--.--.-- --:--|スポンサー広告
    一月もついに最後になりました。
    今年のお正月に、あることへの願かけのつもりで「ブログを毎日更新してみよう」と目標を立てたのですが、なんせ3日坊主で続ける自信が全くなかったのです(^^;)
    しかし何とか一ヶ月続きました。
    「一文字でいいから毎日」のつもりが、けっこう書けました。
    目当てや目標があると、自分が思っているよりも先へ進んでいけるものですね。
    この調子で2月もがんばります。
    (もし突然更新が止まったらエンジン切れだと思ってください(笑))


    先日ハーブでデトックスしようという記事を書きましたが、それの進化版で、ハーブではないのですが今じわじわ広がり始めている強力なデトックスサプリをご紹介いたします。

    MMS(マスター(ミラクル)ミネラルソリューション)というものです。
    これはアメリカでは「デトックス用サプリ」としては販売禁止になってしまったものですが、浄水用として販売しているようです。

    このサプリは

    ★嫌気性のバクテリア、ウィルス、寄生虫、菌、カビ、イーストなど体に負担をかける有機物を排除する。
    ★デトックス作用があり、重金属などの有害物質を中和する
    そうです。
    その結果免疫力が上がり、体が活性化し、難病といわれているものが治ったりします。

    詳しいことは
    本当に奇跡なMMS
    MMSと言うサプリメント
    MMS JAPAN

    などでご覧下さい。
    中身はビックリするような簡単なものです。
    でも実際に病気が治ったりする方、検査の数値がよくなる方もいらっしゃるようです。

    私は飲んだことはないのですが、長持ちするし、少なくとも災害時に水の消毒が手軽に出来るので、買っておいても損はないかなと思っています。
    この間のサイキックアタックの話と絡んでくるのですが、体の中の有毒な有機物は、よい波動を発しないし、また「悪意ある波動」や「念」のようなものに侵害されると、数が増えると思うのです。
    だから、運気を上げるという意味でも、デトックスをして善玉菌チームを増やしておくことがとても大事だと思っています。
    その方法はなんだって構わないし、エネルギー体の浄化と、肉体の浄化と、ダブルでやっておくと今の時代も楽に乗り越えられると思います。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください~♪(販売しているわけではありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.01.30 23:58|聴くだけで・観るだけで!
    今日も寒い一日で、最高気温は3度。
    雪も降っていました。

    全然関係ないですがこれなかなか綺麗です。とても丁寧に作られています。
    こういのが無料で見れるのは、本当にありがたいことです。
    「知覚の拡大」へいざなう動画


    Mystical Ascent- Shift into Expanded Awareness - Binaural Alpha Brainwave Hypnotic Soundscape

    バイノーラルアルファブレインウェーブヒプノティックサウンドスペースって、何だかすごそうです。
    いちおうステレオヘッドフォンをして、リラックスしてほんやり映像を見つめるのが効果的らしいです。
    私はこういうのを見て入ってしまうと、必ず「見えない世界への恐怖」がわいてきます。
    「連れていかないで~!!!」って思うのです。
    まだ準備ができていないと思う気持ちが深いところにあって、こういう5次元的な不思議な映像を見ていると、この現実の見える世界の安心感を手放すことに対する抵抗が強く出てきます。
    そこを超えたところに桃源郷はあるのでしょうね♪

    ちなみにたちまちの効果は「トイレにいきたくなった」です。
    お腹がぐるぐるしてきました~~~!!

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください~♪(販売しているわけではありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.01.29 23:54|未分類
    もしこの文章を読んだなら、少しだけ目を閉じて深呼吸してください。

    心を鎮めて、自分の周りを光り輝く「天使」が取り巻いているところを思い浮かべてください。

    想像でいいのです・・・

    男性か、女性か、

    どんな服を着ていて、

    羽を持っていたりするのか、

    etc

    想像力を働かせてください。







    思い浮かびましたでしょうか?







    思い浮かんだ天使こそ、今のあなたを守っている天使です。

    あなたを守護しているのはどんな天使でしょうか?

    メッセージなどももらえるようでしたら、もらってみましょう。

    そして、もしエンジェルカードなどお持ちの方は一枚ひいてみてください。
    天使としっかりつながっているこの瞬間を逃さずに。


    ちなみに私は、なぜか天井にまで届きそうな天使が左横に立っていて、
    普通足を覆い隠しているはずの天使のローブが、背が高すぎて寸足らずでつんつるてんになっていて、
    裸足の足が見えている男性の天使が一人と、

    右側には寝転がってクッキーを食べている天使が一人、浮かびました。
    エッ?ちょっと太り気味???( ̄ο ̄)

    これって自分か?
    いや、男だったし・・・

    あまり追求するのはやめておこう。


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください~♪(販売しているわけではありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪



    2011.01.28 22:48|未分類
    人間は毎日食べるから、当たり前のように洗い物が追ってきます。
    来る日も来る日も、間違いなく!

    これをどうにか楽に出来ないか今までいろいろ試してみたけれど、最近強力な助っ人と出会ったのでここに発表させていただきます。

    じゃ~ん



    こんなやつならなんでもいいんです。
    アルミメッシュスポンジとかクリーナーとかいう名前がついてます。
    私は近所の100均で買いました。

    こいつの凄いところは、まず長いこと使ってもへたらないこと。
    そしてご飯粒であろうが、油汚れであろうが、大して水でふやかしたりすることなく、洗剤なしでどんどん落ちること。少々油ものを洗っても、このスポンジ自体は油っぽくならないのでいつもさらっとしています。

    私はお湯につけこんだ食器を(もしつけてなければお湯を流しながら)このスポンジだけで最初にざーっと洗って、汚れを落とします。その後別の泡立ちのよいタイプのスポンジに石鹸(または洗剤)をつけてもう一度洗います。
    もうすでにぬるぬるした汚れは落ちているので、洗剤を何度も足すことなく一度でスッキリ洗えるし、すすぎが簡単です。おまけにガラスなんかはぴピカピカになってます。

    2回洗っているので二度手間になるかなと思うのですが、なぜかとっても簡単に早く終わってしまいます。
    なぜだろう・・・???

    私はいつだって「どうやれば少ない労力でできるか?」を考えるのに過剰な精神力を使って、やり始めるまでに疲れ果てている、ということが多い困った怠け者なのですが、意外と家事は考える前に体を動かしたらあっという間に終わるものです。
    でも、それがわかっていても考えてしまいます(;´▽`lllA``

    しかしそんな自分に「急がばまわれ」の格言を教えてくれたアルミクリーナーは偉大なるスピリチュアルティーチャーであります。
    ちなみに2ヶ月前から毎日使ってますが、全然へたれません。

    テフロン加工とかの鍋には使わない方がいいかな?

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください~♪(販売しているわけではありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    昨日の続きでまたプロテクション

    フラワーエッセンスによるプロテクションも手軽で、効果は絶大なようです。
    私もフィンドホーンのサイキックプロテクションを持っていたことをさっき思い出しました。
    記念撮影♪
    s-R0012414.jpg
    買って安心して、そのままになっていました。そんなもんです(;´▽`lllA``
    こんな私にフラワーエッセンスを語る資格はありませんが、語ります(爆)

    最初にフラワーエッセンスを試したのは、もう何年も前、何かのモニターになった時でした。
    その時は確か、バッチのエッセンスを何種類か、自分にあったものをブレンドしてもらえるとかで、事前に簡単なカウンセリングをして、Oリングで選びました。フラワーエッセンスに対しては、何の前知識もなかったし、だいたいお花を水にひたしたものが、自分に何か影響を及ぼすことなんて、全く信じられませんでした。
    しかし、飲んでびっくり!
    心の中でお花が話しかけてきたのです。「大丈夫よ、私たちが一緒にいるよ」
    え~~~???なんじゃこれ!って、(*_*)仰天。気のせいで済ませるにはあまりにものインパクトで、不思議体験でした。
    その後、インナーチャイルドの癒しが起こり、泣きまくりました。

    あの時のインパクトをもう一度味わいたくて、時々フラワーエッセンスを試していますが、今のところあれっきりです。

    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆プロテクションのためのフラワーエッセンス゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

    これ、一番気になりました。剣のようなかっこいいお花のエッセンス
    サイキックエネルギーから身を守る! <ブッシュ>エンジェルソード

    エンジェルソードの花の形は剣によく似ています。自分にとって好ましからざるものを切り離し、そして守ってくれる役割を果たします。
    このエッセンスは様々な混乱や間違った情報の渦の中で道を切り開き、人がスピリチュアルな真実へと到達するのを助けてくれます。
    見極める力がつくので、たとえばカルト教団に洗脳されて言いなりになっているような人に役立ちます。
    人を信じやすくて簡単にだまされる人は注意深くなります。
    また、外部の影響やサイキック・アタックから身を守り、ハイアーセルフからの情報をはっきりと受け取れるようにしてくれます。
    オーラがあいているときに入り込んだネガティブなエネルギーを除去してくれます。



    ミカエルの保護
    破壊的なエネルギーから守る!<スター>シールドオブライト

    安全と勇気とプロテクションのエッセンス。
    あなたの周りに高い振動の周波数を創りだすので、破壊的なものは何一つあなたのフィールドに入ってくることができません。
    ヒーラーにとってとても貴重なスプレーです。
    特に、病院や医療施設(裁判所や刑務所も含む)において、役立ちます。
    大都市を旅行したり空港を出入りしたりする時やコンピューターや高圧線などの影響を受けているときに、それらの破壊的なエネルギーを取り除く手助けもします。
    ※このエッセンスは大天使ミカエルが保護シールドをもって祝福してくれました。



    重度のサイキックアタックに
    サイキックプロテクションならこれ!<パシフィック>アーチン(7.5ml)

    ★未知への恐れが強いため、自分自身の中にある可能性の探求にたいして臆病な人に。過去世や幼児期に蓄積された記憶にアクセスするときなど、未知の領域を探求するときに強力な助けになります。
    ★不安や恐れからくるパニックや呼吸を助け、心配や強迫観念を取り除いて安全で守られているという感覚をもたらします。
    ★サイキックプロテクション(エネルギー的な攻撃や霊的な攻撃からの保護)にとても効果があります。
    ◎チャクラ:太陽神経叢(第3)・クラウン(第7) 
    ◎経絡:脾経



    お花を摘まずに作るコルテ
    コルテPHI 「プロテクション エナジーバランサー」(守り)

    感情体の保護を強化するので外的エネルギーから守られるためにもプロテクション エナジーバランサーをどうぞ。
    【プロテクションエナジーバランサーはこのようなときにどうぞ】
    ・  他のものに対する保護の感覚を与えるために
    ・  私たちはいつも守られているという信頼の感覚を育むために



    その他いろいろ
    【有害&ネガティブなエネルギー・プロテクション・サイキックアタック・サイキックスポンジ(エンパス)】

    最近本当によくサイキックアタックについての話題を耳にします。
    皆がどんどん敏感になってきているので、今までだったら届かなかったような念がとんでもないことに!ということもありうるかもしれません。これは人として相互の関係を持っている以上お互い様でもあり、仕方がないのかもしれませんが、ずいぶん苦しい思いをしている方もいらっしゃるのではないでしょうか(>.<)
    でもある意味お互いの境界線が薄くなりつつある=ワンネスに近づいていっているのでは?とも思います。
    「自分は愛のみしか送らないし、受け取らない」という自覚を皆が持って、自然に調和の取れた世界へ移行するといいですね~。敏感になってるな、と思ったらフラワーエッセンスも一つの方法です。



    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください~♪(販売しているわけではありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    またまた昨日の続きのプロテクション。
    そういえば、外出するときなどに特にいいと言われている、エッセンシャルオイルなどあったけど、何だったかなあ~と思って、ちょっと調べてみました。特にプロテクションと浄化の作用のあるオイルを書き出してみました。

    この本で調べました♪
    パトリシア・デーヴィスのサトル・アロマテラピー―エッセンシャルオイルを使ったスピリチュアルな癒しパトリシア・デーヴィスのサトル・アロマテラピー―エッセンシャルオイルを使ったスピリチュアルな癒し
    (2008/07)
    パトリシア デーヴィス

    商品詳細を見る

    これ、いい本です20年も前に書かれた本ですが、今の時代に合ってる内容です。


    ベチパー/根のチャクラに働き、グラウディングさせ、全てのチャクラのバランスをとったり保護する働きがあります。加えて、第3チャクラを保護する特別な働きをして、サイキックスポンジになるのを防いでくれますので、人込みの中へ入らなければならないようなときは、前もってチャクラの周辺に(時計と反対周りに)塗っておきましょう。体から少し離して円を描いてもいいです。


    ジュニパー/肉体とサトルボディ両方で、浄化と毒素排出の働きをします。ネガティブな場所、人などのエネルギーに接触して体に入りそうになったときでも、このオイルを使うことで速やかにそれらは浄化されます。儀式的な浄化の入浴で用いると、水の洗浄力とジュニパーの浄化力の両方が相乗効果を生み出しますが、それが出来ないときは、ジュニパーを一滴か二滴、両方の手のひらにつけて、肉体の表面とオーラを軽くなでるようにします。なでるたびに手を下ろしていって、地に接触させ、ネガティブなエネルギーを体から掃きだすようにするとよいです。人にしてもらうと簡単ですが、自分でする場合は手の届く範囲のオーラをなでて浄化します。部屋や建物を浄化するときはバーナーで焚きましょう。


    ラベンダー/バーナーなどで焚いて使うと、ネガティブな場所のエネルギーを浄化します。ちなみに第3チャクラに使うと、極端な感情の起伏を沈めます。

    パイン/浄化したり、気分を爽快に、また肉体のヒーリングをスピードアップするオイルです。ジュニパーの代わりに、人込みの中へ出かけた後や、公共の乗り物に乗った後などに、浄化の入浴をするのもよいですし、瞑想やヒーリングをする場所が、普段そういった目的で使われていない場合は、バーナーで焚いて浄化してください。

    ローズマリー/心霊保護の役割をします。中世ヨーロッパでは魔よけとして使われていました。外界のさまざまな影響に身をさらす前に、朝起きて最初に使うと有益です。(夜使うと眠れなくなります)家の中のエネルギーを保護するのにも有効です。

    ユーカリプタス/身体的には優れた殺菌消毒、清浄剤であり、サトルレベルでも同様の働きをします。ケンカ、言い争いなどの騒動が起きた場所、ネガティブなエネルギーが感じられる場所を浄化します。

    フェンネル/中世のハーバリストはフェンネルを魔よけや悪魔祓いのハーブとしていました。何か心霊現象的なことで恐れを感じたら、フェンネルをバーナーかディフューザーで香らせたり、第3チャクラにつけてください。両手の平にちょっとつけて、オーラをなでるようにしても。



    エッセンシャルオイルって、無限の可能性があるんですよね~。
    うちのショップにもちょっとあるけれど、肝心のやつがない(ーー;)
    ベチパーとジュニパー、欲しくなりました

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください~♪(販売しているわけではありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    昨日「サイキックプロテクションフレイム」のことをちらと紹介したのですが、あれはアチューメントという儀式を通じて、潜在意識に「ミカエルとつながる、もうつながっている」という書き込みをするので、しっかりとした絆を作ってくれる優れものだと思いました。というのは、アチューメントをしなくとも、光に包まれるイメージをするだけでもプロテクションは発動するので、アチューメントすることでさらに強力になるのでしょう。


    ドリーンの
    エンジェル・メディスン・ヒーリング―アトランティスの天使が伝える古代の叡知エンジェル・メディスン・ヒーリング―アトランティスの天使が伝える古代の叡知
    (2005/06)
    ドリーン バーチュー

    商品詳細を見る


    によると、
    自分を保護するには、自分の選んだ色の光で自分を丸ごと包み込む姿を想像し、それを考えたり感じたりするだけでいいそうです。実に簡単です。
    他の人や車、家などの物質も、同じように光で保護することができます。
    この保護膜は磨り減るので、およそ12時間ごとに新しくする必要があります。


    白い光/犯罪やサイキックアタックに対する保護に適しています。あなたの周りに天使を呼び起こしてください。

    ピンクの光/否定的なものから守ります。なんにでも反対する人、不平不満を言う人、噂話をする人に囲まれている場合に助けとなります。このピンクの保護膜が通すのは愛だけです。

    グリーンの光/肉体を癒す保護膜です。怪我や病気をしている人。

    紫の光/サイキック防御をします。サイキックアタックや霊体などから守ります。

    ミラーボール/あなたが傷つきやすいと感じるとき、チャクラが開ききれいに清められているとき、人込みや大事な商談などエネルギーを消耗しやすいときに使ってください。あなた自身がミラーボールのなかに入る姿を感じてください。そのミラーボールは全ての否定的なエネルギーを跳ね返します。

    金属の保護膜/否定的なものに対して最大の効果を表す保護膜です。なんらかの争いに関わっているとき、激しい攻撃を受けそうな感じがするときに使います。あなた自身が完全に軽い金属に包まれている姿を感じてください。
    この金属の保護膜は何も通しません。

    三重の保護膜/三種類またはそれ以上の色を選び、重ねて層にして、あなたの頭上に据えてください。完全な守護を保障します。

    以上エンジェルメディスンヒーリングより


    これもイメージワークなので、自分がイメージしやすいようにやればいいと思うのです。
    例えば天使が自分の周りを囲んでいて、彼らの両手から光線が出ていて、それが自分の体を包んでいる様子などイメージすれば、きっと見えない世界ではそのとおりのことが起きるでしょう。
    人のイマジネーションには無限の力があるそうです。私たちの想念は宇宙全体に影響しているという話を聞いたことがあります。美しい想像力は地球を救うのかもしれません。
    いまいち、イメージする力が足りない私ですが、もうちょっとがんばってみたいと思います(^^)

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください~♪(販売しているわけではありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪



    人の多い場所にお出かけなんかした時に、やたらと疲れたり、貧血気味になって帰ってくる人いませんか?
    そういう人は、人ごみで発生する「邪気」にやられているのかもしれません。
    人間は朝起きて夜寝るまでの間に、意外と多くのことを考えているものです。
    それが全てポジティブなものであればこの世はユートピアですが、肉体を持って生きにくい世を生きている以上、皆それぞれ辛い思いも抱えています。
    そういった人間の想念が放つ毒素のようなもの、その他ネガティブな波動を、ひとまとめにして「邪気」というのですが、人ごみはそういったものが倍増するので、霊的に体力不足な人(^^;;は、よわっちくすぐにやられて帰ってくるのです。

    体力不足がここにも一人おりまして、私はスーパーAは平気なのに、スーパーBへ行くとフラフラになります。
    これにはもしかすると土地の発生する何か、独特のものも関係しているのかもしれません。
    で、いちおう行く前に忘れずにプロテクションをするとけっこうなかなかこれがいい感じなのです。
    無料で、簡単に大天使ミカエルとつながって、結界を張ってもらえるプログラムがあります。

    サイキックプロテクションフレイム←検索してね

    自分でアチューメントするタイプです。
    え~宣言するだけで大丈夫なのかな?と一瞬思うのですが、天使は誰の祈りにも答えてくれるし、エネルギーに慣れている人でも、そうでない人にも、平等に彼らの恩恵は与えられます。
    私も以前にアチューメントを自分でやってみて、「え?出来てるの」と半信半疑でしたが、宣言するとゾワゾワゾワ~っとエネルギーが体を包むのがわかります。ありありとイメージすることと、真剣に祈ることがポイントです♪

    後、フラワーエッセンスでプロテクションに効くのがあったり、他にもそういうエネルギーの入った特別なブレスレットであるとか、探せばけっこうあるので、いろいろ試してみて自分に合うものを探しておけばいいのではないかと思います。

    で、もう一つ人ごみ用に私のお勧めは「香水」なんです。
    香りは外に外に広がってゆきます。これは邪気が内側に向かってやってくるのとちょうど反対方向に作用するので、個人的な実感としては邪気に対抗し、自分の縄張りをきちんと守れるという安心感があるのです。
    邪気の入りやすい首筋とか、(私の場合は)弱い、第3チャクラ=みぞおちのあたり、などに塗っておくととても安心感があります。
    これはかなり荒療治なんだろうなと思うのは、香りで麻痺して邪気を感じられなくなるのです。もしかすると無意識にでもそれを感じて「ここにあるんだ」と意識してしまうと入ってきてしまうのかもしれません、しかし感じられなければ入ってもこないのでとりあえずセーフです。威圧的な上司がいてビクビクして過ごさなければいけない職場などで、さりげなく自分の居場所を確保するために、香水使ってみると気持ちが楽になりました~とかおっしゃる方もいます。


    まあ、混みこみの電車の中でキッツ~い香水をプンプンさせていたら、邪気どころか周りの人を全部ノックアウトいてしまうかもしれませんので、TPOに合わせてお楽しみください。
    香水の人工的な香りは苦手な方は、天然のアロマオイルでもいいと思います。
    アロマは植物のパワーも癒しのパワーも入っているので、そういう精霊たちの力を借りるのも一つの手ですよね。
    みんながだんだんいろいろな意味で敏感になってきているので、きっと邪気もこれから減ってゆくと思いますが、もうしばらくの間は、快適に過ごすためには知恵が必要なようです。


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください~♪(販売しているわけではありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    ゆずゆずさん、お待たせいたしました。

    「私が今年
    一番に目指すことは?」

    という問いに対して女神のガイダンスカードをひきました。

    brigit~Don't Back Down~
    「あなたの信念を貫きましょう。」


    brigitはケルトの女神さまです。
    若い乙女、母の慈悲、そして知恵のある賢い女性、の3つの部分を全て表しています。
    毎年2月1日にこの女神のお祭りが催され、この日を機に春が訪れるといわれています。
    ですからこの女神は、女性がいかなるステージ、または状況に立っていたとしても、彼らが自己実現するため前に進むとき、新たな段階に直面するときに、春の祝福とともに惜しみない力を与えてくれるのです。


    このカードはまず心を鎮めるように告げています。
    今年はあなたにとってとても大切な年でもあります。長年、夢見ていたこと、実現できなかったこと、それらのことをもう一度手にとって眺めてみて、それが本当に自分に必要なのかどうか確かめること。
    必要のないものは捨て去り、必要なものを手元において、無駄なくエネルギーを注ぐのです。
    その過程がスムーズにいくようにあなたは「目指さ」なければならないでしょう。

    心がゆれてしまわないように、brigitはあなたのそばにいて見守るでしょう。
    聞こえてくる声の中で、自分にとっての真実は何なのか、魂からのメッセージはどれなのか、選び取らなければなりません。
    精神統一と、静かな時間により多くの時間を割いてください。
    心の中が静かで、風が吹いていさえしなければ、あなたは今年多くのことを実現するでしょう。
    心の中のキャンドルを消さないように、意識を集中し続けてください。

    過去からやってくる意識が、あなたの邪魔をしようとするかもしれませんが、今年は全てが新しく生まれ変わるのです。昔の価値観や、必要のない観念は捨て去りましょう。
    周囲に合わせて自分を曲げなくてもいいのです。
    あなたの本当に欲しいものを見つけ出し、そこに意識を集中すること。
    自分にはパワーがあるということを思い出して、それを実際に使ってゆくのです。
    自分の思うこと、感じることを遠慮なく表現してゆきましょう。
    あなたは必ずやり遂げるはずです。
    なぜならあなたはbrigitのように強い女性だからです。

    ※内へ、内へ、問いかけていって、答えを見つけたら、全てのエネルギーを集約して一気に外へ放出!という感じの印象を受けました。
    そんなことが自分にできるんだろうか?という疑問をもたれると思うのですが、「できます」というのがこのカードのメッセージです。がんばってくださいね!


    リーディングは以上になります。

    ただ今より無料エンジェルカードリーディングお一人受け付けます。
    気長にお待ちいただける方・・・

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。
    (※新たに2010年9月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ♪)
    強制ではありませんが、エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などしていただけると嬉しいです♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング


    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking


    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    他いろいろもよろしく
    after the rainショップ

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    タグ:オラクルカード 占い 無料 エンジェルカード

    2011.01.22 23:47|未分類
    毎月毎月、判で押したように頭痛がやってきます。
    始まったらきっちり3日続いて終わりますが、3日間はほとんど何も出来ない状態なのでなんだかとっても損をした気分になります。
    私の場合はいわゆる偏頭痛で、どうもそれは一種の浄化でもあるようなので、まあ仕方がないのかもしれません、が、何とかならないものかといろいろ探した結果、リポビタンDが効くという噂を耳にしました。
    そこで、先月からリポDを買い込んで、試すのを楽しみにしていました。

    今月頭痛の予定の時期がやってきたのですが、なんだか生あくびや眠気はあるものの、どうも症状が出ません。
    今まで何を試してもダメで半ばあきらめてはいたので、リポDの話を聞いたときはもう試すのが待ちきれず、早く頭痛が来ないかと思ったのですが、こんなにあっさり裏切られるとは・・・!

    たま~に、一年に一度くらい頭痛ないときがあるので、それに当たってしまったのでしょうか?
    それとも、いつも逃げているものを追ったので、向こうが逃げてしまったのでしょうか?
    う~ん、それとも奇跡が起きて、治ってしまったのでしょうか?

    また来月頭痛が起こればリポD試すとして、もし治ったのであればそれはそれでありがたいし。
    しかしやたらと眠いのであります。


    そういえばコンビニで売ってました
    s-CA3A0378.jpg
    「キューピーコーワ ヒーリング」何だか時代を感じます。
    エゾウコギ(シベリア人参)=ストレスに効くといわれてます。
    カルニチン=脂肪燃焼作用
    なにやら女性が喜びそうな処方で、こちらはまさに女性向け。
    男性用には「キューピーコーワ アミノV」があるそうで、こちらは活動する体に♪
    だそうです。

    今からこれ飲んで寝ます

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください~♪(販売しているわけではありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.01.21 12:20|宇宙 不思議
    20日の6時21分に満月になって、
    私は満月の浄化のエネルギーが苦手なんですが、お日さまが出ていれば大丈夫だろうと思っていました。
    しかし、それは大きな間違いであったことがわかりました。

    20日の8時51分、満月になった直後のお日さま
    s-R0012392.jpg
    ピンクのオーラに輝いて綺麗です
    s-R0012390.jpg

    と、のんきの眺めていると、次第にみぞおち~ハートがイライラしてきました・・・
    このイライラ感は、あの満月の時の邪気が浮かび上がる感じとおんなじです。
    ということは、満月の時はおひさまも浄化に加担して、ダブルパンチであるということではありませんか!
    この写真をあまり見すぎてはいけません、浄化されてしまいます(;´▽`lllA``

    その後ひいてみたミカエルのカード
    s-IMG_20110121120445.jpg

    なんとここにもおそろいのお日さまが出ています。
    「あなたの感じていることは正しいのです。自信を持ちましょう」
    そうか、正しいのか・・・
    ということは、やっぱりこの太陽は浄化の太陽ということで、
    やっぱり満月は苦手なのです(ーー;)
    何が言いたいのか自分でもわからなくなってきましたが、侮れません、満月は、苦しい~(笑)


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください~♪(販売しているわけではありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.01.20 22:30|宇宙 不思議
    昔不思議な猫を飼っていて、
    夜中、寝ているときに心の中でその猫を呼ぶと、一分くらいで必ずやってきました。
    最初は偶然だろうと思って、何度も実験してみたけれど、かなりの確立で現れる!
    凄い~~~~!!!って感動。

    それから月日は流れ、今私のうちに猫はいないのですが、一年ほど前から家の前の空き地にノラ猫の親子が現れるようになりました。どう見てもロシアンブルーの綺麗な毛並みを持った母猫と、トラネコ2匹が時々餌をねだりにやってきます。お腹が大きくなったから捨てられたのか、無責任なことをする人がいるんですよね。
    人間に対してはすごく警戒しているんだけれど、「えさくれ~」と訴えるので時々あげてました。

    しばらくして子猫たちはいなくなり、母猫のみが残ってうろうろするようになり、そして月日が流れ、また新しい子供を産みました。
    前の子供たちが大きくなったところを見たことがないので、ひょっとしてダメだったのかな?だからかしれないけれど、今度の新しい子供たちは一時もはなれずにそばに置いて見守り、餌をあげても最初は自分が食べても、すぐに子供らに譲ってました。自分はガリガリにやせてたなあ~。
    ねだりに来るときはくるんだけれど、しばらく来なくなると現れず、でも日にちが空いても一週間くらいでした。

    子供らが大きくなって(でも子猫には近所のおばさんも餌をやっているようで、まるまると太っています)しばらくして、母猫の姿が見えなくなりました。多分比較的安全な縄張りを子猫に譲って自分は出て行ったのかな?
    そういえば最近全然見なくなって、気がついたら3ヶ月くらい経っています。
    最近時々思い出しては「どうしてるんかな?車にひかれたり、どっかに連れていかれたりしてないだろうか?」と心配になりました。
    それで昨日の夜、心の中で呼びかけてみました。
    「もし生きていたら顔を見せて~」と、ついでに天使にもお願いして。
    もう3ヶ月経ってるし、長いことこのあたりをうろついていたのがぱったりいなくなったので、あきらめてたんですが、今日の夕方一人でひょっこり現れました。もうびっくり。無事に生きてたよ!
    昨日なぜかスーパーでキャットフードを買ってたのだけど、このためだったのね。

    うわ~~~~すごい、ちゃんと伝わったんだわ、天使よありがとう!
    栄養状態も良さそうだし、だれか親切にしてくれている人がいるのかな?
    でも気になるのがお腹が大きいような・・・また生まれるのかしら?

    出来ることならうちで引き取ってやりたいけれどなあ~。
    問題は餌はねだれども私になついているわけではないということで(笑)
    気長に距離を縮めていこうかな?

    子猫の方です。親猫より人に慣れてるので写真もOK
    s-R0012395.jpg



    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください~♪(販売しているわけではありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.01.19 22:59|宇宙 不思議
    明日20日、午前6時21分で満月になります。
    今日は満月前夜ということになるのでしょうか?
    空には黄色いオムレツのような月が浮かんでいて、窓を開けてちょっと空を見ただけで、豊かな浄化のエネルギーに全身が満たされるのを感じます。

    毎回ですが、私は満月当日よりも直前の方が調子がいいです。
    満月ちょうどの時間を過ぎてしまうと、急に気分が不安定になったり、怒りっぽくなったりします。
    狼男でしょうか?(ーー;)
    満月は地上にある邪気を吸い上げる働きがあるようで、だからパワーストーンを月の光にあてて浄化したり、お財布をフリフリして財布の邪気を浄化したりするのに適切なんでしょうけれど、けっこうエネルギー的にはキツく感じてしまいます。何か上に引っ張られるような感じがして落ち着きません。
    (書いてて気づきました、ということは私は邪気ですか・・・(;一_一)吸い上げてもらってるのね)


    明日は朝の満月なので、気分にはそんなに影響がないとは思います。
    が、私とおんなじような方、けっこういらっしゃるんではないでしょうか?

    とりあえず、今夜にでもお財布を振っておくことにします。
    東京の方では、満月に皆が集まって月に向かっておそろいの金の財布をフリフリする会があるそうです。
    ある意味、強力な呪術的な効果がありそうで近ければ入会してみたいかも・・・

    フリフリ~ゼ

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください~♪(販売しているわけではありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    噂によると、世の中には悪さをする困った人たちがいて、空気中に有害な重金属や病原菌を撒き散らしたり、農薬たっぷりの野菜や、遺伝子組み換えの大豆をどんどん広めてゆきたがっているそうです。

    普通に考えると「何のために???」なんですが、そこは正義と悪との戦いで、いつの時代にも悪い人たちがいるのでしょう。そういう考えを持つ人は時代と共に淘汰されてゆくと(少なくとも私は)思っていますが、今は端境期なのでしょうね。

    体に入った有害な物質は私たちの抵抗力をなくし、病気の元をつくり、何といっても波動を下げてしまいます。相乗効果で悪玉菌も繁殖し、体中に毒素を撒き散らしてくれます。

    そういったものに対抗できるのが、昔からあるハーブです。
    おなじみのところだとパセリとかにんにくなんかもデトックス作用があると言われています。そういうハーブやまたそれらの働きを強化するようなビタミンやなんかを効率よくブレンドしたデトックス用のサプリがあります。
    日本で買うとわりと高価で、種類も少ないのですが、海外なら安いしよりどりみどりです。

    どうも最近そういったハーブのサプリや、「良識ある意図で作られた本当に体によいビタミン剤」などを販売するのが難しくなるような法律が、アメリカで通過するかもしれないという噂を聞きました。
    もしそれが本当にそうなるのなら、今のうちに買っておくにこしたことはありません。
    幸い円高なので、すごくお買い得です。
    お勧めはここ↓

    456ショッピング
    ここの金額は送料込みなのと、商品到着後に普通に日本の銀行に振り込めばいいので楽チンです。
    「ハーブ、デトックス」とか「重金属」とかいろいろなキーワードで検索してみる沢山出てきます。

    全ての病気は悪玉菌やウイルス、真菌等の寄生生物が引き起こすという説もあります。
    そういのものや、それをおびき寄せる元凶となるものを、ハーブは速やかに排出してくれます。
    昔は民間療法で普通にハーブを摂ったり、ヨモギを摘んできてお餅を作ったり、生活の中に溶け込んでいたのでしょうが、今はそういうのをしなくなりましたよね。
    ハーブの力を借りて、健康&波動UPです


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください~♪(販売しているわけではありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.01.17 15:01|聴くだけで・観るだけで!
    ドリーンの自尊心を高めるための天使の瞑想
    ↑携帯の方用リンク


    これ一番のお気に入りです。甘く美しいアファメーションは天使からのプレゼントとしか思えません

    以下は自分が使おうと思って記録したものです。
    だから、内容に保障はない個人的なものですが、よければ使ってください
    リラックス&センタリングしたら、天使に挨拶して始めましょう。
    声に出しても、心の中で唱えてもかまいません。

    ※説明不足だったようなので追記です。以下の文章は、動画の中でドリーンが言うアファメーションを日本語に訳したものです。
    最初説明があってしばらくしたら(1分20秒~)始まります。
    自分は彼女の英文に続いてこの日本語訳を読んでいます。
    あまり何でも続かない人ですが、これは「効く」のがわかるのでほとんど毎日続けています。

    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚


    私は愛らしい。

    私は愛している。

    私の人格は美しい。

    わたしはわたしのままでいられる愛を求めます。

    私は与えられたそのままの愛を受け取ります。

    私は純粋で、無条件の愛に心を開きます。

    私は愛されていると感じることを許可します。

    私は今、愛の神と天使に心を開きます。

    私は自分を信じます。

    私は自分の直感を信じます。

    私は私の勘を信じ、従います。

    私は自分を許します。

    私は自分を許します。

    私は幸せと喜びで満たされています。

    私は自分の人生のポジティブな部分にフォーカスします。

    私は自分の成果をたたえます。

    私はよく祈り、瞑想します。

    わたしは自分を大切にケアします。

    私は健康的な食事を好みます。

    私の好みは健康的な食べ物と飲み物です。

    私は夜よく眠れます。

    私は朝爽やかに目覚めます。

    私は簡単に集中できます。

    私は頭がよいです。

    私は知性的です。

    私は賢いです。

    私は情報を簡単に身につけます。

    私はよい生徒です。

    私はよい先生です。

    私は毎日優先することに時間を使います。

    私は毎日自分のための時間を作ります。

    私は仕事と遊びと休息のバランスが取れています。

    私はエクササイズが好きです。

    私はやる気があります。

    私は神のガイダンスをクリアに受け取ります。

    私の夢は深く、サイキックです。

    私は天使のメッセージを簡単に受け取ります。

    私はインナーガイダンスを信頼し、従います。

    私は内面の真実とつながっています。

    私は自分が本心でどう感じ、どう考えているのかいつも知っています。

    私は誠実で愛すべきパートナーです。

    私は自分に対する、また周囲に対する約束を守ります。

    みんな私が好きです。

    みんな私を見つけ出し、交流を楽しみます。

    わたしにはお互い楽しみ、尊敬し会える友人たちがいます。

    私はスピリチュアルな道を追求する沢山の友達がいます。

    私は毎日自分のスピリチュアルな学びのために時間をささげます。

    私は私の優先すること、願いに誇りを持ちます。

    私は私が夢見たことを実現できることを知っています。

    受け取ることは安全です。

    私は自分が受け取ることを許可します。

    私は受け取ることを求めます。

    受け取れば受け取るほど、人に与えられるようになります。

    私が勝つ時はみんな勝ちます。

    私は勝者です。

    私の人生に必要なものは全て与えられます。

    宇宙は私を愛しています。

    神は私を愛しています。

    私は私を愛しています。

    愛、

    愛、



    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚

    ポチッと↓?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.01.16 23:51|聴くだけで・観るだけで!
    今日はとっても寒い一日で、昼過ぎに干してみた洗濯物を夕方取り込むと、凍ってました・・・(ーー;)

    こんな日に見るのにちょうどいい、ちょっとあたたかそうな動画。


    携帯はこちらから

    なんと「サードアイオープナー」

    サードアイをコントロールする脳の部分を活性化するアートを組み込んでいるらしいです。こんな怪しいのは基本的に大好きなんですが、ず~っとじ~っと見ていると眠くなってきて最後まで見れません。
    寝ることにします

    ポチッと↓押せばあたたまるかも?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください♪(販売しているわけでは全然ありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    モカさんお待たせいたしました


    「今転換期に入っている様で、色々と辛い状況です。夢がありそれに向かって努力していますが、中々成果が見えません。
    成果が出る迄、資格を生かし就職をして目指すべきか、今のままフリーターとして目指すべきか迷っています。
    自分ではフリーターで行くのが一番いいと思って押し通してきたのですが、両親に負担をかけていますし、成果も出ていないので関係もうまくいっていません。
    それとも自分の夢なのだから、叶えたければ家を出てやるべきなのか…甘えているのだろうかとも思い始め、どうしたらいいのかよく分からなくなっています。」

    デイリーガイダンスオラクルカードをひきました。
    law of attraction(引き寄せの法則)

    「引き寄せの法則は実際に存在します、そしてその力を信じることであなたの人生は変化してゆくでしょう。」

    このカードが出たということは、天使たちがあなたに「引き寄せの法則」を思い出して欲しいと伝えているということです。
    あなたがこの法則を実際に知っていても、知らなくても、魂はちゃんとわかっています。
    それをまず信じること、そして実践してゆくことで、人生や置かれた状況は変化してゆきます。

    あなたの中に「私は両親に迷惑をかけている」
    「私は両親を安心させることができない」
    「私はフリーターのままではおそらく成功できないだろう」
    といった思い込みが存在するわけですが、まずそこから始めるとよいでしょう。
    特にあなたの中で両親から認められたい、そしてそのためには(今のままでは)自分の夢を捨てなくてはいけなくなるかもしれないという、大きな不安があり、それがだんだん膨らんで、足かせになっています。

    わたしと両親とは考え方の違いがあるけれど、それは世代の差、違いを違いとしてお互いに受け入れ、そして共有できる部分の喜びを互いに享受する

    と、お互いの差は差で認めて、受け入れることを決意してください。あなたが差を受け入れると決めることは、お互い認めること、そして何よりも自分を受け入れることになります。

    今まであなたは両親の目線で自分を見ていました。そして自分の可能性や大きく未来に開いている世界を、否定しようとしてきました。しかし自分は自分でいいのです。そして両親は両親でいいのです。
    徹底的に自分を受け入れてください、そして夢を実現すると決めてください。両親に認められなくとも大丈夫です。ただ、あなたが今のままで、両親と一緒にいられてとても幸せであることだけを伝えてあげてください。
    そして自分が両親にしてあげられることで、自分が心からしたいと思ったことは、一生懸命やってください。
    それがお金を生み出すことでなくても、構わないのです。トイレ掃除だっていいのです。

    あなたの方から近づけは、必ず彼らもあなたに一歩近づきます。
    その上で今の道を全力でがんばってみてください。
    天使はあなたに信じるようにと告げています。
    夢をかなえて喜んでいる自分と、両親の姿をありありとイメージしてくださいね。
    その日が来るのが楽しみですね。

    リーディングは以上になります。

    ただ今より無料エンジェルカードリーディングお一人受け付けます。
    気長にお待ちいただける方・・・

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。
    (※新たに2010年9月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ♪)
    強制ではありませんが、エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などしていただけると嬉しいです♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング


    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking


    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    他いろいろもよろしく
    after the rainショップ

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪


    2011.01.14 23:16|未分類
    年末のうちに大掃除をと思ってたんですが、最近時間が経つのが早すぎて(言い訳)やりそびれ。
    いい加減ちょっとやっとかないと・・・とは思っているのですが、まずはモチベーションから。

    アマゾンで「片付け」で検索♪本読んでとりあえずエンジンをかけます
    と思って、いざやってみると6000件以上!

    その中で評判よいものを選んでみると

    これ

    片付けられない女魂片付けられない女魂
    (2007/09/13)
    夏目♀

    商品詳細を見る


    う~ん、たくましい汚し方・・・
    うちはここまでひどくないけど、人の振り見てわがふり直せだなあ~。
    この本はブログで自分の汚部屋と、片付ける過程を公開してたものが大人気となって、
    本になったものですが、よく売れてるみたいです。

    ブログをわざわざ本で読むなんて、と最初は思うんだけど本を買いたくなります、って誰かがコメントしてましたが、その気持ちよくわかります。
    寝転がって豪快に笑いながら、何度も読みたい本っていうかそんな感じで。

    ブログはこちら
    片付けられない女魂(本になるくらいなので、さすがに面白い!)

    ほんと、魂を感じるのはなぜでしょう?
    片付けって自分の人生と向き合うことなのかな?


    とか何とかいって、これはブログで読むということで買わずに(笑)

    厳選して最後に残ったこれを注文しました。
    中古でお買い得のがあったのでラッキー♪

    片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術
    (2007/04)
    池田 暁子

    商品詳細を見る


    届いてから今度こそという願いを込めて本を開ける・・
    あ、これ持ってるじゃん!
    ××××××

    わすれっぽい自分がつくづく嫌になる瞬間でした

    2011.01.13 23:25|未分類
    この時期、なんだか寒いのは当たり前ですが、時々体の芯から冷えてるな~って思うことがあります。
    とりあえずそんな時はあたたかいものを飲む人が多いと思います。
    わたしは、スーパーに売っている粉末の「しょうが湯」に「あるもの」を入れて「かなりあったまるしょうが湯」にして飲むのが好きです。



    それは「葛根湯」

    薬局で冬になると顆粒の葛根湯が安売りになりますが、それをまとめて買っておいて、しょうが湯と一緒にお湯に溶かして飲みます。「しょうが湯一袋+葛根湯一袋」

    飲めばわかりますが、5分後には南国パラダイスです
    ポカポカ温まって、体がゆるんでリラックスするので、ちょっとだけ眠くなります。
    ちょっと体調悪かったり、風邪ひきかけてる人は、寝る前に飲んでそのまま寝ちゃうのがいいのかな?

    後、漢方はその人の症に合ったものを飲むのが本当はよいとされているので、他に自分に合うものがある方はそちらをお勧めします♪あたたまる系でもいろいろありますもんね。

    葛根湯は漢方で、いちおうお薬なので普段使いに常用するものではないですので、自分の体調と相談して、大人の責任でお楽しみください~

    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.01.12 22:39|宇宙 不思議
    ラブレ菌を調べていて面白い記事に行き着きました。
    すごいな、全てはつながっている!ワンネスですね。
    そして微生物にも意識があるのかもしれませんね♪
    一個一個がしゃべったりするようなことはないんでしょうけれど、集団無意識のような感じの。
    よく聞くのは、「酸化、腐敗作用」がある悪玉菌と呼ばれるチーム、
    「抗酸化作用、発酵作用」がある善玉菌チーム。
    大きく二つに分かれて、スターウォーズのように縄張り争いをしているんだと思います。
    わたしの根拠のない説によると、地球の波動が今だんだん上がっているので、少しずつ善玉菌の数が優勢になっていますが、悪玉菌もまだまだ勢力強いですから、ラブレを飲まないと、とわけわからないことを考えています。


    以下貼り付け
    (最初の方は植物のお話ですが、おもしろいですよ~)

    【新紀元】 植物にも感情がある

    【大紀元日本11月5日】人類は、自分たちが「万物の霊長」であり、感情と思考があり、喜怒哀楽を表現し、クリエイティブに新しいものを発明することができると認識してきた。一方、植物は感覚器官もなく智恵もない、低級な生き物のように見なされてきたが、本当にそうなのだろうか?

    60年代、米国の科学者クリーヴ・バクスター(Cleve
    Backster)氏は、嘘発見器(ポリグラフ)を使った実験で、偶然にもリュウゼツラン(竜舌蘭)が人間のように感知し、感情があることを発見した。更に、植物は人間が考えていることさえ感じる取ることが分かった。バクスター氏はその後、タマゴやヨーグルト、細菌、人体の細胞などに対しても様々な実験を行い、同様の現象が現れたことを記録した。
    ポリグラフで植物にも感情があることを発見した、科学者のクリーヴ・バクスター(Cleve Backster)氏

    1966年、バクスター氏が同発見を「生物感応現象(バクスター効果)」と名付けて発表したが、科学界から注目されることはなかった。

    過去40数年にわたって「生物感応現象」の研究を続けてきたバクスター氏は今、86歳。ある人は彼を「神の使者」と呼ぶ。いつの日か彼の研究により、人々の持つ観念と生命に対する認識が変わることを信じているという。
    http://www.epochtimes.jp/jp/2010/11/html/d52191.html


    【大紀元日本11月6日】1966年2月2日、バクスター氏はニューヨークにある実験室で、彼の一生の中で最も重要な発見をした。
    バクスター氏は当時を振り返り、次のように語る。「この実験室に、リュウゼツラン※(竜舌蘭)という茎と葉の長い熱帯植物がありました。リュウゼツランの根元に水を注いだ時、その水分が茎を通って葉の先に到達するまでにかかる時間に興味があったのです。嘘発見器(ポリグラフ)を使ってリュウゼツランの葉に電極を繋ぎ、根元に水を注ぐと電子ペンが描き出したグラフに変化をもたらす・・・つまり、水分が葉の先に到達すると、葉の電気抵抗が低下するため、電気の伝導性能が高まっていくだろうと思っていました。しかし、グラフは絶えず低下し、機器の針を上に移動しても変わらず下がっていきました。そして、このグラフの曲線に目を見張りました。それは、人間が測定された時、大脳が一瞬、感情的な興奮を感じたときに表す曲線ときわめて似ていたからです」

    植物の感知能力は人類をはるかに上回る
    「私は植物と会話ができないため、どのようにリュウゼツランに恐怖を生じさせるか、想像できませんでした。そこで試しにリュウゼツランの葉をぎゅっと引っ張り、熱いコーヒーの中に入れてみました。その反応は、ノコギリの歯のようなギザギザの図のグラフを示し、あまり大きな起伏はなく、失敗に終わりました。そして13分55秒が経過した時、突然、『葉を焼く!』という一念が頭に浮かんだのです。その途端、電極に繋がれた一枚の葉が反応し、機器の針は一挙に最上端を指しました。手元にマッチがなかったので、マッチを取りに秘書の机に向かって行くところでした。そのとき、私はリュウゼツランと約5メートルほど離れた所に立ち、機器とは約1.5メートルの距離でした。しかし、曲線は激しく起伏し、まるで葉が本当に焼かれていると感じているようでした」。そのとき、バクスター氏は、「神様!リュウゼツランは私の考えを知っているのです!」 と心の中で叫んだという。
    http://www.epochtimes.jp/jp/2010/11/html/d48373.html


    植物の種類や嘘発見器の種類を変え、全国各地にある研究機関をまわり、同様の実験を行った。実験の対象はレタスやタマネギ、ミカン、バナナなど25種類以上の植物で、その結果は類似していた。

    植物が持つ驚くほどのテレパシー能力
    バクスター氏はある植物の前で、生きたエビを沸騰している湯の中に入れると、どんな反応をするかという実験を行った。すると、植物は即座に極度の反応を示した。実験は何回も繰り返されたが、毎回同様の反応だった。

    バクスター氏らはその後、より精度の高い機器を使い、用意した3つの部屋それぞれに植物を1本ずつ置き、それらに電極を繋いでドアを閉め、隔離して実験を行った。全ての記録によると、エビを沸騰した湯に入れてから6~7秒後、植物たちの活動グラフは急激に上昇していたことが分かった。バクスター氏は、植物たちがエビの死を感知し、激しいグラフ反応を示したと指摘した。同氏が感じたのは、これは決して偶然の現象ではないということ、そして植物たちは互いに交流でき、植物とその他の生物間でも互いの意思の疎通が可能だということだった。

    植物の記憶能力を研究するために、2本の植物を同じ部屋に置き、一人の学生に1本の植物の前で、もう1本の植物を踏みつぶさせた。それからこの学生=「殺害者」をほかの数名の学生と一緒にし、みな同じ服装を着せ、マスクを付けさせてから、その生きている植物に向かって歩かせた。最初の数人までは何の反応もなかった。最後にその「殺害者」が植物に近づいたとき、嘘発見器の針は大きく振れだし、恐怖をあらわにした。

    似たような植物を対象にした実験は、ほかにも数多くある。たとえば、嘘発見器を一本のサボテンに繋ぎ、ある人がそのサボテンを根こそぎ引っこ抜き、地面に捨てさせた。それから、そのサボテンを鉢に植え、再びその人をサボテンに近づかせたところ、嘘発見器の針はすぐに振れだし、サボテンがこの人をとても怖がっていることを示した。
    http://www.epochtimes.jp/jp/2010/11/html/d77677.html


    バクスター氏はその後の実験で、細菌と細菌との間の多くの感知結果を得た。
    その中の一つの例だが、バクスター氏は鮮度の落ちた鶏肉を使って実験を行った。冷蔵庫から取り出してしばらく経過した鶏肉を割いたとき、4つの部屋を隔てた先の場所に置いてあるヨーグルトの乳酸菌などが反応し、曲線を描き出した。鶏肉の鮮度が落ち、腐敗菌が生じ始めたころにあたる。バクスター氏は次に、鶏肉を高温電気照明の下にしばらく置き腐敗させた。案の定、腐敗菌が増殖し始めたときにヨーグルトの菌が再び反応したという。実験は繰り返され、その都度ヨーグルトに含まれる特定の細菌が反応を示した。バクスター氏はこれを「有益菌が腐敗菌を感知する実験」と名付けた。

    友人のスティーブン氏からも細胞を採取し、次の実験を行った。彼は採集した細胞を電極とつなげた。ビデオカメラをスティーブン氏の後ろに設置し、雑誌「プレイボーイ」を見せた。スティーブン氏は、最初は雑誌の中にある遺伝子学の文章を読んだが、嘘発見器からはなんの変化もみられなかった。しかし、彼が雑誌の中にある裸の女性の写真を見たとき、彼の白血球は激しく反応した。

    生命は奥深いところに本当に内なる連係が存在するのだろうか?バクスター氏の実験から16年が経った1982年、フランスの物理学者アラン・アスペクト氏と彼が率いる研究チームは、ミクロ粒子の間に「量子もつれ(Quantum
    entanglement)」が存在することを発表した。量子力学の中では、源が同じである2つのミクロ粒子の間には何らかのもつれ関係が存在しており、2つの粒子はどんなに遠く離されていても、どちらかの粒子を動かせば、もう1つの粒子が即時に感じるという。
    量子もつれはすでに世界で行われた多くの実験で実証されており、多くの科学者は量子もつれを、ここ数十年間で最も重要な発見に数えている。その意義は明確ではないが、
    哲学界、科学界、宗教界にかなりの影響をおよぼしており、西洋科学の主流思想に対しても大きな衝撃となった。これらの実験結果から、さらに中華民族の伝統思想である「天と人の合一(天と人が一つになる)」、「万物に霊が宿る(生物・無機物を問わず、あらゆる物の中に生命がある)」、「万物に仏性あり」の広域な奥深さも再認識させられた。


    【大紀元日本11月9日】植物は、今まで思われていたように「見えない」、「聞こえない」、「話せない」生き物ではない。植物は人間のように思考能力を持っているということを、バクスター氏は発見した。バクスター氏の発見からしばらくの後、「植物心理学」という新しい学問が誕生したのである。

    1973年、ピーター・トムスキン(Peter Tompkins)氏とクリストファー・バード(Christopher O.
    Bird)氏は共同で出版した著作『植物の神秘生活』(The Secret Life of
    Plants)の中で、植物が言語・思惟・祈りに対して反応していることを確認したと述べている。多くの科学者が、植物には意識と思惟があり、喜怒哀楽などの感情も持ち合わせていること、さらに、人間にはおよばない超能力を持っていることなどを報告している。

    「天人合一」の思想と一致
    一方、「バクスター効果」を説明することができるのは、※「量子非局所性理論(nonlocality)」だけかもしれない。即ち、同一原子から出された二つの光子(こうし、photon)は、両者の離れた距離に関係なく、一つの極性が変えられるともう一つの光子もその影響を受ける。アインシュタインはかつて、量子(りょうし)が非局所性を持つため、粒子間は「まるで霊体のように距離を超えた力」が存在し、時間と空間を越える力で互いに連係作用を持つ、と言った。もし非局所性が量子次元から、人間の肉眼で認知できる次元まで表わすことができれば、「バクスター効果」も容易に説明できるだろう。これは、宇宙全体が互いに影響し合っていることを指しており、まさに中国の道家が唱える「天人合一」の思想と一致している。

    ※量子非局所性理論(nonlocality)― この宇宙における現象が、離れた場所にあっても相互に絡み合い、影響し合っているという理論

    (大紀元日本ウェブ翻訳編集チーム)
    http://www.epochtimes.jp/jp/2010/11/html/d69446.html


    以上 徹底検索 堀進 「植物にも感情がある」

    人の意識を超えたところで、いろいろなことが起こっているのですね、地球って。わたしたちあまりにも鈍感になりすぎてますが、本来こういう微細な植物やなんかの波動や、微生物のやりとりなんかを感じ取る力が備わっていたはずです。自然に帰って失った力を取り戻したいですね。
    2011.01.11 09:18|未分類
    今日は2011年1月11日

    11111です。

    この日は異次元とより近くなるそうです。
    エンジェルナンバー1は「全て一つ=私たちの思考は全て一つにつながっている」という意味で、1が並ぶ日は思考が個人や全体に及ぼす影響がより大きくなります。
    だから、今日は特に自分の思考に注意を向けて、決してネガティブなこと、自分が望まないことを考えないようにした方がよいということで、逆に今日のような日に自分の夢や目標に強くフォーカスすると叶いやすいということになります。

    私も今日はもう一度自分の夢を心に刻み込みます。不安やネガティブも浮かんできますが、まあ、それはそれが「ある」ということに気づけば、後は天使に渡すイメージをする、その繰り返しでよいそうです。浮かんできたら、認めて、素早く手放す、そうしているうちにだんだん薄れてゆきます。

    今年はどちらにしても2011年。11が一年中影響しているので、毎日自分の目標を立てる習慣をつけておくととてもよいそうです。ほしいものにフォーカスして夢をかなえてゆきましょう♪
    2011.01.10 21:43|未分類
    本日宣伝です。

    子供の頃からタロット好きで、最初のカードは「ムー」の付録でした
    そのころは純粋に、出たカードと解説書を照らし合わせて、合ってる合ってると喜んでいました。
    大人になってからは、お小遣い稼ぎの占いのバイトに・・・
    でも、なぜか自分の「得意なこと」とは言えなくて、自分のメニューに加えられませんでした。
    奥が深いのと、いつまでたっても意味を全部覚えないのと(笑)、それから「自分よりも上手な人、詳しい人がたくさんいるから」究極はここです。

    しかし、何でもそうですが「自分より上手な人がいてもかまわない」「好きこそものの上手なれ」これを座右の銘とすると去年の末にサンタに言われて誓ったのです。
    というわけで、冬休みの間にもう一度展開法を練り直してみました。
    で、実際に試してみると、思ったより評判がいいので、じゃあ思い切ってブログやショップのメニューに加えてみようかなということになりました。

    道に迷って決められないようなとき、自分で考えても悶々とするし、人に相談するのもちょっとっていうことあると思います。そんな時に利用していただけたらと思っています。オラクルカードよりも、より肉体次元に近い答えが得られるので、質問の内容によってはタロットは重宝します。
    私が使っているカードは「スパイラルタロット」絵柄がオラクルカードみたいでかわいいのです。
    78枚使って、主にオリジナルスプレッドで占います。
    s-R0012380.jpg


    金額はプチプライスの2000円。30分きっかりです。
    エンジェルカードはどちらかというとメールで返信するのが好きですが、タロットは情報量が多くなりそうなので、チャットか電話(スカイプ)でお伝えします。
    お申し込みは
    チャット&電話(スカイプ)プチセッション♪よりどうぞ

    タロット嫌な方は、オラクルカードもできます。
    ご縁のある方お待ちしています。

    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪


    2011.01.09 23:22|未分類
    トロンレガシー観ました。



    携帯はこちらから


    それほど期待していなかったのに、予想外に感動!
    バーチャルな空間でのバトルが大半で、最後の一分間だけフツーの昼間の景色が映ります。
    衣装といい、視覚効果といい、音楽といい、すごくセンスがあるし美しいし、すんごい迫力なんですが、最後のこの何でもない景色と比べると、すべて色あせてしまいます。バーチャル空間がこっていて、迫力あるほど余計に、最後で一気に価値がうせます。
    この現実のリアルな空間はすごく価値があるものだし、肉体を持ってこれを生で体験している私たちって、全宇宙から見るとレアな「地球体験」のチケットを手に入れた、ラッキーな人たちなのかも知れないと思いました。地球上のものはすべて神様の作品。それに勝るものは何一つないのでしょう。大事にしたいです。

    何に感動したのかよくわからないんですが、映画の後半からハートが開きっぱなしで、閉じません
    テーマは映画では珍しくもない、父と子の絆だったんですが、それがいっそうバーチャな空間をリアルにしているのかもしれません。
    この感じをうまく伝えられなくて残念です。
    映画って、本当にいろいろなメッセージを連れてきてくれますよね。

    トロン、観れてよかったです

    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    カゴメのラブレ


    フツーにスーパーで売ってます。これ波動がいいんです(*^^*)
    優しさと、上品さを感じる波動です。
    (あくまでもわたしの妄想ですが)

    これって乳酸菌飲料なんですが、植物性の乳酸菌。
    ラブレ菌は京都のすぐき漬けという、ちょっとすっぱいお漬物から発見された菌だそうです。
    京都だから上品に感じるのか?「ええとこの乳酸菌」とでも言いましょうか?
    味はあっさり系で、初めて飲む人は上の写真のブルーベリー味がオススメです。
    これが、実は凄くって!

    このラブレ菌が腸内でインターフェロンを作る特徴があるという記事を読んでから、風邪をひきそうになったり、ちょっとのど痛いなあ~と思ったら、一日2本くらいぐびぐびっとやります。
    翌日には治っているのです。
    偶然かなあ~と、何度も試しましたが、今のことろ私にはどんなサプリよりもよく効きます。

    以下カゴメのサイトから抜粋

    インターフェロンは、ウイルスなどの感染から体を守る働きをする重要な物質。がんや肝炎の治療薬として有名ですが、元来人間の体内で自己産生されるもので、細胞がウイルスに感染した時に生まれ、感染から体を守ってくれるものです。逆に、インターフェロンの産生ができなくなると、体はウイルスと戦う免疫力を失い、さまざまな病気にかかってしまうこともあるのです。

    現在、ラブレ菌でもっとも注目されている働きが、「免疫力アップ」の力。食べ物から摂取されたラブレ菌は胃を通過し、腸へ届いたラブレ菌は腸内の免疫器官に作用し、インターフェロンを生み出す力を強くします。加えて、インターフェロンは感染症やがんから体を守ってくれるNK細胞(免疫細胞の一種)を活性化することも分かっています。

    このように、病気から体を守る重要な働きを担う物質、インターフェロン。現在、ヒトの体内でインターフェロンの一種であるインターフェロンαを作る力を強くすることが証明されているのは、ラブレ菌だけなのです。



    そろそろ風邪も流行りだしそうな時期ですので、ぜひともラブレを冷蔵庫に^^
    乳酸菌は小さいですが、一つの生命です。特有の性質や波動を持っていますが、なんせ彼らは数が多いので侮れない。必ず私たちに大きな影響を与えているはずなのです。
    ラブレは植物性なので、乳製品がダメな人にも飲めます。
    ラブレを飲んで運気UPです♪
    (ラブレファンより)


    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    今年のうちのカレンダーはハワイカレンダーにしました♪

    2010年11月から2012年2月までの16ヶ月カレンダー【アイランドヘリテイジ】2011ハワイアントレー...

    (私が買った値段よりも400円も安くなっています!年明けると値段下がります)

    このカレンダー、ちゃんと吊るすつもりで買ったんですが、日に日にパラパラめくっては触ってます。
    肌触りがいい?(笑)
    なんか触りたくなるんです。

    写真は、その人物や場所、対象となるものと連動しているそうです。
    そのものと全く同じ波動を共有しているのです。
    波動測定では対象者や場所の写真を測定するとそのものの波動が測れるし、逆もまたありきで、対象者や場所の写真に波動やヒーリングエネルギーを送ると、きちんと届きます。
    常識では考えられないことですが、遠隔ヒーリングを体感したことがある方なら感覚的に理解できると思います。
    多分こういうの、ほんとはきちんとした理屈があるんだと思いますが、今の私にはどうしてなのかは全く理解不可能です。

    だから写真からはその場所そのものの波動が出ていて、特にエネルギースポットの写真などは、元気をもらえたり、癒されたりもします。ホントよ。

    わたしは他の場所のエネルギースポットはあまりよくわからないのですが、ハワイのエネルギーとは特に相性がよいみたいです。
    「ハワイ」って見ただけで鳥肌が立ちます(爆)
    このカレンダーも触っていると、むちゃくちゃ癒される~♪

    いろんな写真がある中で、特にこの写真に反応中。
    s-R0012377.jpg
    プウホヌア・オ・ホナウナウ国立歴史公園 Pu'uhonua o Honaunau National Historical Park←画像検索:なんかむちゃくちゃパワフルです。

    どうやらここは聖地だった場所のようです。
    昔王朝があったハワイは、すっごく厳しいおきてがあって、それを破った人に残されたただ一つの道は「死」
    しかし、何とこの聖地に逃げ込めた罪人は罪を逃れて平和な暮らしが保障されたらしい。
    いわば駆け込み寺・・・
    現在は祭壇とか飾りとか、当時のままに再現された大変美しい観光地だそうですが、ここに強く反応するワタシは、坊さんだったのか、逃げてきた罪人だったのか・・・

    とにかく、なんか話がそれましたが、自分の好きな場所やものの写真は、それと同じ波動を持っているので、いつも見えるところに飾っておくと大変よいように思います。好きということは、きっと何らかの縁があるはずなので、自分の魂のルーツを探すのに役立つし。特にカレンダーは紙も丈夫だし、写真も大きいのでよいですよ。

    そして、それがなんにせよ、自分からもヒーリングエネルギーを送ると、さらに向こうからやってきて、循環します。そのものとの絆がしっかり出来上がります。
    いつもお世話になっている、地球さんの大きな写真を飾って、それにエネルギーを送ったりするといいかもしれませんね♪

    ああ、ハワイに行けますように

    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    この間新年キャンペーンのお知らせをしたんですが、もうひとつお知らせです。
    after the rain ショップの会員様が、1~2月の間に累計5000円以上お買い上げになると、お好きな大天使チャームを一つ差し上げます。

    下にもう一度お年玉キャンペーンをまとめてみました。
    会員さまにメルマガを発行しようとしたら、明日以降の日付の設定しかできなかったので、明日届くと思います(^^;)新年のご挨拶のつもりがすっかり遅く・・・
    よろしくお願いいたしますm(__)m

    <新春お年玉キャンペーンのお知らせ>
    ★新春お年玉その1★
    一月中に2011円以上お買い上げの方には、エンジェルオラクルカードを一枚ひいて、「天使からの今年に向けた一言メッセージ」をメールでお伝えいたします♪今年どんなことに気をつければよいか、また今年運気をUPするためのヒントがテーマになります。天使からのメッセージはいつも希望に満ちて明るいものです。どうぞ参考になさってくださいね。

    ★新春お年玉その2★
    一月中に一回のお買い物合計7000円以上お買い上げの方、お好きなアロマオイルをひとつプレゼントいたします♪総合計7000円を超える方は、カートにお好きなアロマを一つ入れていただいたら、こちらの方で無料にいたします。数に限りがありますのでご了承ください。

    <会員様対象~新年キャンペーンのご案内~>

    一月~二月中に累計で5000円以上お買い上げいただいた方に、大天使のチャームを一つプレゼントいたします。お好きな天使をお選びくださいね♪↓
    s-all1.jpg

    (たとえば会員さまが一月中に一回のお買い物で7000円以上お買い上げになると、天使のメッセージ&アロマオイル&大天使のチャームがおまけでお手元に届くことになります。)



    ことしもどうぞよろしくお願いいたします!

    after the rainショップ

    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking


    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    なつこさん、お待たせいたしました!

    「仕事で、上司との関係がうまくいかず、そのことが大きなストレスになってしまい、今年いっぱいで退職することになりました。
    会社(上司)から離れられてよかったと思うと同時に、もっと頑張れたのではという気持ちや、自分の能力のなさを悔やむ気持ち、上司への怒りなどで心の折り合いがついていない状態です。
    こんなわたしですが、メッセージを頂ければと思います。」

    大天使ラファエルカードをひきました。

    increased energy
    「最近のポジティブな変化により、あなたのエネルギーはよりいっそう増大しています」


    もしもこのカードが正しいなら、あなたの選択は100パーセント正しかったことになります。
    そしてカードは決してうそをつかないのです。

    今は未だ混乱のさなかにあり、自分のエネルギーの状態が一体どうであるかなど、知る余裕もないと思います。
    しかし一旦あなたの気持ちが落ち着き、神経が休まり、ゆったり休暇が取れた後、自分の状態のポジティブな変化にいやでも気づくことになるでしょう。

    今はただ、過去の問題を効率よく清算し、許し、忘れ、そして前へ進むことに集中しましょう。
    何よりも自分を許すことに重きを置いてください。
    前の仕事を選んだこと、自分の実力を生かしきれなかったこと、いろいろな後悔が浮かんでくると思いますが、それは決してあなたのせいではありません。
    職場の持つ波動と、あなたの個性が合わなかったせいなのです。
    そこには有害なものがありました。

    無理に続けていたとすると、神経が害され、結局体も壊していたでしょう。
    勇気を出して、引き時を決めたことも、実力のうちと自分をほめてあげてください。
    人は違った環境や状況に身を移す決心をすることに、非常にエネルギーをつかうものです。
    心の声に従ったことは間違いではありませんでした。

    今はできるだけ安定した、守られた環境を選択して、羽を休めましょう。
    あなたをラファエルのグリーンのエネルギーが包んでいます。
    肉体に有害なものや、特に神経を高ぶらせるようなカフェインのようなものも、出来ればさけてください。
    ミカエルを呼んで、前の会社や上司とつながっている、ネガティブなエネルギーのコードをカットしてもらいましょう。

    これから春に向けて回復期に入ります。
    新緑の頃には、あなたのエネルギーはより一段と輝きましているはずです。
    常に心の声を聞いてください、そして繊細さに誇りを持ってください。
    今年がなつこさんにとって素晴らしい一年になりますようにお祈りしています。

    リーディングは以上になります。

    ただ今より無料エンジェルカードリーディングお一人受け付けます。
    気長にお待ちいただける方・・・

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。
    (※新たに2010年9月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ♪)
    強制ではありませんが、エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などしていただけると嬉しいです♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング


    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking


    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    他いろいろもよろしく
    after the rainショップ

    今年もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    先日お伝えしたウリエルとガブリエルのサンキャッチャー、本日ショップにUPいたしました。

    新年の幕開けに幸福をもたらす天使のサンキャッチャーを飾ってみませんか?
    s-r2 022

    一月中にショップにてお買い上げいただいた方は、ささやかながらお年玉企画があります♪

    新春お年玉その1
    一月中に2011円以上お買い上げの方には、エンジェルオラクルカードを一枚ひいて、「天使からの今年に向けた一言メッセージ」をメールでお伝えいたします♪今年どんなことに気をつければよいか、また今年運気をUPするためのヒントがテーマになります。天使からのメッセージはいつも希望に満ちて明るいものです。どうぞ参考になさってくださいね。

    新春お年玉その2
    合計7000円以上お買い上げの方、お好きなアロマオイルをひとつプレゼントいたします♪

    どうぞよろしくお願いします!

    今日新月なのですね~♪
    みんなどんな願いをかけているのかな?
    わたしはせっかくなので今から昨日のドリームボードを見直してみることにします。
    信じるこころが広がって、みんなの願いがかないますように!

    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    ショップ
    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャー
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪



    2011.01.04 00:15|未分類
    フゥさんの初夢☆七福神からのメッセージ
    答え合わせはこちら

    かなりどんぴしゃな結果が来ると評判ですので、今からでもお試しください♪
    初夢☆ 宝船で七福神がやって来た♪≪心理テスト≫

    ちなみにこの後七福神全ての神様から、お一人お一人詳しいメッセージを掲載してゆくそうです。
    私は寿老人≪長寿・幸福の神様≫
    なので最後かな(^^;)


    ところで(話は変わりますが)この間のドリーンの年間リーディングで、年の最初にドリームボードを作ることを薦めていました。
    いわゆる宝地図と言われるもので、けっこうこうれで願いが叶ったという話をよく聞きます。
    今年は私もどうしてもやりたいことがあるので、それが叶うよう、その願いも込めて作ってみることにしました。

    雑誌なんかにいい写真があったりすればそれをとっておいて、というのがいいのでしょうが、ないのでとりあえず画像検索して、イメージどおりの写真を集めまくりました。
    ネットの画像検索は本当に効率がよいです。自分の欲しいイメージが瞬く間に集まります。

    私の願いはハワイのコンドミニアムのラナイ(ベランダ)に座って、のんびり海を見ること・・・
    なので、「ラナイ オーシャンフロント」などで画像検索すると、瞬く間に夢の世界が広がります。
    素敵な写真がありすぎて、いちいち拡大してはため息、妄想に入り、全然進みませんでした(笑)
    個人の旅行で撮ったお宝写真を、ブログにUPしていたりするのが出てくるんですが、きれいな写真ばっかりで、ついつい本文の記事を読み込んでしまったり、でも「今度行ったらこれもやってみたいなあ~」とか「これ食べたい」など、新たな夢と情報収集の時間でもありました。行きたいところ、やりたいことある方は画像検索でイメージを膨らませてみてくださいね

    後、ブログのテーマには全然関係ないのですが、毎年大晦日の「絶対に笑ってはいけない」シリーズお好きな方へ♪
    見つけました、動画のリンク
    「絶対に笑ってはいけないスパイ」全部見れるみたいです。でもきっとこういうのすぐになくなってしまうでしょうから今のうち。
    見逃した方はお楽しみください。

    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    他いろいろもよろしく
    after the rainショップ

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.01.02 00:23|未分類
    お世話になっているフゥさんのブログに、お正月にぴったりな七福神の心理テストがありました。

    初夢☆ 宝船で七福神がやって来た♪≪心理テスト≫

    一人神様を選んで、何を言われたか考えておきます。
    答えは2日の夜かな?

    私は神様の姿と名前が一致しないので、ちょっとネットで確認してから明日の夜答え合わせにいきます~♪
    フゥさんありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

    12 | 2011/01 | 02
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

