彼らはそれを利用して、ライトワーカーであるあなたたちが参加している光の勢力に立ち向かいつづける力と決意を強めています。あなたたち自身がその怖れの罠にはまらないように、そしてどこにいてもほかの人々の怖れを打ち消してください。

    5. 私たちが地球に着陸して、この際きっぱりと原子力施設を整理しないので、がっかりしている人たちがいます。ええ、私たちが地球にいればそうできるでしょう。あなたたちの中にいる闇の人間たちはそれを知っています。いったん私たちが大挙して着陸すれば、あらゆる闇の謀略が一瞬にして終わりになることも彼らは知っています。地球上の傭兵と彼らの支配にいるほかの兵士たちが”宇宙人の攻撃”に警戒状態にあって、いつでも報復措置をとれる態勢にあるのはその理由からです。私たちが公開して着陸することはあなたたちと私たちの乗組員たちの安全を危険に晒すことになるので、その危険性がなくなるまでできません。それがいつになるのかは分かりません。なぜなら、あの怖れのことがまたあるからです・・怖れが闇にエネルギーを補給しつづけるかぎり、その危険性はなくならないのです。

    6. より安全なエネルギーソース(源)を求める声を上げつづけることで、あなたたちは原子力エネルギーの支配を終わらせることができるでしょう。より低位の密度の世界では、それはいつでも危険なのです。そしてより高位の密度の世界では必要ありません。原子力エネルギーと化石燃料によって富を築いている人間たちによって、安全で信頼できるクリーンなエネルギー技術が抑えられてきました・・それらの”新しい”エネルギーソース(源)が利用されるようにみなさんが声を上げてください。

    7. あなたたちの要求と私たちのテクノロジーと地球自身の能力が一緒になって、放射性物質の”半減期”としてあなたたちが計算している数百年ではなく、数ヶ月で地球は健康を取り戻すでしょう。そして、あらゆる闇から解放されて光り輝いている世界を想像するあなたたちのパワー・・あるいは祈りと呼んでもかまいません・・を決して過小評価してはいけません。来年の暮れまでにはたくさんのことが完成されなければなりませんし、かならずそうなるでしょう。光のパワーが怖れのエネルギーに取って代われば、そのプロセスははるかに簡単により楽しいものになるでしょう。

    8. マシュー、この機会にいま疑問になっている別のことについて話したいのです・・どうして私たちがHAARPを解体して人工地震を止めないのか?確かにHAARPによる人工地震の影響がありますが、それだけで地震が引き起こされていると考えるのは間違いです。HAARPは地球上のさまざまな場所にいくつもの機能をもつ拠点をもっています。その機能のひとつがほかのテクノロジーと組み合わされて、地震や火山噴火、大きな嵐と洪水を引き起こすために用いられているのです。それらのほかのテクノロジーは、ニコラ・テスラの発明・発見とリトル・グレイによって与えられた情報をもとにもたらされたものです。70数年前のことです。そのテクノロジーがすべてイルミナティによって奪われ、彼らのネガティブ(破壊的)な目的のために改造されています。

    9. 彼らは、大破壊と大量死を引き起こそうというその陰謀を私たちが妨害しているのではないかと疑っていましたが、数ヶ月前に私たちがハリケーンの風力を減少させ、アメリカ合衆国の東部沿岸に沿ってその向きを北方に変えたときにやっとそれを確信しました。その後、彼らの科学者たちとエンジニアたちがさまざまなシステムを統合させたために、もし私たちの宇宙船から彼らの装置を破壊しようとするとあなたたたちの電力供給とコミュニケーションシステムが世界的に影響を受けることになるでしょう。そうするためには複雑なプロセスが必要で、重大な影響が出ないように現場で対応するしかないのです。イルミナティがいなくなればすぐ、HAARPの機能とテスラのテクノロジーは破壊的ではない建設的な目的に使われるでしょう。

    10. この問題の誤解を取り除く機会をこの場で与えてくれてありがとうございます、マシュー。

    11. ハトン、僕たちからお礼を言いますよ・・僕たちに代わってそれを説明してくれましたね。

    (つづく)

    ___________________________________


    愛と平和を
    スザンヌ・ワード著

    原文:Matthew's Message
    訳文責: 森田 玄

    (転載自由。出典を明記してくださるとありがたいです。)


    玄のリモ農園ダイアリーより転載

    う~ん、なんだか元気が出てきたところで、とりあえず出来るところから一歩ずつというわけで、
    kirari333さんのブログにあった署名、今たちまち気になっていることなので、転載させてもらいます。
    以下貼り付け。


    こちらはネット署名のお願いになります。

    文部科学省の

    「子どもに対して20ミリシーベルト」の撤回を求める要請への

    緊急署名
    を求めています。



    20ミリシーベルトOKを出した文部科学省は、マシュー君たちが放射能をクリアリングしてくれると思ってたから、こんな大盤振る舞いな数字にしたのでしょうか???
    反対します、反対。

    ポチッと↓押せば反対運動・・・
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.04.25 21:10|未分類

    この前見てから気になっていた玉蔵さんのブログの記事。
    実例があってとてもわかりやすかったのと、今かなり福島の子供が危ないということに気づき、ショックでした。

    先日設定された、学校等の放射能の設定値年間20ミリシーベルトですが、この記事を読んで自分で足し算していみると、どう考えても仮に5年間学校に通うと、20ミリシーベルト×5年で100ミリシーベルト。
    ここに掲載されている方たちが発病して亡くなったラインをとっくに越してしまいます。
    それも大人の場合ですので、子供はもっと影響されやすいのではないでしょうか?
    原発情報 もはや意味がわかりません2

    もちろんこれから原発が落ち着いて数値自体が下がってくる可能性があるので、このままの状態が続くわけではないでしょうけれど、特に危険な今、事態が落ち着くまでの間、子供だけでも疎開させてあげられないのかなあ~と思います。放射能はどんどん体に蓄積してゆくようなので

    一年で20ミリシーベルト。もしそれを浴びてしまって、そのまま何もなく事態が収拾してゆけばいいですが、もしまた何か違うリスクに遭遇しないとも限りません。全ての原発が廃炉になるまでは、何が起こるか予測不能です。そういったことに備えて、できるだけ放射能の「貯金」を減らして身軽でいられるようにしておく方が、よいと思います。

    上のリンクの続きを下に貼りました。こちらに子供の疎開プログラムの紹介なども載っていました。
    少なくとも今の段階では、数値が落ち着くどころか収拾がつきかねているようですので、せめて、と思います。

    福島の親御さんたちに伝えて欲しい

    今「安全です」と言い放っている学者や役人は、発病する人が増える時期には引退しているでしょう。
    責任を取れる立場にいるわけでなく、安全な場所でのうのうとしているでしょう。
    記事にもありましたが放射能は目に見えないので、「原発事故のせいで発病した」と主張しても、それを証明することができないのはとても悔しいことだろうと思います。
    万が一その時期のお役人が、国の過去の過失を認め、例えば国から保証金を出してくれたとします。
    しかしそれは被害者である国民の税金なので、結局被害者である国民が全てを背負わなくてはいけないのです。


    ・・・・・


    はっ、いかん、熱くなってしまいました。
    しかしつい言いたくなってしまって。
    子供らに罪はないですもんね、結局将来ツケを払わされるのは、私たちの子供、孫の世代です。
    そうならないように、なんとか我らの世代で食い止めないとですよね。

    ドリーンが今年の最初に何かで言ってましたが、今年は「黙っていてはいけない年」だそうです。
    自分らの住んでいる場所の自治体単位、あるいは国、世界単位に向けて、一人一人が声を上げてゆくことで世界が変わってゆくのだそうです。
    特にインディゴ世代が活躍するとか。。。
    年の始めにはピンとこなかった情報ですが、今となっては「そうか~」って思います。
    当たってるな・・・
    彼女の予測する来年は今年よりおだやかみたいなので、とするとそれも正しいのかな?
    そうなりますように。


    よければ玉蔵さんの記事、ゆっくり見てみてくださいね



    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.04.23 14:34|未分類
    ご覧になられた方も多いと思いますが、原発なくしてどうなるんだろう?とちょっと心配な方に朗報です。

    風力発電の実力は「控えめにみても全体の7割可能」――環境省オルタナ 4月22日(金)20時58分配信


    意外にすごい風力発電
    環境省は4月21日、風力発電(陸上、洋上の合計)は今後、1億4300万kWの導入が見込めるとした試算を発表した。実に、全国の発電設備総出力2億397万KW(2009年度、電気事業連合会調べ)の約70%に達する。

    これまで日本では「風力など自然エネルギーのポテンシャルは低い」という説がなぜか一般的だったが、今回の環境省の試算は、これを根本から覆す数字として注目されそうだ。
    この試算は、「2010年度再生可能エネルギー導入ポテンシャル調査」の名称。国内の自然エネルギー資源量と導入可能な設備容量を試算したもので、対象は太陽光、風力、中小水力、地熱の4つだ。

    調査の結果、風力発電の可能性が飛び抜けて高いことが分かった。特に、風力エネルギーが偏在している北海道と東北では、理論上は電力需要を風力だけで十分に賄えるという。
    現在の技術水準で利用できるエネルギー資源のうち、採取や利用に伴うさまざまな制約を考慮して絞り込んだ導入可能な量(「導入ポテンシャル」)は、多い順に、風力発電(陸上・洋上)19億kW、太陽光発電(非住宅系)1億5000万kW、中小水力発電と地熱発電(温泉発電を含む)各1400万KWとなった。

    全量固定価格買い取り制度(FIT)の適用を前提に、事業収支などを加味して計算した「FIT対応シナリオ」は、より現実的な数字になるが、それでも、風力発電(陸上、洋上)は最大1億4300万kWの導入が見込めるという。これは2009年度の全国の発電設備総出力2億397万KWの約70%に達する。

    環境省は、この数字は全量買い取り制度だけを加味した控えめな算出で、技術革新や補助金を駆使すれば、陸と海の合計で15億万kWを見込めるとしている。つまり、風力だけで、日本の全発電設備総出力の7倍以上が賄える計算になる。(オルタナ編集部=瀬戸内千代)2011年4月22日




    何だかとっても元気がわいてくるニュースですよね。
    こういう素晴らしいデーターは、専門の方にはずっと前からわかっていたことだろうと思います。
    でも原発利権の問題があり、こういった方法があると主張するのはある意味自分の立場を危うくし、キチガイ扱いされるので黙っていたのだろうと思います。みんな心の中で疑問を感じながらも、大きな権力には太刀打ちできないまま日々を過ごしています。
    しかし、こういうシナリオが表面に浮き上がってきたということは、今は日本の国を本当の意味で変えることができる絶好のチャンスなのでしょう。
    大変な思いをされていらっしゃる方があまりにも多いですが、いつかは「雨降って地固まる」時が来ると信じています。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.04.13 13:48|未分類
    お花見にはもういかれましたか?
    きれいな桜の季節です。
    (クリックするとちょっと大きくなりますヨ)
    s-R0013308.jpg

    こんぴらさんの桜がこんなにきれいだなんて
    s-R0013326.jpg

    知らなかった!まるで夢の中
    s-R0013337.jpg

    ピンクと、グリーンが、もろハートチャクラに迫ってきます
    s-R0013338.jpg

    こんな時だからこそなのかな、自然の力がしみるなあ~
    s-R0013333.jpg

    何があっても動じずに、時期が来たらきれいに花を咲かせるのですね。
    来年も、再来年も。
    我々も桜に習ってどっしりとずっしりと生きましょうか。


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.04.11 00:49|未分類
    今年に入って毎日更新を誓ったのもつかのま、ここ数日うっかり更新を忘れてしまいました。
    3日坊主ならぬ、3ヶ月坊主でしょうか(^^;;
    またぼちぼち行くとします。


    3月の震災以来、どうしても頭を切り替えることが出来ずに、それに関する情報をずいぶん集めました。
    今となっては情報はふんだんに手に入りますが、それが真実かどうかとなると別問題です。
    そしてもしそれが真実であっても、自分の心に響かないものであれば、あまり意味がなかったりもします。

    「理屈ではこうだから」とか「権威がある人がこういっているから、理論が合ってるから」という理由で、それに賛同していても、こころの底で何かが違うと言っていたら、それはその人の心に従った方がよい結果が得られるように思います。それはどんなカリスマが言うことでも、自分の心が肯かなければ価値のない言葉になります。
    人間は心や直感に従うことに慣れていない場合が多いですが、こういろいろな情報が入り乱れてぐちゃぐちゃになってくると、「理屈、理論」と「正しいこと」と「真実」が、それぞれの思惑も交差し、入り混じり、何が正しく何が間違っているのか、そういったこともわからなくなります。

    こんな時は、理屈は一番後回しにした方が、よいということがわかりました。
    言ってる事は確かに正しいし、合ってると思うけど、何か違うなあ~という場合は自分の思いを優先させた方がいいです。
    まあ、それでも判断を下しかねることは沢山ありますが、振り回される確立はかなり減ります。
    なんとなく~の思いを大切にしたいと思います。

    2011.04.07 23:00|未分類
    今日は一日中異様に眠くて眠くて、おかしいなあ~と思っていたら、さっきまた宮城で大きな地震があったそうです。関係あるのかな?

    いつも見ているブログでこんなの見つけました。

    無料ダウンロード【クリスタルヒーリングCD】 日本特別版

    クリスタルボイス 'JAPAN FREQUENCY' 日本周波数

    このヒーリングCDは日本向けに今回特別に作られたものです。(CDには含まれているものとは違います)
    ハリーオールドフィールド博士とパートナーのエビィが被災された日本の方向けに思いを込めて作られたものです。無料で配布できますので、どなたでもご自由にダウンロードして流してください。この音楽は7つのチャクラがすべて整合するような構成になっています。


    ようずさんのブログブルースターのスピリチュアルエッセイより転載

    今の日本人には見えない部分を整えることも、最優先事項だと思います。
    ようずさんのブログは、このCD以外にも、今わたしたちが知るべき重要な情報が沢山掲載されています。
    お勧めです。

    2011.04.06 23:12|未分類
    今日も青い空が広がっていました♪
    気持ちよく深呼吸したいのですが、ふと気づき息半分で止めてしまう悲しさかな。

    ドイツの風向き&放射能拡散予測の図です。
    風は高度によってそれぞれ違う向きに吹いているそうなので、この通りに拡散しているとは限りませんが、参考までに。
    原子力発電所が早く落ち着きますように。

    2011.04.05 23:24|未分類
    真っ青な空が広がっていました。
    冬の間ずっと、朝晴れていても昼過ぎになると雲が広がることも多く、雲のない空を見るのは本当に久しぶりで、なんだか不思議な感じです。
    2011.04.04 23:18|未分類
    今日は始めから終わりまで、雲ひとつない「真っ青な」空が続いていて、
    時間や、太陽の角度によっても、空の表情が全く変わらない、秋晴れのような一日でした。
    空気もカラッと乾燥してさわやかで、日陰は涼しく日向は熱く、
    まるで、
    なんちゃってハワイ
    110404_1007~0001

    いやほんと、空だけ見てヘッドフォンでハワイアンでも聴いていれば行った気になりますね(笑)
    2011.04.03 23:34|ごあいさつ
    本日より数日ブログ休みます
    とは言っても、一言は書きますよ!(爆)

    みなさまよい春休みを!
    今日はわりとあたたかかったけれど、どんよりした曇り空でした。
    しかし、そんな空をバックに晴れ晴れしく咲き誇っているよそのお宅のモクレン。
    綺麗だったので勝手にパチリ。

    s-CA3A0104.jpg

    モクレンってこの時期一瞬しか咲かないですよね。すごくよい香りがします♪
    存在感のある花でとっても好きなので、何か情報はないかと調べているうちにモクレンの花の写真を沢山見ました。

    すると、なぜか鼻の奥から花の香りが???
    なんだろう?モクレンの香りかな?
    と思ったんですが、ジャスミンっぽい香りがします。
    花の写真を見ているうちに花の精でもやってきてくれたのかもしれません。
    写真を見ているだけでも和みますが、花の波動がきっちり乗っているので、「きれいだなあ~」と思ってハートが開くと、ダイレクトにそれが影響するように思います。
    なんか揺さぶられますよね。
    この時期は桜が綺麗なので、写真だけではなくぜひ実物を見に行かなくちゃ!


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪



    2011.04.01 23:13|未分類
    思い切り遊んだり、楽しい♪とこころの底から思えることをしたときには、オーラがキラキラ輝いて生き生きとした波動を放ちます。
    そのキラキラ波動は、不思議な引き寄せ効果を生みます。
    例えばですがわたしの場合は、遊んでいる時に限っていろいろな注文が入ってきたりします。
    この仕組みはとっても単純で、見えない世界は時間は関係ないので、「楽しい!」を実感した瞬間に注文はすでに来ています。
    楽しい♪と思うことで、自分の欲しいものを引き寄せたり、悩みが解決する方向へ導かれたり、自分にとってより快適なことが起こってきます。
    一つのことで悩みを抱え、堂々巡りにおちいっているときは、一旦それを天に丸投げして、後は野となれ山となれで思い切り楽しむことで、波動がガラっと変わり、よい方向へ導かれてゆきます。

    今日東京の動物園でパンダが公開されて、被災者の方たちが見に来られていました。
    「こんなときだからこそ」と足を運ばれたようです。
    こんなときだからこそ楽しむことが大事だと思います。
    被災していない我々も、楽しみを自粛している人たちが沢山いると思います。
    が、自分に取って必要な運気をどっかに保留したままで、くら~い気持ちになってしまっているはずなので、また楽しい流れを引き寄せるために、罪悪感や自粛を解き放って、やりたいことを思い切りやりましょう。

    そうすることでもしかすると、日本を救う新たなアイディアが生まれるかもしれませんよね。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪



    03 | 2011/04 | 05
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

