--.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2011.03.31 23:58|未分類
    ドリーン2012年、マヤの予言について語る
    Doreen Virtue about 2012 and the end of Mayan Calendar



    「マヤのカレンダーは彼らの農業のために作られたものです。しかしマヤ文明は途中で侵略に合い、彼らは土地を離れなければいけませんでした。だからカレンダーが未完成で終わっているだけで、2012年に特別な意味はありません。人は何か特別な意味づけを求めたがるものですが、2012年は過ぎ去ってゆく年の一つに過ぎません。暴力的な事柄は収まってゆき、隠すべきものもなく、よりクリアになってゆくでしょう」(訳保障なし)
    実際にメキシコへゆき、マヤの神官からいろいろ教わったようです。

    (関係ないですがドリーンは前よりも若く、きれいになっているように見えます!)
    この内容から察するに、地球の浄化はもう終了しつつあるようです。まあ、まだ2011年ですから油断は禁物ですが、マシュー君も、どちらに転んでも地球に沈んでいたネガティブが放出されるようになっているし、地球が天変地異や、ポールシフトを起こすことはありえないといっています。
    わたしのイメージとしても、地球は、なるべくそ~っと、そ~っと、形を変えていっているように思うのです。

    去年~今年と本当に大変なことがありましたが、今後は穏やかになってゆくといいですね!

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    オマケ
    近所の神社のヤタガラス
    s-CA3A0095.jpg





    スポンサーサイト
    2011.03.30 23:17|未分類
    出ました越智啓子先生の緊急メルマガ!
    今回もまた突き抜けています・・・
    さすが!

    <2011.3.29配信のメルマガ緊急号外より>

    今回の地震と津波の被災者の皆さん、そして被災はしていなくても
    愛の祈りを続けている皆さん、お元気ですか?

    地球と対話してみましたが、地震は人間が生み出したもので、地球は
    人生の舞台を提供しているだけだと言っています。
    私たちの思い、波動が地震を引き寄せているのでしょうか?
    こんな大惨事をどうして引き寄せたのでしょうか?
    きっと深い意味があると思います。
    だとしたら、人類私たちの自己責任として、不安になることをやめて、
    大丈夫という安心感をしっかりと選び直したいと思います。
    もっと素晴らしいことを引き寄せましょう!
    福島原発もどうにかして、愛と笑いのパワーで大丈夫にしましょう!

    こうなったら、もう究極の愛と笑いで対応するしかありません!
    イメージで、福島原発にたまっている放射能満杯の水を浄化して、
    特上のシャンペンと思い込んで、みんなで飲みましょう!
    オレンジジュースを入れて、ミモザというカクテルにすると飲みやすいかもしれません。
    新しい地球に乾杯!

    福島原発は大丈夫になり、私たちはとってもパワフルな新人類になれます!!
    みんなで10万馬力の鉄腕アトム、かわいい妹のウランちゃんになりましょう!
    若過ぎて鉄腕アトムやウランちゃんの意味が分からない方は、
    ぜひご両親に聞いてください。
    きっと鉄腕アトムの歌を歌って、解説してくださると思います。

    次の三つを提案しますので、ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

    1)福島原発にたまっている放射能の水を皆でイメージでシャンペンにして
      飲み干します!オレンジを入れて、ミモザのカクテル!
      新しい地球に乾杯!放射能が光になり、私たちの身体も輝いてきます!

    2)私たちは光です!肉体も三次元から半透明の五次元の(あの世と同じ)
      身体に変換します!キラキラ!

    3)被災地のすべての人に、愛と食料と必要なものが届けられて、笑顔が戻ります!
      愛があふれて、ユートピアの世界、素敵な未来都市になります!

    私たちの愛の祈りが光のネットワークになって、日本を、地球を包んでいます。
    安心と愛を選んで大好きな歌を歌いましょう!
    動揺している人は、大好きな童謡を力強く歌いましょう!
    私たちの愛の光で、愛する日本を守ります!!

    必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!
    私たちには乗り越えるパワーがあります!
    私たちは光なのです!
     笑いの天使・啓子より



    越智啓子の啓子メンタルクリニックより

    水は人の思いや波動でその結晶の姿を変えるという、有名な話がありますよね。
    放射能を含んだ水は、きっと特定の波動を出しているのだと思います。
    でもそれをみんなの想念の力で、変化させることもできるはずなのです。
    そしてそれをイメージの中で自分の体に取り込むというのは、何ともすごい発想です。


    あと、マシュー君も新たなメッセージを発信していました。

    マシュー君のメッセージ(43)
    玄のリモ農園ダイアリー

    長いので一部抜粋してみましたが、リンク先に全文掲載されていますので読んでみてくださいね。何だかすごく元気が出ました。いつもいつも翻訳してくださる玄さんに感謝です。

    あなたたちに見えることが個人的な観察とマスコミ報道に限られているので、より高い視点にいる僕たちから見える明るいニュースを届けたいと思います。・・・・・・・これからは地震も噴火もどんどん減少して行くので私たちには分かるだろうと言いました。地球が解放しなければならないネガティビティ(破壊エネルギー)のほとんどがすでに放出されているからです。それがあの特別なHAARPの使用法についてのパラドックスだと彼は言います・・それは巨大な量のネガティビティをつくるのが目的なのですが、つくるよりも多くを放出しているのです・・・・・・・あなたたちは、主要なエネルギー源としての原子力をかならずなくすように強い行動を起こさなければなりません。新しい原子炉はこれ以上増設しないこと、建設中のものは中止し、稼働中のものはすべて廃炉にするという国際的な要請の声をあげなければなりません。あなたたちのレベルの開発テクノロジーでは、最初から原子力は危険が多すぎました。しかしそれが広がったのは安全よりも欲にからんだ少数の人間たちにとってあまりにも儲かることだからです。・・・・・・・不幸なことに、まだあなたたちの中には大地と海と磁極の大変動についての噂さと大げさな予言が存在しています。本当のことを知ってください。でも、怖れをかき立てるような情報には決してエネルギーを取られないようにしてください。 光の中にしっかりと留まって、計り知れない数の肉体を持った魂と霊体の魂たちが、あなたたちと一緒にいて、あなたたちを地球の黄金時代へと優しく促していることを知ってください。



    原発の利権を握っているのは誰なんだろう?あまい汁はどこへ流れているんだろう?と考えてしまいます。

    他にも原発の現場の作業員の方についてや、放射能除去その他の問題を緩和するために手をかしてくれているETたちの働きのことなど、詳しく書かれています。
    現場の作業員の方の劣悪な環境について、CNNニュースでやっていましたが、睡眠時間は数時間で椅子や床に寝て、風呂に入れず、暖房や電気もなく、食事は野菜ジュースとクラッカーなどが与えられているそうです。現場では悲観して泣いて、絶望する人もいるけれど、「自分たちがこれからの日本を支えているんだからしっかりしないと」とお互いに励ましあいながら、乗り切っているそうです。
    マシュー君の記事にははっきりと亡くなる方が出てくるという表現がされていました。
    「日本の国民はさぞ彼らのことを誇りに思っているでしょう」とニュースには出てましたが、日本の国民には彼らの置かれた環境はあまり知らされていないんですよね、複雑です。


    そろそろ終息しても良い頃なのに、一進一退を繰り返していて、現場の負担は最大限になっています。
    この裏には海外の企業や政府からの援助を断り続けた日本の政府がいます。
    わたし個人的に思うことですが、政府要人のなかには今回の件が終息しないようにわざと邪魔をする役の人がいるのではないかと。その人はそうせざるをえないように操られているのですが、きっと近い将来そういうのもひっくるめて、全ての闇が暴かれるのでしょうね。楽しみです♪


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking


    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.03.29 23:57|未分類
    地震発生から、ずっと、今回の地震のことと原発のことがみんなの心の中に塊を作っていると思います。
    わたしはニュースを見ることも少なくなり、一時の「オーラが変」な状況もだいぶ落ち着きを取り戻しています。
    でもやっぱり考えてしまうのは、「なぜ」ということです。

    ネットではいろいろなことが言われています。

    「環太平洋地域が活性化する時期に入ったから、自然災害としての地震」
    これは一般にテレビなどで言われていることです。

    でもわたしは、もちろんそれもあるかもしれませんが、それだけではなくて
    「人口地震」という説が、自分の中ではしっくり来るのです。
    なぜならきっと、自分は「そうであってほしい」と願っているのかもしれません。もしそうなら、それに対処することが出来るかもしれないからです。でも自然のなせる業なら、人間にはどうすることも出来ませんから。


    また、
    「惑星X」などの大きな惑星が地球に接近しており、それらの引力等によって引き起こされた、太陽フレアの影響」というのもよく聞きます。

    「浄化、人間のネガティブな想念が多かったり、波動が乱れているところに地震は起きる」
    これは、地震で結果的には浄化されるかもしれないですが、原因としては個人的にはあまり好きな説ではありません。

    「アセンションのため、人類の進化を促すため」
    こういうのもあるのかもしれません。

    と、ざっと見ても実にたくさんの理由が語られています。
    どう思いますか?!

    全然関係ないですが、先日春うこんを紹介してくださったブログに、気になる記事を発見しました。
    被曝労働者の現実が、日本国民全体に降りかかっている!!飄(つむじ風)より

    表面上はとてもクリーンでみんなに平等な日本の生活。
    しかし一皮向けば、闇が牛耳っている恐ろしい世界があります。
    それがばれないように行政やマスコミ等がグルになって管理していて、誰もそんなことがあるなんて気づかないなんて、本当に恐ろしいことですよね。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.03.28 23:22|未分類
    これって、ドリーンバーチュー???



    ドリーンバーチュ

    だとしたら、スタイルいいなあ~!!!!
    そしてこういうのってすごい勇気がいると思うのです。
    う~ん、さすがだわ、突き抜けている。

    マーメイド、一度やってみたいですね、痩せたら・・・。
    っていつやねん(爆)
    2011.03.27 23:45|未分類
    今日は昔馴染みの友人や知人にやたらと会う日で、ちょっとびっくりしました。
    交友範囲の狭い自分にとって、知人に出くわす確立は限りなく低い。
    しかし、なぜこの人がここにいるんだろう?というような不思議が続き、話すと当然共通の友人の名前も挙がってきます。実は震災の前からこういうパターンが続いていて、ここからまた新たに始まりそうなこともあるけれど、間違いなく自分にとっては一つのけじめなんだろうなと思っていました。
    この震災が、見えない部分をひっくり返したような不思議な感覚を覚えざるをえません。

    わたしの住んでいる地方はのんきなもので、人の集まる中に身を置いてみると、全く危機感というものがありません。今日はじめて駅前で募金を叫んでいる若い男の子たちを見たくらいです。
    でもさすがにスーパーで、ペットボトルの水が全くないのをみて、じわじわとこちらにも影響が押し寄せていることを知りました。後一ヶ月経つと、もっと西と東の境目が薄くなるような気がします。


    これから先どうしよう?と考えている方も多いと思います。
    もしかすると大半の方がそうなのかもしれません。
    今まで持っていたものを手放さなければいけないかもしれないという恐れはけっこうキツイです。
    みんないやおうなしに変容を求められて、でもどうすればいいのかわからない状態だと思います。
    でも逆に自分が何にこだわっていたのか気づき、必要のないものを手放し、変化に応じて自分の姿を変えてゆく、よいチャンスなのかもしれません。

    わたしも、今まで自分がやっていたことの中で、「こうでなければ」とか「これがなければ」とかいう思いがずいぶんあったことに気づきました。
    そういうのなくして、本当に今の時期に必要なことをシンプルに考えて行くと、今後の方向性も見えるのかなと思います。

    思い切って手放して、一から始めるのも悪くありません。
    がんばってみますか。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    <今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.03.26 23:39|未分類
    春先はあたたかくなったり寒くなったり、体がおいついていかないです(^^;)
    この間まであんなにあたたかかったのに、真冬のように寒くなってしまいました。
    納得できない気候です。
    こんなときは、あちこちが痛くなったり、お肌ががさついたり毎年なりますが、今年はストレスも加わって、口の周りに吹き出物が出たり、胃にもきているみたいです。
    ちょっと底上げしたいなあ~、ビタミンでも飲もうかな?とも思いましたが、これが良さそうと思って注文しました。

    ガンの原因はウイロイド?! 真菌ではない?!

    つむじ風さんというブログでだいぶ前に見つけて、メモってました。
    春ウコンで免疫力がすごく上がるそうです。

    このサイトでは成人病、ガンの方に薦めていましたが、いろいろ調べてみると「発達障害」「躁うつ病」などにも効くそうです。脳のストレスが減るんですって。こんなときにはぴったりじゃない?と思いました。

    ウコンというと二日酔い、とか肝臓、とかのイメージしかなかったんですが、かなり広範囲にわたって人間を助けてくれるものなんですね。人が必要とするものは全て自然界にありますね~。
    被災の関係で、お医者さんに満足にかかれない方などおられると思いますが、こういうサプリなどを配布してみるのってどうなのかな?効かない人もいるかもしれないけれど、気分が少しでも良くなればそれだけでもいいのではないかしら?


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking


    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.03.25 23:02|未分類
    地元のセレクトショップに、うちのサンキャッチャーを置かせてもらえることになり、喜んで商品を持っていきました。
    店内をぐるっと眺め、ある一点に目が釘付けに!

    しあわせのかえる天使バインダー・・・

    s-CA3A0091.jpg

    しあわせのかえる天使トートバッグ・・・

    s-CA3A0090.jpg

    いいなぁ~・・・

    あとはリュックとか、Tシャツとかいろいろありましたが、けっこう安かったです。
    この、達観しているのか、ぼんやりしているのかわからないかえるの顔と、微妙に重ねた手足、ぷるんとしたおしり、羽の感じ、かなりインパクトありました。

    聞くと売れてるそう、やっぱりなあ~。
    日本の反対側で大変なことが起こっていて、やっぱり心のどこかで常に緊張感がある毎日。
    そんな時に、このカエルのなまけものな表情を見ると、ゆるみます。
    わたしはこのかえるちゃんのマグカップが欲しいな。

    かえるちゃんに会いたい人は
    阿吽さんでどうぞ
    通販は、ないのか?
    2011.03.24 23:16|未分類
    ヒマワリが放射能汚染された土を浄化するそうです。
    もうさっそく、さっそく、さっそく国は種を準備して、蒔いていただかないと!
    新しい知恵や知識をどんどん使っていって欲しいです。
    国が民間の知恵に真剣に耳をかせば日本はすぐ元気になりそうなのに、どうしてあんなに頭が固いのでしょうか?
    といろいろ考えると悲しくなりますが、政府は国民の代表、わたしたち社会の縮図。
    日本人そのものが、新しいものや未知のものに警戒心が強いのかもしれませんね。
    でも今回は一日も早くしないといけないし、EMとかもぜひ撒いて欲しいです。
    都知事選出馬のドクター中松に期待しようかな?(82歳なんですね!)


    ヒマワリが放射能汚染を20日で95%除去(露)
    友人に紹介RSSはてブ.最終更新:2011年03月22日 10時50分
     ヒマワリが、放射能汚染された土壌の浄化に効果があるとされている。

     植物には根っこから土壌の放射性物質を吸収するものもあるそうで、その中でもヒマワリが最も吸収の効率が良いのだという。土壌の放射性物質の除去までに30年以上はかかると言われる場所でも、わずか20日で95%以上を除去したという記録が残っている。

     1995年に米ラトガーズ大学のスラビック・デュシェンコフ博士ら旧ソ連出身の植物学者達が、チェルノブイリ原発から1キロ離れた池で20種類の植物を栽培し、ヒマワリがセシウム137を根に、ストロンチウム90を花に蓄積することをつきとめた、という研究報告がある(日本テレビ系(特命リサーチ200Xより)。

     これはファイトレメディエーションと呼ばれ、植物が持つ自然の能力を活かした環境汚染の浄化技術で、現在も研究が進められている。

     福島第一原発は、東電の説明では今後はまだ話す段階ではない、としている。


    ゆかしメディア】より転載

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.03.23 23:21|未分類
    メキシコ湾のオイルが流出した時に話題になったのですが、自然分解不可能な有害な毒素を食べる微生物が現れたそうです。そのおかげで少しずつ浄化が進んでいるとか。
    それで今回の放射能騒ぎ、微生物の力で何とかできないのだろうか?と思いました。

    微生物というと、自分には「カゴメのラブレ」(乳酸菌です)とあともう一つ「EM」なんです。
    ラブレは京の漬物から発見された「お公家様の乳酸菌」だとしたら、EMは「庶民の微生物群」とでも名づけましょうか?なんとなくそんな感じです。

    有用微生物群出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動: 案内, 検索
    有用微生物群(ゆうようびせいぶつぐん、EM、Effective Microorganisms)とは、1982年に琉球大学農学部教授比嘉照夫が、農業分野での土壌改良用として開発した微生物資材の名称。乳酸菌、酵母、光合成細菌を主体とする有用な微生物の共生体で、農業、畜産、水産、環境浄化、土木建築など様々な分野に利用されている。Effective Microorganismsとは「共存共栄する有用な微生物の集まり」の意味の造語。通称 EM菌。

    目次 [非表示]
    1 開発者による説明
    2 EM技術
    3 批判的意見
    4 脚注
    5 外部リンク


    開発者による説明 [編集]自然界にある5群(乳酸菌群、酵母群、光合成細菌群、発酵系の糸状菌群、グラム陽性の放線菌群)から嫌気、微好気の複数の有用な微生物を集め培養し、液中に複合共生させた資材。また、悪玉菌や遺伝子組替技術によって作出された微生物は使用していない。商品としてEM1、EMW、EMX(飲用)などがある。

    微生物環境(微生物相)では、酸素の多い現在の大気中において、酸素を使って有機物を分解する(酸化)微生物の 勢力の方が強い。この酸化分解は、ほとんどの場合、腐敗、腐蝕という環境悪化を招いている。そこへ抗酸化力の強い有用な微生物群(EM)を投入することで、発酵、蘇生など生分解型の善循環へ変化させることができるとされる。

    EM技術 [編集]「EM技術」とは、有用微生物群(EM)を活用した技術。その有用性から開発当初の土壌改良材という分野を超え、現在では農業、畜産、水産、水処理、リサイクル、土木建築、医療、等々様々な分野で活用が進んでいる。

    植物に病害が発生するから農薬を撒き、動物が病気になるから抗生物質を与え、養殖池でヘドロが発生すると浚渫や池の破棄を行うなどの、従来の対処療法的な問題解決の手法では、多くの地域で環境が破壊されてきた。大半の場合、上記の問題の原因には微生物が関与しており、悪玉菌と呼ばれる微生物の多くがエサ(有機物)を腐敗(酸化)させ、環境を悪化させている。

    しかし、そこにEMを投入すると、有機物が腐敗しないばかりか、発酵によって様々な抗酸化物質や養分が作られ、健全な環境を生み出し、植物や動物などに利用されやすい形になる。これは、EMが有機物を有用発酵させることができる善玉菌の微生物によって構成されているためである。

    この技術を用いた結果、農業では植物自体が健康に育つことで病害を克服する方向へ向かう、畜産では動物の健康状態が改善される・糞尿の悪臭除去、水産ではヘドロや病害が発生しないといった現象が起こるとされる。

    活用例
    農業・・・土壌改良
    家庭・・・家庭排水の浄化、生ゴミの堆肥化
    畜産・・・糞尿の堆肥化、悪臭除去、動物の食料(エサに混ぜる)
    環境衛生・・・水質浄化、ゴミ処理、排水処理
    医療・・・予防医学、代替医療



    一リットル2000円くらいで売っているのを、米のとぎ汁やなんかで100倍くらいに薄めておくと、どんどん増えるのでなかなか減りません。そして、あたりまえなのかもしれませんが、ずっとおいておいても腐りません。
    これ、実にいろいろな使い方があって、楽しいのです。
    この微生物たちの働きを試してみるなら、この薄め液をさらに何倍にも薄めて口をすすいでみてください。
    あっという間にして口の中の粘つきがなくなります。ちょうど歯医者で出されるうがい薬で消毒したのと同じ状態になりますから、一瞬で悪玉菌との戦いに勝っているということが言えます。

    放射能は悪玉菌ではありませんが、でも、もう既に沢山の記事が出回っていて、全く知りませんでした。
    被爆にもEMよいみたいです。
    興味ある方は検索してみることをお勧めいたします。
    EM 放射能

    EM-Xというのが沢山出てきます。これはEM本体から微生物を抜き去ったもので、抗酸化作用のある液体です。これがいろんな病気に効くと噂されているんですヨ。でもね、高いのでまあそれなりに出来る範囲内でいろいろ研究して使っていますヨ。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking


    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.03.22 23:12|未分類
    最近急に「今回の地震を予言した」と騒がれだした「世見」の照さん。
    この方は見えない世界と繋がって、次々と地球に関する不思議なお話をブログに発表しています。

    最近原発の放射能に関する解決策を発表。

    http://shohweb.com/?p=1177

    チャネリング?なので、ただ言葉が出てくるだけで本人は知識がなくちんぷんかんぷんのようです。
    それを見た物理学の先生がその理論を証明

    放射能問題に希望が
    Date: 2011.03.21 | Category: 世見 | Response: 6

    3月18日に、放射能の事を不思議な世界の方に教えて戴きました。
    私自身分からないものの、書く事が使命と思い書かせて頂きましたが、  
    物理学者の井口和基先生が、書いた事を解説して下さっております。
    その事が嬉しくて、もしかしたら放射能問題に希望が見出せるかと心が躍っております。

    井口和基の公式ブログ
    http://quasimoto.exblog.jp/



    とても詳しく解説してあります。

    こういうのって、一昔前はありえないケースなのではないでしょうか?
    見えない世界の情報など、あざ笑って終わり、とかあるいはそれが正しいとわかっていてもただただ認めたくない気持ちが働いて、やみくもに否定してしまうとか。
    これが実証されて稼動すると、いろんな意味で世の中変わりそうです。
    ぜひともがんばって欲しいです。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.03.21 23:59|未分類
    今だから、こんな時だから、他の人が何を考えてどうしようとしているのか、すごく気になるのが凡人だと思います。わたしもネットをうろうろして、いろんなところを覗き見て「なるほど、フムフム」とうなずいております。出来れば右へならえしたいのです(^。^;;
    「あの人ならこういうだろうな」とか「この人はこう出るかな」とかいろいろありますが、予想のつかない人もいて、その一人が「森田健さん」でした。

    「突き抜けているあの人はいったいこれをどう考えているのかしら?」

    と思ってホームページをのぞいてみると、映画を作っておられました。
    ちょっと抜粋。

    >映画会社の社長と監督と私の初会合を終えました
     
     不思議研の部屋には、NHKのラジオが鳴り響き、被災地の情報を伝えていました。
     それを聞きながら映画会社の社長は言いました。
     
    「こんな時ですが、私たちは進めましょう」
     
     そして死後の話に入っていきました。


    不思議研究所ドットコムより

    映画会社の社長の
    「こんな時ですが、わたしたちは進めましょう」
    というセリフ、すごいな~と思いました。
    突き抜けててかっこいいですね♪


    作っている映画は「生まれ変わりの村」がテーマです。
    これは本当に中国にある村で、
    (詳しくは本を読まれることをお勧めします)
    村の住人が、なぜか同じ村にばかり生まれ変わってくるそうです。
    死ぬと、あの世に数年いてその後生まれ変わるそうですが、みんなが共通で話すことには
    「あの世でスープを配っていて、それを飲んでしまった人はあの世の記憶を忘れてしまう。でも飲まなければ、過去世の記憶を持ったままそのまま生まれてくる」のだそうです。
    森田健さんの著書には、実際にたくさんの体験者に話をきいたものの記録があります。

    その人たちの妄想の話かもしれないと誰もが疑うところですが、覚えている前世の身内がまだ生きていたりして、話のつじつまが合うのと、その村ではそれが当たり前であって、不思議な事ではないので、そういう常識の下で生きてるということなんですね。

    今回の震災で、あっという間に沢山の命が失われたりすると、「人間の命ってなんてはかないんだ」などと思ったり、ましてや、死んだらどうなるかというのは、人間にとって一番大きなテーマなのに、普段はなぜかタブーになっていることで、そこが解明すれば社会も大きく変わりそうです。

    本当に今この時期にみんなが本当の意味で知りたがっていることの答えが、この映画にあるのかもしれませんね。
    ちなみにあの世で裁かれたり、罪をつぐなったり、一切ないようです(^▽^) ホッ
    生きてるときも、死んでからも、お気楽でいいのですね。

    生まれ変わりの村1生まれ変わりの村1
    (2008/06/24)
    森田 健

    商品詳細を見る


    ちなみに、もう一人気になる突き抜けた人はホオ・ポノポノの「ヒューレン博士」でした。
    が、さすが、こんな時も「ごめんなさい、ありがとう、許してください、愛してます、自分をクリーニングする機会を与えてくれて感謝いたします」みたいなメッセージがどこかに載っていました。何があっても曲げない感じがいいですね!


    ランキング、しばらく貼るの忘れていたらすっかりいなくなってました(爆)
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.03.20 23:16|未分類
    放射性物質が漏れ出していて、一部の地域産の野菜や牛乳、水にも混入していると。
    これが体内に入ると、長い期間放射能を放出して内部被爆してしまうとか・・・!
    「長い期間」ということは、一度入ってしまうと排出されないっていうことなのかな?
    しかしこういったものも重金属の一種だと思うので、排出の流れを積極的に作ってやることで、体の外へ早く出してしまうことは可能だと思うのです。(とわたしが思うだけですが、ダメなのかな?)

    この前のこれMMS
    重金属を排出する働きがあるそうなので、いいんじゃないかと思います。

    あと、デトックス系のハーブサプリでこんなの
    キーラ・デトックス

    とか、ホメオパシー系のデトックスサプリ
    デントックス・ホメオパシック・トリートメント

    こういうのは、普通の生活していてもじわじわ蓄積してくる毒素を排出してくれるので、おすすめです。
    (上の二つのサプリはわたしのお気に入りの456ショッピングのものです。送料込みの値段で、一個からでも買えます。456の検索窓に「重金属」とか「デトックス」と入れると沢山でてきます。)

    他、よく聞くのが、放射能には味噌や塩がいいとか、昆布や大豆がいいとか、後、前もってビタミンCを多量に服用しておくと、ひどく被爆しても生存率が全然ちがうとか・・・。いろいろ普通に工夫できる方法があるようです。
    この際出来ることは全部試して、ついでにデトックスも積極的にやっておくといいんではないかと思います。
    2011.03.19 12:52|未分類
    越智啓子先生のホームページより転載

    <2011.3.18配信のメルマガ緊急号外より>

    今回の地震と津波の被災者の皆さん、雪の寒い中よく耐えられました!
    本当に心から尊敬します!
    寒くて大変なのですが、雪は浄化力が強いのです。
    不安と恐怖を落ち着かせてくれます。
    原子炉を冷やす効果もあります。原子炉が冷やされて落ち着いたら、
    もうすぐぽかぽかの春がやってきます!もう少しの辛抱です!
    やっと大量に愛の物資が届き出しました。
    これからは復興の感動の流れになります!

    福島原発への愛と感謝と花束の祈りが届きました!
    福島第一原発の3号機と4号機のプールが愛と感謝と花束で
    美しく囲まれました!
    もちろん、自衛隊や消防隊の命をかけた愛の働きにも大感謝です。
    皆さんにもハグと花束を差し上げたいです!!
    嬉しいことに、原子炉のまわりの放射能濃度がどんどん下がってきています!

    昨日、プルトニウムとウランの意識がもとの鉱脈に愛の花の馬車で故郷に帰りました!
    燃料の中心の意識がもとの場所に戻ったので、もう大丈夫です!!!
    地球の大切なハートチャクラが美しい淡いピンク色に輝いています。
    地球がとても喜んでくれています!
    もうこれからは地球の大切な心臓部分を掘り起こさないで、別の方法で
    エネルギーを使えるようにしたいと思います!
    もっと自然な優しい生活を作りたいと思います。

    これから電源が別ルートで引かれて、もとの冷却装置が作動するように祈りましょう!
    作業する勇気ある方々を、私たちの愛と感謝で守りましょう!
    原子炉の冷却装置に「あなたは大丈夫、蘇るから、いつもありがとう!
    これからもよろしく!」と愛の呼びかけをしましょう!
    引き続き私たちは、愛の祈りを続けたいと思います。

    今、被災地に新しいシンプルで環境に優しい理想郷がこれからできるイメージ
    が湧いてきて、涙がとまりません。
    宮澤賢治さんが唱えてきたユートピアが出来ます!!
    賢治さんのエネルギーが応援しているのを感じます!
    東北が、日本が、地球が平和な世界になっている美しい未来をイメージして
    引き寄せましょう!!

    必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!
    私たちには乗り越えるパワーがあります!  笑いの天使・啓子より

    ※緊急号外をお知り合いの方へぜひお伝え下さい。よろしくお願い致します。



    おうちに帰ったんですね。よかった!

    今、たちまち電気や物資が足りないと言われていますが、日本全体で分け合えば絶対足りるはずです。
    おうちがなくなった東北の人たちで、希望する人はたちまち西日本にきていただいて、みんながちょっとずつ譲り合えば、もしかすると今まで以上に豊かな生活ができるかもしれません。

    ちょっと浮かんだのですが、朝、昼は好きなものを食べて、例えば夕食はこっちの人も全員出来るだけ「炊き出し」を食べるようにするってどうかな?(強制ではなく)
    どっか体育館に集まって、大量の食事を用意すれば、無駄な買い物や無駄に販売して余分を捨てるってことも防げるし。大量に作るということは、手間がかかったものを作れるからお肉やなんか沢山使わなくともきっとおいしい。
    お母さんたちは毎日の食事の準備から解放されるしね。
    それを国や市町村が格安で提供すると、雇用も生まれるし「食べていけなくなる恐怖」がなくなって、無駄な経済活動が減るからエネルギーの節約にもなります。

    今までとにかく何か作って売って、それで食べてゆく必要があって、そのシステムが大量のエネルギーの消費と無駄を作っていたけれど、消費者には「選ぶ楽しみ」がありました。でももうこの震災で、「何が大切か」みんな気づいて、人の視点も変わっていると思うから、この際本当に必要なものだけ残せばいいと思うのです。難しい事ではないし、きっとシンプルで楽しい生活になると思います。
    変化を受け入れて、前に進もう!

    2011.03.18 23:56|聴くだけで・観るだけで!
    たまたま観たというか聴いたこれが当たりで、とっても楽になりました。


    The Shaman's Heart w/ Hemi-Sync® (part 9)



    やはりヘミシンクっていいのかなあ?
    強制的に張り詰めた神経を落ち着かせてくれる感じです。
    (いや、特に張り詰めてなくてぼんやりしているのですが、これを聴くと、ああ、自分は張り詰めていたのかな、と思います)
    特にこれはネイティブなリズムと土臭い音が、地震でグラグラして毛羽立ったオーラをなだめてグラウディングしてくれるようで、ありがたかったです。心は大地の安定感を求めているのでしょうか。
    そのまま聴いてもいいですが、いちおうヘッドホン推薦。
    携帯からでもヘッドフォンで仕事中に一服するときなどに聴くと、瞑想効果でリフレッシュできますよ。
    ユーチューブでも十分いい感じなので、CDもっといいのかもしれません、欲しくなりました。


    ところで、日本政府の連日の「大丈夫です」一点張りに、よその国の人たちが不快感を示しはじめているようです。
    米“放射能パニック”隠蔽政府にヒラリー激怒「信用できない」

    かなり怒ってます・・・
    わたしは世界の中でヒラリーさんの怒った顔が一番怖いです(爆)

    これは個人的に感じたことなのですが、首相も官房長官も、ご両親が厳しかったのかなと思います。なんというか、「怒られたくない」「責められたくない」「失望されたくない」「期待に応えなければいけない」という観念がベースにあるので、とっさに記者に突っ込まれたときに防御しようと必死で事実を覆い隠し、何とか平静を保とうとしている感じなんです。あのとっさの反応というのは、どんなに演技が上手な人であっても隠せるものではありません。もちろん大筋は打ち合わせにもとづいて、台本を読んでいるのでしょうけれど、とっさのときの語尾や、間の取り方って、特にテレビでは目立ちますよね。


    政治家や企業のトップだから優れていると思いたいところですが、人としてみると、わたしたちとどんぐりの背比べなのかもしれません。
    親に裁かれず、のびのび育った子は、自分の立場が悪くなりそうな時でも、素直に事実を事実と認めて「ごめんなさい」が言えます。
    でもいつも親に期待され監視され、細かくジャッジされながら育った子は、人目を過剰に恐れ、問題を抱え込もうとします。「怒られる」と思っているから、外からどう見えるかを非常に気にします。
    そして自分を守るためのちいさな嘘もだんだん膨れ上がり、収集がつかなくなり、もうトラウマまっしぐらです。

    なんだか今回被災者側の東北の人たちのまっすぐな目線が、気高くなんとも美しかったので、同じようにテレビに出ている彼ら(政治家側)のことが、どうしても目に付きます。日本の政治家の隠蔽体質は意外と単純な理由なのかもなあ~。

    子供は、裁かずのびのび育てるのがいいですね(*_*)



    2011.03.17 23:28|未分類
    狙ったように怪しく寒い日が続きます。
    昨日、今日、そして明日も寒いとか!
    被災者の方たち、そして停電の世帯の方たちによさそうなものを見つけました。
    元は2ちゃんねるの書き込みなのかな?
    貼り付けさせていただきます。

    2、ダンボールをつなぎ合わせて寝袋みたいなのを作ると暖かく眠れる・・・ ダンボールはコンビニやスーパーには沢山ある
    http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/405.html
    投稿者 小沢内閣待望論 日時 2011 年 3 月 11 日 21:27:51: 4sIKljvd9SgGs

    http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299843325/l50
    46 :名無しさん@十一周年:2011/03/11(金) 21:10:50.73 ID:qA2einr10
    拡散希望
    http://livedoor.2.blogimg.jp/ko_jo/imgs/7/d/7d41cd31.jpg


    ダンボールをつなぎ合わせて一人用の寝袋みたいなのを
    作ると暖かく眠れる
    「TOKYO 0円ハウス生活」坂口恭平って人の本にあった

    ホームレスの人は東京で真冬でも布団ナシで眠れるくらい温かくなると言っていたな

    こんな緊急事態はそんな技術が役に立つ
    ダンボールはコンビニやスーパーなんかの商店には沢山ある


    ダンボールをつなぎ合わせて一人用の寝袋みたいなのを
    作ると暖かく眠れる
    「TOKYO 0円ハウス生活」坂口恭平って人の本にあった

    ホームレスの人は東京で真冬でも布団ナシで眠れるくらい温かくなると言っていたな
    まだ寒ければ、新聞紙とかの紙を丸めたのを服の下に沢山詰めれば防寒具になる
    停電で大変な人が何百万人もいるだろうけど、これを参考に今夜をなんとかがんばって過ごしてほしい
    こんな緊急事態はそんな技術が役に立つ
    ダンボールはコンビニやスーパーなんかの商店には沢山ある



    http://livedoor.2.blogimg.jp/ko_jo/imgs/7/d/7d41cd31.jpg←画像リンク

    生活の知恵、素晴らしいですね。ホームレスの方なんかは、私たちが思いもしないようなサバイバルの知恵のお宝を持っているんでしょうね。

    体育館とかに避難していらっしゃる方の映像をみていると、どうも床に毛布を直接敷いて、座っていらっしゃる方が多いようです。でも体育館ってただでさえむちゃくちゃ冷えるんですよね。ダンボールをどっかその辺から探してきて、ちょっと厚めにひいたり、それこそ寝袋みたいにして使えば、だいぶましになるんじゃないかなと思いました。救援物資を入れて運んでくるのを再利用してもらいたいなあ~。


    あ、越智啓子先生のトップページ、既に新たなメッセージに差し替えになり、15日分は消えてました。
    でも今日(17日分)は広めてくださいと書いてあったから、載せてもいいかしら?
    コピペしてみます。

    <2011.3.17配信のメルマガ緊急号外より>
    今回の地震と津波の被災者の皆さん、寒い中よく耐えられました!
    本当に心から尊敬します!
    やっと主要道路が開通しましたので、ガソリンも食料も医薬品も届くようになります!
    大量に愛の物資が届きますから安心してください。もう少しの辛抱です。
    これからは復興の感動の波が来ます!

    福島原発への愛と感謝と花束の祈りが届きました!
    福島第一原発の1号機、2号機の二基も落ち着いてきました!
    私たちの祈りが届いたと思います!

    あとは福島第一原発の3号機と4号機のプールにある783本の使用済み燃料棒です!
    皆で一緒に愛と感謝を、783本の花束のイメージとともに贈りましょう!
    ついでに、プルトニウムとウランの意識をもとの鉱脈に戻すイメージをしましょう!
    まるで、シンデレラ姫のように、プルトニウム姫とウラン姫を花の馬車で
    故郷に帰してあげましょう!
    その鉱脈は地球の大切なハートチャクラの部分です。
    きっと地球が喜んでくれます!
    「今まで本当にありがとう!深く感謝しています!安心して故郷にお帰りくださいね!」
    本当に今まで、私たちの快適な生活のためにエネルギーを電力に供給してくれました。
    イメージなので、ハグをしても大丈夫です。被爆しません。むしろパワーをもらえます。
    熱を受け取るイメージでクールダウンの応援をしましょう!必ず落ち着いてきます!
    ここ数日がとても大切です!
    今日は愛の祈りを3号機と4号機のプールにある783本の使用済み燃料棒さんに
    しましょう!
    今日もみんなで一緒に愛の祈りをしっかりやりましょう!
    漏れ出ている放射能が心配で、直感で避難したいと思う方はどうぞ避難されてください。
    今すぐに動けない方、自分は大丈夫と思える方は、腹をすえて今を受け入れ
    自分自身を強化しましょう!これからさらにパワーアップします!!!
    太陽をイメージして両手を広げ「ありがとう!」と元気よく唱えて、小脳(太陽)スイッチを
    オンにしてください!これから小脳がどんどん活性化します!
    小脳が今燃えている太陽のパワーと放射能のパワーを変換吸収できる場所になります。
    首の後ろのくぼみに手を当てて、「小脳(太陽)スイッチオン!」と言ってもOKです!
    これで放射能を平和活用できるようになります!
    子どもたちはすでにスイッチオンになっているので大丈夫です!
    舌がしびれたり、頭痛がしたり敏感な方は、何度もやりましょう!楽になります!
    今こそ宇宙の「引き寄せの法則」を最大活用する時です!
    日本が、地球が平和な世界になっている美しい未来をイメージして引き寄せましょう!!
    必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!
    私たちには乗り越えるパワーがあります!  笑いの天使・啓子より

    ※緊急号外をお知り合いの方へぜひお伝え下さい。よろしくお願い致します



    今日も水をかけたりいろんなことをしていても、いまいち成果が出ていないようでしたが、でも考えてみると、もしそれをしなかったらもっと事態が悪くなっていたかもしれないです。
    わたしたちの祈りもそれと一緒で、いまじわじわと効いているのだと思います。
    急な変化を期待すると、気持ちが焦ってしまうので(何もしていないあんたがあせってどうすんのよと言われそうですが)長期戦になると思って気長に待つくらいがちょうどよいのかもしれません。

    プルトニウム姫とウラン姫を是非とも馬車に乗せてあげましょう!

    2011.03.16 13:48|未分類
    何人かの方がブログや日記で紹介されていて、
    「さすが!素晴らしい!」と思ったメッセージがありますので、紹介させていただきたいと思います。
    この観点・・・感動しました、ブラボーです!

    無断転載厳禁と書かれているので、貼り付けは控えますのでお時間ある方は見に行ってくださいね。

    越智啓子の啓子メンタルクリニック

    トップページのリンクですが、真ん中あたりに
    <2011.3.15配信のメルマガ緊急号外より>

    という記事があります。
    (多分新しいお知らせや記事が出たらすぐ入れ替わってしまうと思いますので、もうなかったら検索してみてください。許可をもらって転載しておられる方がいます。)

    こんなこと、考えてみもしなかったので、さっそく原発に意識を飛ばしてみました。
    すると、(こっから先はわたしの妄想の世界です(^^;;)

    「ごめんなさい、ごめんなさい、自分ではどうしようもないんです」
    と言って、泣いているプルトニウムを感じました。
    確かにインナーチャイルドに通じるものがあります。
    「熱くてたまらないの」というので、冷たい水を入れたらあっという間に蒸発。
    書いてある通りにハグしてみたら、ハートが通じたような気がしました。
    そして花束、沢山の人が置きにきていて、周りには天使も集まっていました。
    ごめんなさい、と言い続けていたので、わたしもホオポノポノを唱えました。
    こういうの自分も癒されていいですね。


    原発全部まとめて小さくして手のひらから冷却エネルギーを送るイメージをしてヒーリングすれば、人間に対してと同じく癒すことができるはずなのです。人の想いの力は、異次元で大きなパワーとなって作用しますので、特にヒーリングとかならったことないわ、と思う方でもバッチリできます。
    「相手は大きいから、自分のエネルギーや祈りは太刀打ちできないわ」と思うかもしれません、が、よく考えると、次元を超えた世界では物体の大きさやエネルギーの強さ、時間は関係ないんで、大丈夫なんです。

    それで、なぜかこんな歌が浮かびました。
    「歌を忘れたカナリヤは後ろの山に捨てましょか、いえいえそれはなりません」
    原発が歌っていたのでしょうか・・・

    まだまだ揺れてますが、きばっていきましょう。
    越智先生、元気をいただきました、ありがとうございますm(__)m
    2011.03.15 23:07|未分類
    さっきも静岡で震度6の大きな地震があったようです。
    しかし、内陸部の地震で津波はないということで良かったです。
    だんだん南へ震源が少しずつ移動している感じですよね。

    こう頻繁に地震が起こると、体がそれに対して勝手に反応するパターンが読めるようになりました。
    地震が起こる前になると、ソワソワして何も考えれらなくなり、お腹のまわりが膨らんで?緊張してきます。
    ついつい沢山食べてしまいます。
    そして他に何もできないのですが、なぜか掃除はできます(笑)
    無心になると気持ちが落ち着きます。


    そして体を取り巻いているオーラもざわざわと逆立ち、毛羽立っているような感じになります。
    頭はぼんやりしているのに、エネルギー体は敏感になっているのがわかるので、防御本能が働いているのかもしれません。きっと、そっちが優先になるので、脳に回るエネルギーが制限されるのでしょう。だから今計算問題などを解かされても、足し算すら出来ないかもしれません。

    この状態は不愉快と言えば不愉快ですが、エネルギーフィールドに敏感になっているということは、よいものにもよく反応すると言うことです。
    わたしと相性が合うのは音でした。
    クリスタルボウルとかイルカの声などのヒーリング音楽なんかを聴いてみると、体に吸い込まれるようで、逆立っているのがなだめられて心地いいので、ずっとスピーカーから流すことにしました。
    被災地の方なんかに聴かせてあげたらいいのになあ・・・


    お酒を飲んでみましたが逆効果でした。余計に逆立ちました。
    (お酒は感覚を鈍らせるので、「鈍らせてはいけない!」と余計発動するようです)

    テレビなどを見ているとどうしても不安になってしまいます。
    そういうときに、「自分は不安ではない!」「ポジティブに考えよう」などと思っても、既に不安を感じてしまっている場合、逆効果になりますので、
    「今、どう感じている?」と自分にきいてみましょう。
    そして「怖い」とか「不安」とか出てきたら、「怖いと思ってもいいんだよ」「不安になっても大丈夫、今はそう思っていいんだよ」と、感じる許可を自分に与えてあげてくださいね。
    で、しばらくそれを感じているうちに、なんとなく楽になっていたりします。

    無理せずにその時その時の感情に寄り添いましょう。
    そして、心ゆくまで感じたら、気分転換においしいものを食べたり、気もちを緩めてくれるお笑い番組を見たり、誰かとおしゃべりしたり、自分なりに緊張をほぐしましょう。

    みなさんかなり緊張が高まって神経は張り詰めているはずです。
    うまいことガス抜きをすることで、腹に力が入り、いざというときに実力が発揮できるというものです。
    必要な準備は整えて、後はできるだけリラックスしたいと思います。
    やっぱりこんな時に必要なのはユーモアのセンスなのかな?
    頑張って乗り越えましょう!
    2011.03.14 23:46|未分類
    今回の地震について、早々とマシュー君のメッセージが発表になっていました。
    いつも翻訳してくださっている方が、出すのを躊躇したというこのメッセージ、さっそく転載させていただきますm(__)m
    わたしの中のパズルのピースを見事埋めてくれたので、すごい納得しましたが、「え?!」と思う方もいるかも・・・どうかな?


    玄のリモ農園ダイアリー
    月曜日, 3月 14, 2011
    マシュー君のメッセージ(42)

    これを出すことにはちょっと躊躇しましたが、マシュー君の翻訳者として昨日届いたこのメッセージを途中までですが載せました。読んだ方々のこころの救いとなれば幸いです。


    ***************************


    2011年3月12日

    この宇宙領域にいるすべての魂たちから愛のこもったご挨拶をします。マシューです。日本沿岸の地震は、津波を起こす目的で起こされたものですが、母なる自然が起こしたわけではありません。彼女(母なる自然)が関わったのは、イルミナティの科学者たちが地震のきっかけをつくった後で起きた最初の避けざるを得ない陸地と海の動きだけだったのです。僕たちの宇宙ファミリーは、市街地を完全に破壊し、この島を水で覆い、その住民のほとんどを殺そうという彼らの目的を妨げることができました。けれども、海のフォース(力)を完全にコントロールすることは彼らのテクノロジーをもってしても不可能です。母なる自然はあの不可解なたくさんの余震を引き起こしてもいません。 なにか非常に不自然なことが起きていることは、あなたたちの地震学者や地質学者たちには明瞭なはずです。

    イルミナティのトップの連中は、彼らの経済帝国がすでに崩壊状態にあることを知っています。そこで、かつては難攻不落の彼らの世界ネットワークの最後の断片が完全になくなる前に、できるところならどこでも混乱と破壊と多数の死を引き起こすことで、たくさんのネガティビティ(破壊エネルギー)をつくろうとしています。 津波による徹底的な破壊と原子力発電所への破損がありましたが、日本を完全に破壊しようというイルミナティの当初の計画にすれば、それは彼らにとってわずかな成功だったのです。東京ではほとんど影響がありませんでしたし、地震と余震と津波によって多量のネガティビティーが地上に放出されました。宇宙人たちのテクノロジーによって、原子力発電所からの放射能の影響が軽減されています。またほかの宇宙文明人たちが強力な光を送って、それが日本の人々に対する溢れ出るような祈りに加えられています。日本の人々の立ち直る力と機智に富む国民性そしてほかの国々からの支援によってこの国は元に戻るでしょう。

    光のパワーがますます増大するにつれて、イルミナティの悪質な行為はもうそれほど地球を苦しめることはできなくなっています。集合意識が大きく変化している紛れもない証拠をあなたたちと僕たちがいま目撃しているように、彼らもそうしているのです。そして、それによってこの星のあらゆる闇が終わることになることも知っています。拡大した意識にある光が長い間抑えられて来た人々に自由を求める声をあげさせています。そしてその叫びは、あなたたちの世界のすべての人々が自由になるまで何度も何度も繰り返されるでしょう。

    最後には、リビヤや中東地域と東南アジアやアフリカの国々に、苦労して得た勝利がもたらされるでしょう。 異なる思想の政治団体がおたがいに暴力なしに敵対している国々では、エリート層の欲望よりもむしろ一般大衆のニーズに応える統一政権に過激な立場の者たちが譲歩するようになるでしょう。けれども、独裁者の急速な降伏や完全に円滑な移行を期待するのは愚かなことです。新しい国家指導者がその地位につくのはさまざまな国内不安の状況の中で、また異なるペースで行われるからです。 

    政府改革のために命を犠牲にした愛する者たちの家族たちや、銃弾が飛び交う中につかまった人たちに悲しみと苦しみが降り掛かることでしょう。元々の,あるいは修正された魂の合意にしたがって今生の転生を離れる人たちはすべて地球の霊界(ニルヴァーナ)で元気にいることをすべての人々が知ることができたらと僕たちはこころから思います。すべての人々にとって最善を願う祈りを送っている宇宙全体の光の存在たちにどうか一緒に加わってください。

    ここで、ある読者の質問に答えるのがふさわしいと思います。
    魂は怖れなしに肉体を離れるのでしょうか?
    肉体を離れる魂とそのエーテル体に怖れがつながっていることはまったくありませんが、その精神(サイキ)はまったく別の問題です。魂が、言わば、自由になるとき、その人の精神は・・そして信条と性格と記憶も・・肉体が死ぬ瞬間とまったく同じ状態でニルヴァーナに到着するのです。もしある人が恐ろしい人生経験を送ったり、恐ろしい死に方をすると、その怖れの感情はその人のサイキ(精神)に根付きます。そのような人たちはニルヴァーナの特別な入口に到着しますが、そこでは特別に訓練を受けた(霊体)移行チームがそのエーテル体の力をアップさせてから、その人を静かな場所へ移し、そこでつきっきりの看病と特別な治療が与えられます。

    お母さん、戦闘で死んだ兵士の例を使ってこの例外的な癒しのプロセスを説明している本の箇所をコピーしてくれませんか。地震や津波の恐怖の中に死んだ人たちすべてに同じ愛情こもった優しい世話が与えられることになっています・・これを知れば、その人たちを愛し、その死を悼んでいる人たちすべてに大きな慰みになるでしょう。

    [『天国からのメッセージ』の”移行する魂”章からの抜粋]

    **************

    以降の訳は後で。とりあえず。


    _____________________


    愛と平和を
    スザンヌ・ワード著

    原文:Matthew's Message
    訳文責: 森田 玄



    転載終わり

    人は死んだらどうなるんだろう?
    突然事故で人生が終わってしまった人の魂はどうなるんだろう?
    なんて考えることありませんか?
    そういう突然亡くなった人の魂は、手厚い看護をあの世で受けるときいた事がありますが、実際にそうだということを、残された身内が知る手段はないものかといつも思います。
    それが出来る電話みたいなものがあるといいですね。


    今回の震災、妙な違和感を感じていて、「何かがおかしい」と思っていました。
    今回起こったことがあまりにも突然で、暴力的で、悪意あるエネルギーに感じたのです。
    (みんなそうだと思います)
    もしこれが浄化か何かだとしたら、日本を守る神様はこんなむちゃくちゃな方法を取る必要があるのかなあ?
    と、もんもんとしていたのです。

    で、ふとテレビを見たら、震源地の場所と原発の場所を見比べる地図が出ていて、福島原発と、女川原発のちょうど真ん中に震源地があり、狙ったように三角形ができてました。
    「狙ったの?」と・・・
    いや我ながらすごい妄想だなあ~と思う反面、他にもいろいろ調べてゆくうちに身動き取れなくなり、固まってました(ーー;)
    その矢先にこのメッセージがあまりにもタイムリーだったので、とても納得しました。ありがとう、マシュー君。
    「宇宙人?イルミナティ?」なんじゃそれ、と思う方は、マシュー君さかのぼって読んでみましょう。


    一人でも多くの方の気持ちが、楽になりますように願います。


    2011.03.13 23:34|未分類
    今回の震災で、世界の目が日本に向けられています。
    日ごろあまり日本をよく思っていない人たちもいるでしょう。

    さっきニュースを見ていたら、海外の人が日本で被災してそのインタビューをやっていたり、他国の記者が現地入りしてレポートをやったりしていました。

    みんな口をそろえて言うのが、「日本人はこういうとき冷静に対処できる民族なので、パニックにならず・・・」
    とか「日本人は日ごろから備えているので、みんな協力して落ち着いて行動できるし、われ先にということをする人がおらず暴動にもならない」ということでした。

    それぞれの個人の視点で、日本人の精神性の高さ、礼儀正しさをとても高く評価しているようでした。

    後、いろいろなメディアでもそれぞれ日本に対する評価が、
    <東日本大震災>「不屈の日本」…米紙称賛

    怒号もけんかもない 「強い国」と越メディア

    中国、日本人の冷静さを絶賛 「マナー世界一」の声も
    記事を読むと、マナーの良さは都会ならではのものだなあ~(わたしの住んでいる地方ではみんなこんなお行儀は知らないぞ)とは思いましたが、中国の方にほめられるとは!嬉しいですね。


    話は変わりますが、前にトヨタのハイブリッド車が暴走して、アメリカで罪もない家族が亡くなった件で、トヨタの社長が現地ででさらしものにされ、冷たい言葉や野次を浴びせられていました。
    その時の彼の表情を思い出しました。
    「武士道」という言葉が浮かんでいました。(過去世は高尚な武士だったのでしょうか)

    何も感情的になって反論はしないし静かでしたが、もう無念さが顔ににじみ出ていて「万全の対処をしてきている、間違いはないという確信があるのになぜ!社員の行方がかかっている、トヨタの名前もかかっている、申し訳ない、ここで非を認めるのは非常に無念だ。」とそのまま顔に書いてありました。
    無実の武士が自分の殿を守るために沈黙を守ったまま切腹するとすれば、ああいう表情になるのでしょうか、なんとも印象的で忘れられません。
    でもきっとやじっていた方からすると「何も言い返せなかった」としか取れなかったでしょう。

    ああいう風な境地に陥ったとき、日本人の魂のようなものが露出するのでしょうか。非常に高潔な感じがして、きっとトヨタは無実だろうな~とぼんやり思っていましたが、最近それが判明したようです。

    今回もしかすると、海外の人たちは日本魂を見出したのかもしれません。
    個性がない日本人、表情がない日本人の持つ、強さと高潔さがあらわれて来ているのかもしれません。
    そしてそのことにわたしたち自身が気づく時に来ているのかもしれません。

    沢山の祈りや励ましの言葉が、日本を包んでいます。
    被災の方に、届きますように。
    お祈りいたします。
    2011.03.12 23:20|未分類
    地震で亡くなられた方たちにお悔やみ申し上げます。
    ご家族のご心痛、お察しいたします。

    何だか今日は頭が重くって、やたらと眠いし、ちょっとテレビを見ては寝てを繰り返していて、気がつけば深夜になっていました。

    この地震は、ただの地殻変動のローテーションなのか、ポールシフトなのか、地震兵器のせいなのか、浄化なのかわかりませんが、沢山の罪のない人たちが犠牲になったのは事実です。
    わたしたちが一体何をしたというんでしょうか?そういう思いがどうしてもわいてきます。
    「何か言いたいことがあるのなら、手を出す前に言ってよ」
    と言いたくなりました。ひどいですよね。
    もしかすると地球は言っているのかもしれませんよね、わたしたちは気のせい、で済ましてしまう癖がついているのかもしれません。


    大きな地震が何度も起こって、エネルギーはかなり解放されたはずなのに、地震の前に高くなる電磁波レベルやその他の数値が非常に大きいままで、まだ日本のどこかで引き続き大きな地震が起こる可能性があるそうです。

    小林朝夫のサンバルカンな夜

    この方、小林亜星さんの息子さんらしいです。独自に電磁波を計測していて、地震が起こりそうなときは警報を出してくれます。今回の地震の前にも出してました。

    世界が日本のために祈る

    こういうニュースは嬉しいですね^^
    自分も引き続き、お祈りすることにします。

    災害情報リンク集
    玉蔵さんのブログに載っていました。まとめてあるとありがたいですよね。

    見ていると、だんだん震源地が南下してきているようなので、わたしも気をつけることにします。
    たちまち15日くらいまでは、かなり可能性が高いという情報が入っていますので、まだ引き続き注意してくださいね。



    一日も早く全ての状況が癒されますように。
    2011.03.11 23:09|未分類
    今日の地震で被災なさった方、お見舞い申し上げます。
    まだまだ余震も続いているようですし、予断を許さない状況です。
    こういったときは震源から遠く離れている人も、ショックでかなりの影響を受けてしまうものです。

    わたしは今日一日ソワソワと落ち着かず、何がどうなっているのかわからず、やたらと食べまくっていました。
    満月の時のあの苦手な引っ張られる感じが、増幅して押し寄せる感じでした。

    地震が発生する前から頭が痛かった方、イライラしたり、わけもなく悲しくなったりする方もいらっしゃると思います。
    それは、地震で磁場が乱れていたりするのもありますが、私たちはお互いに繋がっているので、いろいろな感情を拾ってしまったりする理由もあると思うのです。

    こんなときは、積極的に癒してあげたほうがよいようです。
    何か心を落ち着けることができるツール、フラワーエッセンス、ホメオパシー、アロマオイル等、があれば使ってみてください。もし何もなければホ・オポノポノ「ありがとう、ごめんなさい、愛しています、許してください」を唱えましょう。
    天災は被災した方はもちろん、そうでないかたにとっても大きなストレスになります。

    もし余裕があれば、被災地の方のために祈ってくださいね。
    人の祈りの力は強大なのだそうです。
    今夜とりあえず、無事に越せるように、そして一日も早く復興するようにお祈りしています。

    2011.03.10 23:39|聴くだけで・観るだけで!
    こんなのあるんですね~^^美しい曲です。

    Hooponoponoの歌



    こういうのは、子供らが学校の音楽や英語の時間に歌うといいですね。
    コメント欄から歌詞をコピーさせていただきました。

    I'm sorry! Please forgive me! I thank you! And I love you!

    I'm sorry! Please forgive me! I thank you! And I love you!

    These are the special words, God sent to us all.

    These are the magic words, God gave to us all.

    Ho'oponopono・

    ...I'm sorry! Please forgive me! I thank you! And I love you!

    I'm sorry! Gomen ne! Yurushite ne! Please forgive me

    I'm sorry! Please forgive me・I love you!

    Aishiteru yo! Makoo no kotoba kami-sama kara no fushigi na hibik Ho'oponopono・

    hitori hitori e no okurimono

    みんな小さな子供の時から、ホ・オ・ポノポノを習慣にするといいのかもしれません。
    学校で、おうちで、トラブルがあるたびに、先生や、家族や、子供が円になって集まってホ・オ・ポノポノを唱えるというシーンは、十分想定可能です。
    ちょっとアトランティス時代の学校のようですが、平和な世になりそうですね。
    そのためにはまずわたしたち大人をどうにかしなくっちゃ^^


    つい最近まで子供だったはずなのに、おかしいなあ~と思っている方は↓ポチっとお願いします。

    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    I thank you! And I love you!

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.03.09 23:59|未分類
    アカデミー賞をたくさん取った映画、「英国王のスピーチ」を見ました

    賞をいっぱい取っているからには、どんだけ華々しい映画なんだろう?王室の話らしいから、きらびやかな世界が描かれているのかしら?と思ってましたが、ひじょーに地味な映画でした。

    実際のお話らしいのですが、主演のコリンファースは現エリザベス女王の父、ジョージ6世。
    ひどい吃音があって、人前でしゃべれないのです。
    次男でたちまち王位を継承する予定ではなかったのですが、流れで継ぐことになり、国王たるものがどもってどうするんだと自分を責め、それを助けてゆく心理療法士との間に友情が芽生えるというお話でした。

    王室の方々は、さまざまな念に苦しめられているんだなあと、すごく大変な立場なんだ!と思いました。
    彼らは小さい頃から厳格にしつけられ、少しのずれも許されません。身内、従者や監督者、そして全ての国民からいつも見られていて、行動を全てチェックされたり、比べられたりしています。周りの人は、王室の人に逆らったりはしませんが、心の中ではいろんなことを思っているものです。そして常に期待され「評価」を下されています。

    この評価が積み重なって信頼を得ることで、初めて彼らは尊敬を得ますが、それに満たない場合は全国民からあざけりの目を向けられることになるのです。その突き刺さる念のプレッシャーを感じながら生活するってどうなんだろうと思いました。最近の若者に多い、敏感な引きこもりタイプ(ちょっとわたしも共通しますが)などとても精神がもたないでしょう。
    芸能人や政治家なら何か不都合が起これば引退すればいいですが、彼らは自分のラベルを一生張り替えることができません。一度の失敗も、一生引きずってゆくのです。そんな人生って・・・!


    繊細な心を持ち、重圧に苦しみながらも国民の期待に応えたいと一生懸命の王、しかし自分はふさわしくない、それに値しないと自分を卑下する気持ち、
    そのトラウマの元となる子供の頃の出来事を解放させるためにあらゆることを試す心理療法士、行きつ戻りつしながら、王が彼に心を開いてゆくにつれて、感情の解放が起こり、吃音が少しずつよくなっていきます。

    癒しって、感情の解放なんだなあ~。
    感情が解放されるとトラウマがなくなり、念を恐れなくなるんですね。
    癒しとはなんだろう?というテーマを考えさせてくれる映画でした。
    最後のスピーチとてもよかったです。

    ウィキペディア
    のなかのリンクに、本物のジョージ6世のスピーチがありましたが、映画の中のと本当に同じようにあたたかく、力強いスピーチでした。


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    この前、霊的な結びつきについてのことを書きました。
    人は身近な人間関係や、過去の出来事、また執着しているものなどとの間に、霊的な絆を作り上げています。
    それらがポジティブなものならいいのですが、ネガティブな場合も多く、なおかつネガティブだと気づかない場合が多く、それゆえに大変な困難を引き寄せていることがあります。

    こういった絆や結びつきは、切ったからといって相手との縁が切れるものではなく、ネガティブなエネルギーの行き来のみが解放されるので、人間関係が改善したりします。

    また過去の出来事のことを思い出すと、体の特定の部分が重苦しくなったり、痛みを感じたりする場合は、その箇所とその出来事のエネルギーが結びついているので、切り離すと体調がよくなったりすることがあります。
    極端ですが、体に不快な部分があって、そこがどこの何に繋がっているのかは特定できないけれど、どこかに繋がっているような気がする場合でも有効です。(わたしはこのパターンで、ためしに切ってみるといい感触を得られました。最初はわからないのですが、実際に始めてみると、「あ、ここにもあるなあ~、これもそうだな」と細いコードが何本もあることに気づいたりします。そのうちにそれが何に繋がっているのか何となく見当がついたり、確信を得られる場合もあります。)こういうのは、天使を呼んで「ここに何かあるような気がするので、どうぞコードを処理してください」とお任せして、何が起こるのか観察する(イメージで感じてみる)のも一つの方法です。
    「何かあるようでしたらどうぞ処理をお願いします、もし何もないのであれば、わたしが不快に感じている原因を見つけることができるように導いてください」と依頼するといいと思います。

    ミカエルはこういった時に非常に強い見方になってくれるようです。

    ドリーンバーチュの「エンジェルメディスンヒーリング」
    エンジェル・メディスン・ヒーリング―アトランティスの天使が伝える古代の叡知エンジェル・メディスン・ヒーリング―アトランティスの天使が伝える古代の叡知
    (2005/06)
    ドリーン バーチュー

    商品詳細を見る


    によると

    「ミカエルはその手に持つ大きな剣で、全ての否定的な関係を切断します。ただ「大天使ミカエル、わたしはあなたに呼びかけます。どうかわたしの活力を奪う恐れのコードを切ってください。」と心で思えばいいのです。ミカエルがコードを切っている間、静かに座っていてください。彼はあなたと相手のコードを切断して、あなたにヒーリングエネルギーを送ります。感受性の強い人はミカエルがコードを切断するとき、それを体で感じ取り、気圧の変化も感じます。その後エネルギーが高まり、苦痛が和らいだりなくなったりするのです。」
    頑固なコードの切断
    「あなたと繋がっている人に関係する怒りを振り払いたいと思うとき、そのコードを切断できるのは大天使ミカエルだけです。あなたがいつまでも怒りや許せない気もちを抱いていると、コードは切断できません。この場合は先に述べた方法でミカエルに呼びかけましょう。相手のことを思いながらこういいましょう。「わたしは苦痛を全て売り払い、平安を求めます。苦しみに替えて平安を与えてください。」



    とあります。

    コードの切断はいろいろな方法がありますが、これは一番簡単で効果のある方法だと思います。
    コードの存在や、ミカエルが送ってくる癒しのエネルギーをありありと感じたり、また切った後のコードを天使がどう処理するか是非とも想像してみてください。それは想像ではなくて実際に起こっていることなのです^^

    切った後ヒーリングエネルギーをこちら側と、相手側にも送り、勢いのなくなったコードを注意深く引き抜くと、ちびっ子天使の持った籠にコードを入れて天に送り返したり、そんなこともしているようです。

    この結びつきやコードのことを「ネガティブなエーテルのコード」とか「サイキックコード」とか呼んだりもするので、検索してみると沢山出てくると思います。

    おおまかにいうと、過去世や一部の憑依などもこれで癒すことができるし、なんにでも使えるということです。
    素晴らしいですよね。是非ともやってみてください。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    エンジェルサンキャッチャーの写真です。。

    ※写真はクリックすると拡大します。

    ~中タイプ~

    エンジェルサンキャッチャー ブルー
    エンジェルサンキャッチャー ピンクパープル
    エンジェルサンキャッチャーグリーン
    エンジェルサンキャッチャー レッドパープル
    エンジェルサンキャッチャー ピンク1
    エンジェルサンキャッチャー レッドグリーン
    エンジェルサンキャッチャー ブルー
    エンジェルサンキャッチャー ピンク2
    エンジェルサンキャッチャー パープル
    エンジェルサンキャッチャー ピンクグリーン
    エンジェルサンキャッチャー レインボー
    エンジェルサンキャッチャーグリーン2
    エンジェルサンキャッチャー パープル2
    エンジェルサンキャッチャーグリーン3

    ~小タイプ~

    エンジェルサンキャッチャー(小)ホワイトグリーン
    エンジェルサンキャッチャー(小)ゴールド
    エンジェルサンキャッチャー(小)パールピンク
    エンジェルサンキャッチャー(小)クリームブルー
    エンジェルサンキャッチャー(小)オレンジイエロー
    エンジェルサンキャッチャー (小)グリーン

    タグ:サンキャッチャー

    フェアリーサンキャッチャーのご参考にどうぞ。
    カーソルを合わせていただければファイル名が出ますが、わかりにくければ「フェアリーの写真の上から何番目」というご指定で伝わります。
    最後の2つは小です。

    ※写真はクリックで拡大します。
    フェアリーサンキャッチャー グリーン
    フェアリーサンキャッチャー グリーン
    フェアリーサンキャッチャー パープル
    フェアリーサンキャッチャー グラデーション
    フェアリーサンキャッチャー イエローグリーン
    フェアリーサンキャッチャー パープルブルー
    フェアリーサンキャッチャー ブルーグリーン
    フェアリーサンキャッチャー レッドピンク


    fs1.jpg

    fs2.jpg

    fs3.jpg

    タグ:サンキャッチャー

    2011.03.07 23:15|聴くだけで・観るだけで!
    これ、これ!

    前に見つけていたんですが、お気に入りに入れるのを忘れてずっと行方不明でした。
    これを探そうとしてユーチューブをうろうろするうちに、数多くの名作にもめぐり合えたので、お時間のない方のために、わたくしが厳選してちょっとずつ紹介してゆこうと思っております。

    が、これ、内容は短く単純明快で、何か原稿を見ながら読んでるだけの地味な動画ですが、
    真髄だと思うのです。
    幸福になるために必要なのは、今にい続けること。
    いろいろ未来や過去に思いを飛ばして、迷わないこと。
    そのためにどうすればいいか、
    これなんです
    当たり前といえば当たり前ですが・・・


    ・・・を極限まで減らすと人生が好転します!


    まったく考えないというわけではなく、出来るだけ減らすということですよね。
    例えばAかBかCかで迷う(楽しい迷いならいいんですが)、何とかリスクの少ない、得な道を選択しようと迷うことで、そうしている時間は、思考はしているものの不安ベースとなり、「こうなったらどうしよう、ああなったらどうしよう」と、考えれば考えるほど逆効果に!エネルギーの無駄遣いで疲れ果て、何をやる気力もなくしてしまいます。


    それをあきらめて、とりあえず決めて前に進んでみる、行動してみることで、何か新しいものが見えてきたり、自分の置かれた状況を客観的に眺めることができたりして、余裕も出てきます。
    そして自分が決めて動くというエネルギーは、たとえそれが失敗に終わろうがどうであろうが、何か特別なよい縁を引き寄せるパワーがあるように感じるのです。その結果そのものよりも、素晴らしい何かが、ご褒美として天からやってくると。


    決断を引き伸ばさず行動するというのは、慣れるまでちょっと練習が必要だと思いますが、トライする価値はあるように思います。

    自分は迷い好きなので、当然毎日実に多くの時間を迷うことに費やしていますが(笑)是非とも練習したいです。



    考えずに↓ポチっと
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください~♪(販売しているわけではありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.03.06 23:37|聴くだけで・観るだけで!
    やられました。

    いいんだよの動画




    見る前から、どんな内容か、どんな風な展開かわかっていて、それでもラストはやはり泣かされる映画がありますが、これも同じです。
    泣くもんか、と思っていてもちょちょぎれてしまいます。

    みんな自分に制限をかけているし、いろんなことに許可を与えていないんですよね。
    人は神さまに直接言われない限りは、自分が正しいと証明できないし、確信も持てないから、
    今まで周りの人が言った「正しいこと」に自分をあてはめようとします。
    がんばらなくちゃいけない、なまけてはいけない・・・


    そのとおりに出来ていないと、無意識に自分を罰してしまいます。
    そして誰も「いいんだよ」と言ってくれないと、ますます自分を追い詰めることに。
    みんな一緒だと思います。


    「いいんだよ」いい言葉ですね~。


    がんばらなくていいんですよね、
    「がんばれ~」って普通に励ましちゃってたりするんですが、よくないかもなあ。
    (よくウツの人を励ましちゃいけないって言うけれど、もしかすると普通の人も励ましすぎるとウツになるのでは・・・)

    がんばらなくても、幸せでいられる、
    がんばらなくても、豊かでいられる、
    がんばらなくても、多くのものが手にはいる、

    もっとつきつめると、
    がんばらない方が、いろいろ実現できる、
    これが本当は正しいのでしょうね。

    だって、がんばったり気張ったりすると、余計なエネルギーだけ使って、直感が働かなくなるから!
    力を抜いて、直感に任せていると、必要なものは流れ込んでくるのです・・・

    また新たな一週間、がんばらずにゆっくりいきましょう。


    ポチっとがんばらなくても↓いいんだよ
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください~♪(販売しているわけではありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに(がんばらなくても)最高最善が起こります♪♪

    kirariさんお待たせいたしました。

    「急に全身に湿疹が出てしまい、未だかつてないことなので非常に辛い思いをしています。
    心と体は繋がっているので、
    スピリチュアルの観点からメッセージを頂けましたら幸いです^^」

    について、ラファエルカードをひいてみました。

    use your natural healing abilities
    「自然治癒力を使いましょう」


    本来体は、自然にバランスが取れるようになっています。
    右に傾いたら、左に引き戻すエネルギーが働きます。
    左に傾いたら、右に引き戻すエネルギーが、
    前に傾けば、後ろへ引き戻し、後ろへ傾けば前へ引き戻されます。
    それが体の自然な状態です。

    右に傾いた人を治そうと、体は左に引っ張るエネルギーを発生し始めますが、そのエネルギーが不快であったり、強すぎる場合、「症状」として感知することになります。
    しかし、それを薬で抑えてしまうと、体はまたさらに右に傾くことになります。

    今のあなたに起こっていることは、体の中にたまったさまざまな毒素を、表面に押し出して取り除こうとしている体の自然な反応のようです。ですからできるだけ薬を使わずに自然に任せたほうがよいでしょう。
    その毒素は、あらゆるネガティブな想念、恐怖、悲しみ、怒り、等、ご自分のもの、人のもの、全て合わせてを、あなたが自分の責任と認識して、体の中に邪気として取り込んでいたものです。
    それらはかたちはありませんが、同じ波動を発する体内の有害物質と結びつき、ずっとあなたと一緒にいました。
    しかし、あなたがそれら不必要なものを手放してゆこうと決めたとき、沈殿していたものはフツフツと湧き出してきて、あらゆる方法で外に出ようとしているのです。

    それらのスピードを緩めて、もっと緩やかに穏やかに癒しが起こるようにするのが理想的かもしれませんが、あなた自身がそれを望まず、春風に全て持ち去ってもらうことを願っているようです。
    ですから今たちまち必要なことは、とにかくいろいろな意味で出すこと、そして素早く心と体のバランスを取り戻す許可を自分にあたえることです。

    いろいろなものを手放す過程で起こることは大変で、なかなか癒しは訪れないと思っていると本当にそうなりますが、それがどのような過程を通るかはあなたが決めるのです。自分の持つヒーリングの能力を信じ、天使とコンタクトをとってみてください。必ず現実的で有効なアドバイスが贈られるでしょう。そして全ての不必要なものは、簡単に、一瞬に手放すことができる、そうはっきりと決めてください。

    お水を沢山飲み、体内を浄化し、心の毒も全て吐いてしまいましょう。
    あなたの癒しが進み、たまっていたものが少なくなってゆくにつれて、症状は減ってゆくでしょう。
    何ひとつあなたの責任ではありません、何もあなたが背負わなくてはいけないものはないのです。
    全て手放せばあなたは自由です。

    これからますます人生をエンジョイしてくださいね。

    リーディングは以上になります。

    ただ今より無料エンジェルカードリーディングお一人受け付けます。
    気長にお待ちいただける方・・・

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。
    (※新たに2010年9月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ♪)
    強制ではありませんが、エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などしていただけると嬉しいです♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング


    ポチッと↓押してくださった方は天使です
    占いランキング

    FC2Blog Ranking


    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    after the rainショップ

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪


    2011.03.04 23:38|未分類
    今日はむちゃくちゃ寒かったです!
    週末は冷え込むのでしょうか?
    とりあえずちょっと心配だった地震は今日起こらなかったからよかったです。
    (怖がらせたかも、ごめんなさい)
    でも、噴火だとか、太陽フレアの影響だとかで、いろいろ乱れたり、地震なんかも起きやすくはなっているようですので、引き続き注意だけはしておいたほうがよさそうです。


    ところで、昨日290円のバラを買いました。
    一本の枝に6つの綺麗な花がさいています。
    R0012866.jpg

    お金を何にどう使うかは人によって違うと思います。
    必ずみんなそれぞれの価値観によって偏りがあります。
    例えば、趣味のコレクションを集めるのは湯水のように使うけれど、食費はもったいないと感じる人、
    旅行やおいしいものを食べに行くのには沢山使うけれど、洋服なんか買わない人、
    子供のことならお金に糸目はつけないけれど、自分のことには使わない人、
    人それぞれでみんないいと思います。

    わたしにとってお花を買うのはなぜか贅沢なのです。
    スーパーに行って、ポテトチップスやチョコレートなんかどんどん籠に放り込むくせに、たった数百円のお花を買うのには躊躇します。
    これはナンセンスだと思いますが、お花は食べられないのです(爆)
    だから、一回買ったらドライフラワーになるまで活けて、使い倒します。
    自分が移動するとお花も移動します。
    本当は好きなんです、でも、もったいないんです(;´▽`lllA``

    色や香りを楽しんで、とことんエキスを吸い取りますから、100倍くらい元を取ります。
    食べたらなくなるものにお金をどんどん使って、デブになるより、こういう本当の意味で豊かなものに使うほうがいいんですが
    まあ、ボヤキは無視していただいて、みんなそれぞれの経済事情があると思いますので、いちがいには言えませんが、使ったお金を無駄にせずに買ったものを楽しみ尽くせば、それは本当の意味で豊かに生きると言うことだと思います。

    自分自身のことを考えてみて、買っても楽しみつくしていないものがたくさんあります。
    あれ全部使わずに貯めてれば今頃は・・・と後悔の念も。本当の意味でのお金持ちいうのは、こういうの賢く考えて、鋭い感性でお金を上手に使い、貯められる人たちなのかもしれません。尊敬・・・
    豊かに生きなくちゃ、ですね。

    明日も寒そう・・・

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください~♪(販売しているわけではありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン


    よい週末をお過ごしください♪♪

    02 | 2011/03 | 04
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。