--.--.-- --:--|スポンサー広告
    年末にご縁があったサンキャッチャーたち

    魂のサンキャッチャー
    「女神の竪琴」
    女神のサンキャッチャー

    魂のサンキャッチャー
    「太陽の翼」
    サンキャッチャー 翼

    リクエストサンキャッチャー/フェアリー(パープル&ピンク)
    フェアリーサンキャッチャー

    サンキャッチャーを作っているときは、とにかく幸せです。
    注文してくださった方、本当にありがとうございました。

    過去のサンキャッチャー

    今年はいろいろな出会いに恵まれ、とてもハッピーな年でした。
    無料のリーディングは私にとっては大きな冒険でしたが、いろいろな発見やすばらしい恩恵をもたらせてくれました。
    ほおっておくとすぐ引きこもりになる(体質?)ですが、殻を破る楽しさを知りました。
    たくさんの方との交流、感謝します。

    今夜はダウンタウンの「絶対に笑ってはいけない」を見て大笑いとともにすごさせて頂きます。
    となるとこれは見れないのでリンクを貼っておきます^^
    今年大きな感動と、驚きと、そして勇気をくれた人です。

    スーザンボイルさん

    みなさまどうぞよいお年をお迎えください。
    2010年が全ての人にとって輝ける年になりますように!

    ポチッと参加中↓

    FC2Blog Ranking 占いランキング

    2009.12.24 18:26|ごあいさつ
    静かな夜ですね
    素敵なクリスマスをお過ごし下さい

    http://www.youtube.com/v/sDeXUvWbLp8&hl=ja_JP&fs=1&color1=0x5d1719&color2=0xcd311b"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/sDeXUvWbLp8&hl=ja_JP&fs=1&color1=0x5d1719&color2=0xcd311b" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>">
    2009.12.21 16:45|未分類
    ヤフオクに大天使のストラップを投入してみましたら、2つ落札されました!!!
    ヤフオクって私には未知の世界なので嬉しかったです。
    それで今回は一円オークションに出したらどうなるんだろうと思って数日前に一個だけ投入。
    以外と誰も来ません(爆)
    これって送料も私もちなんですよ、ふっふっふっ

    カラーオブエンジェルズのミカエルのエネルギー入れてお届け
    ご縁のある方に・・・

    一円オークション、ミカエルのストラップ
    2009.12.10 19:28|宇宙 不思議
    取り急ぎ、すごいもの見つけたのでご報告です。

    オバマ大統領がノーベル平和賞受賞のためにノルウェーに向かっているそうですが、そのタイミングで昨日9日の朝、不思議な光が目撃されたと現地では大変な騒ぎになっているそうです。



    不思議な螺旋からは強いエネルギーが放たれているようです。
    ゴンゾを見ている場合じゃないのかも・・・

    ケムログに詳しいことや、はっきりした写真がありました。

    興味のある方はそちらで見てくださいね!

    あとふるやの森のコメント欄にあった記事によると、天使の計らいだそうですが。

    以下コピペ


    メタトロン20091209 (てれやの森)

    2009-12-10 09:10:02

    メタトロン、ノルウェーに渦巻きの開放 2009年12月9日
    Metatron on the Vortex Opening over Norway December 9, 2009

    AAメタトロンより。
    From AA Metatron:

    この空の光の螺旋は、ポータル経由の開放だ。これは、宇宙的な愛が奔出するスターゲートの入り口の開放の始まりだ。
    This spiral of light in the sky is an opening through a portal. This is the beginning of the Cosmic Burst of Love StarGate Portal Opening.

    この変化は72時間の経過を要し、地球の振動を上げ、09年12月12日にはすべてが5次元以上ではないものは、ここでのエネルギーに耐えることはできないだろう。誰もがこの惑星に溢れ出す愛と至福の結果を感じることができるだろう。この極度に高いエネルギーの出現により、奇跡が起こるだろう。
    This is a 72 hour process which will raise the vibrations of Earth and on 12/12/09 nothing that is not at 5D or above will be capable of withstanding the energy here. Everyone will be able to feel the effects of love and bliss pouring out over the Planet. It will be in this extremely high energy where miracles will occur.

    これは神の摂理であり、これまでの歴史上地球に放射された最大の愛の奔出である。我々は、金融、政治、そして宗教分野における変化について、これまで地球にメッセージを送ってきた。
    This is a dispensation and it is the largest burst of love energy to be emitted to Earth on all her history. We have been bringing a message to Earth regarding changes in the financial, political, and religious sectors.

    これは、皆さんが待ち望んできた天国の兆しである。
    This is the Celestial Sign you have been waiting to see.

    開示は、我々が平和を獲得するまでは出現しない。ここで示した開放されたスターゲートの入り口を通して入ってくるこの宇宙の愛の奔出は、平和をもたらす者である。
    Decloakings cannot occur until we have PEACE. This burst of Cosmic Love entering through StarGate Portal Opening, pictured here, is the bringer of Peace.

    わたしの最愛の人々を讃しながら。
    Blessings my Beloveds,
    大天使メタトロン
    ~Archangel Metatron



    いや~、どんどん不思議な現象が出始めていますね~。楽しみです


    2009.12.10 17:48|未分類
    ファーストコンタクトとは異星人との初めての接近遭遇のことです。

    でも目前に大きなUFOが迫ったら絶対に腰を抜かすんだろうなあ~。

    でももしかすると、こういうのもありかも???のパターン。


    ゴンゾ宇宙に帰る [DVD]ゴンゾ宇宙に帰る [DVD]
    (2009/08/05)
    デイブ・ゴールツスティーブ・ホィットマイアー

    商品詳細を見る

    【ストーリー】
    いつも楽しいマペットたちのいる下宿に住むゴンゾ。
    ある日、シリアルのお告げで空を見上げていると、ゴンゾの家族は宇宙にいると教えられる。
    仲間に会うため宇宙へ帰ろうとするゴンゾの前に、政府の秘密組織が立ちはだかる。
    果たしてゴンゾは無事に仲間に会えるのか!
    コモドアーズやジェームス・ブラウンなどの大ヒット曲に乗って、かわいいマペットたちが、ファンキーに踊り出す。


    大人が見ても楽しいマペットのお話、わたしけっこう好きなんデス。
    カーミットやミスピギーなんかも出て来るし、家族で楽しめるんじゃないかな?
    特に好きなシーンは、宇宙からゴンゾの家族が大きなスペースシップに乗ってやって来るところで、
    「UFOがくるぞ~!」とのうわさを聞きつけた人々がわんさか集まって来るんですが、約束の時間を過ぎても何も起こらず・・・
    「なんだ、うそだったんだ、俺たちはだまされたんだ」と口々に文句を言い合うのですがその時!

    「ゴンゾよ、君に我らの親愛の気持ちを表現する方法はこれしかない!」


    こういうのもいいですね~(笑)
    音楽は、国境も、オゾン層も越えるのかもしれません。
    歌の練習でもしておこうかな?

    ポチッと参加中↓

    FC2Blog Ranking 占いランキング

    2009.12.09 10:04|未分類
    お友達のアルテミスさんが、クリスマスの夜に
    亡くなった動物さんと飼い主さんのための無料ヒーリングを行います

    mixiのコミュニティ内でのイベントなので、もしこのブログを見つけて「やりたいけどmixiのIDないわ」
    とおっしゃる方は、私が招待いたしますので、コメント欄のメルアドの場所に必ずご自身のアドレスを入れて、ご連絡ください。(携帯の方向けのリンクがうまく貼れなかったため、携帯にて参加希望の方はアドレスをお伝えしますので連絡ください。)

    以下抜粋させていただきました。



    アルテミスです


    亡くなったペットちゃんへの想いをなかなか癒せなかったり
    ふとした時に思い出して胸が痛くなったり後悔したり・・・
    私もそうでした ので同じ想いの飼い主さんのお役に立てればと

    今回popokanaさん・えりぴょんさんの「アニマルコミュニケーター」プロコースを終了し、
    その時に「マザーテレサがサポートに入ってます」とpopokanaさんに教えていただき
    「マザーテレサ愛と癒しのヒーリング」出来るようにしていただきました。

    みなさまへのヒーリングは「マザーテレサ」にお手伝いして頂き送らせて頂きます。

    これから毎月定期的にさせていただこうと思いますので何度でもご参加くださいませ(*^_^*)

    しばらくはリアルタイムでのお受け取りにさせていただきます。

    そして今回は初回ということで私からの クリスマスプレゼント ?として25日に行いたいと思います。

    聖夜に亡くなったペットちゃんと一緒に『マザーテレサの愛と癒しのヒーリング』で
    癒されながら静かな聖夜を迎えられてはいかがでしょう


    ヒーリングの受け取り方

    ☆時間になりましたらリラックスした状態で、
    「今から私○○は(ご自分のお名 前)アルテミスより流れるヒーリングを受け取ります」と
    宣言されるか、又は 心の中で宣言してもかまいませんし、意識を向けててくださるだけでもかまいません。

    ☆姿勢は、座っていても、寝ていてもかまいません。
     楽な姿勢を取って下さいませ。



    【日時】12月25日(金)23:30~0:00までの30分間

    ☆参加受付は25日の23:00までとさせていただきます

    【参加条件】

    ☆必ず感想を頂ける方(こちらのコメント欄にお願いします)
    どうしてもここには載せられないと言われる方は直接私に送ってくださいね♪

    ☆リアルタイムでご参加頂ける方


    【必要事項】

    ☆飼い主さまのお名前(mixiネームでかまいません(*^_^*))

    ☆住所:(○○市までお願いします)

    ☆亡くなった動物さんのお名前

    ☆亡くなった動物さんの種類


    ********************************************************************


    こちらのコメント欄に参加表明と【必要事項】のご記入をお願いします。
    お一人何頭でもかまいません(*^_^*)ので動物さんのお名前を全てご記入ください。



    【ヒーリングをお受け取り頂く時の注意事項】

    ☆ヒーリングは医療行為ではありません。いかなる宗教とも関係ございません。

    ☆何も感じないから、悪いということはありません。
    エネルギーは全ての方に、公平に流れていますのでご安心くださいませ。
    寝てしまわれてもかまいません。

    ☆ヒーリングの前後は水分をとにかく沢山とって、ゆっくり静養してください。

    ☆通院加療中の方は基本的に受けられませんがご相談ください。

    ☆妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。


    ************************************

    少しでも飼い主様の気持ちの解放のお手伝いが出来ればと思っています。

    素敵なご縁が結べますように

    光に愛と希望と感謝をこめて

    love&light
    アルテミス





    必要な方の目にとまりますように!

    2009.12.04 09:58|魂のサンキャッチャー
    縁のあるお二人のサンキャッチャー!
    どことなく似てるかも?と思ってしまいました。

    magical time
    「魔法の世界と同調して、本来の自分に戻る」
    48a.jpg


    こちらのほうはずっと天気がいまいちでお日様の光での撮影ができず、ちょっと残念ですが、記念にUP!
    dolphin dance
    「イルカの無邪気さと静けさの調和」
    50.jpg

    ご縁をありがとうございますm(__)m

    過去のサンキャッチャーはこちらに・・・
    2009.12.02 14:25|未分類
    どうしても気になる「聴くだけで○○になれる」シリーズ

    聴くだけでリラックスして○○波が発生して運が良くなる。
    聴くだけで脳を活性化、お金持ち
    聴くだけでやせる
    聴くだけで願いが叶う

    販売されているCDの数は半端じゃないと思います。
    その中で本物はどれだけあるんだろう・・・

    自分も何個か試してみましたが、
    リラックスをうたっているのに、聴いているとイライラしてくるもの、
    場の浄化のはずなのに、ウルサイだけでいまいち効果が現れない、
    とか、どうも懐疑的にならざるを得ないものが大半で、???でした。
    もしかすると一人だけ感覚が変なのかもしれません、みんなが???となるものが合っていたりして・・・


    という私の言うことですので、話半分に聞いていただけたらと思うのですが、それでも見つけた当たりをどうしてもご紹介したく

    ピアノレイキ

    あなたをうるおすピアノレイキ 幸運体質に変わるCDブックあなたをうるおすピアノレイキ 幸運体質に変わるCDブック
    (2008/09/24)
    橋本 翔太

    商品詳細を見る



    昔からピアノの音が好きなのと、「ピアノ+レイキ」という組み合わせが面白いなあと思ったのとで、ためしに購入。

    これ何かいい・・・

    何かこう、陽だまりの中にいるようなポカポカした気持ちになって、いい感じ~~~。
    スローテンポのピアノの音に、自然の波の音やせせらぎの音がミックスされてます。

    そしてこれCDブックなんですが、本からかなりエネルギーが出ているように思います。
    聴きながら本を手に取ると、CDの音と本のエネルギーが合体して、じわっとヒーリング作用が・・・

    1曲目はデトックス作用があって
    2曲目はグラウディング作用
    3曲目は気の流れをよくする作用

    本の中身もとてもわかりやすく、すぐ読めます。
    私疲れすぎて活字は読めない、という人でも読めます(笑)
    それぞれの曲の効果をもっと高めるためのワークの方法や、それらがどうして私たちに必要なのか、この方独特の視点でゆる~く説明しているんですが、例えば

    3曲目の
    「運命が幸運に向けて流れ出す(ストリーミング)」から紹介

    運命が幸運に向けて流れだすストリーミング・ワーク

    ストリーミングの活性には、まず「気」が漏れていくのをなくすことが第1です。

    この「気」の漏れ方には、2種類あります。

    1、穴が空いて漏れる」場合
    2、「せき止められて漏れる」場合
     
    まずは1番目の、「穴が空いて漏れる」場合から見ていきましょう。

    日常を生きていると、どうしてもやらなければならないのに、やってないことってあり
    ますよね?
     
    例えば、「電球を取り替える」「電池を買ってくる」「歯ブラシを買い換える」「薦められ
    た本を読む」「寝具のシーツや枕カバーーを取り替える」「お礼のメールを出す」「写真を現
    像に出す」「手紙の返事を書く」「歯医者さんに行く」「靴底を打ち直す」「とれそうなボタ
    ンを縫い直す」「クリーニングに出した衣類を取りに行く」「何年も使っているバスマット
    を新しくする」「毛玉のついた下着を新調する」……。
     
    などなど、他にもヒげればキリがないでしょう。

    これらには、共通していることがあります。
    ①急ぎではない。
    ②生死に関わる問題ではない。
    ③でも気になっていて、やらなくちゃいけない。
    ということです。
    つまり優先順位としては最後のほうで、先延ばしがいくらでもできるのだけど、ずっとひっかかっている、そんなことです。

    これらの「やらなきゃいけないこと」が溜まってくると、「気」が漏れはじめます。
    しかも、本人のあまり自覚のないところで、ジワジワと漏れはじめるのが怖いところで
    す。
    ホースに小さな穴が開いて、少しずつ、でも確実に水が漏れていくようなイメージです。
    ホース内の水圧が下がり、流れも悪くなります。
      
    最近やる気がでない、運が悪い、そんな人はまずこの「やならなきゃいけないことリスト」
    作りをしてください。

    ~あなたをうるおすピアノレイキ 橋本翔太著より抜粋~



    面白いでしょ???
    確かに、確かに、いろいろ雑多なことで頭がいっぱいになると、人間混乱をきたして調和から遠ざかってしまいます。
    自分で考えても思い当たることばかり( ̄Д ̄;;
    2番目のせき止められて漏れる場合の理由も大変納得でした・・・

    このCD、作った人の気持ちがすっごいこもっているのが伝わってきますヨ。
    トーンダウンしている人が最近多いので、みんなに幸せになってほしいと願うその気持ちが、音にも、言葉にもあふれています

    ホンワカなりたい人に♪

    テーマ:癒し・ヒーリング
    ジャンル:心と身体

    11 | 2009/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

