--.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    アルテミスさんの得意技「アニマルコミュニケーション」つながりのジュディままさんが、ブログにフェアリーのサンキャッチャーを紹介してくださいました^^

    topページ「多頭飼いの勧め」
    サンキャッチャーの記事はこちら

    すごく丁寧に紹介くださってカンゲキです
    今回プレゼント用二つも一緒に、3つ色お任せの太っ腹でご注文♪
    ピンクと
    フェアリーサンキャッチャーピンク
    ブルーと
    フェアリーサンキャッチャーブルー
    グリーンにしてみました。
    フェアリーサンキャッチャーグリーン


    ジュディままさんは、なんと6にゃん3わんの飼い主さんです。
    ブログを開くと、とてもにぎやかで楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
    むむっ、なんだろう、このほっとする感じは・・・
    自分のさむーい彡(-_-;)彡ブログから飛ぶと、違いがわかって面白いです(爆)
    壁紙ピンクに変えてみようかなあ~( ̄∇ ̄*)ゞ

    最近飼ってほしそうに家の周りをうろついているノラに、いちおうキャットフードなどをふるまってみたりしているのですが、飼ってあげる勇気がない私にとって、ジュディままさんのような人は尊敬なのです!

    ジュディままさん、どうもありがとうございました♪


    スポンサーサイト
    少しバタバタしているうちにだいぶ日が経ってしまいました。
    休み癖がつかないうちに(笑)再開したいと思います。
    今回の受付はこの記事のコメント欄へどうぞ。
    必ずこちらをごらんの上この記事のコメント欄にご記入くださいね。(一回につき先着一名様受付ます)
    申し込み方法を予告なく変更する場合もありますので、必ずご確認の上お申し込みください。

    ※現在無料リーディングはお一人様一回までのご利用でお願いしております。それ以上ご希望の方はこちらから有料リーディングをご利用ください。

    ポチッと参加中↓

    FC2Blog Ranking 占いランキング

    ありがとうございます^^

    タグ:オラクルカード 占い 無料 エンジェルカード

    2010.03.28 11:23|未分類
    こんにちは^^
    3月ももう終わりに近づいているのに、寒い日が続いてます!
    桜はもう咲いているのでとっても変な感じですね。


    最初に無料一斉ヒーリングのお知らせです。
    お友達のアルテミスさんyukiさんの強力コラボヒーリング、3月30日の夜に開催です。

    ブルームーン一斉ヒーリング

    今回ヒーリングを受け取るだけでなく
    皆さんがハートのスペース、空間に存在する内なる子供達と会って
    ご自分でヒーリングするという形になります。
    私たちはその際にヒーリングエネルギーを送りますが
    この募集を始めた日から私たちの内なる子供達にイルカの精霊さん
    そして妖精さん、精霊さん、天使さん に来てもらうようにお願いをして招集をかけます。
    あちこちからたくさんきてくれた癒しの存在達にハートの中に一緒にいてもらいますので
    安心して受けて下さい。
    人間関係の改善・自身との調和にこのインナーチャイルドの癒しは
    大切だと感じています。
    幸運の兆しと言われているブルームーンの光に見守られながら一緒に
    内なる子供と会話してみませんか


    ~紹介文より~

    素敵ですね~♪今回はインナーチャイルドの癒しだそうです。
    春先でちょっと不安定な時期ですので、いろいろなものが浮かび上がってきていると思います。
    経験上、そういったときはチャンスでありまして、そういうときにいろいろな形で浮かんだものを流してやると、ものすごく元気になれます。
    ぜひともこの機会に!

    ポチッと参加中↓

    FC2Blog Ranking 占いランキング

    ありがとうございます^^




    2010.03.24 10:11|魂のサンキャッチャー
    魂のサンキャッチャー、お申し込みくださったみなさまありがとうございます。
    最近お作りしたものをブログにUPしようと思いながら、手が遅くて作業が滞っておりました。
    少し余裕が出てきたので順不同でご紹介させていってくださいm(__)m
    (無料カードリーディングもそろそろ再開のつもりです)

    Seiraさん「魂の誓願」
    羽を広げた天使は、積み重ねたものが開花して今があることの象徴(のつもり)です。
    72a.jpg


    これは、持ち主のSeiraさんのお友達からご自身の経営するサロンのサイトリニューアルオープンのプレゼントとして注文いただいたものです。私も、そのお友達の気持ちにむくいるよう、祝福の心で作らせていただきました。
    実は不思議なシンクロがあり、お友達から「プレゼント用に」とご注文いただいたその直後にご本人さまから注文いただきました。
    当然お友達はびっくりプレゼントのつもりでご注文だったので、要領の悪い私はかなりあたふたいたしましたが、結局両方にネタバラシをして、「前もってわかっているプレゼント」ということで落ち着きました。
    (もうちょっと気が利く対処の方法はなかったのかと未だにそのあたり無念です(;´▽`lllA``

    Seiraさんはずっとセラピストとして活躍されてきた方で、
    「『病は気から』の通り、身体は薬ではなく、心持ちとエネルギー調整で病気が治ることを体感。」
    とプロフィールにあるように、ご自身の体験を元に自然療法や、エネルギーヒーリング等を、多方面にわたって勉強されてどんどんセラピーに取り入れていらっしゃいます。まさにボディ、マインド、スピリットです。
    そしてハワイ好き・・・

    思い起こせば遠い話、実は私がネットショップを始める原動力となったのが、レムリアンヒーリングというものだったのですが、
    (そのヒーリングを受けた後に、自分が本当は何をしたいかに焦点が当たりまくりで止まらず、いろいろなアイディアが一気に押し寄せてきました)そのヒーリングの技術もお持ちです・:*:・ ( ̄* )
    でも周りにレムリアンヒーリングが出来る人というのを見たことなかったのですが、メニューの中に発見して嬉しい驚きでした。

    彼女のサイトです。本当に美しいです^^
    ヒーリングサロンサンライトスピリット

    ブログでサンキャッチャー紹介してくださいました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    ネットショップにて、チャネリングメッセージつきのブレスレットを販売されています♪
    良い感じのブレス探してらっしゃる方、迷わずGO!です。

    この度はすばらしい交流をありがとうございました

    ポチッと参加中↓

    FC2Blog Ranking 占いランキング

    ありがとうございます^^









    ※なちさん、遅くなってゴメンナサイ・・・

    エンジェルセラピーオラクルカード

    sacral chakra
    sacral chakra


    「あなたは今大変敏感になっています。それは自分の感覚を知る上でとてもよいことですが、同時に傷つきやすくなっているとも言えるでしょう。有害なもの、人間関係、など、全ての好ましくない影響を与える事柄から遠ざかりましょう。」

    今あなたは迷っています。
    この関係が、自分にとって善なのか、悪なのか、続けるべきか、終わらすべきか・・・
    なぜ迷うかというと、あなたは全くの中間地点にいて、どちらに転んでも自分は困らないし、大丈夫と思っているからなのです。もう既に離れる覚悟も出来た上での迷いですから、意外と冷静でしょう。

    しかし何が自分にとって善であるかを判断する基準を決めかねているようです。
    愛なのか、安定なのか、フィーリングなのか、それとも損得なのか、
    その答えはこれから先の自分がどのような自分でありたいか、どのような波長を放っている自分でいたいかによるでしょう。
    この先自分が自分に求めるものをあなたは引き寄せてゆきますが、
    彼がそれに適応するかどうかで、おのずから答えは出てゆくことでしょう。

    ただ、今は少し敏感になっているようです。
    感情的ないさかいがあった後は神経も張り詰め、疲れも残っています。
    ちょっと頭を冷やしてゆっくり休むことも必要です。
    何も決めず、判断せず、自分から荒波にまかれないように、一旦全てのことから遠ざかってゆっくりとこの状態を見つめてみましょう。
    自分がすっかりリラックスした状態にならないと、堂々巡りから抜け出せないものです。

    音楽や良い香りがあなたの神経を休めるのを手伝ってくれるでしょう。
    きれいなお花を飾るのも良いでしょう。
    期限を決めて、頭の中をリフレッシュするためにこの問題を頭の中から閉め出して、自分のことだけに集中してください。そしてもう一度目を開けると、また新たな世界が広がってゆくでしょう。


    リーディングは以上になります。

    多忙につき数日間無料リーディングの受付はお休みいたします。来週に改めて再開、受付開始いたしますね^^
    ポチッと参加中↓

    FC2Blog Ranking 占いランキング

    ありがとうございます^^








    テーマ:オラクルカード
    ジャンル:心と身体

    タグ:オラクルカード 占い 無料 エンジェルカード

    2010.03.06 15:34|聴くだけで・観るだけで!
    このところ雨続きでどうも調子が出ないなあ~と思ってたんですが、こんなの発見。
    これ聴いてしばらくすると、気分が雨から晴れに変わります。
    ほんとよ、ほんと(@_@)



    マイナスな感情を消し去るなんて、え?聴くだけで???と思ったけれど、効果あります
    絶好調の時に試してもわからないかもしれないから、ちょっとトーンダウンした時に思い出して試してみてくださいね。


    それとこれも素敵だ~
    癒される・・・
    こっちは、ハートの中にたまっているものをじわ~っと出して調整してくれる感じです。


    最近地震なんかが続いてて、私たちは知覚を超える範囲でストレスを受けているはずなのだけど、目に見えるものじゃないからはっきりしない。不調を感じてはいるけれど原因がわからないといった人も多いのではないかと思います。
    そんな時にこういうものは本当によく助けてくれると思うので、目いっぱい利用してストレスを撃退したいものですネ^^
    マーメイド&ドルフィンカード

    self forgiveness

    「罪悪感を手放しましょう」


    今のあなたの状況はあなたのせいではありません。
    周りのご家族にもあなたの焦り、苛立ちは伝わっているはずです。
    自分を責めるのをやめましょう。


    沈んでいる時には先のことは考えないほうがよいものです。
    何か先に繋がるものを見つけようとしても、つかんだロープの先は切れています。
    それを何度も繰り返すと、余計に心は萎えてしまいます。
    天との繋がりも絶たれ、先に繋がるよいアイディアも浮かんでこないでしょう。

    そんな時はどうぞ「今」にだけいてください。
    過去を見ると自分を責めるでしょう、未来を見ると希望がないでしょう。
    しかし、「今」この時は誰にでも平等に存在する時間です。
    今の平和をどのように味わうか考えてみてください。

    この一時間で何かできることはあるかな?
    今日出来ることはあるかな?
    できるだけ集中できること、心が落ち着くことを積極的に探してみましょう。
    床掃除や散歩でもいいのですし、それが先のキャリアに繋がらなくてもかまわないのです。

    今、罪悪感を手放し、この時の平和を探すことのみに集中し、静かに味わうことであなたの波動が変わってきます。
    そしてそれが未来を引き寄せてゆくでしょう。
    焦らないで、あわてないで、夜明けはもう間近です。


    リーディングは以上になります。
    無料オラクルカード占いご希望の方はこちらをごらんの上この記事のコメント欄にご記入くださいね。(一回につき先着一名様受付ます)
    申し込み方法を予告なく変更する場合もありますので、必ずご確認の上お申し込みください。

    ※現在無料リーディングはお一人様一回までのご利用でお願いしております。それ以上ご希望の方はこちらから有料リーディング(500円)をご利用ください。

    ポチッと参加中↓

    FC2Blog Ranking 占いランキング

    ありがとうございます^^

    テーマ:オラクルカード
    ジャンル:心と身体

    タグ:オラクルカード 占い 無料 エンジェルカード

    02 | 2010/03 | 04
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。