--.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2010.01.28 22:25|未分類
    もうすぐ満月ですね♪

    先日サンキャッチャーをつくらせていただいた、アルテミスさん、yukiさん、そしてKIKOさんが、1月30日(土)夜11時より、それぞれの持つ個性を調和させてより大きな癒しをお届けする、お得なコラボヒーリングを開催されます。無料です♪

    記事より抜粋



    「魂を癒し、心を癒し、身体を癒していく」


    【ヒーリングエネルギーの働きかけ】
    yukiさん
    ☆オーラの調整と調和
    花や植物などの自然界のエネルギーによグランディング
    天使、妖精、精霊さんとのふれあいを通し
    自身の内にあるやさしい愛を思い出してつないでいく。

    KIKOさん
    ☆調和のとれていない滞っていた部分が、
    クリスタルの高い波動により調和のとれた状態へと導かれていき、
    感情面、精神面、スピリチュアル面、そして最終的には肉体面も細胞レベルから癒されていきます。

    アルテミスさん
    ☆すべての動物さんが飼い主さんと出逢いそこにいることに
    意味があります。
    動物さんには癒しと愛を飼い主さんには癒しと自分を愛していくことの大切さ
    共に存在することの大切さと気付きを与えてくれる愛のエネルギー。
       



    いろいろなヒーリングがありますが、今回のヒーリングは肉体、精神、感情全てにおいて、バランスの崩れを修復し、調和をはかり、癒しへと導いてゆくもののようです。
    電磁波にやられている人、身近にイライラした人がいて、自分の波長が乱れているような人、特に原因はないけれど、崩れ気味???の人(体型は含まず)とにかく癒されたい人、お勧めいたします。
    なんと動物さんも参加可能。

    詳細、お申し込みはこちらから
    音と光の波動☆愛の一斉遠隔ヒーリング
    スポンサーサイト
    2010.01.28 20:22|魂のサンキャッチャー
    魂のサンキャッチャーたちです


    「infinite glow(無限の輝き)」
    63.jpg
    室内でも屋外でも、とにかく日光にあてさえすればサンキャッチャーは発動し、嬉々として輝いてくれます。
    こちらは天気が悪くて、日光下で撮った写真でないのが唯一の心残りです。
    ご注文下さったKanakoさんは類いまれなる能力の持ち主。
    彼女のお弟子さんとの交流があり、今回ご縁でサンキャッチャーを作らせていただきました。
    決して枯れない無尽蔵のエネルギーをイメージしてみました。


    スピリチュアルカウンセラーkanakoさんの公式サイトwings-of-angel
    wings-of-angelブログ

    ブログで紹介してる「天使を呼ぶ方法」のデジタルブック、良さそうです


    「from within(内側から)」
    62_20100128195740.jpg

    このカラフルなサンキャッチャーは持ち主さんの内なる子供の姿を表しています。
    限りなく純粋で賢さにあふれる魂。インディゴ・クリスタルとの縁。
    この方も不思議な方です。

    「マルーちゃん」
    64.jpg

    これはアルテミスさんのサンキャッチャーです。
    私はこの方を知っています。だから自分の思うままに彼女を表現させてもらいました。
    「マルー」ちゃんという名前は、アルテミスさんが自分でサンキャッチャーに聞いた名前デス。

    ブログで紹介してくださいました♪ヤッタネ
    日常の奇跡(サンキャッチャーの記事)(ブログトップ)

    アルテミスさんの得意なことは動物たちとチャネリングでコミュニケーションを取ることです。
    お勧めは対面セッション(というか動物さんと飼い主さんの三者面談?)
    ブログにはその一部のやり取りの詳細が書かれていますが、動物たちの豊かな感情が伝わってきてドキドキします。必見♪
    彼女が飼ってるグータラな猫の写真も笑ってしまう。

    この土曜日の満月に無料の一斉ヒーリングを企画されていらっしゃいます。
    それはまたこの後の記事で、改めて紹介させてもらいますね

    ※お知らせ/2月15日以降、勝手ながら魂のサンキャッチャーの価格を改定させていただきます。
    現在価格6000円→8000円となります。
    ショップ会員さまは送料無料です。
    ご検討中のかたはお早目のお申し込みをお勧めいたします。(現行価格での予約可)

    魂のサンキャッチャー←ショップへ



    ありがとうございます♪
    2010.01.27 23:59|思うこと
    昔からABBAが好きだったんですが、最近遅ればせながら映画の「マンマ・ミーア」を観たことで、またまた聴きたくなり、ユーチューブをうろうろ。

    この人たちは絶対宇宙からやってきたと思っていたんだけれど、最近になってまた別の意味で確信しました。
    久しぶりに聴くと、何かこう、本当に宇宙的なものを感じたんです。
    衣装もすごいしね。

    宇宙船が着陸して最初に出てくるのはきっとこんな人たちヨ。
    マントに注目。


    だいぶ古い時期から、音楽を通じて宇宙的意識やエネルギーを人々に伝えていたのだと思います。
    (根拠はないんですが、あれだけのスーパースターになったのにも理由があると思います)

    それで、この曲は私の一番好きな曲です。
    聴く度にハートがぐわっと開くのです。
    マンマ・ミーアのエンドクレジットでも流れてるんですね。
    埋め込みができなかったので、リンクを貼ります。

    サンキューフォーザミュージック


    いや、聴く度に感動します。
    これ子供らを集めて歌っているのがまた何とも
    子供らのうっとりした顔に注目

    thank you for the music

    I'm nothing special, in fact I'm a bit of a bore
    If I tell a joke, you've probably heard it before
    But I have a talent, a wonderful thing
    'Cause everyone listens when I start to sing
    I'm so grateful and proud
    All I want is to sing it out loud

    何も特別なところはないし、退屈で平凡な女の子
    でも、そんな私だけど、ひとつだけすばらしいことがあるわ
    私が歌い始めると、みんな耳を傾ける
    それにどれほど感謝し、誇りに思っているか
    その気持ちをただ歌であらわしたい


    So I say
    Thank you for the music, the songs I'm singing
    Thanks for all the joy they're bringing
    Who can live without it, I ask in all honesty
    What would life be?
    Without a song or a dance what are we?
    So I say thank you for the music
    For giving it to me

    だから、音楽に感謝するわ
    私の歌う歌に、そしてもたらされる喜びに
    もし歌がなかったら、そんな人生なら、
    歌や、ダンスがなかったら私たちはどうなるんだろう?
    だから感謝します、私に音楽を与えてくれて

    Mother says I was a dancer before I could walk
    She says I began to sing long before I could talk
    And I've often wondered, how did it all start?
    Who found out that nothing can capture a heart
    Like a melody can?
    Well, whoever it was, I'm a fan

    母が言うには、私は歩けるようになる前から踊ってたって
    話せるようになる前から歌ってたって
    時々不思議に思うのは、最初はどうやって始まったのだろう?っていうことで
    メロディほど心を強くひきつけるものはないと思うけど、いったい誰が見つけたのだろうって。
    どちらにしても、私はファンよ


    So I say
    Thank you for the music, the songs I'm singing
    Thanks for all the joy they're bringing
    Who can live without it, I ask in all honesty
    What would life be?
    Without a song or a dance what are we?
    So I say thank you for the music
    For giving it to me

    I've been so lucky, I am the girl with golden hair
    I wanna sing it out to everybody
    What a joy, what a life, what a chance!

    私はこんな風に生まれてきて、とてもラッキーだった
    この喜びを、この人生を、このチャンスを、
    歌にのせて伝えてゆこう

    So I say
    Thank you for the music, the songs I'm singing
    Thanks for all the joy they're bringing
    Who can live without it, I ask in all honesty
    What would life be?
    Without a song or a dance what are we?
    So I say thank you for the music
    For giving it to me


    この歌詞も宇宙的と思うのはわたしだけでしょうか?(しつこい)
    これからも宇宙からのメッセンジャーのスターを発掘してゆきたいと思っています

    2010.01.24 12:40|未分類
    アバターの世界が美しすぎて、見た後ウツになる人が続出しているらしい?

    「アバター」で現実に絶望のファン続出、ネットで相談も

    専用の眼鏡で3Dのリアルな映像を実現した映画「アバター」(CNN) 世界で公開され大ヒット中のSF映画「アバター」を見た観客から、3Dの映像があまりにもリアルで、その美しさにあこがれるあまり「うつ状態になった」「自殺を考えた」といった訴えがインターネットに相次いでいる。


    「アバター」はジェームズ・キャメロン監督が手掛けたSF大作で、世界興行収入は14億ドル(約1300億円)を突破し、これまでの記録を塗り替える勢い。ストーリーは、地球の資源を使い果たした人類が「パンドラ」という美しい星で希少鉱物の採掘を目論み、平和を愛する「ナヴィ」の人々と戦うというもの。


    観客は3D効果でパンドラの世界に入り込む感覚を味わい、映画館を出る時はその美しい世界から離れることの不安感にとらわれるという。


    映画を見て人類を憎むようになった、現実に絶望したというファンも多く、インターネットのファンサイト「アバター・フォーラム」には、「パンドラの夢がかなわないという絶望感に対処する方法」というコーナーが登場。うつ状態に陥ったというファンや、対処方法を指南するユーザーから1000件を超す投稿が寄せられた。


    スウェーデンの学生、アイバー・ヒルさん(17)はこのサイトに仮名で投稿。「アバターを見た翌日、目覚めると世界が灰色に見えた。自分の人生すべてが意味を失ってしまったようだった。このままやっていく理由がいまだに見出せない。私が生きているのは死に行く世界だ」と書き込んだ。


    別のファンサイト「ナビブルー」では、自殺さえ考えたというユーザーが「アバターを見た後、ずっとうつ状態にある。パンドラの素晴らしい世界とナヴィの人たちを見て、自分もその1人になりたいと思うようになった。もし自殺すれば、パンドラのような世界に生まれ変われるのではないかとさえ考えてしまう」とつづった。


    こうした状態から抜け出す方法としてファンサイトには、現実の人々とかかわって前向きな活動に取り組む、アバターのゲームをする、映画のサウンドトラックをダウンロードする、といったアドバイスが寄せられている。ヒルさんも、掲示板で同じような人たちと話し合えたことにより、うつ状態から解放されつつあるという。


    ニューヨークの病院に勤務する精神科医のスティーブン・クェンツェル氏は「他者との関係を確立することは人が幸福になる鍵であり、ネット上の人間関係でも何もないよりはずっといい」と話している。

    cnn japanより




    これなんとなくわからないでもない感覚です。
    私も劇場を出るのが嫌でした(笑)
    そして翌朝起きたらすべてが灰色に見えたと語っている人は、北欧の方。
    冬はお日様も少なく、余計につらく感じたことでしょう。

    しかし、ここまでショックに感じるというのは、本来自分たちが属するべき環境に、それだけあのアバターの世界が近かったということなのではないかと思います。
    魂の記憶というか、そういうものを刺激する映画ですよね。

    ジェームズ・キャメロン監督は、「地球は本来美しいものなんだ、その美しさを私たちの手で取り戻そう」とこの映画を通して語っています。
    地球こそ私たちの楽園にしたいですね
    年末までに会員登録されていらっしゃる方には、メールでお伝えしましたので同じ内容ではありますが・・・



    <会員様対象~新年キャンペーンのご案内~>

    一月~二月中に4000円以上お買い上げいただいた方に、天使のマグネットか、ナ
    グチャンパ石鹸を一つ差し上げます。

    天使のマグネットデザインはこんな感じですが、どの子が行くかはわかりません。
    151617.jpg

    商品に出しているのは3つセットですが、プレゼントは単体で行きます。
    (※マグネットはワレモノ扱いの商品ですので、宅配便扱いをご指定いただいた方が
    対象となります。)

    石鹸はハーバルとローズのどちらかをお選びください。
    ハーバル
    harbal soap

    ローズ
    rosesoap.jpg


    (こちらの方は定型外対応です。)

    プレゼント商品の数には限りがありますので、ご希望の商品がなくなった場合はその
    他のもので代用いたします。

    ありがとうございます♪

    ショップ「after the rain」
    サンキャッチャーはだいたい日中に作ります

    お天気の良い日は作ってる最中に虹が...
    UNI_4469.jpg

    こういう瞬間が最高にうれしいのであります。

    出来上がったものはこちら

    59b.jpg
    フェアリーサンキャッチャー

    これは最近「フラワー☆フェアリー」を始められたyukiさんにご注文いただきました。
    お花の好きなyukiさんが、天使、妖精 精霊さんから愛情一杯のお花のメッセージを受け取って、伝えてくれますよ♪
    ヒーリングの感想がUPされていましたが、皆さん素敵な体験をされているようです
    癒されたい方はぜひ!


    こちらは別の方からのご注文
    チャクラチューンエンジェルサンキャッチャー(と勝手に名前をつけてしまいました)

    上と同じタイプですが、天使のパーツでのご注文。
    印象はだいぶ違いますよね^^

    61b.jpg

    そういえば今日普通のスーパーの輸入食品のコーナーをブラブラしていたら、
    「チャクラ調整茶」というのが売られていて、第一チャクラ用茶とか、第二チャクラ用とか、箱ごとに別れていました!箱には平気でチャクラの図みたいなのを描いてありましたが、スーパーの人は何を思ってこれを仕入れたのかしら?もしかするとわたしが知らないだけで、けっこうトレンドなのかな?
    7つのチャクラセットだったら買うのになあ~、とブツブツ・・・
    今度そのお茶の写真をとってこないと!

    エンジェル・フェアリーのさんきゃちゃーはこちらから

    ありがとうございます♪
    2010.01.17 22:41|未分類
    すごいというのは聞いていましたが、やっぱり凄かったです
    アバター、只者ではなかった・・・!

    (メモ代わりに感想を書かせてもらいますが、観てない人にはさっぱりな断片的記憶です、ごめんなさい(^^;;)

    公開からだいぶ経つのに、大入り満員で満席。そしてすでに次回のも満席というアナウンスが入ってました。

    一応3Dで観たのですが、気づけは完全に入り込んでいました。
    あの世界!パンドラ、そして美しい原住民たち・・・
    (おなかがたるんだ人なんて、一人もいないのよね(^^;;)
    観ている間だけは体重を忘れて、自分も優雅に龍に乗って空を舞っていたようです。

    この映画は、ある意味「アチューメント映画」と呼んでもいいのではないかと思うのです。
    私たちの魂が、どうやって体の中に入り、どんな感じで人生を始めたのか、そしてこの肉体にいない自分が存在すること、その感覚等、日常に浸かって生きていると、忘れてしまっている部分をつっつき、思い出させるようなエッセンスに満ちています。

    これを観るだけで、何かがダウンロードされて、忘れていた記憶がよみがえる方向へ向かってゆくような気がします。
    これはまさしく、アセンションを加速させる映画です。

    それとあの原住民のリアルな青い体が、やけに生々しくって、伝わってくるものがありました。

    異星人の映画やドラマはスタートレックやスターウォーズなんかでもたくさんありますが、いまいち作り物っぽかったんですが、なぜこのアバターに出てくる彼らはあれほどリアルなんでしょうか?
    ファーストコンタクトの疑似体験のように感じました。

    他にも、翼竜を捕まえて自分のものにする時の、翼竜との言葉にださない駆け引きの仕方など、まさにサイキックな能力のように感じたけれど、ああいう一瞬で相手の気を読むことって、武術をする人や、意外と日常生活の中でもやっているのかもしれないなあ~、人は見える部分だけで生活をしているわけではないし、これから見えない部分がどんどん増えてくるよ、っていうお知らせのようにも感じました。

    他にも、精霊の木の祝福だとか、いろいろ感動の連続でした、大興奮の映画でした。
    わたしはあの星に住みたい・・・

    今、この時期に公開されたことにも大きな意味を感じざるを得ません。
    あの星に、映画を通じて触れたことで、映画館を出た後はとても元気になりました。
    目を瞑ると極彩色が頭の中で舞っています。
    大げさだけど、本当に何かが変わってゆきそうな予感がします。

    アバター、そしてサム・ワーシントン、ありがとう(笑)
    (彼はどうしてあんな役ばかりなんだろう?)
    2010.01.06 13:17|魂のサンキャッチャー
    サンキャッチャーをご注文くださった方は、雪国の方でした
    201001041608000.jpg

    こんな写真が見られるとは夢にも思わず大感激
    ありがとうございました!
    私もこれが完成したとき、裏の田んぼ(稲刈り後で黄色い)で撮ってみましたが、がっかりするような背景で削除。
    やはりものには収まるべき場所があります。
    このサンキャッチャーはこの真っ白な雪のある場所に行くべきだったのですね。
    次なる写真も楽しみにしております^^

    これに合う音楽をご用意いたしました・・・
    真夜中のノエル

    http://www.youtube.com/v/4IilMoirfDY&amp;hl=ja_JP&amp;fs=1&amp;&quot;&gt;&lt;/param&gt;&lt;param name=&quot;allowFullScreen&quot; value=&quot;true&quot;&gt;&lt;/param&gt;&lt;param name=&quot;allowscriptaccess&quot; value=&quot;always&quot;&gt;&lt;/param&gt;&lt;embed src=&quot;http://www.youtube.com/v/4IilMoirfDY&amp;hl=ja_JP&amp;fs=1&amp;&quot; type=&quot;application/x-shockwave-flash&quot; allowscriptaccess=&quot;always&quot; allowfullscreen=&quot;true&quot; width=&quot;425&quot; height=&quot;344&quot;&gt;&lt;/embed&gt;&lt;/object&gt;" target="_blank" title="真夜中のノエル">真夜中のノエル</a>" target="_blank">http://www.youtube.com/v/4IilMoirfDY&hl=ja_JP&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/4IilMoirfDY&hl=ja_JP&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>" target="_blank" title="真夜中のノエル">真夜中のノエルhttp://www.youtube.com/v/4IilMoirfDY&hl=ja_JP&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/4IilMoirfDY&hl=ja_JP&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>" target="_blank">


    私は雪国に住んだこともないですし、スポーツはダメなので(ーー;)雪山にも縁がありません。
    積もった雪の中にいるのはどんな感じがするのでしょう。
    どう考えてもむちゃくちゃ波動が良さそうですよね、ああ、行ってみたい


    みなさまもうお正月休みも終わり、通常のサイクルに戻られているのでしょうね。
    一番それを感じるのが、テレビの番組編成。
    正月特番が終わり、ドラマも年末の続きの放映が始まってます。
    こんなところからしか季節感を感じない自分です(^^;;
    もっと自然を感じて生きよう。

    あ、無料オラクルカードリーディング、現在ちょっとバタバタぎみですので10日過ぎくらいから始動を考えてますが、今回はちょっと内容充実させたいので、少しだけ変更事項がある予定です。
    また決まり次第告知いたします。

    ありがとうございます

    2010.01.01 01:51|ごあいさつ
    新年明けましておめでとうございます。

    今年が世界中の人にとって、平和で、和やかで、希望が多い年になりますよう、
    心からお祈り申し上げます。

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。


    ARAMA!
    12 | 2010/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。