--.--.-- --:--|スポンサー広告
    昨日近所のドラッグストアでカイロを買って、お金を払っている時にレジ横に「屠蘇」と書かれた封筒が籠の中に盛られているのが気になっていたのだけど、急いでいたのでそのまま帰ってきました。

    今日になってネットを見ていて、
    「年末になるとお屠蘇を薬局で配ったり、売ったりするのだけれど、それを正月に飲むとその一年病魔や邪気から守られるという言い伝えがある」と書いてあるのを見て、こりゃ買わないとと思ってまた今日行って買って来ました
    ひとつ100円で、ティーバッグをカップ一杯分の日本酒に浸して作ります。

    こんな感じ
    s-R0012361.jpg

    他に入れるものがなかったのでフツーのマグカップで浸出していますが、思わずそのままつかんでぐびっといってしまいそうです(笑)
    これが倒れそうなほどよい香りで、シナモンとかナツメグとかのハーブ系=生薬なのですが、きっと今の季節、体が芯から欲している成分が入っているのだと思います。
    お酒にひたさなくても、包みの香りをかいでいるだけでも気が整ってくるのがわかります。でもこれをお酒に浸すと同時に何か、とてつもなくよいものが発動するような感じがするんです。運が良くなる音がする~~~♪

    明日の朝一番まで待ってから飲もうと思っていますが、待ちきれない・・・!

    お屠蘇

    お屠蘇は、一年の健康長寿を願う薬酒
    新年を寿ぐ祝いの膳に、おせち料理やお雑煮、お屠蘇がかかせません。料理とともにお屠蘇がつきものです。
    「屠蘇」とは、「悪鬼を屠り、死者を蘇らせる」という意味があり、正式には「屠蘇延命散」、または「屠蘇散」といい、十種類近くの生薬を合わせたものです。この生薬を、日本酒やみりんに浸して、成分を抽出したものを飲みます。
    お屠蘇は、中国の唐の時代に日本にも伝えられ、平安時代、嵯峨天皇の弘仁年間に宮中のお正月の儀式として、四方拝の後にお屠蘇を飲むようになったと言われています。時代がくだって一般庶民の間にも広まり、正月三が日や祝い事の日に、疫病邪気を払い、長寿幸福を得る儀式として広まりました。
    昔は、各家庭で生薬を調合し赤い三角の袋に入れ、大晦日から井戸に吊しておき、元旦の朝にお酒にしばらく浸して飲んでいたそうですが、明治以後は、薬種屋で売られるようになり、また飲みやすいように、お酒の代わりに甘味のあるみりんも使われるようになったそうです。

    お屠蘇に使われる生薬の働き

    お屠蘇に処方される生薬は、絶対にこのブレンドという決まりはなく、種類に違いはあるようですが、だいたい白朮(びゃくじゅつ)、防風 (ぼうふう)、桔梗 (ききょう)、陳皮(ちんぴ)、桂皮(けいひ)山椒(さんしょう)、大黄(だいおう)などが使われ、人や地域によってもさまざまの違いがあります。

    お屠蘇の効能は、当然その調合されている生薬によって異なりますが、おおむね健胃、吐き気止め、利尿、抗菌、咳止め、風邪予防、血液浄化、発汗促進、下痢止めなどと言われています。健胃薬や、初期の風邪にも効くことから風邪予防の薬としても飲まれてたそうです。
    寒い時期、また普段より食べ過ぎ、飲み過ぎにもなりやすいお正月に、ごちそうとあわせて飲むのは、単なる儀式だけでなく、健康のためにも理にかなったものいえますね。

    お屠蘇の飲み方市販の屠蘇散1包みを本みりんか日本酒に数時間程浸します(みりんやお酒の分量、ひたす時間は購入した屠蘇散の指示書に従ってください)。後は包みを取り出してたらできあがりです。
    子どももいただく場合はみりんだけでもよいですし、お酒が苦手な方は日本酒&本みりんをブレンドにしてもよいでしょう。
    屠蘇散は、薬局や漢方薬のお店に売っています。年末になると、みりんを買うとおまけとしてついくる場合もあります。使うみりんは、必ず本みりんを使いましょう。みりんは、もともとは「味醂酎」と呼ばれ甘口のお酒として飲まれてきたもので、アルコール類に分類されます(酒税もかかっています)。けれども、みりん風調味料や新みりんといった商品はあくまで調味料で飲用には適しません。中には塩分が入ったものもありますので、お間違いのないようにしてください。
    お屠蘇は、一般に「若い人の生気を年長者にわける」という意味で、年少者から年長者へと盃をおすすめします。地域により、また厄年が人がいる場合などは、別の進め方もあるようです。
    おせち料理をいただきながら、日本の伝統的な風習の中に含まれている、先人の食の知恵や、願いの意味などを伝える機会にしたいものです。

    all aboutより

    いちおう元旦~5日くらいまでの間飲まれているようですが、冬中飲んじゃいけないのかしら?



    今年一年みなさま大変お世話になりました。
    来年2011年はどんな年になるのでしょうか?
    誰にとっても冒険と、驚きに満ちた一年になりそうだと思いませんか。
    きっと世の中よくなります!

    今年も残りあと一時間・・・(早過ぎ)
    どなたさまも素敵な年末年始をお過ごしください
    4大天使のサンキャッチャーをと思って最初にミカエルラファエルを作り、それから長い長い、長い時間が・・・!
    ウリエルとガブリエルがなかなか出来なかったんです。
    しかし、今年の年末についに天使の導きがあり、ご対面の時がやってまいりました。
    全て完璧なタイミングがあります・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

    手前がウリエル、奥がガブリエル
    大天使のサンキャッチャー
    ガブリエルのエネルギーは「赤銅色と白」だそうです。太陽の光を通して見つめていると、美しい色の光がどんどん体の中に入って、自分のエネルギーと融合する感覚を味わえます。そしてそれが長い時間続きます。
    大天使ガブリエルのサンキャッチャー
    ウリエルのエネルギーは「黄金色」。これ以上ないほど「光」そのものを意識させてくれます。写真から光のエネルギー出てるの、わかりますか?^^
    大天使ウリエルのサンキャッチャー


    ショップには新年一番で出そうと思っています。
    新しい年の幕開けを応援するウリエルとガブリエルのサンキャッチャーをよろしくお願いします。

    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking


    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    なんでしょうか・・・綺麗です
    ハンナフレイザーさん。プロのマーメイドだそうです
    必見



    http://www.youtube.com/watch?v=dmAsiD_bhMc&feature=player_embedded#!


    マーメイドのサンキャッチャー


    昔昔、80年代に(笑)「スプラッシュ」という映画があって、確か主人公はトムハンクスで、彼に恋をする人魚姫がダリルハンナ。
    水中を泳ぐ長い金髪や美しい輪郭、それに優美なヒレにうっとりいたしました
    人魚姫嫌いな♀はいないですよね。
    (ダリルハンナももうおばさんだろうな~、人魚は年とらないはずなんだけど(笑))

    しかし男性も人魚姫の魅力には抗いがたいようで、どんな人でもイチコロなんだそうです。
    美の象徴は世の中にたくさんありますが、人魚は水の生き物ということで、潜在意識とのつながりを意味したり、女性性、また原始的な感覚を思い出させてくれる存在でもあるので、何かもう男性としては本能を直撃するような魅力があるのでしょう。非常に誘惑的です。
    目には見えない、しかしエーテルの次元に存在するとマーメイドドルフィンカードの解説にありますので、船乗りさんなんかが波に揺られてうっかり変性意識になったときには目に見えるのかもしれません。
    それは、それは、それは美しいそうです

    人魚が象徴するのは


    優雅さ
    潜在意識
    原始の感覚
    魅惑
    神出鬼没
    女性性
    神秘的
    感情
    説得

    マーメイドのサンキャッチャー

    サンキャッチャーはピンクのシャンデリアボールと、濃い目の情熱的な赤~ピンクのグラデーションで作りました。人魚の力を借りて魅力をUP♪

    せっかくなので、マーメイドオラクルをひいてみました。
    これを読んでくれている方と、サンキャッチャーの持ち主となる方に人魚姫からのメッセージです^^

    watch your thoughts(自分の思考を見つめましょう)
    ~あなたの恐れることではなく、求めること「のみ」を考えることが大切です。~
    s-IMG_0001.jpg


    これは本当にそうだな~と思います。
    みんなそうだと思うのですが、起きている間実にいろいろなことを考えていますよね。
    特に取りとめもなく、延々といろいろなことを思っている中で、ポジティブな思考って一体何パーセントなのかしら?と思ったら、ちょっとぞっとします
    意識せず、延々ダラダラと「こうなったらどうしよう~」的なことを考えていることって、けっこうあるんじゃないかと・・・。

    自分の考えが現実を作ると言われていますが、それは意識して考えている時もそうでないときも、平等に影響すると思うので、やはりここは「あ、わたしこんなことかんがえてた!」と気づくことや、そうするように気をつけてゆくしかないのかなと思います。

    これは逆を返せば、意識してそうすることによって、現実がかなり簡単に変わってゆく可能性もありますので、おもしろいですよね。

    潜在意識のことはぜひ人魚に頼んで助けてもらいましょう~。

    マーメイドサンキャッチャー 

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪


    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    2010.12.25 02:58|思うこと
    静かな夜にクリスマスのご挨拶です。
    今頃サンタは家から家を飛び回っているのでしょうか?
    クリスマスの夜に、どっからともなくサンタクロースからの伝言を受け取りました。


    ちょっとだけ得意なこと、
    ちょっとだけ好きなこと、
    ちょっとだけ詳しいこと、
    そういうことを少しずつ寄せ集めたら、
    何ができるでしょう?

    こんな資格みんな持ってるし、
    こんな知識ネットにいくらでも出回ってるし、
    こんなこと何の役にも立たないし、
    と、沢山の宝物を眠ったままにしている人は誰でしょう?

    ちょっとした宝物のかけらを寄せ集めると、それがあなたというユニークな個性になるのです。
    それらに引き寄せられたのには理由があります。
    あなたという人を体現するために、
    何もないところから輝きを生み出すために、
    あなたの周りに集まってきたのです。

    それらを体験してきたことに誇りを持つことが、自分に誇りを持つことにつながります。
    どんな小さな体験も、全てはあなたという輝きの断面の大事な一部です。
    形作るかけらを、見落とさないでください。


    これがほんとにサンタからのメッセージかどうか知る由もありませんが、
    私には思い当たることがあります。
    ちょっと習ってやめたこと、自慢できないコレクション、何の役にも立たない知識、
    こういうのって日ごろ忘れてたりすることが多いんですよね。
    好奇心を持ってその世界に入るのだけど、あまりの奥深さにビビりあがったり、自分より上の人が沢山いすぎることに気づいたりして、挫折したりすると、恥ずかしかったり情けなかったり。
    そういうのって自慢にはならないのですが、実はちょっとかじることで本当は目的は達成されているんです。
    それは遠い過去世の記憶を呼びさますきっかけであったり、自分の魂の道を見つける最初の一歩になったり、
    体験することで体に刷り込まれるので、そのことと自分の間に強い絆が残ります。
    それだけですでに目的は果たしていると思うのです。
    全てジグソーパズルの一部・・・

    そういうかけらを数え挙げると、どんな人でもかなりの数があるはずです。
    もし一部が友達とかぶっていたとしても、全体は全く違うものだし、
    「自分は個性がないわ~」と思っている人も、本当は独自のきらめきを発しているのです。

    だから頂点を極めたり、ゴールを目指すことを思わずに、気になることはただ体験してみること、
    それが大事なのかなと思います。
    そういうものが自分の個性を作ってゆき、いつしか必ず実を結びます。
    本当の自分を見つけてゆきたいですね。

    今年もあとわずか、来年はいろいろなことに挑戦してみたいです。
    わたしには「好きこそもののなんとやら」が沢山ありますが、写真もそのひとつです。
    沢山写真を撮って、ブログにUPしてみよう・・・

    メリークリスマス&来年みなさんのかけがえのない個性が最大限に輝かんことを♪

    ARAMA!




    にこさんお待たせいたしました^^

    「今人生の転換期に来ているような気がします。
    今まで出来るわけ無いと避けてきた
    したいことを仕事にするという事を
    目指してはいるのですが
    なかなか心の声に耳を傾けられません
    メッセージをお願いできますでしょうか。」

    大天使ラファエルカードをひきました。

    have faith

    「信じる心は全てを可能にします。キリストとラファエルのパワーを借りましょう」
    クリスマスなのでこんなカードが出てきました!

    毎日の生活の中で、私たちはたくさんのストレスを抱えて生きています。
    時間もなく、一つ一つ向き合って処理することなく、何とか心の奥に押し込んで、次の課題に対面するその繰り返しの日々を過ごしています。
    表面的には毎日規則正しく同じことの繰り返し、しかし心の奥には大きな葛藤を抱えています。

    このような状態が日常になると、自然に触れ合う機会もなく、ただやって来るものに機械的に対処して、大切な人生の大部分を使い果たしてしまうものです。
    このまま永遠にこれが続くのだろうか?これでいいのだろうか?と一瞬思っても、次の瞬間にはあなたを悩ます違う課題が控えていて、人生を別の角度から見つめる余裕はありません。

    しかし、鳥が空から地面を見るように、一旦あなたの人生を大きな視点で眺めてみると、いかに自分が自分のエネルギーを自分でないものにささげているか、消耗しているかということに気づくでしょう。
    あなたの人生は他の誰のためにあるのでもありません。
    そして今、この時代に生きていること、その意味をもう一度見つめてみてください。

    あなたはどうして生まれてきたのでしょうか?
    何をするためにここにいるのでしょうか?
    それはあなた自身が最大限に輝くことで、周りの人をより輝かせるためです。どうすればよいかはあなた一番わかっているはずです。そしてそれを実現させるために、一番の助けとなるのは「信じる心」です。
    それは全てのことを可能にします。

    ラファエルとキリストのパワーを借りましょう。
    彼らはあなたを上へ上へつれてゆきます。
    高いところからあなたの人生の道を、大きな視点で見る手助けをしてくれます。
    そして日常の問題にとらわれずに、どのように最初の一歩を踏み出せばよいかガイダンスを与えてくれるでしょう。自分には可能だと信じられない時があっても、「信じられるように力を貸してください」というあなたの祈りには絶大なパワーがあることを忘れないでください。

    一日5分でもよいので、自分の夢にフォーカスするための静かな時間をとりましょう。
    そして彼らに、導きやヒントを与えてもらえるよう祈りましょう。
    強く自分の夢を意識してみてください。
    信念を持つことで必ずそれは実現されるでしょう。


    メリークリスマス♪

    リーディングは以上になります。

    ただ今より無料エンジェルカードリーディングお一人受け付けます。
    気長にお待ちいただける方・・・

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。
    (※新たに2010年9月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ♪)
    強制ではありませんが、エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などしていただけると嬉しいです♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング


    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking


    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    他いろいろもよろしく
    after the rainショップ

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    タグ:オラクルカード 占い 無料 エンジェルカード

    2010.12.12 23:39|未分類
    たぶんこのブログを見てくださる方は、オラクルカードに興味がある方ではないでしょうか?
    美しいカードをひいてもらうのはとてもワクワクするものですし、また自分でももってらっしゃる方も多いと思います。

    私の美しいお友達日乃ひかりさんが、毎年クリスマスシーズンにストリーム配信の番組を通じて、オラクルカードの実況中継をやっています。
    今年のプレゼントはなんとARAMA!作のサンキャッチャーです。番組見た人から抽選であたりますよ~♪

    詳しくはこちら
    ひかりさんからのX'mas present
    一部抜粋↓

    日乃ひかりからのX'MasPresent♪


    毎年恒例になりました、『日乃ひかりからのX'MasPresent♪』を今年も行います♪

    私が選んだオラクルカードを1枚引きます
    引いて欲しいテーマがありましたら、ひとつお伝えください
    チャネリングした時に見えたものも一緒にお伝えします
    今回もカウンセリングは無しです

    「カードリーディングは初めてでよく判らない」
    「いつもお願いしちゃってるけど、今回もいいですか?」
    …どなたさまももどうぞ遠慮なく♪
    疑問点などは私の分かる範囲でその場(Ust内)で解説させていただきます。

    カードの結果は当ブログに掲載します
    カードを引くところをUSTREAMにて配信します
    ご了承ください
    Ustを見てくださった方にもプレゼントも用意していますので、ぜひ配信をお楽しみに♪

    日時 12月21日(火)22時~(アーカイブ有り)
    受付 先着3名 (応募はすでに終了しています)




    ustreamのひかりさんのアドレスはこちら
    http://www.ustream.tv/channel/hikarichannel
    注:今はオンラインじゃないから、ペットのお魚が泳ぎ続ける画面が出ます。

    オラクルカードは意外とメールでお返事することが多いです。
    なかなか人が目の前でひいているところを見る機会は少ないと思います。
    カード持っているけれど、「どうやって解釈するの?」と疑問を持っている人や、勉強中の方はもちろん参考になるはずですが、全く見たことがない人でも、オラクルカード&ひかりさんのチャネリングに触れると興味がわいてくると思います♪


    ちなみにプレゼントのサンキャッチャーはこちらのラファエルさんと、
    s-item_61_2.jpg
    今回のために作ったオリジナル
    s-s-RIMG0005.jpg

    ひかりさんのブログでも紹介いただきました♪
    丁寧に、ありがとうございます!

    誰に当たるかなあ~?
    当日楽しみにしています^^

    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    こちらもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    after the rainショップ

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪

    かなさんお待たせいたしました。
    マジカルメッセージフロムフェアリーカードをひきました。

    「admit your true feelings to yourself」
    (自分に正直になりましょう、あなたの本当にほしいものを知っているのはあなただけです)

    (画像はしばらくうちに削除します)

    本当の自分の気持ちに気づきましょう。
    あなたの心の中のたくさんの矛盾した感情がひしめき合っています。
    「ちょっと違うような気がするけれど、これはこうでなければいけないと決まっているから」
    「これが欲しいけれど、自分にはふさわしくない」
    「さびしいけれど、その感情を認めてはいけないから無視しよう」
    たくさんの矛盾の渦の中でおぼれそうになると、みんな内側よりも外を見始めます。
    周りを基準にして、自分のあり方を決めて、安心しようとします。
    でも本当にそうでしょうか?その感情はあなたの心の奥底のものでしょうか?

    誕生した時点の、曇りのない安らかな魂に戻って、もう一度自分と自分の置かれた環境を見回してください。
    本当は不満を抱えていたり、改善したいと望んでいる部分はありませんか?
    また、そう感じているのに、それらがネガティブな想いのように感じて、無視している気持ちはありませんか?
    それらを無視して、なかったことにすることが、本来のあなたらしくいることを妨げています。
    ひとつひとつの思いを大切に感じきることで、あなたのハートが目覚め始めます。


    あなたは生まれたときに、一生かけてやってみたいことを携えてこの世に誕生しました。
    いろんな希望を抱えていても、人は時々自分自身よりもまわりのことに気をとられて、自分の計画を見失ってしまいます。自分の人生を思い切り生きることを優先させましょう。
    そうしたい、と心から願うあなたの思いが純粋なものであれば、それは必ず自分の持ってきた計画書の中に含まれています。そして実際そうであるから、実現を願う気持ちになるのです。
    しかしまわりに振り回されてしまうと、あなたは純粋な想いから遠ざかります。
    自らいらない想いを植えつけてしまいます。

    自分の心の中を見据えて、いらないものを捨て去りましょう。
    自分の素直な感情を思い切り味わいましょう。
    そしてシンプルになって自分の願いの純粋さと情熱さにフォーカスしてください。
    ハートに火をともすのです。
    そうすれば、あなたの世界は少しずつ変化し始めます。
    不可能だと思っていることさえ、あっという間に可能になるでしょう。
    未来は全てあなたのものです。


    リーディングは以上になります。

    ただ今より無料エンジェルカードリーディングお一人受け付けます。
    気長にお待ちいただける方・・・

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。
    (※新たに2010年9月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ♪)
    強制ではありませんが、エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などしていただけると嬉しいです♪

    こちらもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    ご縁をありがとうございます☆

    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking


    タグ:オラクルカード 占い 無料 エンジェルカード

    この季節の澄んだ空と、ひんやりした空気っていいですよね。

    s-R0011782_20101208124330.jpg

    心の中の気持ちを、空に向かって吐き出してみませんか?
    心の中で「叫ぶ」んです。
    すんごくすっきりします。
    声には出してないし、口も開けてはないですが、「叫びを思う」ことで胃の周辺の筋肉?がきゅ~っとしまります。本当に叫んだと同じ反応が体に起こるんです。

    叫ぶ内容はなんでもいいんですが、せっかくなんで宇宙にリクエストしたいことを叫びましょう。
    「りんごが食べた~い!」
    これで次の日にりんごがGETできると凄いんですが、本当にそういう人も出てきそうです。

    後は、問いかけ・・・
    モリケンさんは「人生は問いで出来上がっている」といいます。
    自分が宇宙に発した問いの答えが、現象として自分の人生に実現するそうです。
    私も何か疑問があるたびにノートに書くのですが、偶然を装って答えがいろいろな形でもたらされるのが不思議でした。
    宇宙に問いを発してみましょう~♪
    「われわれはなぜここにいるんだ~~~~~~?!」とか。
    個人レベルの「金持ちになるには?」なんて問いよりも、魂レベル、全体レベルの問いにはよい条件で答えがもたらされるとか???

    後は誓い
    「私はハワイに行きますよ~~~」
    「ハワイにいけてたのしかったよ~」(過去形)
    「全てのいらない過去のブロックを外しました~、とてもすっきりしています」(こういうのは具体的なほうがイイ)
    「私は私を愛しています、私は宇宙を愛しています」

    で、やっぱりこれ
    「全ては最高最善に導かれています~~~」

    私は外を歩いているときや、夜窓を開けて夜空に叫んでいます。
    宇宙からはうるさがられていると思いますが、すんごい効果があるように感じています。
    宇宙にリクエストやってみてくださいね。


    余談ではありますが、子供の学校の校庭でみつけた秋の恵み
    s-R0011749.jpg


    干し柿にイイかも(膨らむ妄想)・・・
    s-R0011756.jpg


    えっ?
    s-R0011759.jpg


    食べれないの~~~~???!!!
    s-R0011758.jpg

    2010.12.03 13:55|未分類
    after the rainスピリチュアルライフ店のサンキャッチャー&チャームが、スピリチュアル情報発信サイトの
    「マイスピ」に掲載されました

    マイスピ的おすすめ5選! 天使&妖精のクリスマス・ギフト

    これはなんとも嬉しい驚き!天使からのクリスマスプレゼントでしょうか♪
    マイスピさんありがとうございますm(__)m

    幸せになりたい全ての女性を応援するサイト「マイスピ」(my spiritual)

    (幸せになりたい男性の方にもオススメ♪)

    スピリチュアルライフ店のほうは、天使系でまとめて、こざっぱりとがんばっています。
    毎日更新の岩本先生のブログにリンクも貼っていただいているおかげで、こうやって幸せなお知らせも舞い込んできます。↓

    岩本先生サイト
    「ヒプノセラピースピリチュアルライフ」
    クライアントさんのヒプノセラピーから得られる、驚くべき魂の記憶、アセンションの貴重な情報をブログで発信していらっしゃいます。セッションで自分の魂に触れることによって、多くの人の人生が好転しています

    初めて見る方は、パソコンの横に紅茶とクッキーでも用意して、腰をすえて見るべし♪

    ・・・・・

    整理がつかず雑然としている
    (本家)after the rain
    もどうぞよろしく(llllll´▽`llllll)

    ご縁をありがとうございます☆

    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking


    11 | 2010/12 | 01
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

