--.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2009.08.27 14:19|未分類
    夏の間は掃除も汗だくで、ついついサボりがちになってました。が、今週からな~んか涼しい風が吹いてきたので、久しぶりに床でも掃除するか~と思いつきました。

    気分は軽く雑巾がけなんですが、まずは掃除機をかけないと・・・
    でも、掃除機面倒だなあ~と思った時に、視界の隅に「おしりふき」が!

    むむっ・・・おぬしやるな・・・

    ということで、新技披露

    まずは雑巾を洗って、「軽く」絞ります。
    ここであまり水気を絞り過ぎないのがミソ。
    そしてあんまり汚れがひどいときは、水に洗剤を含ませます。

    そして次に「おしりふき」用意。
    これはもちろん床用のフローリングシートでもいいんですが、ぞうきんだったらおしりふきサイズでも使えます。安いので^^

    おしりふきを広げ、その上に手に持ちやすいサイズにたたんだ先ほどの雑巾を置いてくるみ、ずれないように手に持ったら準備完了。
    見た感じはちょうど「春巻き」風。

    え~ですよ~


    なんだかんだ言っても、雑巾は小回りきくし、ごみや髪の毛をおしりふきが全部受け止めてくれるので、あの雑巾洗いの時、雑巾に絡まった髪の毛をつまみ出す憂鬱から開放してくれます。

    雑巾の水がじわじわと染み出してくれるので、一回濡らすと長時間の水拭きが可能

    あんまりゴミが多い時は、おしりふき大量消費になるのでやっぱり先に掃除機お勧めですが、ちょっとした汚れなら気分さっぱりです。

    それでまたここで水にアロマなんかたらしておくともう・・・

    どうぞやってみてください!
    スポンサーサイト
    2009.08.19 12:30|未分類
    こんにちは

    有料ですがモニター企画のお知らせです^^

    以前から私はARAMA!の言葉というのをやっているのですが、これはいわゆる「メールリーディング」というやつで、その方のお悩みをお聞きして、それを一旦腹の中へ入れて、ミックスして(笑)
    どこか違うところから答えを持ってくるという感じの作業です。

    私のリーディングはどちらかというと「フツーの」答えしか返ってきませんが、「読んだらもう腹の虫が治まった」とか「問題自体気にならなくなって、目先が変わって運気が上がった」と言っていただける(こともあります(^^;;)
    その方の気持ちを調整するのが目的で、問題を解決するのが目的ではありません。
    でも原因とかを見つけるのは得意です

    これはこちらで文章を作ってお返事して終わりというものなのですが、今回料金は一緒でそれに波動調整のついたメニューも出すことにしました。

    というのも、最近やたらと「人間関係でもめている」とか「ちょっとしたことでイラついて気持ちが落ち着かない」という感じで波動が乱れている人が多いような気がするのです。

    聞きかじりの情報ではあるのですが、先日の日蝕くらいを境に、みんな自分を抑えたり、本性を隠したりすることが難しくなってきているらしいです。よりその人らしさというのが強調されているようです。
    同じ波長の人同士さらに引き寄せ合い、少しでも自分と波長が違う人とは激しく対立してしまいます。

    私自身も日蝕の前あたりはかなりキツかったです^^自分は特に星の動きに影響されやすいほうだと自覚があるので余計ですが

    これは宇宙から変容をうながすエネルギーが来ているからだとか、地球の大変化の時期に差しかかっているため、その影響を人間が受けているのだとか、いろいろ言われていますが、やはり一番影響を受けてしまうのは、大勢の人と日々接する機会がある方なのではないかと思います。
    で、その方がもともと敏感な体質であったりすると、かなり辛い方もいらっしゃるはずです。

    一時的なものだから、またそのうち落ち着いてくるはずではありますが、また新たな波が押し寄せてくることはほぼ間違いありません。

    前々から思っていたのですが、そういうどうにもならない波長の乱れで自分自身がゆらゆらと揺れてしまうときに、ちょっと波動調整するととても楽になったりするのです

    洗濯機の渦の中に巻き込まれてグルグル回っているのが、一時停止になったような状態。
    またしかし回りだす可能性はありますが、実際に効果は実感しています。

    というわけで、「ちょっと」波動調整がついたメニューを作りました。
    8月、9月中はモニター期間中でお安くなっています。

    洗濯機の中で回っているように感じる方はよろしければご利用ください。

    ARAMA!の言葉

    2500円→波動調整付きで1500円

    2009.08.04 16:29|未分類
    夏のお風呂上りってめちゃくちゃ気持ちいい~~~♪

    そんなひと時を手軽なアロマセラピータイムに変身させる裏技をご紹介

    だいたいみなさんタオルドライした後、普通に髪を乾かすと思うのですが、
    私は最近暑すぎて、扇風機の前に首をぶら下げています(どういう図???)

    ドライヤーでも扇風機でも、髪に風を当てる前に、お手持ちのエッセンシャルオイルを1~2適手のひらに落とし、それで髪と地肌にまんべんなく(顔にはつかないようにご注意!目に入らないように)

    で、その後風をあてると、もう最高の気分

    エッセンシャルオイルは雑菌の繁殖をふぜぐので、髪のニオイや不快感も防ぐし、何よりもいい香り!

    ちょっと前までは髪を乾かすのも面倒に感じていたのですが、これは後々まですがすがしい気分が続くので、風呂上りの楽しみがひとつ増えました。

    個人的には爽快感のあるティートゥリーがお気に入りですが、どんなオイルも大体OKじゃないかな?
    (ペパーミントとかは刺激強すぎなイメージがありますが)

    試してみてね^^

    アロマはコチラ

    07 | 2009/08 | 09
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。