--.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    HARUさん、お待たせいたしました^^

    「心から好きな人と幸せな恋愛を実現させるために必要なメッセージ」

    デイリーガイダンスオラクルカードをひきました。

    perfect timing
    「一歩前に進んでみましょう。よいタイミングがきています。」

    いろいろと考えてしまって動けなくなることがあります。
    「自分にとってこれはよいことなんだろうか?悪いことなんだろうか?」
    「この道で幸せになるんだろうか?」

    一旦考え出すとループにはまってなかなかそこから抜け出せなかったりするものですが、
    今のあなたには、そろそろ動いてみるべきタイミングがきているようです。
    自分が中途半端なことをして、人を傷つけてしまったら?といった恐れは無用です。
    あなたの心の中に愛があって、それが本当に自分の心にとっての真実であれば、
    相手を傷つけることはありません。


    まずはほしいものを明確にして、自分に受け取る許可を出しましょう。
    そうすることで、あなたの周りの天使たちが動き始めます。
    慎重に、自分の心の声を聞いてみましょう。
    どちらに行きたいのか、どうしたいのか?
    ただ同じところに留まっていては堂々巡りの繰り返しです。
    途中で気持ちが変わっても、それがあなたの心の声なら構わないのです。
    自分が変化することを許しましょう。

    この世に存在する全ての事柄は、毎日変わってゆきます。
    人との関係やバランスに永遠を求めることでジレンマに陥ります。
    しかし全てはうつろいゆくものだけれど、今日の日はまた永遠でもあることを思い出してみてください。
    あなたの本当に望むものは一瞬のうちに存在するのです。


    今日一日、どれだけ自分の中の愛を広げてゆくことができたか?
    どれだけ愛を与えることができたか?
    それを毎日繰り返しているうちに、やがて自分がほしがっていたものを手に入れていることに気づくでしょう。
    誰でなければいけない、どういう状況でなければいけない、また毎日同じでなければいけないという決まりはありません。その瞬間のありのままの自分と相手を真心を持って受け入れるだけなのです。

    今スタートを切るよいタイミングがきています。
    あなたは自分の可能性を試してみたくなっているようです。
    望めば必ずサポートが得られます。
    どうぞ勇気を持って前に進んでみてくださいね。

    リーディングは以上になります。

    ただ今より無料エンジェルカードリーディングお一人受け付けます。
    気長にお待ちいただける方どうぞ♪

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをよくご覧になりお申し込みください。
    ※お一人さまのみ受付ですが、確定後に新たに受付のコメント(未公開含みます)いただいてもお返事いたしておりませんのでご了承くださいね。

    ※強制ではありませんが、エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などしていただけると嬉しいです♪


    こちらもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン


    ご縁をありがとうございます☆


    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking


    スポンサーサイト
    天使といえば、多分知らない人はいないくらい著名な「ドリーンバーチュ博士」
    彼女のサイトに毎月更新されるニュースレターがあります。
    9月分は、天使に具体的にどのようにお願いすればいいか、詳しく書いてあったのですが、大変参考になりました。
    これを読んで、どんどん天使にお願いしてくださいね。
    以下貼り付けです♪





    2010/9ニューズレター

    2010年9月のエンジェルセラピー・ニューズレター原文 http://angeltherapyboards.com/index.php?topic=26969.0

    「天使の助けを借りて、選択と決断をする10のステップ」
    ドリーン・バーチュー
    「私は引越しをするべきでしょうか」「仕事を辞めるべきでしょうか」「恋人と別れるべきでしょうか」
    ラジオショーやワークショップで、私はこのような質問をよく受けます。現在、地球全体にも、それぞれの個人にも、大きな変化が起こっているので、不思議なことではありません。

    変化を楽しむ為の鍵は、柔軟な心を持ち、ユーモアのセンスを忘れないことだと天使は言います。また、多くの人があなたと似たような経験をしていると知れば、気持ちが楽になるでしょう。

    将来何が起こるか分からないので、人間は変化を恐れます。
    「私は経済的に安定するだろうか」、「孤独にならないだろうか」、「本当にもっと幸せになれるのか」などと不安に思うのでしょう。

    天使は、高い観点から物事を見ているので、様々な要素と選択肢をあなたに示すことができ、あなたの助けとなります。天使は、あなたの自由意志の選択を尊重するので、あなたの代わりに決断をすることはありません。けれども、信頼の置けるアドバイザーのように、あなたに様々な選択肢を示して、検討させてくれるのです。それでは、天使の助けを借りて、決断をする為の10のステップを挙げましょう。

    1. あなたが下そうとしている決断について、天使に援助とガイダンスを求め、守護天使と繋がる意志を持ちましょう。天使は、すでにあなたと共にいて、あなたの言葉に必ず耳を傾け、いつでも手を差し伸べる準備をしています。天使と繋がりたいと思うことで、あなたは天使に介入する許可を与えているのです。

    2. 静かな時間を持ちましょう。ただ目を閉じて深呼吸をするだけでもよいのです。あなたが眠りに落ちる時や、目覚めた時、洗面所にいる時や、散歩をしている時、自然の中にいる時にも、静かな時間を持つことができます。あなたが天使の声を聞き取りやすい場所にいることが大切です。

    3. 天使に対し、心の中で次の質問をしてみましょう。 「私が人生にどのような変化を起こすのを見たいですか」

    4. この質問をした後、あなたにはどのような考えや感情が浮かんできましたか。

    5. 心の中で、あなたが変化を望んでいる状況について尋ねてみましょう。あなたの気持ちを天使に打ち明け、心の中を見せましょう。

    6. どのような感情や考えが浮かんできましたか。

    7. あなたの願いが、どのような方法で応えられるのか心配しないようにしましょう。神は無限の力を持ち、解決法や奇跡を豊富に用意しています。心配しても何の役にも立ちません。けれども、祈りは必ずあなたの助けになります。

    8. あなたがどのような行動を起こすべきか、考えや感情が湧いてくるでしょう。これは、助けを求めるあなたに届けられた、神のガイダンスです。ガイダンスを聞き取ることができない、あるいは理解できない時は、天使に向かって次のように言いましょう。 「私の行動を導き、私が喜びと安らぎの道を歩いていけるように、はっきりと分かりやすいサインを示してくれて感謝します」

    9. 「未来を試す」という方法を使うこともできます。この方法は、実際に購入する前に、洋服を試着したり、車を試乗するようなものです。あなたに複数の選択肢がある場合、この方法は有効です。静かな場所で、最初の選択をした自分の姿を想像してみます。今、実際に体験しているかのように感じましょう。そして同じように、二番目と三番目の選択肢についても試します。それぞれの選択をした後、あなたがどのように感じたのか比べてみましょう。将来起こる全ての要素を予測できるわけではありませんが、あなたの身体がどのように反応するかは分かるでしょう。あなたの身体は、正確な予言の道具なのです。信頼してください。

    10. もっと明確なガイダンスが必要であれば、あなたのハイアーセルフにコンタクトを取ってみましょう。 「どの道を選べば、私の聖なる人生の目的を達成することができますか?」 最初にあなたに浮かぶ思考を信頼しましょう。あなたの人生の目的を実現するものは全て、あなたに多くの安らぎと調和と豊かさをもたらします。

    あなたは、このような幸福に値する人間だということを知ってください。私達は皆そうなのです。創造主は、愛情深い親のように、あなたに最善を望んでいます。幸せをもたらすステップを実行することで、あなたは世界の平和に大きな貢献をします。あなたは、平和の手本となり、周囲の人々にも大きな影響を与えることでしょう。


    ひとみさん、大変お待たせいたしました^^

    「今の恋愛をよりよく進めてゆくためには何に気をつければいいですか?」

    デイリーガイダンスエンジェルオラクルカードをひきました。

    assertiveness
    「真実の言葉を話すのには勇気がいりますが、それらはあなたの状況を大いに改善するでしょう」

    サブカードを出しましたら「家族」のカードが出ました。
    2枚のカードから見た結果をお伝えします。


    人はいろいろなうそをつきます。
    それらはうそと呼べないほどの小さなものから、大きなものまでさまざまですが、
    ほとんどの場合は、
    「相手と自分を守るため」につくものです。

    たとえば、本当は今日は家でゆっくりしたいのに、
    「喜んで一緒にコンサートへいきます」と言ってみたり、
    本当は相手の言ったことに対して、「何か変だわ」と思っているのに、
    「わたしはあなたの味方です」ということを伝えたいがために、にっこり笑って同意したり。

    それらは「私はあなたを受け入れます、だからあなたも私を受け入れてください」
    というメッセージなのですが、これらはポジティブな意識からではなく、失うことへの恐れから発せられていることがほとんどです。
    それは程度の差はあるにしろ、誰にでも思い当たることでもあります。
    小さなときの辛い記憶、トラウマなどが原因で、無意識に自分を守ろうとするのです。
    これら自分に対する小さなうそは、相手との対等なコミュニケーションから自分を遠ざけ、お互いの距離感を増大させる可能性があります。

    しかし上のようなうそは、私たち自身自覚していないことがほとんどなのです。
    長い期間を経て、癖になり、非常に自然に、当たり前のように起こります。
    これを避けるためには、いつも自分に問いかけることしかありません。

    自分にとって何が快か、何が不快か、本当はどんな価値観を持っていて、何を感じているのか、
    時々ノートに書き出してみてください。
    そして常に、「今何がしたいか?どこへ行きたいか、何が食べたいか」自分と体に聞く習慣をつけておけば、あなたの心と体は必ずこたえてくれるでしょう。

    自分に正直であることを心がければ、恋愛関係に限らず、全ての人間関係は癒され、より実り多いものになってゆくでしょう。
    それによって壊れるものがあったとしても、それらは本当のあなたが望んでいないものです。

    あなたはよりよいものを手にし、より幸せになる権利があるのです、
    魂と対話しながら、すばらしいパートナーシップを築いていってくださいね。



    ただ今より無料エンジェルカードリーディングお一人受け付けます。
    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。
    (※新たに2010年9月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ♪)
    強制ではありませんが、エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などしていただけると嬉しいです♪

    こちらもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン


    ご縁をありがとうございます☆


    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    タグ:オラクルカード 占い 無料 エンジェルカード

    10 | 2010/11 | 12
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。