--.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2010.10.26 12:32|聴くだけで・観るだけで!
    見るだけでプレアデス人とシンクロできる動画です。
    宇宙や、地球のことをとてもわかりやすく説明しています。
    彼らからの見解なので、これまた違う宇宙人から見ると異なっている部分もあるのかもしれません。

    この真ん中のシンボルがホワホワと動くのをみながら字幕を追うのは心地よいですよ。
    しばらくぼんやりーとみているうちに、このシンボルから何かエネルギーが出てきて、癒される?というより、変容をサポートしてくれているように感じると思います。
    宇宙船に乗っている気分も味わえたりするので、お試しください

    しかし、タバコ、お酒、だめなんですかね???ちょっとくらいならいいんでは?と、言いたくなります(^^;;








    スポンサーサイト
    2010.10.25 20:31|宇宙 不思議
    まずは先入観を持たずにこの映像を見てください。



    http://www.youtube.com/watch?v=VIHehwIhtQc&feature=player_embedded


    これなんだと思いますか?

    一週間ほど前にネットで見つけて、それ以来なぜか毎日見てしまっています(笑)
    何言ってんだかわからないので、検索したら台詞があったので簡単に訳しました
    (間違ってたらごめんなさい。)

    “Greetings citizens of earth. My people have developed technologies which allow us to throw off our physical forms and travel great distances in a blink of an eye. We are in dialogue with your leaders to help the human race survive its infancy for we believe in you. We’re helping your scientists find cures for diseases which afflict your bodies and helping you to preserve your planets most precious resources. Many of us wage peace. And one day with our help war may be a thing of the past. Our army is a billion strong and growing. We are the people of the Internet and together we are shaping the future of human kind.”

    地球のみなさまにご挨拶いたします。
    私たちは、自分たちの肉体を投影させることにより、瞬間移動を可能にするテクノロジーを発達させました。わたしたちは、あなた方のリーダーたちと、いかにして人類をこの状況から救うかについて、対話を重ね、病気の原因を見つけるために科学者をサポートしたり、地球という貴重な惑星の存続のために力を尽くしています。私たちの多くは平和のために戦います、そして将来地球上から戦争が消え去ることを望んでいます。私たちの軍隊は非常に強大で、今もなお拡大しています。
    私たちはインターネットを通じて共に人類の未来を形作ります。



    まるで宇宙人からのご挨拶のようですよね・・!
    実はBBCのインターネット部門?のテレビCMのようで、「インターネットを通じてBBCは貢献しています」
    ということを伝えようとしているみたいなんですが、私たち見る側からすると宇宙人がもうすぐ姿を現しますということを遠まわしに伝えようとしているか、あるいはそれそのもの?って感じます。

    一体どういう意図でつくったのか製作者関係の情報を探したんですが、多分わざと謎を残してあるんでしょうね、誰もそのことに触れていません。

    最近世界中でUFO目撃が多発しています、もうすぐ私たちの世界も大きく変化しようとしていることは間違いないようです。
    みなさましっかりとシートベルトをお締めください

    ブライトさんよりご相談

    「以前出会った彼との関係についてみて頂きたいです。
    お互いに好意的なのですが、様々な障害もあり深い仲にはなっておりません。
    これからの二人の関係についてメッセージをお願いします。」

    大天使ミカエルカードをひきました。
    (数日でお返事する予定が、とても遅くなってしまったので2枚ひきました、ごめんなさい(^^;;)

    detach from the situation
    「重なり積もった感情のエネルギーが、関係を複雑にしています。少し離れて全体性を見渡してみましょう。」

    energy healing work
    「あなたの状況にヒーリングワークがとても役立つでしょう」


    今のあなたに必要なのは、自分の抱えているものを一旦手放して、心から安らぎを感じることができる時間のようです。
    抱えたままでは見えてこないものもあるのです。


    この二つのカードがあらわしているのは、今あなたは「心の疲れ」を体験しているということです。
    今まで通り過ぎ、体験してきた感情が、静かに、少しずつ心の中につもり、この関係を、どの角度から見ればよいのか、どのように考えればよいのか、よくわからなくなってきているのではないでしょうか?


    激しい感情のやり取りがあったわけでもなく、それは年月をかけて少しずつお互いに積み重ねてきたものです。
    こちらが重くなると、相手も同時に重く感じるようになり、お互いに堂々巡りであったり、余計な心配をしてしまったり、意思がスムーズに伝わらなかったり。


    これからどうなるんだろう?という心配の気持ちもあると思われますが、ミカエルが提案しているのは、まずこの沈殿した感情の重みを取り去り、身軽になり、邪魔をしている周囲の状況なども一旦忘れ、できるだけ素の状態で、一から相手に接してみることです。


    そうすることによって、今あなたが縛られている場所以外から、この関係性を見つめることができるようになります。こだわりから自由になり、今この瞬間に彼の瞳から何を感じるか、また相手があなたにとって本当はどういう存在なのかが、浮かび上がってくるでしょう。
    うそ偽りのない、純粋な関係を築きあげることができれば、魂のつながりははっきりと浮かび上がり、変化が現れるでしょう。


    そのためには、少し後ろに下がって客観的に見る目を養うこと、
    感情の処理をすること、
    ネガティブなエネルギーのコードをたつこと、

    これらのことをあなた自身がミカエルを呼んで助けてもらうこともできますが、信頼できるエネルギーヒーラーに手伝ってもらうこともできるでしょう。自分と相手にとって最善の方向へ導いてくれている守護天使たちの存在を感じ、信頼と癒しを深めてくださいね。



    リーディングは以上になります。

    ただ今より無料エンジェルカードリーディングお一人受け付けます。

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。
    (※新たに2010年9月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ♪)
    強制ではありませんが、エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などしていただけると嬉しいです♪

    こちらもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン


    ご縁をありがとうございます☆


    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking





    タグ:オラクルカード 占い 無料 エンジェルカード

    2010.10.10 15:49|未分類

    またまたモバイル投稿に挑戦

    久しぶりの晴れ間なので、お散歩に出てきました

    うちから行けるのは、公園Aか公園Bまたは公園C、それをいつもとっかえひっかえ。
    今日は海が見たくて公園C

    ここは風通しもよく絶景夏は前の島で泳ぎます。

    今日は2010年10月10日。宇宙のエネルギー全開の日だそうです。

    地球の平和とみなさまの幸せを祈りつつ、ちゃっかり自分の願い事も





    帰り道の噴水で水遊びの子供に光が!

    どちらさまもよい連休を
    ご相談内容

    「仕事に関してこれからの私に必要なメッセージをお願いします。

    決断したことがこれで良かったのか少し迷いもあって。。。

    よろしくお願いします。」

    大天使ミカエルカードをひきました。

    the person you're asking about is trustworthy
    「あなたの心にある人は信頼のおける人です。ハートを開いてすばらしい関係を築いていってください」


    仕事の上で新たな決断をするときは、大体において新たな人間関係や縁(または案件)が関わってきます。
    それらはずっと前から約束の時を待っていた関係性でもあります。
    時として、学びのために、厄介な問題を運んでくる場合もありますが、今のあなたにそのような学びは一切必要ではありません。
    羽を広げて、恐れずに、やってきたものを受け取ってみましょう。

    以前の傷がうずき、またああなったらどうしようとか、前はこんなことがあったな、とか考えることもあるかもしれませんが、決して心配しないでください。
    それらの学びはもう終わりました。
    痛い思いや、身を固くするような出来事は、あなたには必要ないのです。

    ゆっくりと心の目を開いて、その人、または今ある縁を見つめてみてください。
    細かく見るのではなく、その人がどこへ行こうとしているのか、何をしようとしているのかを、一緒に見つめてみるのです。そうすれば、同じ場所を目指していることに気づくでしょう。

    もし自分と違う部分、未知の考え方を持っていたとしたら、思い切って受け入れてみることで、あなたにとってもまた新たな道が広がってくるでしょう。冒険心を忘れずに、体験を楽しんでください。
    恐れずに信じること、ハートを開くことができれば、よりたくさんのギフトを受け取ることになるでしょう。
    さらにまたそれらが新たな縁を呼び寄せることになるのです。


    ただ今より無料エンジェルカードリーディングお一人受け付けます。
    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。
    (※新たに2010年9月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ♪)
    強制ではありませんが、エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などしていただけると嬉しいです♪

    こちらもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン


    ご縁をありがとうございます☆


    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking


    タグ:オラクルカード 占い 無料 エンジェルカード

    09 | 2010/10 | 11
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。