--.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2009.10.25 23:59|未分類
    秋になるとどこかへ出かけたくなります
    この間から大阪の遊園地へ行こうと計画を練っているものの、インフルエンザも流行っているしなあ~とちょっとしりごみしています。

    というわけでとりあえずユーチューブのバーチャル遊園地を楽しむことにしたら、けっこうはまってしまいました。
    もともと高いところは大嫌いなんで、ジェットコースターはだめなんですが、、ユーチューブならここぞとばかりに私も乗れるよ~~~≧(´▽`)≦アハハハ


    グルグルコースター・・・凄い!!!ヽ(@◇@)ノ 酔いそう・・・

    http://www.youtube.com/v/jVdZROJf9Ag&hl=ja&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/jVdZROJf9Ag&hl=ja&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>" target="_blank">


    お次はディズニーランドのスペースマウンテン
    これは宇宙な感じがお気に入りです

    http://www.youtube.com/v/zE7G5WiYgLA&hl=ja&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/zE7G5WiYgLA&hl=ja&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>" target="_blank">


    落ちる~~~~~!!!ありえない!!!ありえない~~~~!!!

    http://www.youtube.com/v/HN8nv4tVFuA&hl=ja&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/HN8nv4tVFuA&hl=ja&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>" target="_blank">


    ジェットコースターって上がりきるまでが一番こわいのかもしれませんね。
    いや、もう、勝手にフラフラになりました。
    ご馳走様です

    スポンサーサイト
    2009.10.17 19:30|未分類
    フリーエネルギーに続く明るいニュース!
    地球外生命体が実在するという公式発表があるかもしれないそうです。
    以下のチャネリングメッセージは「ふるやの森」さんからの抜粋。
    最近更新が気になって読みに通ってます。
    興味のある方は、下の続きを読みに行ってくださいね。

    本当か、うそか・・・
    そして善か、悪か、はご自分の腹で感じてみてください。
    わたしは、とってもいい感じ、おめでたい感じがするのですが・・・
    陰謀だ!と言ってる人もいるようです(^^;;
    人それぞれで・・・


    サ・ルー・サ10/14:今年中に行われる重大発表 1

    おそらく期待されていたより多少早く、最初の重要なコンタクトが発表されることになります。
    ニュースはすでに山火事のように広がりつつあり、発表は歴史が始まって以来の重大な瞬間となるでしょう。
    皆さんはこのサイクルの新しいステージに到達して、そこからさらに前を見渡しています。
    新しい時代のすべての希望がまもなく皆さんの前に展開していきます。
    これからクリスマスと正月を祝おうとする時期に、多くの皆さんに喜びを増す理由を加えるのは時期を得ていると思いませんか?

    今から年末にかけて私たち地球外生命体が実在するという公式発表が行われます。
    オバマ大統領が発表のテーブルにつくことになります。長い年月にわたって私たちはより公式なコンタクトの実現を期待してきました。
    皆さんとの友好的な関係を維持するためにもコンタクトは正式なアプローチで実現することに決定したのです。

    メッセージが直接皆さんに届けられるかオバマ大統領を通して届けられるか、どちらにしても、それに続いて一連の発表が行われることになります。
    この発表は私たち自身と皆さんとの長い関係に関する事実を明らかにして、間違った情報や歪められた情報を一掃します。
    皆さんはすでに何年も前にこの段階に達していたのですが、真実を隠そうとする巧妙なプランが混乱をもたらしてきたのです。

    アトランティスとレムリアの最後のサイクルにも私たちは定期的に彼らの文明を訪れていました。
    文明が一定の理解レベルに到達して私たちを受け入れる準備ができた時にそのような訪問を行うのはごく当然のことなのです。
    今回の皆さんのケースでは、私たちはできるだけ早く共同して活動を始める必要があります。
    アセンションに向けてのプランを実現するために、することがたくさんあるからです。
    皆さんはこれまでにアセンションへの準備のあらましを理解されたと思います。
    私たちはさらに皆さんをサポートして変化のプロセスを加速していくことになります。2012年は皆さんの進化の臨界点であり、さらにその後に皆さんは高次元に上昇し続けていくのです。

    2009.10.13 14:38|未分類
    最近感じていることをうまく表現できるかどうかわかりませんが、つまり、
    「私たちは希望を持ってもいいし、そうするべきだ」と思っています。

    世の中の景気が悪くって、仕事や収入の面でもどんどん首を絞められて、テレビのニュースではそれに追い討ちをかけるようにネガティブなニュースばっかり目にします。
    みんながわざと不安になるように、追い込まれているようです。
    明日の食べるものにも困る世の中が来るんじゃないかって、心配している人もいます。

    でも世の中の構造は何重構造にもなっていて、お金や物資はあるところにはある。
    それが一般の私たちからは見えないような作りになっていて、
    「この扉を開けても向こうは空っぽだろう」と思わざるをえないように仕向けられています。

    それでも、そうじゃないよ、みんな本当は幸せになる権利があるんだよと、その扉を開けようとしている人たちが世の中にいて、そういう人たちの数がどんどん増え続けているように思います。

    もうすぐ100匹目の猿現象が起こって、扉が開いて、隠されていた秘密が暴かれるときがやってくるんじゃないかと思っています。

    たとえば、フリーエネルギー・・・

    こんな記事を見つけました。

    欧州のSKYテレビが推薦しているフリーで電気エネルギーを作り出す装置。ソーラーシステムどころではない。これがあれば電気代をもう払う必要はないという触れ込み。しかも本体は4,500円程度。その他必要なパーツ代を考えても1万円以下という。これが普及すると、電力会社がつぶれることになるが(笑い)。まあ、1万円程度ならパチンコに負けたつもりでドブに捨ててもいいと思うなら、試す価値はあるかもしれない。1日24kw発電するようだから、それが事実なら平均的な家庭の月間電力消費の300kwを賄うには十分だろう。
    http://www.youtube.com/watch?v=w8TJlQlPi4s
    http://www.33energy.com/henrymakow/
    なお、これは広告ではない。面白いと思ったネタを書いただけ。言うまでもないことだが、買うのはあなたの自己責任である。


    You are screwedより抜粋

    こういうのって今までにも時々あったけれども、一般向けじゃなかったり、理屈が難しすぎてキチガイ博士のトンデモ系ニュースで終わりだったんだけれど、動画やホームページを見ると、ちゃんとニュースで取り扱われていて、ちゃんと買った人、組み立てて、喜んで使っている人がいるというのが時代を感じさせます。

    ホームページの紹介文

    これは、政府があなたに知ってほしくない秘密の情報です。
    実際多くの人々がこのような情報を発表しようとして闇に葬られました。しかし、私はもうこれ以上これらの情報を隠すことで、多くの人の大切なお金が搾取されるのを黙ってみているわけにはいきません。
    私はペンタゴンで30年以上働いてきました。名前は伏せさせてください。そしてこの30年間、私は政府がそこでフリーエネルギーを使うのを見てきました。なんとニューヨーク全体をライトアップするのに十分なくらいのエネルギーです。CIAのような情報機関もフリーエネルギーが存在するという事実を、一般市民から隠してきました。

    今までいろいろなパワーが電力源として使用されてきましたが、今回私がみなさんにおつたえするのは、マグネティックエネルギー(磁石パワー)と呼ばれるものです。これは1988年ころ既に実用化されており、車を走らせることすらできていました。

    そのころより技術は改良され続けており、小さな磁石ひとつあれば家の全ての電力をまかなえるくらいになっています。使い捨ての電力源は、もはや時代遅れなのです。ひとつの磁石で家全体をライトアップするなんて不可能だと思いますか?でも本当なんです。今お話した技術を使って、どのようにしてこのシステムをつくっているのか、実際に動画でおみせします。


    磁石ひとつで電気が・・・!!!

    もちろん100パーセント信用できるかどうかは、確かめたわけではないのでわかりませんし、ウソかもしれません。
    でもわたしはこういうニュースは世の中に大きな希望を与えてくれるものだと思っています。
    絶望するのはまだ早いのです。
    こういう宝探しをするのも今の世の中の醍醐味かもしれません。

    フリーエネルギーが一日も早く広まりますように






    2009.10.12 14:35|未分類
    10月13日分の無料オラクルカードの受付は終了いたしました。
    明日以降、13日分をUP後、14日分を募集いたします。
    ありがとうございますm(__)m
    2009.10.11 16:44|未分類
    <10月12日分の無料オラクルカードの受付は終了いたしました。
    明日以降、12日分をUP後、13日分を募集いたします。
    ありがとうございますm(__)m
    ~時々内容が変更になりますので、お申し込みの前に必ずご一読ください~

    リーディングは時々更新いたします。オラクルカード及びエンジェルタロットを使用いたします。
    お申し込みされる方がいらっしゃらなければ、更新なしというまったりスピードでやってゆきます。
    2015年4月より、お一人様一回限りでの受付になりますので、それ以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ♪

    変更しました
    ※画像はしばらくうちに削除いたします。
    ※無料リーディングに関しては非公開でのご相談は受け付けていませんので、公開で、プライバシーに触れない程度の内容をご記入ください。

    <お申し込み方法>

    この記事をよくお読みになり、
    ニックネーム大体の年齢性別ご相談内容 を必ず記入して、お申し込みください。ご記入ない場合は受付できません。

    一回にお一人様受付(早い者勝ち)になりますが、別の人が先に記入している場合は、繰越にはなりませんので次の募集時に改めてコメントしてください。
    ※お申し込み、ご感想、お問い合わせに関しては公開コメントよりお願いいたします。

    <ご相談内容について>


    オラクルカードでは対応不可能な内容(例:ギャンブル、試験の合否、病気等)の場合はコメント欄にてお断りのお返事を出させていただきます。



    <その他ご注意いただくこと>

    お一人さま一回限りのご利用でお願いします。

    ご相談は原則ご自身に関することでお願いします。

    冷やかし、いたずらと取れる内容は、こちらの方で自動的に削除させていただきます。

    リーディングの結果に関しては、ご依頼いただく方によって全く異なってきます。わたしと交流のある方のリーディングは(相手を知っているので)より個人的で具体的な内容に触れることになるかもしれません。

    リーディングを受け取って、感じたこと、気づいたことなど何でもシェアしていただけると、とても嬉しいですし、励みになります。しかし強制ではありませんので、書きたい人だけ書いてくださいね。後、無料ではありますがエネルギーの対価として、コンビニ募金などでお心まかせでご入金いただけることをお約束ください。



    UPが遅れたり、受付一時停止のようなこともあると思いますが、その時はお知らせいたします。

    どうぞよろしくお願いします過去の終了分

    ※お申し込みはこちらの記事のコメント欄よりどうぞ。(一番上の記事が最新の無料リーディングですので、そちらのコメント欄よりお申し込みください)
    なお既にその回の申し込みが完了しているのに、重複してお申し込みいただいた場合、お返事いたしませんのでご了承ください。


    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料ではありますが、よろしければ随時受け付けております。
    有料リーディング
    お問い合わせ:aramaloha☆gmail.com(☆は@に変更してください)

    テーマ:癒し・ヒーリング
    ジャンル:心と身体

    09 | 2009/10 | 11
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。