--.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    大天使ストラップ
    手前から、ミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブリエル


    ビーズ関係のパーツって、ひとつ作るのにいろんなパーツを使います。
    ビンボー性なのか、少しずつしか買わないので、すぐにパーツ切れになります。
    この前までず~っとちょうどよい太さの針金がなく、そして針金を買ったら今度は天使のパーツが・・・
    そうこうしていると、今度は仕入先で青いビーズが品切れてるよ(・_・;
    って感じで一冬越えてしまいましたが、春になったので、前から気になっていた色を改良して、ニューバージョンで復活♪

    波動を入れたり、願い事を込めたりできるようにオプションもついていますヨ

    私のようにハワイの豪邸に住みたいな~んて夢を持っている人はこの際天使におねがいしときましょう(^O^)


    大天使のストラップ   

    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking




    スポンサーサイト
    先日の新月、お願い事を宇宙に注文するかわりに、楽天市場に前から迷っていたカメラを注文。
    もちろん、注文するときに「このカメラを買うことが、私と私の魂を超高速で最高最善へ導きます」と唱えました♪

    翌日には届きました
    ああ・・・願い事ってすぐ叶う!(笑)
    (この気持ちを潜在意識に刷り込むことが大事!)

    曇ってて残念だったけどさっそく撮影・・・
    (とはいってもあまり機能を把握しておらずほとんどピンボケ。
    その中で数少なく生き残ったものを・・・)

    新作車用サンキャッチャー
    RIMG0113.jpg

    ドラゴンサンキャッチャー
    RIMG0095.jpg


    実はどのカメラにするか決められなくて、カメラ屋さんに行って頭真っ白になり帰ってくるを2年ほど繰り返していたので、今回素直に嬉しいのです。
    なんにしろ決断する事は迷いを断ち切る喜びがありますね^^


    陽が沈むころにはだいぶ雲も払われて、素敵な夕陽が見れました。

    RIMG0272.jpg

    RIMG0262.jpg

    これからしばらくは首からカメラ下げて歩きますとも


    ご縁をありがとうございます^^


    ポチッと↓最高最善へ
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    人の気持ちには波があるので、調子の悪い時が誰にでもあると思います。
    私もそれなりに落ちる時があって、昔は「どうしてだろう、原因はなんだろう?」とあがいていましたが、
    自分の場合はかなり長いスパン(数ヶ月)で、気持ちが外に向いている時と内に向いている時を繰り返していることがわかりました。

    外に向いている時はとりあえずGOGOなのでよいのですが、内に向いている時はついつい自分の欠点に目がいったり、うまくいっていない部分に目がいってしまったりするようです。
    そういう時はどうも何もする気が起きず、ちょっとスランプってしまったりします。

    ただ、もうこれが繰り返しやってくる波の一つだということはわかっているし、時が経てば自然に気持ちが上向きになってくるのも知っているので、昔ほどじたばたしなくなったようです。

    しかし日によってすご~~~~~~~~~く後ろ向きになることもあり、そういう時に思い出して唱えるアファメーションがあります。
    むかしなすブロで読んで「おっ、これいいなあ~」と思ってやってみたアファメーション、

    「私は最高最善に導かれています」

    これをブツブツお経のように唱えると、言葉の意味が体に浸透して凄く楽になりますし、確かに効果を感じる言葉でした。何よりも不思議と気持ちがUPします。
    起こることは全て自分にとっての善だから、何が起こっても心配する必要はないのだし、それによってもっと最善に近づいている・・・って実際そうだと思いませんか?
    落ちる時っていうのは、事実そうなっていることが信じられない、未来になにか暗雲が立ち込めているんじゃないかっていう気持ちになっているはずです。


    今嫌なことに感じても、後から考えると「あれがあったから今がある」と思えることってみんなあると思います。
    災い転じて福となるです。
    そして全ての物事はそうなのだと思います。
    ただし、それは自分の魂にとって・・・です。

    魂は自分の成長のためには、苦労を問わない!みたいな部分があると思います。
    いわゆる修行というやつで、それによって新たな視野が広がったりもするんですが、後になってそれが自分の身になっているとわかったとしても、その時の本人にとっては「なんでワタシがこんな思いをしないといけないんか?」ということにもなるし、最高最善の気分にはなれないでしょう。


    このアファメーションの「最高最善」というのはその「魂にとっての」という意味が大きいことに気づきました。
    特に「修行僧魂」の人々にとっては由々しき問題ですし、
    苦労を嫌う一般庶民の自分にとっては受け入れられない~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
    それなら、言葉を変えてみようと、昨日いろいろ考えてみました。

    そして

    「私の魂と私自身両方にとっての最高最善に超高速で導かれています」

    超高速というのをつけるとすっごく効く気がしますヨ。
    私自身というのは自分のエゴも含んでいます。そこをなだめるのもポイントです。

    魂の自分と、普段の自分自身は分離しているという考えは良くないのかもしれませんが、自分にとってはこの言葉がやたらとしっくり来るので、いいんじゃないかと思います。


    アルテミスさんのブログで今日新月というのを知ったので、おお~じゃあこれを唱えよう、願い事書こう、と思ってます。

    よろしければみなさまご一緒に♪絶対良いことあるのを保障します!

    それではよい新月をお過ごしください^^

    良いことあったらお願いします
       ↓
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    大天使ミカエルオラクルカード

    make a commitment

    「誓いを立てましょう」


    自分にとってそうした方が良いのはわかっているのに、そうしなければいけないのに、そうできない時、二つの可能性があります。

    魂がNOと言っている場合、
    感情がNOと言っている場合、

    もし魂からのNOであれば、そのまま直感に従い、無理な変化を選択せずにしばらく様子をみることをお勧めします。
    しかしそれが感情からのNOであれば、未解決の、またはまだ十分に感じきれていない想いが、あなたに気づいてほしいとサインを送ってきていることが考えられます。
    あなたの想いはどちらでしょうか・・・・


    感情は遅れてゆっくりやってきて、あなたがそれに十分に向き合わない限りはいつまでも一緒にいようとします。
    だから目をつむって通り過ぎるのを待っていても、平行線をたどってしまいます。

    そういったときは天使に力を借りて誓いを立ててみましょう。
    「私は前に進みたいと思っています。ミカエルよ私に力をおかしください。私が自分の魂にとってベストな道へ進めるよう、適切な判断ができるようお導きください。」

    ベストな道を選択するように、はっきりと言葉にして自分と天使に誓いましょう。
    どちらにしろ前に進むと決めてしまうのです。
    そしてもし感情がやってきてもそれらを無理に拒絶せずに、十分感じてあげてください。
    前に進みたくないという感情であったとしても、それはそれで認めてあげることが必要なのです。
    そう思う自分でもかまわない、と受け入れることで何かどこかでほっとした感覚が得られると思います。

    そうやって一つ一つ向かい合い、受け入れることで、未来への新しい道が見えてくるでしょう。

    リーディングは以上になります。
    無料オラクルカード占いご希望の方はこちらをごらんの上この記事のコメント欄にご記入くださいね。(一回につき先着一名様受付ます)
    ※現在多忙につき更新のペースが少し遅くなっています。気長に待てる方、お待ちします。
    申し込み方法を予告なく変更する場合もありますので、必ずご確認の上お申し込みください。

    ※現在無料リーディングはお一人様一回までのご利用でお願いしております。それ以上ご希望の方はこちらから有料リーディングをご利用ください。

    ポチッと参加中↓
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    ありがとうございます^^





    タグ:オラクルカード 占い 無料 エンジェルカード

    2010.05.11 23:04|未分類
    いつもお世話になっているアルテミスさんのブログ♪

    日常の奇跡

    2にゃんとプレーリードッグのまめちゃんの写真と、あにまるコミュニケーションの記録を読むのを楽しみにお邪魔しています。ほんっとに、かわいいーんですよね~、プレーリードッグって・・・

    今年に入ってから始めたのに、あっという間に10000アクセス突破したらしく、記念にプレゼント企画をなさるとのことでうちのお香をお買い上げまいどありです\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/

    大盤振る舞いで皆さんにプレゼントしてくれますよ~~~♪♪♪
    お好きな波動をお入れして、こちらからお送りさせていただきます。

    応募の方は

    こちらの記事のコメント欄からGO

    23日までですよ~



    2010.05.08 14:01|魂のサンキャッチャー
    魂のサンキャッチャー「cosmic children」
    80_20100508131829.jpg

    濃紺の宇宙空間の中から、ポンポンはじけてうまれ飛び出す、きれいな色、新しく、元気いっぱいのエネルギー。宇宙の子供たち。レインボーチルドレンのイメージで作りました。

    シータヒーリングの先生でいらっしゃる持ち主のMADOKAさんのサイトです。
    Mermaid ripple

    ハワイやイルカ好きな私は、写真を眺めるだけでもうっとりするサイトです。

    ブログにも掲載していただきました!
    いのちのきずな
    丁寧にご紹介ありがとうございますm(__)m

    いつかシータヒーリングも習ってみたいです

    ご縁をありがとうございます^^


    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    2010.05.08 13:44|魂のサンキャッチャー
    魂のサンキャッチャー「smiling angel」
    88.jpg

    人を元気にするまぶしい笑顔、不思議な妖精のパワーをサンキャッチャーにしてみました。
    明るい黄色と黄緑色。

    ご縁をありがとうございます^^


    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking





    2010.05.08 13:27|魂のサンキャッチャー
    魂のサンキャッチャー「約束」

    92.jpg

    時を越えて成就した魂の約束、絆、喜びをサンキャッチャーで表現してみると、なんだかネイティブな色合いに仕上がりました♪

    ご縁をありがとうございます^^


    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    デイリーガイダンスエンジェルオラクルカード

    relationship
    「あなたにとって何よりも大事なのは、自分と神との関係です。なぜならあなたを取り巻く全ての人間関係はその縮図とも言えるものだからです。ふたつのものは、非常に密接に連動しています。」


    あなたの体験している世界は、全てあなたが作り出しています。
    例えば自分を尊重すれば、そのような体験がやってきて、
    粗末に扱えばそのような人間関係がやってくるように。

    常にあなたという人の後ろに、創造主=神がいるからです。
    私は神様からは一番遠い場所にいる、一人で座っている、そんな気持ちになることもあるかもしれませんが、それは本当のことではありません。
    あなたは誰よりも神に近い場所にいるのです。


    自分のことをどう思っているか?という質問は、神のことをどう思っているか?という質問に書き換えられます。
    自分のことを愛することは、自分が創造しているこの世界と神を愛すことになります。
    そして愛せば愛すほど、あなたの世界に癒しとバランスをもたらすことになるのです。
    人間関係に対しても同じことが言えるでしょう。


    自分がなぜ今の人間関係を引き寄せているのか考えてみましょう。
    あなたはこの関係から一体何を学んでいるのか?
    どのような感情を体験しているのでしょうか?
    全て連動し、つながっているのです。


    外の世界は内面の現れです。
    ただそれを意識し、内面の平和と静けさを優先してください。
    たとえ今、先が見えない暗闇に身を置いていたとしても、
    あなたをサポートしている光に荷を預け、100パーセント信頼する決意をしてみてください。
    そうすることで、荒波は徐々に収まり、本当のあなたを表す世界が広がってゆくでしょう。

    リーディングは以上になります。
    無料オラクルカード占いご希望の方はこちらをごらんの上この記事のコメント欄にご記入くださいね。(一回につき先着一名様受付ます)
    ※現在多忙につき更新のペースが少し遅くなっています。気長に待てる方、お待ちします。
    申し込み方法を予告なく変更する場合もありますので、必ずご確認の上お申し込みください。

    ※現在無料リーディングはお一人様一回までのご利用でお願いしております。それ以上ご希望の方はこちらから有料リーディングをご利用ください。

    ポチッと参加中↓
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    ありがとうございます^^

    タグ:オラクルカード 占い 無料 エンジェルカード

    04 | 2010/05 | 06
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。